誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内藤大助

内藤大助

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内藤大助」のブログを一覧表示!「内藤大助」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内藤大助」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内藤大助」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

亀田家騒動の経過を見て《後編》 ← 前編さて、すぐに公の場に出て謝罪しないとはけしからん!という意見もごもっともだが、考えてみて欲しい。今、亀田家の目には周りの人間が全て敵のように見えていると思う。そんな中でノコノコ出ていって「すいません」と謝る。これは勇気が ... » more

亀田家騒動の経過を見て《前編》 試合の雑感はまた後で(時間があれば・笑)やるとして、試合後何日か経過した後の報道を見聞きして思ったことを――。まず、きょうの会見でも史郎トレーナーが否定していた亀田家の反則指示。話を決定的にややこしくさせたそれは、まだ推論の域を出な ... » more

きのう、JBCの倫理委員会が、一連の“亀田問題”に対する処分の内容を発表。▼金平桂一郎協栄ジム会長→ オーナーライセンス3カ月停止▼亀田大毅(協栄)→ ボクサーライセンス1年間停止▼亀田史郎トレーナー ... » more

狼の檻で育てられたボクサー(亀田三兄弟) 先日(10月11日木曜日)に行われた(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦内藤大助選手(チャンピオン)VS亀田大毅選手(W14位)戦での亀田陣営によるボクシングに有るまじき行為にコミッショナーやテレビ局まで巻き込んでの騒動に発 ... » more

あの試合の処分はどう下された?「亀田父子、ライセンス停止処分へ父は無期限」スポーツ‐格闘技ニュース:イザ!亀田父子、ライセンス停止処分へ父は無期限 16:40 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ ... » more

あしボク編集Blog“有罪”確定?
所用あってまだビデオを見返していないけれど……11日の内藤大助戦で反則行為を支持、繰り返したとして、亀田大毅陣営に厳重処分が課される方向に進んでいるようだ。コメントをくれた方々の中には、(史郎トレーナーや興毅の反則指示が)はっき ... » more

「内藤大助VS亀田大毅」戦を振り返って 一昨日に行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ 「内藤大助 VS 亀田大毅 」戦ですが終わってみれば何時通りの亀田バッシングに少々不快にも思えなくも無いんんですが改めて、あの日の試合を振り返った場合・・・・・・・僕自身一番 ... » more

厳罰要求,興毅戦中止,ライセンス停止処分?...... どうなる亀田!? 自信満々で臨んだ内藤大助との一戦が完敗に終わっただけにとどまらず、前代未聞の醜悪さと底の浅さを露呈。さらに反則指示まで堂々と!?セコンドについた父と兄が愚行に加担、指示していた「被疑事実」まで俎上に――。亀田家にとっては想定 ... » more

TBSは亀田一家から内藤大助に切り換えたようです。記事作成時点でブロードキャスターを見ていましたが、最初から宮田ジムにいる内藤大助選手を映しています。出身地の北海道豊浦町を紹介して、地元からも有明コロシアムへ応援に駆けつけたそう ... » more

気になった人。亀田大毅に圧勝した世界チャンピオン内藤大助。 ... » more

おはようございます。内藤大助がチャンピョン初防衛に成功おめでとう!!おめでとう!!おめでとう!!ちょっとだけ胸がすくような気持ち負けた大毅には悪いけど態度が悪い人間性が ... » more
テーマ 内藤大助 亀田大毅 フライ級チャンピョン  トラックバック(2)

「内藤大助vs.亀田大毅」――わが所感 内藤、いや、内藤さんが勝って本当に良かった。素直にそう思う。これは、大毅や亀田家が憎くて思うのではない。「ボクシングは甘くない」それを実証してくれたような気がしてならないからだ。たしかに、亀田大毅は幼い頃から父親の厳 ... » more

WBC世界 フライ級 タイトルマッチ 先程、東京の有明コロシアムで内藤大助(現チャンピオン)選手VS浪速の弁慶こと亀田大毅(14位)「WBC世界 フライ級 タイトルマッチ」行われましたが・・・・・・前評判はともかくとして、ゴング間近のレフリーに依る選手への注意説 ... » more

あしボク編集Blog内藤初防衛!
内藤初防衛! WBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助vs.亀田大毅」の一戦は、12ラウンドをフルに闘い、3-0の判定(117-107×2,116-108)で内藤の完勝に終わった。もう少し噛み合った試合になると思っていたから内容的に満足とは ... » more

WBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤大助選手が亀田大毅を判定で下しました。内藤大助選手が勝利インタビューで亀田大毅はポンサクレックより全然弱いとコメントしました。亀田大毅は切腹するのでしょうか{%war ... » more

WBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助vs.亀田大毅」―――試合会場の有明コロシアム着。平日の夕方、さすがにまだ空席多々。メイン開始は午後8時頃。まもなくゴング!……ではないか。 [井] ... » more

WBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助vs.亀田大毅」が、あした11日に迫った。計量も無事に、そして両者元気に“最後の舌戦”も済ませた模様。予定どおり挙行されそうで何より。ここに立ち寄ってくれたアナタは有明派?それともテレビ派? ... » more

内藤大助@ヤングサンデー 十数年愛読しているヤングサンデー44号(きのう発売)の、11日に亀田大毅戦に臨むWBCフライ級チャンピオン、内藤大助のインタビュー記事がよかった。聞き手は、じゃあの。でおなじみ(本も出たらしい。うらやましい…)、元WBAミドル級チャ ... » more

「内藤大助vs.亀田大毅」対戦決定に思うこと.... 話題性ではたしかにここ数年でトップレベルだとは思うが、「薬師寺保栄vs.辰吉丈一郎」戦(1994年12月/名古屋 →→)を比較対象にするほどの「試合」にはならないはず――もちろんいろんな意味で楽しみだし、実現すると決まってよかったと思ってい ... » more

WBC世界フライ級タイトルマッチ、「内藤大助vs.亀田大毅」の一戦が、10月11日(木)に東京・有明コロシアムで開催されることが決まったようだ。スケジュールどおり試合が挙行され、番狂わせでない、出るべき結果が出ることを祈る……。 ... » more

WBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助(宮田)に、亀田大毅(協栄)が挑む――ことにどうやらなりそうな按配(挑戦資格についてはひとまずおいとこか)。しかしほんとに実現するんかなァ。一応マジメに考えると、興毅ならともかくいまの ... » more

きのう内藤大助(宮田)がポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)をくだし、WBAの坂田健史(協栄)とともにWBCも日本人選手が世界フライ級王座を占める活況を呈する日本ボクシング界。そして知名度では2人のチャンピオンを上回る亀田興毅o ... » more

あしボク編集Blog内藤戴冠!!
内藤戴冠!! 驚いた…とあえて言おう。内藤大助(宮田)が、ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)を3-0の判定でくだし、WBC世界フライ級タイトルを奪取。会場で見ていた人から、テレビ中継を見ていた人から・・・連絡錯綜&びっくり連鎖。今年 ... » more
テーマ 内藤大助 タイトルマッチ ボクシング  コメント(9)

この選手に、あのことに関して取材しました 先週、8月9日の当ブログで“予告”しましたとおり、本日ある取材を済ませてきました。取材対象はOPBF&日本フライ級チャンピオン のこちらの選手! →内容は、《8月2日、横浜アリーナ》のこと。…といっても、我々は専門誌 ... » more
テーマ 内藤大助 雑誌,書籍 ボクシング  コメント(5)

あしボク編集Blogロマンティック
ある映画を見ていると、スポーツが好きな男はロマンティックではない、という主旨のシーンが。あ〜!? そうっすかねえ〜?スポーツはロマンで成り立ってんすけどねえ!?ちなみに、この間のWBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤大助選手 ... » more

連休を南国鹿児島ですごし、帰京して一服していたところに、注目の「ポンサクレックvs.内藤」戦の結果を知った。勝敗の結果は、幸か不幸か予想通り。でも内容は、深夜の録画中継で確かめるしかない。起きていられるかどうか、あるいは録っ ... » more
テーマ 内藤大助 タイトルマッチ ボクシング  コメント(2)

あしボク編集Blog内藤VS一歩
なにやら騒がしいぞ!?おお、会社のある高田馬場でサンバのカーニバルをやってるじゃないか。楽しそうだのう。お祭りは大好きです。祭りって、その場にいるだけで心が弾む。「昼からビール」さぞ気持ち良いだろうねえ。お相伴にあずかりてえっす。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:46

「内藤大助」のブログ関連商品

» 「内藤大助」のブログレビュー をもっと探す

「内藤大助」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る