誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内藤大助

内藤大助

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内藤大助」のブログを一覧表示!「内藤大助」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内藤大助」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内藤大助」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いまのところ時事通信のみ(だと思う)の配信だが、12月23日・東京開催で進めていたらしい「内藤大助vs.亀田興毅」のWBC世界フライ級タイトルマッチは交渉決裂した、とのこと。http://www.jiji.com/jc/c?g=sp ... » more

決まれば大きな話題になりそうな、WBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助vs.亀田興毅」。大晦日ではなく12月24日に両国国技館、なんて説があるみたいだけど、どうなるんだろ。ちょっとばかり考えてることがあって、最近気になってしかた ... » more

減量ネタもうひとつ・・・編集部にあった週刊プレイボーイ(の先週号、かな?)に載っていた、WBC世界フライ級チャンピオン内藤大助(宮田)のインタビュー記事を遅ればせながら拝読。最後に書かれていた減量話のくだりが、とても印象に残った。 ... » more
テーマ 内藤大助 雑誌,書籍 ボクシング

1999年7月の一戦を最後に現役を退いた元世界ライトフライ級チャンピオン、マイケル・カルバハル(アメリカ)が「再起」を目論んでいる、らしい。↓http://ameblo.jp/m-fist/entry-10127019530.htm ... » more
テーマ 内藤大助 ボクシング Overseas' Fights  コメント(5)

『亀田兄弟オフィシャルサイト』から 亀田ジム設立2008年8月11日東日本ボクシング協会は11日、都内で理事会を開き、亀田ジム設立を承認した。会長職に五十嵐紀行氏が就き、トレーナーに吉井真二氏が就任した。現時点で所属のボクサーは亀田興毅と大毅の2人で、将来的にアマチュ ... » more

内藤、坂田、亀田 ..... どうなっていく「三つ巴」 勝利者インタビューをさえぎるように突然あらわれるという間(ま)の悪さが、見栄えをさらに悪化させた。リングにまで上がらんでも、同様のアピールはできたろうに・・・。賛否、というより“否”のほうが圧倒的に多かったように見受けた、「内藤大助 ... » more

内藤大逆転KO!大みそか興毅戦も 内藤大逆転KO!大みそか興毅戦も「WBC世界フライ級タイトルマッチ」(30日、代々木第一体育館)内藤VS興毅の大みそか決戦だ!王者・内藤大助(33)=宮田=が、挑戦者・清水智信(27)=金子=を10回57秒KOで下し3度目防 ... » more

TBSはまだ亀田で稼ごうとしてるの?ホントTBSのボクシング中継はクソだな。ボクシング協会はTBSと手を切れないの?「どうして亀田がリングに上がるんだ」 内藤の世界戦に“亀田乱入”でTBSに抗議殺到→TBS「ハプニングだった」痛いニュー ... » more

世界フライ級ダブルタイトルマッチは・・・テレビのある編集部にはいたが、残念ながら映像はまったく見られずじまい。WBCチャンピオン内藤大助(宮田)は清水智信(金子)に10回57秒KOで、WBAチャンピオン坂田健史(協栄)は久高寛之(仲 ... » more
テーマ 内藤大助 タイトルマッチ ボクシング  コメント(4)

WBC世界フライ級ボクシング、内藤×清水戦、観ていました(*^-^*)試合が始まってまもなく「内藤、危ないな」と感じました(^^;)まるで対大毅戦を逆にしたような手数の違い。清水に底知れないパワーと勢いを感じていました(^^;)この ... » more

あしボク編集Blogダブるべからず
きのうTBSで放送された、ドラマ「内藤大助物語」。もちろん気になっていたから、録画しておこうと思ったら・・・WOWOWエキサイトマッチと時間がカブってやんの。これ、ダブらせずに編成することって、むずかしかったのか(ましてきのうは「コ ... » more
テーマ 内藤大助 テレビ,ビデオ&DVD観戦 ボクシング

内藤大助物語・いじめられっ子のチャンピオンベルトの感想などを^^彼がいじめられっ子だったエピソードは有名ですが今日はそのドラマがあるという事でじっくり観ていました^^目を覆いたくなるようないじめに遭っていた学生時代。毎日繰り返される ... » more
テーマ 内藤大助 ダイエット いじめられっ子のチャンピオンベルト

あしボク編集Blogニッポンのフライ級
ニッポンのフライ級 WBC、WBAのフライ級タイトルを保持する日本人世界チャンピオンが、日本人チャレンジャーを相手にダブルで行うタイトルマッチが、あと5日に迫っている。代々木第一体育館(「代々木」といっても最寄は原宿駅…)には行けず、例によってテレ ... » more
テーマ 内藤大助 タイトルマッチ ボクシング  トラックバック(1)

あしボク編集Blog内藤&坂田、競演
内藤&坂田、競演 内藤大助(宮田)、坂田健史(協栄)と、2人の世界チャンピオンを擁していることでも注目度の高いフライ級戦線―――この夏ダブルで世界戦が行われることになったようだ。日時は7月30日(水)、会場は東京・代々木第1体育館。WBCチャ ... » more
テーマ 内藤大助 タイトルマッチ ボクシング  コメント(6)

