誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    後藤真希

後藤真希

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「後藤真希」のブログを一覧表示!「後藤真希」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「後藤真希」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「後藤真希」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ポジティブ元気免許
某雑誌のインタビューで後藤真希ちゃんが中型自動二輪の免許を取りたいとか…。最近ではバイクもオートマ限定ができて、女性でも運転しやすい乗り物となりましたが、バイクは車と違って転倒するし、エアバックもないので、ファンとしてはかなり心配で ... » more

ポジティブ元気ぴったりしたいX’mas!
ぴったりしたいX’mas! 風邪は治ったのですが、風邪に伴う咳がひどかった為、気管支炎気味になってしまい、咳が相変わらず止まりません。私は気管が弱いようで、煙草の副流煙を吸いこむだけで咳き込んでしまうほどで…。どうやら母親に似たようです。そのため、勿論 ... » more

お久しぶりに後藤真希ちゃんからメール来ました。みなさんご機嫌いかがですか?12月に入ってすっかり冬になりましたけど、風邪引いたりしてないですか?相変わらず流行っているみたいですし、体調管理には気を付けてください!…略 ... » more

youtubeで見つけた桑田さんのLOVEマシーン。モー娘のLOVEマシーンが、完全に桑田さんの歌になってる…。なんか、カッコイイです。削除される可能性大なのでお早めに!!映像に金髪時代の真希ちゃんが ... » more

ポジティブ元気今日は聖誕祭
今日は、後藤真希さんの24度目の聖誕祭です。誕生日おめでとうございます。今後も、夢に向かって走り続けてください!!ちなみに…私も今日から数えてちょうど2ヵ月後に24歳になります。20歳を超えて ... » more

ポジティブ元気久住!! お前もか…
久住小春「モー娘。」卒業(9月20日スポーツ報知http://hochi.yomiuri.co.jp/)アイドルグループ「モーニング娘。」の久住小春(17)が、12月でグループを卒業することが19日、発表された。この日からスタートし ... » more

ポジティブ元気CD買いました
昨日発売の後藤真希ちゃんのCD『SWEETBLACK』購入しました〜。未だ、あまり聴いていないので、通学中にでも聴こうと思います。このCDの発売に先立って行われたイベントのインタビューで後藤さんは「恋はありましたよ。 ... » more

GOTOMAKIパーキングエリア 東海環状自動車道に「GOTOMAKIパーキングエリア」があるらしい…。後藤真希ファンの私は気になってググってみました。すると五斗蒔パーキングエリア(wiki)五斗蒔パーキングエリア(ごとまきパーキングエリア) ... » more

ポジティブ元気頑張れ後藤真希!!
サンケイスポーツさん(http://www.sanspo.com/top.htm)が大きく取り上げてくれました。ファンとして、非常に嬉しいです。ゴマキ移籍第1弾!2年ぶり再出発CD一回りも二回りも大きく成長したゴマキ ... » more

とあるファンサイトで後藤真希ちゃんの新曲のPVが流れているとの情報を得ました。そのPVを貼り付けさせていただきます。とてもいい唄ですね〜。しかも、このPVの真希ちゃん超綺麗です。綺麗なお姉さん大好きです… ... » more

最近、院の課題や研究が忙しくて久しぶりの更新となってしまいました。ところで、この前、TBS系列で放送されたキズナ食堂の「モーニング娘。今だから語れる真実」がyoutubeでながれていたので見ました。ここに@だけ貼り付けておき ... » more

美少女画像ブログ後藤真希2
後藤真希2 後藤真希写真集moremakibykoukinishida中古品後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。所属事務所はアップフロントエ ... » more

美少女画像ブログ 後藤真希1
  後藤真希1 後藤真希直筆サインカードNo.28後藤真希 基本情報 出生名 後藤真希 愛称 ごっちん、ゴマキ 出生日・地 1985年9月23日(23歳) 血液型 O型 学歴 東京都江戸川区立瑞江第三中学校卒業 出身地 ... » more
テーマ 後藤真希 水着

