誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    合成

合成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「合成」のブログを一覧表示!「合成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「合成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「合成」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

薫の日記MU 初フェンリル
MU 初フェンリル こないだイベントでフェンリル作ってアイテムとか祝福の宝石やらもらえるイベントで、自分はギルメンにフェンリル素材提供してただけなんだけど、ギルメンのお方がノーマルフェンリルくれたので初めて所有できました^^;今までフェンリルが実装され ... » more
テーマ 報告 合成 レイジファイター

MU  行列ができるカオス合成屋さん・・・イベント・・・ ただいま上記のようなイベント中で、このイベントを待っていたかのように合成してみました^^とりあえず2点合成しましたが・・・1点目は同時期にやっているイベントの傘お化けからドロップしたセイグリッド兜+9幸運 ... » more

薫の日記MU レイジ用武器合成
MU レイジ用武器合成 最近はゴールドモンスターからでる箱からEXアクセよくでるみたいですね〜ゴールドサチュロスいるんですね。良品EXは率減リングぐらいでした。回避好きとしてはいいもんでました〜次にレイジ用武 ... » more
テーマ 報告 合成 レイジファイター

薫の日記MU レイジ用羽つくり・・・
MU レイジ用羽つくり・・・ いまだにやっているレイジ・・・・LV270になりました^^;今回はメンテ前にネタ作り・・・いや、レイジの無視幸運を狙って羽作ってみようとついさっき思い、合成してみました。合成確率90パ ... » more
テーマ 報告 合成

ニコッとタウン◇合成アイテム(カカオ/ピンクカカオ) 手作りチョコバラ 【Brown】 《0P》 合成アイテム [リリース:2011/01/27]手作りチョコバライチゴ味 【Pink】 合成アイテム [リリース:2011/01/27]手作りホワイトチョコバラ 【White】 《0P》 ... » more

ニコッとタウン◇合成アイテム(ガーベラ) 橙ガーベラの花束 【Orange】 《0P》 合成アイテム [リリース:2010/09/24]白ガーベラの花束 【White】 《0P》 合成アイテム [リリース:2010/09/24]紫ガーベラの花束 【Purple】 《0P》 ... » more

薫の日記MU シード抽出
MU シード抽出 長いことMUやってますが、初めてシード抽出してみました^^;マスターLVになっているのにソケット武器1本しかなく、ナイト用とWIZ用の武器のシードが欲しいけど高いので、余っているセット物とEX品で作ってみることにした。作り方 ... » more
テーマ 合成

薫の日記MU デスベアーウイング作製
MU デスベアーウイング作製 ようやく召喚士の羽を強化すべく幸運付きがほしいので作ってみることにしました。デスベアーウイングの護符をあらかじめ買ってあったので他の羽ができないよう護符を入れ、MAX90パーセントです。一番ほしい無視幸運ができるとよいのだが ... » more
テーマ 報告 合成

MU EXグラウンドソウルシールド13 久しぶりの更新です^^;今やってるイベントで、合成せれば調和の宝石がもらえるということで合成してみました〜最初に、前から持ってたEXレッドウイングロッド+9を+10へ・・・・あっさり燃 ... » more

薫の日記MU EXクロスシールド合成
MU EXクロスシールド合成 昨日、EXクロスシールドNSL率マナを祝20で購入した〜購入額は妥当な線なのかわからないけど欲しかったので安かったと思っておきます^^昨日は買ってすぐに合成が成功しそうな感じ(勝手な思いこみ^^;)がしてたのですぐに ... » more

EXダークソウル13ALLキター(´∀`)-!! 長かった・・・ひそかにEXダークソウル13ALLEXOP防御成功率を作っていたが、今日やっと足が13成功!!他の部位4点は結局購入でした・・・資金としては4点は平均祝100足は+9に3回に失敗し、7に霊を30 ... » more
テーマ 報告 合成 回避DL  コメント(2)

2大神と合成上げ上げ。 会社で喉が渇いたので自販機へ(´・ω・`)ノビタミンC的なものが欲しかったのでばにゃりーすおれんじで。110円のサイズのがないから140円のやつを。10円玉足りないから200円投入。じゃらじゃらじゃら。・・・ ... » more

薫の日記フェンリル素材作り
フェンリル素材作り 人生一度はフェンリルを手作りしないといけないと思い、とりあえず簡単な鎧の破片と女神の加護を合成。この合成は70%で失敗しやすいがなんとかできる。次の段階折れた角笛作成で、猛獣の爪と合成で50%、微妙な割合で怖い。 ... » more
テーマ 合成  コメント(4)

薫の日記久しぶりに合成した・・・
久しぶりに合成した・・・ 以前に露天で30Mで購入した、EXデスブレNL獲得マナを+9にして倉庫に眠らせていたんだけど、暇だったのでとりあえず+11までしてみようと釜に入れてみた。+9にするときはNにはならず、宝石もたいして使わなかったから13に ... » more
テーマ 合成  コメント(2)

