誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    森田剛

森田剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「森田剛」のブログを一覧表示!「森田剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「森田剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「森田剛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「V6」の森田剛(32)が米ニューヨークに初進出する。森田主演、宮本亜門演出の舞台「金閣寺」が、演劇の大イベント「リンカーンセンター・フェスティバル」に招待されるもので、7月21日から24日まで4回公演を行う。1月29日に開幕した「 ... » more

32歳のお誕生日、おめでとうございます\(^O^)/今年も舞台中に一つ年を重ねた剛くん・・・大好きな板の上で身も心も充実した、最高のお誕生日ですね。『金閣寺』最前列で観させていただきました。そこには剛くんではなく全く別の ... » more
テーマ 森田剛 V6 舞台

眠れない夜のことば遊び山下公園
山下公園 一人でランチをして、開場まで時間を潰す予定でしたが、レストランが混んできたので、出て来てしまいました。神奈川芸術劇場を通り越し、山下公園で、久しぶりに海を見ています。寒いけど、気持ちいい(^Q^)/^遠くで遠足の ... » more

2月14日バレンタイン。相方には昨日のうちにチョコを渡し、本日は三度目の『金閣寺』観劇の為、横浜に向かっています。思えば、昨年の今日も『血は立ったまま眠っている』を観るためにシアターコクーンに居たっけ(^o^;速いなあ、一年 ... » more

眠れない夜のことば遊び金閣寺 舞台
金閣寺 舞台 30日に観に行って参りました。あらゆる意味で想像を超えた舞台でした。感想をと思っても、まだ頭が整理できず、次の観劇(11日)の後に少しずつ書いていこうかと思っています。あちこちのブログを回って感想を読ませていただいて感じたことは ... » more

眠れない夜のことば遊びどうしよう!
剛くん舞台・・・金閣寺今日初日行った方の感想を読んで、もう鳥肌が立ってきました。覚悟していこう!明日の席は全体が見渡せるのでしっかりと作品を観ます。2回目は、ファン的にはとんでもない良席なので心臓が止まりませんようにσ( ... » more

三島由紀夫原作の舞台「金閣寺」の横浜公演(2月14日まで神奈川芸術劇場)開幕を翌日に控えた28日、公開稽古後に出演の森田剛、高岡蒼甫、大東俊介と演出の宮本亜門が記者会見した。金閣寺に火を放つ主人公を演じる森田は「体も頭も使います。緊 ... » more

『りんご』・・本日行って参りました〜〜。私名義で取れた、至上最強の良席(舞台鑑賞に最高という意味でなくファン的にですが)今年の運は、READY? コンのアリーナとこれで使い果たしたか・・・・しかしご一緒したお友達が長野くんファン ... » more
テーマ 森田剛 V6 舞台

まんまとダマされてしまった芸能マスコミだが、今回の件で「あの破局説はあやしいのではないか?」と疑心暗鬼になっているカップルがいる。女優の上戸彩(25)とV6の森田剛(31)だ。2人は2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近く。 ... » more

昨日深夜、というか今日の午前一時頃、当落の確認ができると知って電話をしましたが、サービス時間外!なにやらあちこちのブログから悲鳴が聞こえてきて、激戦の模様・・・・振り込み用紙二枚入っていたのには騙されないぞ ... » more

つくしのブログ上戸彩と森田剛が破局
8年近く交際していた上戸彩と森田剛が5月頃に破局していたそうです。上戸彩ラストにしてベストな写真集!【BOOK】上戸彩写真集『NorthEastWest』お互いの忙しさからくる多忙が原因だそうですが交際期間が ... » more

エンタメタイム上戸&森田破局
女優の上戸彩(25)とV6の森田剛(31)が破局していたことが22日、複数の関係者の話で分かった。2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近く。今年4月には2人とも報道陣を前に初めて真剣交際を認めたことで、ゴールインもささやかれた。だが ... » more

今朝飛び込んできたニュース!(スポーツ紙に載ってます)もうびっくりです\(^O^)/森田剛で『金閣寺』・・・・・うわ〜〜!!もちろんテンションあがりっぱなしで、うっかり回し終わった洗濯物を干し忘れていました(^_^;) ... » more

V6森田剛(31)と演出家宮本亜門氏(52)が初タッグを組み、三島由紀夫の不朽の名作に挑むことが25日、分かった。作品は、来年1月29日に初日を迎える神奈川芸術劇場(横浜市山下町)のこけら落とし公演になる「金閣寺」。言語の障害などでコンプレ ... » more
テーマ 芸能 森田剛 V6

サッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会がきょう11日、開幕する。直前のテストマッチに連敗した日本代表だが、本番は何が起こるか分からない。「こんな時だからこそ、応援しよう!!」「アツい試合を見せて」との願いを込め、芸能界のサッカーフリー ... » more
テーマ 芸能 森田剛 V6

