誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    合成

合成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「合成」のブログを一覧表示!「合成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「合成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「合成」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

二次羽 今年初の合成をしてみましたまずは、素材があったので一次羽を合成二次羽用なので、NNで十分ですエナ魔用にダークウイングの良品が欲しいなぁ〜 ... » more
テーマ 合成

牛歩でゆっくりまったりぐったり合成
合成 露店で混が安かったので買っちゃいましたw合成はタバコのような感じでしょうか・・・やらないと禁断症状がでますwまずはドラ盾待機中のアイテムの中で一番+13になって欲しい一品 ... » more
テーマ 合成 魔剣士  コメント(2)

お髭合成記録X
合成記録X 鍛冶81.9→82.2+0.3コスト虎徹改(上限84)絹糸×6=9,498ぎるアイアンインゴット×6=15,000ぎるローズウッド材×6=0(素敵)虎徹×6=100,848ぎる虎徹改店売り51 ... » more
テーマ FF11 合成  コメント(1)

牛歩でゆっくりまったりぐったりマント
マント こんなんを拾ったので・・・最近カントルでよく狩りするようになったのですが、君主の紋章ってよく落ちますよねあとはこんなのも落ちましたEXも2〜 ... » more
テーマ 合成

牛歩でゆっくりまったりぐったり
CCでもらった創造が貯まったので・・・合成してみました90%だから全部成功してほしいところですが、90%でも連続で失敗するのがMUの怖いところですね力の実が ... » more
テーマ 合成

グレセプ 露店でグレセプを買っちゃいましたちなみに買ったのはNNですwSS撮り忘れましたwEXD付きの+13グレセプが欲しかったんですよ〜〜〜買う石もないので、こ ... » more
テーマ 合成

お髭合成記録IX
合成記録IX 鍛冶81.5→81.9+0.4裁縫53.0→54.9+1.9コストトロールブロンズ板(上限82)トロールブロンズ×12=98,000ぎるグリーンリボン(上限61)絹布×50(素敵含む)=63, ... » more
テーマ FF11 合成

お髭合成記録VIII
合成記録VIII 鍛冶81.3→81.5+0.2コストトロールブロンズ板(上限82)トロールブロンズ×12=80,000ぎる('〜')むむむ・・・最近トロールブロンズの出品多いけどもうすぐ卒業しちゃう ... » more
テーマ FF11 合成

お髭合成記録VII
合成記録VII 鍛冶80.9→81.3+0.4コストトロールブロンズ板(上限82)トロールブロンズ×14=86,000ぎるまあまあ(´・ω・`) ... » more
テーマ FF11 合成

二次羽 グティさんの遺品を・・・またまた使ってみましたというのも、こんなのを拾ってしまいまして・・・ロックの羽ゲッツグティさんに羽をもらった ... » more
テーマ 合成  コメント(2)

マント グティさん遺品を・・・さっそく使ってみましたというのも、こんなのを拾ってしまいまして・・・これってやっぱり合成しろってことでしょwってことで、さっそくセットし ... » more
テーマ 合成

お髭合成記録VI
合成記録VI 鍛冶80.7→80.9+0.2コストトロールブロンズ板(上限82)トロールブロンズ×12=90,000ぎる('〜')むむむ・・・ ... » more
テーマ FF11 合成

お髭合成記録V
合成記録V 鍛冶80.4→80.7+0.3コストトロールブロンズ板(上限82)トロールブロンズ×16=102,000ぎる('〜')むむむ ... » more
テーマ FF11 合成

お髭合成記録IV
合成記録IV 鍛冶80.0→80.4+0.4コストトロールブロンズ板(上限82)トロールブロンズ×12=85,000ぎる(´・ω・`)まあまあ ... » more
テーマ FF11 合成

お髭合成記録III
合成記録III 鍛冶79.9→80.0+0.1コストトロールブロンズ板(上限82)トロールブロンズ×12=85,000ぎる(*´Д`*)8.5kで0.1とかドMでもゾクゾクするwでもやっと80台へ ... » more
テーマ FF11 合成

お髭合成記録II
合成記録II 彫金50.6→51.0+0.4ゴールドインゴット(獣人金貨レシピ)キャップ鍛冶79.5→79.9+0.4コストゴールドインゴット(上限51)獣人金貨×24=80,000ぎるトロールブロンズ板( ... » more
テーマ FF11 合成

猪突猛進倉庫合成age
倉庫合成age チョコ掘りで掘れる原木を有効利用しようと倉庫で木工スキルを上げ始め、今やスキル72になりました。埋れ木が削れるスキルになったので、こちらはスキルageを止めて、新たにサンドに倉庫を作り、木工ageageナイトです。 ... » more
テーマ 合成 FFXI