いじめられっ子のチャンピオンベルト 想像していたよりももっと、個人的にけっこう参考になる一冊だった。内藤大助のお母さんに、けっこう魅かれた(もちろん教育的見地から・笑)。ここに書かれたように振り返ることができる、内藤大助という男にも、同じように・・・。 ... » more

あしボク編集Blog高視聴率
平均26.3パーセント、瞬間最高は、試合終了直後の35.7パーセント(関東地区=ビデオリサーチ調べ)!8日の「内藤大助vs.ポンサクレック・ウォンジョンカム」戦は、こんなに高いテレビ視聴率だったそうだ。20パーセントを超えることすら ... » more
テーマ 内藤大助 テレビ,ビデオ&DVD観戦 ボクシング  トラックバック(1)

あしボク編集Blogフライ級
きのう、引き分けながら前王者を退けた内藤大助(宮田)。きょうの関連記事の配信数も多かった・・・かな。少し間は空くけど、22日の亀田戦と29日の坂田戦の内容と結果がどうなるか、より気になるものになってきた。 [井] ... » more

【ボクシング】王者・内藤大助、2度目の防衛に成功ポンサクレックとの死闘は判定ドロー…WBC世界フライ級王座戦痛いニュース(ノ∀`)うんうんやっぱりボクシングはこうだよな。足も使ってそれぞれの出せる手数のすべてを出し死力を尽くす。また ... » more

内藤2度目の防衛成功!投げられても耐えてドロー - サンケイスポーツ 「内藤2度目の防衛成功!投げられても耐えてドロー - サンケイスポーツ」についてプロボクシング・WBC世界フライ級タイトルマッチ(8日、両国国技館、観衆=6000)さぁ来い、興毅!王者・内藤大助(33)が、同級1位の前王者ポンサクレ ... » more

プロボクサー・WBC世界フライ級王者の内藤大助さんがゲスト★内藤大助さんのプロフィール内藤大助(ないとう だいすけ)生年月日1974年8月30日(33歳)星座乙女座出身地北海道虻田郡豊浦町学歴北海道豊浦高等学 ... » more

内藤大助選手の試合を録画するの忘れてた(苦笑)・・・防衛おめでとうございます(^^)実は高いKO率を誇る内藤選手ですが、今回の相手は宿敵であり己の実力を上回るポンサレックなので、判定とはいえ勝ててホッとしてるのではないでしょうか(^−^ ... » more
テーマ 日記 内藤大助 現代用語の基礎体力  コメント(1)

WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助VSポンサクレック あの亀田戦以来5ヶ月振りとなる防衛線でしたが、先程その試合が終わったんですが結果の方は12Rまで死闘を続けて最終的にジャッジに依る判定で勝敗を決定したわけなんですが・・・・・・・114:115116:113114:114判定 ... » more

三者三様、内藤大助ドローでV2 東京・両国国技館で行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助(宮田)vs.ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)」の一戦は、両者12ラウンドをフルに闘い、三者三様の引き分けに終わった(スコアは115-113、114-115、114 ... » more
テーマ 内藤大助 タイトルマッチ ボクシング  コメント(5)

いい内容で勝ってくれるといいけど、どうなるか。仕事していて観に行くこともできないけど・・・どうなるか。 [井] ... » more
テーマ 内藤大助 タイトルマッチ ボクシング

売れ行きがよろしくないらしいという事実そのもについては、陣営同様とても残念に思う。しかし前にも触れたけど、理由を考えると「そりゃそうだろ…」の感が大。http://www.daily.co.jp/ring/2008/02/25/00 ... » more

「内藤vs.ポンサクレック IV」東京開催! WBC世界フライ級チャンピオン、内藤大助(宮田)の2度目の防衛戦が、正式に決まった。相手は、前チャンピオンのポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)で、期日は3月8日(土)、会場は東京・両国国技館。当初「1月か2月にタイで」 ... » more

「内藤大助vsポンサクレック 4」 WBC世界フライ級チャンピオン、内藤大助(宮田)の2度目の防衛戦が、来年1月の最終週に、タイはバンコクかサラブリというところで行われることになるらしい。一度行ってみたい土地だが、なかなか縁がなく、今回もムリっぽい。あの亀田大 ... » more

ようやく、少し沈静化してきた感のある亀田モンダイ。当事者による2度の会見(10/17史郎&大毅、10/26興毅)前後は、実にやかましかった。この前後に感じたことを少し――。内藤戦で亀田がしでかしたコトはとても醜く、ボクシ ... » more

次回(11月10日)のゲストは先日、見事初防衛に成功!世紀の大接戦で日本中を沸かしたWBC世界フライ級チャンピオンプロボクサーの内藤大助さん。22歳でプロデビューした後、27歳の時初めて世界チャンピオンに挑戦。しかし待ち ... » more

個別に訪問したそうです。「亀田大毅が内藤に謝罪父は同行せず」スポーツ‐格闘技ニュース:イザ!亀田大毅が内藤に謝罪父は同行せず 13:06 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返し、日本 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:46

「内藤大助」のブログ関連商品

» 「内藤大助」のブログレビュー をもっと探す

「内藤大助」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る