V6 ホーム代々木公演が終わった(^^) V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?代々木公演28日、29日夜、30日の三回行って参りました!V6にはまったのが2008年秋の剛くんのソロコンだったので、実は、このたびVコン初だったのです(*^ ... » more

「一緒にやれたら......」上戸彩と熱愛の森田剛& 先週発売の女性誌でホワイトデーのお泊りデートをキャッチされ、交際が続いていたことが明らかになったV6森田剛と上戸彩。さらに15日、都内で行われたCM発表会に出席した上戸が「ずっといい恋してます」「(ホワイトデーは)楽しかったです」と発言した ... » more

「血は立ったまま眠っている」が触発するもの 東京公演が終了してもう一週間以上が経つ。そろそろ思いをまとめて形にしなければ書く機会を逸してしまうだろう。私にとってこのひと月は、忘れていた感覚がもどったような、心が騒つく熱い日々だった。昔は、あらゆる事がもっとクリアに見えてい ... » more

人間失格を観に 近所のシネコンに人間失格を観に来ています。チケットを確保し、とりあえず一人ランチ(^O^)カフェコムサで注文したのは、チキンと長ネギのクリームパスタ。長ネギば軽く焼いてあって香ばしく、すごく甘い。優しい味付けなのに粗びきの黒 ... » more

31歳のお誕生日おめでとうございますあなたのおかげで、とっても若返った一年でした。パワーもたくさんもらって、ほんとに感謝しています(^^)今年は、年明けから素晴らしい舞台を見せて ... » more

人間失格 太宰治 ものすごく久しぶりに太宰を手に取った。うん十年ぶり・・・・実は、卒論が太宰だったので、百科事典みたいな全集が実家の本棚にオブジェのように並んでいる。もちろん全作品読んでいるのだが、ほとんど覚えていない。検証を目的にした読書がいかにつまらない ... » more

血は立ったまま眠っている 2回目 28日、夜の部を観劇。一週間前より確実にパワーアップしていました。特に窪塚くんの変化が大きく、やや単調だった台詞に感情の起伏がうまくのってきて、凄く良くなっていました。床屋側の方たちの台詞も、早口でまくし立てる感じだったのが、緩 ... » more

血は立ったまま眠っている 観劇 『血は立ったまま眠っている』渋谷の空に立ち上がった幟があまりに大きくて、劇場前で圧倒されました。21日昼の部を観劇・・・発酵時間が必要でしたのですぐには感想を書くことができませんでした。行く前にいろいろな方の感想を読んでいた ... » more

森田剛くん舞台『血は立ったまま眠っている』の昼の部を観るために☆☆この二日、いろいろなかたの感想を読ませて頂きました。不思議なことに、どんな感想に触れても、自分の中でイメージが見えて来ませんでした。私は、どんなふうに受け止められ ... » more

元旦以来更新せず、すでに半月・・・・数少ない読者様にそろそろ見捨てられてしまいそう(@_@;)ごめんなさい。年末年始の食べ過ぎで、弱い胃腸をさらに悪化させ、家族も全員体調がいまいちという状況で、さらに高2の ... » more

今日(すでに日付は変わってますが)V6のアジアツアー台湾に参加したお友達に会ったのですが、思いも寄らぬお土産を頂きましたなんと、剛くんのうちわと、フォトブック、クリアファイルの三点もです。思わず、レストラン ... » more

先ほど、チケットの当落を確認しました。狭いシアターコクーンに、どれだけファンクラブの枠があるのか・・・本当に当たる気がしなかった今回(>_結果、2勝2敗三人で1公演私一人で1公演。私は、2公演観に行くことができ ... » more
テーマ 森田剛 V6 舞台

森田剛 蜷川舞台主演決定\(^O^)/\(^O^)/ 今日こそは、ブログの更新と、パソコンを開いたとたんに、飛び込んできたビッグニュースもう、「GUILTY」の感想どころじゃなくなりました〜〜とりあえず一言。PVかっこいい(^^) ダンスがとても新鮮な感 ... » more

カミコン代々木行ってきました\(^O^)/ We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009先週末、金・土・日と、三日間行ってまいりました〜〜〜昨年夏頃からV6ファンになり、剛コンが初めて行ったコンサート ... » more

しばらくおとなしくしておりましたが・・・・・我が家は、というか、私がと、正直にいいましょう(o^o^o)かなりテンション上がって来てます。カミコンが近づいてきました。Ticketも届き、無事、代々木3日間とも参戦です。も ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:48

「森田剛」のブログ関連商品

» 「森田剛」のブログレビュー をもっと探す

「森田剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る