どもどもw 昨日の続きですwアップデートしてしばらく経ちましたが、どうも気になって夜な夜なノリアに足を運ぶ日が続いてますwノリアと言えば・・・釜っうむ・・・燃えそうw ... » more
テーマ 合成

って日記書いてたのにアップ忘れてたっ!なので手を加えてアップ><;・・・・・いつか忘れてしまいましたがVerUpで追加されてる装備。あれグラが可愛いじゃないですか!とくにエブルコートシリーズ。欲しいんだけど競売は高い!あれを作る ... » more

忍者LV72。殆どソロ。忍者の命の支えとなる”紙兵”消費が・・。ハンパナイです。紙兵99×12が、あ!っと言う間になくなります。競売で買えばすぐに使えるのですが、そこは、貧乏キャラ、合成スキルもそこそこあるので、自前でなるべくお金かけずに作 ... » more
テーマ 合成 FFXI

前回に続き赤字覚悟の割り上げ大会見る見る材料が減る中でどうにか57→58になりましたするとこれまでの割れまくりが嘘の様にスムーズに合成できるようになりましたそこで材料を買い足してラストスパート ... » more
テーマ FF11 合成

怒涛の鍛冶スキル上げ週間ですガントレッドがややコストが掛かる事とロイヤルゼリー集めの副産物として絹糸を大量に得たことからかなり強引な喉輪によるスキル上げを行うことにしました●喉輪土 ... » more
テーマ FF11 合成

調理を上げきった勢いでアイアンインゴットを4D購入して全てアイアン板に変えましたそれを使ってガントレットを作成なかなか上がりませんでしたがギリギリで54→55になりました@1〜2はガン ... » more
テーマ FF11 合成

調理スキル上げ終了! さて散々溜めてロイヤルゼリーを使って呪われたスープを合成しました36個分の材料を投入して満月の水曜日を狙って一気に合成です29回目の合成で… ... » more
テーマ FF11 合成

また20Dのロランベリーを持って行きました結果は…ロランベリー864…2D絹糸…2D+10蟲の卵…2D+1土クリ…10トレハンなしが絹糸の数に影響してますがメインのロランベリーはほ ... » more
テーマ FF11 合成

調理スキル総仕上げの為『呪われたスープ』を作る事に●呪われたスープ水:ロイヤルゼリー+キトロン+ペルシコス+蜂蜜+蒸留水ちなみにもう1つのスキル上げ手段のドラゴンスープは割れたときの辛さと ... » more
テーマ FF11 合成

マグワートを2D買い込み菱餅を今回で終わらせる意気込みで一気に作り上げましたしかし、僅かに届かず無念の思いで競売を見たところ更に1D出品されていたのでこれを購入して更に作ってみる事にすると ... » more
テーマ FF11 合成

倉庫の持っている文机バス倉庫なので青い机に変えたいなと考えていました競売で見ると文机は3000程青く塗るだけで20000になります…机に色を塗るには裁縫合成らしく裁縫64とサブスキル錬金が ... » more
テーマ FF11 合成

倉庫に有ったボムの灰を取り出し釣りスキル上げの合間にナシュモで砂鉄を買ってスチールインゴットを作成しました●スチールインゴット炎:ボムの灰×4+砂鉄×4手持ち分が尽きたら競売で ... » more
テーマ FF11 合成

ナシュモでいつもの釣りスキル上げ半日かけて64→66になりましたその後サンドで鍛冶スキル上げガントレットを作成しました結果52→53になりました…がこのスキル帯はスチールインゴットで上げた ... » more
テーマ FF11 合成 釣り

練成スキル上げが終了したので次は煉瓦造りに必要な鍛冶のスキル上げする事にしましたまずは資金確保のためにいつものスキル上げを兼ねた釣りです数時間かけて釣りスキルが63→64に私のスキルな ... » more
テーマ FF11 合成 釣り

ナシュモでいつものように釣りスキル上げを行いました満月だった事もあり1時間程で連続でスキルが上がっていきあっという間に61→62になりました満月効果のついでに競売でマグワートを買って菱餅作 ... » more
テーマ FF11 合成 釣り

NekkoのFFXIブログ〜ヴァナの出来事〜菱餅
ガレーキッチンの作成を目指して久々に調理スキルを上げる事にしました競売で出ていたマグワートを1D購入倉庫に有った3個と合わせて15個のマグワートを使って菱餅を作れるだけ作りました結果調 ... » more
テーマ FF11 合成

 

最終更新日: 2016/12/03 08:20

「合成」のブログ関連商品

» 「合成」のブログレビュー をもっと探す

「合成」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る