誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    合成

合成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「合成」のブログを一覧表示!「合成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「合成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「合成」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

牛歩でゆっくりまったりぐったり調和
調和 暇だったのでエルフィスさんとこに行ってみました恒例のパフパフをしてもらい・・・3個中3個成功しました特に調和を使いたいアイテムもな ... » more
テーマ 合成 雑記

フェンリルの杖 昨日はINできなかったので・・・一日遅れの更新w最近平日はあまりINできてないので、SSがなくなったため・・・・合成してみましたwとりあえず、フェンリルの杖 ... » more
テーマ 合成

仲間はずれ 今日はINしたら・・・みんなでPTして狩りしてたみたい入れてもらおうと思ったら5人で楽しく狩りしてるとのことだったので、一人寂しくCCに行ってみることに・・・締め切り1分前になっても ... » more
テーマ 合成 雑記 CC

ダークソウル手 昨日の合成は不完全燃焼だったので・・・ダークソウル手を合成してみましたポチっ ... » more
テーマ 合成

カントル2 センさんに誘われたのでカントル2に行ってみました飛んですぐのとこは、相変わらずおいしいですねBCがあったので30分くらいしか狩りできませんでしたが、原石2創造1君主2お花見BO ... » more
テーマ 合成 雑記

ロードセプター お花見BOX狩りをしてたら混がでたので合成してみました燃えるなら+10で燃えて欲しいところですが、どうなることやら・・・ポチっ ... » more
テーマ 合成

三次羽 三次羽を合成してみましたネタもあまりないので、昨日の続きですwさてさて何ができたでしょう〜 ... » more
テーマ 合成

Lv344 Lv344になりましたなんか最近やる気がなくて・・・三次羽用の素材を作ってるときが楽しいですねwCCで霊を拾っては育ててたバル鎌ちゃんがやっと+9になったので、これで40%に ... » more
テーマ 合成 ダークロード

召喚師 今日は石が貯まったご褒美に・・・合成しちゃいましたw昨日の+11ロッドを+13にしてみましょう〜 ... » more
テーマ 合成 召喚師

召喚師 羽になったご褒美に、またまた合成してみましたw今日はロッドを合成してみました ... » more
テーマ 合成 召喚師  コメント(4)

召喚師 Lv150になりましたやっとこさチェンジアップです帝王の書を拾って・・・深淵の瞳を拾って・・・やっとこさチェンジアップできました{%チョキwe ... » more
テーマ 合成 召喚師  コメント(2)

召喚師 とりあえずラグル+13まで持てるよう敏を振ってみましたってことで、早速合成してみましたwうりゃ ... » more
テーマ 合成 召喚師

新米忍者のFF11日記忍者なスシを考える
いまさらですが、おさらいの意味で。まずは、代表的な一覧でてるのはNQのみです。◎スシは命中を上げてくれる代表的な食事です。ブリームスシ 30分 DEX+6 VIT+5 命中+16% 飛命+16% レジストスリープ ... » more
テーマ FF11 合成 メモメモ

召喚師 セメデンフルセット集まりましたあとはクロノリングがあればダブルダメがでるようになるのですが、これは当分無理でしょう・・・これってロッド・ネック・書にすべてEXDがあるとセメデンと合わせ ... » more
テーマ 合成 召喚師  コメント(2)

☆ 64〜70 (土) スキッドスシ(活魚合成)◎ 66〜70 (土) スキッドスシ(活魚合成)☆ 66〜72 (水) ペア・オレ◎ 68〜72 (水) ペア・オレ○ 72〜75 (炎) ダルメルパイ☆ 71〜73 (土 ... » more
テーマ FF11 合成 メモメモ

新米忍者のFF11日記調理70まで
サンドリアティー 調理70 HQ ロイヤルティー 炎 → メープルシュガー/ウィンダス茶葉/セージ/セルビナミルク/蒸留水「サンドが2位以上ザルクヘイム占領」の時に行って、倉庫にウィンダス茶葉を送ってもらう。 ... » more
テーマ FF11 合成

新米忍者のFF11日記合成ライフ
合成ライフ ちょこちょこ、インはしてます。でも、ほとんど競売のぞいて〜合成してー終わりーの日々。なーんも書くことないんだけど。一応、錬金16調理67まであがりました。そして、ついに【スキットスシ】を握れる ... » more
テーマ FF11 合成

マント 君主の紋章が貯まったので・・・合成してみましたwBCに行くようになってから、やたらと紋章が貯まります倉庫の邪魔なので店売りしたりもしてますが、やっぱり合成でしょ ... » more
テーマ 合成

現在スキル58.5今回もハイポーションで錬金術を上げます^−^モルボルのつるを昨日はちょろっと取って今日は19時から集めていたら約50個集めてきった^^合成回数=12成功=11失敗1=クリのみ消失 ... » more
テーマ 合成  コメント(1)

ぬるい緑茶そこそこな…鯖?
そこそこな…鯖? 11月25日のスワンプ地域アップデートから遅れること2ヶ月…。や〜っとスワンプ地域の新クエストに取りかかりました。wこの新クエストでもらえる経験値はかなりのもので、12月23日のブログの時点でレベル140だったショウPent ... » more

現在スキル57.8今回もハイポーションでスキル上げします。合成回数=2成功=2失敗=0合計スキル上げ=0.2スキルが58になった。続行合成回数=14成功=12失敗=21回目クリ、セージ ... » more
テーマ 合成

牛歩でゆっくりまったりぐったり果実
創造が貯まってきたので合成してみました最近燃えまくってますが、合成確率が90%あると、なんだか成功しそうな気がしますw全部成功するといいのですが・・・ ... » more
テーマ 合成  コメント(2)

フェン杖 グレセプが燃えちゃったので・・・フェンリルの杖も合成しちゃいましたwなんだか合成日記になってますね今日こそはゴブちゃん頼みます・・・ポチっ ... » more
テーマ 合成

グレセプ グレセプを買ってみましたLv/20があるので、火力アップが期待できそうですこのままでは火力はアップしませんので、当然ですが合成することに・・・久々にストレー ... » more
テーマ 合成

現在スキル56,*レシピでハイポーションをやってます。回数=12回成功=9回失敗=3回1回目クリのみ消失2回目クリ、セージ1個消失3回目クリ、セージ1個、モルボルのつる消失合計スキル上げ=0.512回目で ... » more
テーマ 合成

フェン杖 我慢できず・・・合成しちゃいましたw合成中毒なのかなぁ・・・ゴブちゃん頼むよ〜ポチっ ... » more
テーマ 合成

マント 先日、君主の紋章を拾ったので・・・合成しちゃいましたwまた幸運付きの良品ができるといいのですが・・・ゴブちゃんたのみますポチっ ... » more
テーマ 合成

フェン杖 やっと+9になりました日を改めてやったら+3→+9まではストレート前から思ってたんだけど日によって確率が違うのは気のせいかなんで、エンチャなん ... » more
テーマ 合成

フェン杖 暇だったので・・・フェンリルの杖を合成してみました+13になるといいなぁ〜ゴブちゃん頼むよ〜〜↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ... » more
テーマ 合成  コメント(2)

骨細工を上げていたら10回中に0,6スキルが上がってもしかしたら合成は自分のスキルより4つ上だとうまいこと上がるのかも・・・まぁ〜あくまでもロレの推理であって本当かどうかは自分で試してやってみてね(^_-)-☆おかげ ... » more
テーマ 合成

 

最終更新日: 2016/12/10 08:43

「合成」のブログ関連商品

» 「合成」のブログレビュー をもっと探す

「合成」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る