お髭合成記録
合成記録 彫金50.1→50.6+0.5鍛冶79.1→79.5+0.4コストゴールドインゴット(上限51)獣人金貨×40=130,500ぎるトロールブロンズ板(上限82)トロールブロンズ×14=86,0 ... » more
テーマ FF11 合成

ぬるい緑茶ぴったり賞!?
ぴったり賞!? さて、や〜っとバイオソードの合成。前回のブログより慌てて掘り集めた合成素材のコーパル。最終的にカオスドリル5本使用して21個発掘できました。(中途半端な数になってしまった…。)単純に考えてバイオソード ... » more

ぬるい緑茶新たな幸運盾。w
新たな幸運盾。w しょうXのルミナスシールドに代わる幸運盾としてミストラルシールドを入手しました。w昨年7月2日のブログのときに手に入れていたものの、1年以上も放置してしまっていた4Gカード4をついに、マイショップのキャラクターポイントアイテ ... » more

FFXI Every Heartテメナス西塔
9時過ぎにインすると・・LSはわりと静か。リンパスに行く人はみんなジュノ港にいるけど、なんとなく人が少ない。リダに自分のジョブを確認してから黒魔準備をしてジュノ港へwん〜〜〜?今日は5人なのかなぁ?ん〜〜??あん ... » more
テーマ 合成 リンパス  コメント(3)

薫の日記赤い桜の枝合成
赤い桜の枝合成 赤い桜の枝をようやく30本集めたので合成してみました。結果は・・・・ ... » more
テーマ 合成 イベント

危なげなく4連勝したのに・・なんにも落とさないよ???(つд・)悪夢なの?いつものメンバーのM白さんがインしなかったので、LSのメンバーでもあるEさんが白になって来てくれました。このEさん、75ジョブがいっぱ ... » more
テーマ 合成 ナイズル リンパス

黄金の羊の毛皮(σ ̄ー ̄)σ じゃ〜〜〜ん、これを見るにゃ〜〜www「黄金の羊の毛皮」とうとうゲットしましたw今日の納品は戦士のベルトwえ〜〜戦士のベルトはポイント低いし、全部収めると超赤字〜〜やめようと思ったけど、いや・・あとポイン ... » more
テーマ 合成

こっそり恨み貯金と詩人装備と氷部屋 以前、LSのみんなでスウィフトベルト取りをしたのですが、希望者の分は全部取れて、わたしだけ取れてなかったのです。運悪〜〜〜;;でも、ベルト取りって大変なんだよにゃ〜〜。もう希望者は自分だけだし、手伝ってって・・言えば言え ... » more
テーマ FF雑記 合成

革工97 納品ポイント11,700♪氷部屋準備w 納品ポイントが11,700に♪もうちょっとで、黄金の羊の毛皮が貰える〜〜〜〜www革工の応援属性は氷なので、氷属性の部屋の準備をしました。こんな部屋・・・・かわいくない・・・まず、氷属性3収納2のボンボリ ... » more
テーマ 合成

FFXI Every Heart獣使いAF Coffer 箱あけ
獣使いAF Coffer 箱あけ 先日、ベドーとガルレージュ要塞の鍵をゲットしたので、今日はがんばって、けもりんでAFの箱を探しにいきました〜〜。あんなに鍵ドロップで苦労したベドーは、すぐ見つかりましたよ♪ビーストジャック(σ ̄ー ̄)σ(胴 防44 HP ... » more
テーマ AF 合成 獣使い

FFXI Every Heart革工96にwww
ずっとグリフィンの皮を買い続けて、やっと皮工96になりました。グリフィンの皮だけで90くらいからやってたけど、もう買い飽きた・・。97までグリフィンの皮であげます。96になってから、立て続けに0.4あがったので97までもうち ... » more
テーマ 合成

現在はほぼ毎日釣り。アルザビ〜マウラの船でググリューサウルスです。ググリューサウルスとは!クエスト「折れぬ魂」に必要なクエアイテムを持っている魚で、このクエストを受けていないとかからない魚。クエの発生条件は、釣りスキル78( ... » more

薫の日記EXダークソウル合成
今日は何を思ったか、EXダークソウル+9L率を釜に入れてみました〜結果は燃え(≧┏Д┓≦)よく燃えますね〜、しかも+9に5週くらいしたやつを・・・次に75パーセントが2度も燃える ... » more
テーマ 合成

 

最終更新日: 2016/12/03 08:20

「合成」のブログ関連商品

» 「合成」のブログレビュー をもっと探す

「合成」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る