誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    森田剛

森田剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「森田剛」のブログを一覧表示!「森田剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「森田剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「森田剛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

恒例の『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)が、8月23日から24日にかけて放送された。メインパーソナリティーは、V6とHey! Say! JUMPのジャニーズ陣が固め、DAIGOが100kmチャリティマラソンに挑戦。DA ... » more
テーマ インナー姿 森田剛 腕のタトゥー

山下智久くんとV6の森田剛くんが出演していた2002年のフジ月9「ランチの女王」が、7/1(火)14:00〜14:55から再放送されるようです2002年ということは、12年前だから、山Pは17歳{%びっくり1w ... » more

「“あの人気歌手”って何よ、と色めきたった。名前を出すバリューがないのか、名前を隠すことで効果を狙ったのか−どちらかの編集意図はあるんでしょうけど、ご本人はいい気はしないようですよ」とレコード会社関係者が苦笑する。ちなみにあの人気歌 ... » more

森田は、四国八十八ヶ所を巡りの真っ只中。この日は森田が普段使用している先端がすり減った杖と笠、そして納経帳を持参していました。昨年祖父を亡くし、祖父のために何かをしたいという思い、そして自分の気持ちを整理したいという思いでお遍路を始めたそう ... » more

初報道から2年、ようやくEXILEのリーダーHIROとの結婚を発表した上戸彩。つい先日まで飛び交っていた破局報道も払拭し、現在は引っ越し先の高級マンションで新生活をスタートさせていることも明らかになった。しかし「恋愛厳禁」など、厳しいルール ... » more

剛くん舞台決定(*^^)v 9係スタート新曲だ\(^O^)/ 日付変わってしまいましたが、今日はホントに暑い一日でした!!朝からいきなり熱が出そうな衝撃が!!!頭の中、久しぶりにV6祭りになっておりますめざましテレビを観ていたら、いき ... » more
テーマ 森田剛 V6

V6の森田剛(33)とmisono(27)の熱愛情報が意外なところから浮上した。事の発端は、Twitterで複数の女性ユーザーが二人の目撃情報を書き込み、話題となったことだった。今月9日、店員と思われる女性ユーザーが「今日店にmis ... » more

「アイドルパンチ」番組冒頭のコーナー。視聴者からのお題に対してKinKi Kidsが解答する。判定は中居正広・内海光司。一度、KinKi Kidsの代わりに森田剛・三宅健が務めた回があった。(第1期〜第2期)(アイドルオンステ ... » more
テーマ 芸能 森田剛 アイドルオンステージ

HAPPYBIRTHDAY!剛くん\(^O^)/ 「金閣寺」本当に素晴らしかったです!!昨年は充実した一年だったことと思います。今日で33歳、おめでとうございます(^^)雑誌のインタビューでしかあなたの言葉は聞けませんが、どの文字を追っていても、肩の力が抜けて、変化 ... » more
テーマ 森田剛 V6 舞台

V6の森田剛主演、舞台「金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-」のDVDが2012年2月15日に発売決定です。その他、高岡蒼甫、大東俊介、中越典子など、今勢いのある俳優陣がそれぞれの登場人物を熱演! ... » more
テーマ 森田剛 V6 DVD

この暮れも押し迫った今日、うれしい情報が束になって襲ってきました(^◇^)全く期待もしていなかった時期に、突如わいてきた情報だったので、昨日からTwitterでは騒ぎになっていましたが、にわかに信じられず公式発表を待っていました ... » more

大阪公演のチケット発送お知らせは受け取っていましたが・・・・!!不意打ち!!!家に戻って普通に郵便受けから夕刊を取ったところ「金日正総書記死去」の大見出しのインパクトより、(すでに外出中もネットで見ていたからですが・・) ... » more

芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、芸能界の裏側に横たわるオトコとオンナの深い業を掘り起こします。コメディアンの加藤茶が45歳年下の社長秘書で、モデル経験もある23歳の綾菜さんと再婚することが明らかになって ... » more

大河〜〜〜〜\(◎o◎)/!思わず、大文字、色つきにしてしまいました〜〜!夕方、友人から送られてきたメールを見て、叫んでしまいました。平時忠「平家にあらずんば人にあらず」と豪語したあの方です。(以下NHK出演者発 ... » more
テーマ 森田剛 V6 ドラマ

V6の森田剛(32)が米ニューヨークのリンカーンセンターで21日(日本時間22日)、三島由紀夫原作の主演舞台「金閣寺」の公演を行い海外舞台デビューを飾った。現地で開催中の「リンカーンセンター・フェスティバル」(24日まで)の正式参加 ... » more

