誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽天ブログ

楽天ブログ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽天ブログ」のブログを一覧表示!「楽天ブログ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽天ブログ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽天ブログ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(楽天ブログ)「孫娘の誕生日」 相変わらず古い話題ですが、昨年夏のこと…毎度お馴染みの、大阪の孫娘からこんなプレゼントが届きました。むむっ!これ何っ!?鮮やかな真夏の女王ヒマワリの大輪を、思わせるような見事なデザイン!お見かけ通りのクッションなんですが ... » more

(ブログ6周年)「休眠ブログ再開」 このブログもお陰さまで、今月で満6周年を迎えました。皆様方のご声援に支えられて、長い年月もあっと云う間に、ここまで来たな…と感無量です。暖かいコメントの数々に、改めて感謝です…有難うございました。これからも変わらぬご支援を、お願 ... » more

(お久しぶり!)「孫娘からの宅急便♪」 年末に大阪の孫娘から久しぶりに、どさんと荷物が届きました。姉妹で丹精込めて収穫したおコメと、自分の果樹園で採れた甘柿でした。お米はMINAMISAIEN特産で一昨年から、収穫を始めて軌道に乗って来たので、私も毎年少し ... » more

(楽天ブログ)「ちゃきの料理長!」 早くも7月…ことしも後半に突入しましたが、月日の流れは早いものですね。いつもお馴染みのちゃきの農園にも、夏野菜の植え付けなどで忙しい、季節が訪れて来ました。年代を越えた彼女とのお付き合いも、今月で早くも丁度3年目…ちゃきと知り合っ ... » more

(楽天ブログ)「孫娘のサブライズ」 大阪の孫娘から「人間止めるよ」云うメールが入りました。人間止めてなにするねん…ニャンコにでも、変身するんか?…などと思っていたら、今度は楽天ブログ事務局から「更新催促メール」が入って来ました。 どーも変な日…不吉な予感がして来ました ... » more

(楽天ブログ)「孫娘の挑戦…野菜ソムリエって?」 ある日突然、大阪の孫娘からこんなメールが…ただぃまぁ〓明日からぃょぃょベジタブル&フルーツマイスターの講習〓が始まります〓 菜園から帰って来て、すぐにメール入れたらしいけど、楽しそうな雰囲気…このメールを見て ... » more

(楽天ブログ)「孫娘日記…Kit Kat」 少し古いことなんですが…新年明けて間もなく突然、我が家で起きた食糧危機…ご記憶でしょうか?それからしばらく経った1月末頃に、大阪の孫娘?からこんなのが届きました。以前におコメの代金を払い込んだ、お礼のつもりのようでした。 ... » more

日記書き込み中に、アップロード日を変更すると書いてる記事が消えてしまう!>o ... » more
テーマ 楽天ブログ

日記書き込み中に、カテゴリーを追加すると書いてる記事が消えてしまう!>o<その点、ウェブリブログのテーマ追加は親切。★修正して欲しい点・楽天 機種依存文字、@AB・・・ に対応して欲しい。日記 ... » more
テーマ 楽天ブログ

(楽天ブログ)「恋人が出来たよっ!」 表題とは全然違う話題ですが‥恋人って?誰のこと?このことは後の話題として‥我が家に突然に食糧危機?が訪れたのは、丁度お正月過ぎの頃でした。娘がお正月過ぎに持って来ると云うコメを、 ... » more

〔楽天ブログ〕「ご当地フォルム・カード」 全国郵便局から「ご当地フォルム・カード」云うのが発売されています。各都道府県の代表的な産物や風物を、デザインにしたカードで、郵便はがきとしても使えます。私が住む県のカードはこんなのです。我が県のカードのデザインは ... » more

(楽天ブログ)「孫娘の贈り物」 我が家の娘婿に続いて今年の新米第二弾が、大阪の孫娘?ちゃきさんから宅急便で届きました。最近はブログ更新がなく少し心配していたのですが、元気で頑張っているようで一安心です。大阪の孫娘云うのは…私が別に開設している、楽天 ... » more

(楽天ブログ)「孫娘のプレゼント」 しばらくご無沙汰している大阪の孫娘から荷物が届きました。荷物の主はちゃっぴー・ふぁーむ…(minami-saien)…と記載してありました。ちゃっぴー・ふぁーむのちゃきさんとは…短大卒業後に就いていた仕事を辞めて、一年発 ... » more

(ヴァレンタイン余聞)「続・孫娘のプレゼント!」 ヴァレンタイン・デーから数日たったある日、また宅配便でダンボールの箱が届きました。荷物の主はヴァレンタイン・デーにチョコを、送ってくれた孫娘のちゃきさんでした。自分が経営しているミナミ菜園で採 ... » more

(ヴァレンタイン余聞)「孫娘のプレゼント!」 少し古い話になりましたがヴァレンタイン・デーに貰ったもう一個のプレゼント… それはすでにお馴染みのキャラクター孫娘のちゃきでした。と云っても…初耳の方もいられると思いますので、紹介致しま ... » more

(楽天ブログ)「孫娘の年賀状」 相変わらずのお正月ネタです…大阪の「孫娘」こと楽天のから年賀状が届きました。姉妹二人が仲良く手を取り合っている姿で、楽しい手作りデザインに思わず微笑がこぼれました。 ... » more

(楽天ブログ)「ちゃきの誕生日」 10日ほど前のこと…梅雨が明けたとか云いながら…毎日バケツを、ぶちゃ返したような雷雨が続いていた関西地方でしたが…そんなある日…お馴染みの「楽天のちゃき」から次のようなメールが ... » more

〈楽天ブログ〉「孫娘が出来た ?!」 早いもので今日から6月になりましたが毎度お馴染みの、,楽天のちゃきとのお付き合いも一年になりました。そこで、もう間もなく一年になるんだよ…と云ったら…そっかぁ☆早いねぇ〜(。・Д・)ゞもぅ1年になるんだぁ・・・o ... » more

 <楽天ブログ)「ちゃきのホワイト・デー} カレンダーを見るとホワイト・デーから、早くも一週間が立ってしまいました。およそバレンタイン・デーに無縁のはずの私に、バレンタイン・チョコが届いたのは以前に記事で紹介しました。贈り主は私が開いているもう一つのブログ…楽天ブ ... » more

(季節のたより)「バレンタイン・デー」 もうバレンタイン・デーには無縁の存在…と思っていた私でしたが…それが、なんと…プレゼントが届いたのですよ!郵便で届いたプレゼントの贈り主は昨年のクリスマスに、グリンティーン・カードをくれたことがある楽天の ... » more

(番外編)「楽天ブログ…その後は?」 クリスマスの日のこと…Eメールにクリスマス・カード…グリーティングカードが入っていました。我が家にもサンタさんが現れたようです。ソリに乗って…我が家は上り坂があるので、登って来られるかな…?ドサン…と音がしてプレゼン ... » more

かものはしなんとなく?
楽天ブログより前に作ったのですが、何も書き込んでいない状態にしたままでした。ま〜暇が有ったら何か書こうと思います。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 08:26

「楽天ブログ」のブログ関連商品

» 「楽天ブログ」のブログレビュー をもっと探す

「楽天ブログ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る