ポジティブ元気真野恵里菜
真野恵里菜…某所の情報によると、コンサートで後藤真希さんの「スクランブル」を唄ったとか・・・。最近、真希ちゃんの歌が他のハロプロメンバーに唄われるということが時々あるようですが、やはり、歌い手が異なると違う歌に聞こえてしまい ... » more

娘。物語 その2 (画像あり) youtubeにて「娘。物語」のCMを発見したのでキャプチャした画像を貼っておきます。真希ちゃんマンガ化されても激カワです!!けど、やっぱりそれなりに皆、可愛くなってますね(さすが少女漫画…)。けど、保田 ... » more

ポジティブ元気娘。物語
昔、発行されたマンガで『娘。物語』というマンガがあるらしい…。これはモーニング娘。を主人公としたマンガで少女マンガの『なかよし』から出たものらしい…。後藤真希さんのファンの私にとっては、非常に興味のあるマンガではありますが、 ... » more

以下は音楽プロデューサー小室哲也氏の今後について、内外タイムスより一部引用したものです…。小室の復帰第1作はエイベックス所属のゴマキこと後藤真希のプロデュースという一部報道もああるが、「話題性はあるが、ゴマキの最近のCDの売り上げを ... » more

ポジティブ元気なぞなぞMAKI先輩
なぞなぞMAKI先輩 真希ちゃん関連でもう1つ…。5年位前にTV東京系で放送されていた『セクシー女塾』という番組の『なぞなぞMAKI先輩』というコーナーのキャプ画を貼り付けます。このコーナーでは、後藤真希ちゃん(MAKI先輩)がなぞなぞを ... » more

ポジティブ元気後藤真希ちゃん登場
久々に後藤真希ちゃんが登場したようなのでその記事へのリンクを貼り付けます。http://mainichi.jp/life/kirei/graph/20090428_3/index.html一応、右クリック禁止になって ... » more

ポジティブ元気切ない胸に…
この間、友人とカラオケに行き、サザンオールスターズの「切ない胸に風が吹いてた」など数曲を熱唱した。そして、その帰りの電車の中で松戸市の『21世紀の森と広場』の案内を見つけた。私は非常に懐かしく感じたが、同時に少し切な ... » more

ごっちんこと後藤真希の話題って初めて書くかな??MAKI GOTO official websiteSWEET BLAKプロジェクト「Unrecorded好きなことで生きていく。」でごっちんが作詞で曲作る企画。新 ... » more

ポジティブ元気クラブに参上!!
クラブに参上!! 後藤真希ちゃんが23日、東京・渋谷のWOMBで行われたクラブイベント「HOUSENATION」に、シークレットゲストとして参加したそうです。こちらでそのときの様子が見られますhttp://www.youtube.com/wa ... » more

ポジティブ元気ravex買いました。
今日、何年か前に真希ちゃんが座長をつとめたミュージカル「横須賀ストーリー」が行われた(見に行きましたが、かなり懐かしい…)北千住のTSU〇AYAさんで「ravex」を購入しました…。「Golden LUV feat. MAKI GO ... » more

ポジティブ元気今週のSWEET BLACK GIRLS
今週のJ-WAVEの『SWEET BLACKGIRLS』のゲストは漫画家の「桜沢エリカ」さんです。桜沢さんは少女漫画の漫画家として有名だそうですが、私はこのラジオで初めて名前を聞きました。私が名前を知っている少女漫画の漫画家 ... » more

ポジティブ元気雑誌に…。
何か、後藤真希ちゃんが東京のガイドブックで、渋谷を紹介するとか…。東京に住んでいても、今までに私は渋谷は1、2回位しか言ったことがないかも…。どちらかと言うと渋谷から180度回転させた地域で活動しているものですから…(東京近 ... » more

ポジティブ元気後藤真希の歌唱力
3ヶ月ほど前にカラオケに行きました。その時、ふざけ半分で後藤真希さんの『うわさのSEXY GUY』を唄ってみました。非常に難しく外れまくりでした…。(採点はしませんでしたが、採点していたらかなり低いと思う…。)男が女性の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 08:42

「後藤真希」のブログ関連商品

» 「後藤真希」のブログレビュー をもっと探す

「後藤真希」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る