誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    後藤真希

後藤真希

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「後藤真希」のブログを一覧表示!「後藤真希」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「後藤真希」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「後藤真希」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ポジティブ元気後藤真希の歌唱力
3ヶ月ほど前にカラオケに行きました。その時、ふざけ半分で後藤真希さんの『うわさのSEXY GUY』を唄ってみました。非常に難しく外れまくりでした…。(採点はしませんでしたが、採点していたらかなり低いと思う…。)男が女性の ... » more

ポジティブ元気ハロコンに…。
エルダークラブがハロプロとしては最後の活動となる今回のハロコンに、後藤真希さんからの花束が贈られていたそうです。(情報元:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=11089 ... » more

youtubeにアップされている後藤真希ちゃんの新曲「FLYAWAY」のCMのPVを載せさせて頂きました。本当に良い歌なのでファンでない人も是非見てください。彼女の印象が変わるはずです!!携帯の着歌やyoutubeだけでの配信で ... » more
テーマ 後藤真希

ポジティブ元気結局…
結局、後藤真希ちゃんの新曲「FLYAWAY」はエイベックスがyoutubeで流しているPVの音声のみをフリーソフトでWEVファイルに落としてウォークマンに入れました。真希ちゃんのためにはレコ直とかで携帯の着歌として落としたほうが良い ... » more

ポジティブ元気CD発表希望!!
真希ちゃんのHPにUPされた映像みました。残念ながら、未だ『FLY AWAY』はダウンロードしてませんが…。真希ちゃんやっぱり一時期、引退も考えていたんですね…。一時期、荒れていたみたいだし…(週刊誌に例の記事が載せられた頃 ... » more

ネットを徘徊していたら『パワプロ占い(http://u-maker.com/83849.html)』なるものを発見しました。試しに真希さんを調べて見ました。後藤真希さんはみずき です! みずきさんは、サービス精神が ... » more

『Fly away』の作曲者のHIROさんのブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/hiro777com/)より引用させて頂きました。どうもこんにちわ、DEBUです。 情報解禁されたようなので宣伝させて ... » more

ポジティブ元気歌手活動再開
後藤真希、mixi発の20代女性向けプロジェクトで本格再始動1月14日6時57分配信 BARKSエイベックスに移籍後、その動向が注目されていた後藤真希が、ついに再始動。mixi発の20代女性向けプロジェクト「SWEET BLAC ... » more

後藤真希がぁwストリップダンスに挑戦!激しすぎる腰つき注目w! 「後藤真希 巨乳丸出し!/豊胸した胸をアピールする映像」について後藤真希がぁwストリップダンスに挑戦!激しすぎる腰つき注目w!Watch Goto Maki - Some Boys! Touch... SEXY VERSIO ... » more

後藤真希 巨乳丸出し!/豊胸した胸をアピールする映像 【女優】 後藤真希 巨乳丸出し!豊胸した胸をアピールする映像。濡れ場動画 アロハロ!2 後藤真希 DVDピッコロタウン 2006-03-29 ユーザレビュー:後藤真希は好きですが ...買って損無し!僕はご .. ... » more

ポジティブ元気4回目の放送
昨日のBLACK SWEET Girlsの四回目の放送で、真希さんが女性の方が男性に比べて、精神的な成長が早いと言っていましたが、確かに…って思いました。私は現在23歳ですが、精神的に非常に弱い面があります…。もっと精神的に成長した ... » more

ポジティブ元気S学会
ネットを徘徊していたらこんな内容の文章を見つけました。S学会 芸能人■彦摩呂■山本リンダ(芸術部部長)■久本雅美(芸術部女子部副部長)■CHIKA(有名人のヘアメイクも多数担当の美容師) 弟) ・・・[ほ ... » more

一年位前のある日、私は祖母の付き添いで都内の某病院の受付前の待合室で待機していました。そのとき、受付から「ゴトウマキさん受付までお越し下さい」とアナウンスが流れました。私はこんな所で憧れの後藤真希さんに会えるなんて嬉 ... » more

ポジティブ元気ラジヲ聴きました!!
今、後藤真希さんのラジオ聴きました。ラジオ放送時間帯はバイト中だったのでMDに録音したものを聴きました。私は東京在住なのでJ-WAVEが聴ける地域内ですが、J-WAVEは送信出力が小さい狭域放送のため少々ノイズが気になりまし ... » more
テーマ 後藤真希

ポジティブ元気ついに来た!!
後藤真希 avex OFFICIAL WEBSITEInformation(http://rhythmzone.net/maki/index.html)よりJ-WAVE「SWEET BLACK Girls」にレギュラー出演2 ... » more