未だ舞台の感想もアップできないでいたら、いきなり、驚きのニュースが飛び込んできました。V6の森田剛(32)が主演する舞台「金閣寺」(原作・三島由紀夫、演出・宮本亜門)が、7月に米ニューヨークで開催される舞台芸術の祭典「リンカーンセン ... » more
テーマ 森田剛 V6 舞台

「金閣寺」は戦中戦後の京都で、吃音(きつおん)と疎外感に悩む寺の徒弟が金閣寺に放火するまでを、青年3人の内面を掘り下げて描く。共演は高岡蒼甫(29)、大東俊介(24)ら。今年1月末、神奈川芸術劇場のこけら落としで上演された同作をフェ ... » more

「V6」の森田剛(32)が米ニューヨークに初進出する。森田主演、宮本亜門演出の舞台「金閣寺」が、演劇の大イベント「リンカーンセンター・フェスティバル」に招待されるもので、7月21日から24日まで4回公演を行う。1月29日に開幕した「 ... » more

32歳のお誕生日、おめでとうございます\(^O^)/今年も舞台中に一つ年を重ねた剛くん・・・大好きな板の上で身も心も充実した、最高のお誕生日ですね。『金閣寺』最前列で観させていただきました。そこには剛くんではなく全く別の ... » more
テーマ 森田剛 V6 舞台

眠れない夜のことば遊び山下公園
山下公園 一人でランチをして、開場まで時間を潰す予定でしたが、レストランが混んできたので、出て来てしまいました。神奈川芸術劇場を通り越し、山下公園で、久しぶりに海を見ています。寒いけど、気持ちいい(^Q^)/^遠くで遠足の ... » more

2月14日バレンタイン。相方には昨日のうちにチョコを渡し、本日は三度目の『金閣寺』観劇の為、横浜に向かっています。思えば、昨年の今日も『血は立ったまま眠っている』を観るためにシアターコクーンに居たっけ(^o^;速いなあ、一年 ... » more

眠れない夜のことば遊び金閣寺 舞台
金閣寺 舞台 30日に観に行って参りました。あらゆる意味で想像を超えた舞台でした。感想をと思っても、まだ頭が整理できず、次の観劇(11日)の後に少しずつ書いていこうかと思っています。あちこちのブログを回って感想を読ませていただいて感じたことは ... » more

眠れない夜のことば遊びどうしよう!
剛くん舞台・・・金閣寺今日初日行った方の感想を読んで、もう鳥肌が立ってきました。覚悟していこう!明日の席は全体が見渡せるのでしっかりと作品を観ます。2回目は、ファン的にはとんでもない良席なので心臓が止まりませんようにσ( ... » more

三島由紀夫原作の舞台「金閣寺」の横浜公演(2月14日まで神奈川芸術劇場)開幕を翌日に控えた28日、公開稽古後に出演の森田剛、高岡蒼甫、大東俊介と演出の宮本亜門が記者会見した。金閣寺に火を放つ主人公を演じる森田は「体も頭も使います。緊 ... » more

『りんご』・・本日行って参りました〜〜。私名義で取れた、至上最強の良席(舞台鑑賞に最高という意味でなくファン的にですが)今年の運は、READY? コンのアリーナとこれで使い果たしたか・・・・しかしご一緒したお友達が長野くんファン ... » more
テーマ 森田剛 V6 舞台

まんまとダマされてしまった芸能マスコミだが、今回の件で「あの破局説はあやしいのではないか?」と疑心暗鬼になっているカップルがいる。女優の上戸彩(25)とV6の森田剛(31)だ。2人は2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近く。 ... » more

昨日深夜、というか今日の午前一時頃、当落の確認ができると知って電話をしましたが、サービス時間外!なにやらあちこちのブログから悲鳴が聞こえてきて、激戦の模様・・・・振り込み用紙二枚入っていたのには騙されないぞ ... » more

つくしのブログ上戸彩と森田剛が破局
8年近く交際していた上戸彩と森田剛が5月頃に破局していたそうです。上戸彩ラストにしてベストな写真集!【BOOK】上戸彩写真集『NorthEastWest』お互いの忙しさからくる多忙が原因だそうですが交際期間が ... » more

エンタメタイム上戸&森田破局
女優の上戸彩(25)とV6の森田剛(31)が破局していたことが22日、複数の関係者の話で分かった。2002年に熱愛が発覚してから交際期間は8年近く。今年4月には2人とも報道陣を前に初めて真剣交際を認めたことで、ゴールインもささやかれた。だが ... » more

今朝飛び込んできたニュース!(スポーツ紙に載ってます)もうびっくりです\(^O^)/森田剛で『金閣寺』・・・・・うわ〜〜!!もちろんテンションあがりっぱなしで、うっかり回し終わった洗濯物を干し忘れていました(^_^;) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 08:38

「森田剛」のブログ関連商品

» 「森田剛」のブログレビュー をもっと探す

「森田剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る