ポジティブ元気ファンサイトが次々と…
最近、後藤真希さんのファンサイトが次々と閉鎖されてしまっているようで一ファンとしては非常に残念に思います。今日、久々に後藤真希○ァンというファンサイトを訪れて見ると、突然閉鎖されていました。ただ単に後藤真希さんの話題が乏しく ... » more

よみうりランドに爆破予告不審物見つからず 2008.12.7 21:34(サンケイスポーツhttp://www.sanspo.com/top.htmより)7日午後1時すぎ、読売新聞東京本社の読者センターに年配の男の声で「よみうりラン ... » more

ポジティブ元気2008年カレンダー
Amazon(http://www.amazon.co.jp)で女性タレントの2009年カレンダーを売れている順に並べて見ると・・・今のところハロプロ勢が売れてないみたいで、Amazonではハロプロ勢の中ではモーニング娘。が一番売れ ... » more

ポジティブ元気またアホ雑誌が…
また、週刊文○っていうアホな週刊誌が真希さんに関する馬鹿げた記事を載せたようです。私は読む価値もないものだと思い、読んでいません。っていうか、週刊誌ってネタが無くなるとよく、芸能人の○○は顔が変わったなどと載せますが、実際何もし ... » more

ポジティブ元気久々の登場
久々の登場 映画「レッドクリフ」の試写会で後藤真希さんが久々に登場!!久々に公の場に出てきた真希さん。真希さんと同世代の男である私から見て非常に魅力的になりました!!私の周りにこんな女性がいたら、本気で惚れてしまうでしょう。 ... » more

ポジティブ元気あれから1年
ある後藤真希ファンの方のブログを覗かせて頂いたところ、今月28日は大宮で真希さんのハロプロでの最後となるコンサートが開かれた日でした・・・。一年間、ずっと本格復帰を待っていたので、この一年間は本当に長く感じました。何か悲しくなるので ... » more

芸能人ブログランキング(http://www.talentblog.jp/)を見て見たところ81 位: 藤井リナ 82 位: チュートリアル 83 位:エド・はるみ84 位:西山茉希85 位:国仲涼子 ... » more

ポジティブ元気やんパパ
マリアに続いて今回はやんパパについてまとめて見ました。○やんパパ(公式ホームページ:http://www.tbs.co.jp/yanpapa/cast.html)2002年9月〜12月TBS系列で放送・キャスト真淵 優作 ... » more
テーマ 後藤真希

カレンダーの販売のサイトに載っていなかったので残念ながら来年は後藤真希さんのカレンダーは発売しないようです。ソロになってからは毎年買い続けていたので非常に残念です。これも全てはアホの祐樹と更にアホのアップフロント&寺田光男の野望 ... » more

ポジティブ元気私のウォークマンの中
何か、眠れないのでハロプロ繋がりでもう1つ。私のウォークマン(メモリーオーディオ)の中は真希さんavex移籍前は・後藤真希・サザンオールスターズ・桑田佳祐・安倍なつみ・その他ハロプロユニットでしたが、真希さん ... » more

ハロープロジェクトの公式ホームページによると、来年の三月で「エルダークラブ」の全員がハロプロを卒業するとか…。もう真希さんはavexに移籍したので真希さんにはもう関係ないことだが…。これはやはり、人気低迷のハロプロ解散へのプ ... » more

ポジティブ元気マリア
マリア TBSさんでは過去に放送されたドラマのホームページって残しておくんですね!!TBSさん・・・過去のドラマのホームページはこのままも残しておいてください。今回は真希さんが出演したTBS系のドラマのマリアをまとめてみました。 ... » more

ポジティブ元気ハロプロ解散??
2006年冬のハロコンDVDの発売に続いて、またyahoo掲示板の後藤真希ファンクラブ2(http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1108912&tid=8efa3bfbf ... » more

yahoo掲示板の後藤真希ファンクラブ2(http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1108912&tid=8efa3bfbf4ua5ua5a1a5sa5afa5ia5va3 ... » more

紅白での『オリビアを聴きながら』 今日は、後藤真希さんがソロとしては最初のNHK紅白歌合戦のキャプチャ画像を載せます。このときの衣装チェンジには驚きました・・・。私としては、真希さんはロングヘアーよりもこのとき位のセミロングの方が若々しく見える気がす ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 08:17

「後藤真希」のブログ関連商品

» 「後藤真希」のブログレビュー をもっと探す

「後藤真希」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る