誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内藤大助

内藤大助

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内藤大助」のブログを一覧表示!「内藤大助」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内藤大助」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内藤大助」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

15 権兵衛のさと走ろう会〜5km完走〜 日曜日三重県のとある町でマラソン大会が行われた最大10kmなのでマラソンとは呼ばず走ろう会なのだこのマラソン大会の楽しみはゴール後の振る舞い海の幸、山の幸とうたい海産物と豚汁が振舞われる今年は ... » more

13日に引退を発表。タレントとしての初仕事だったが、報道陣に「芸能人ですね」と呼びかけられると「ちょっとちょっと…」と動揺。コメントに詰まる場面もあり、「芸能人って難しいね…。仕事なかったらニートなんだよね。けっこう悩んでるところなのよ」と ... » more

6月10日の朝からワイドショーは“AKB48総選挙”の話題ばかり。そんなにこの時間帯、AKBに関心がある視聴者が沢山いるとは思えないのだが、お昼になっても夕方になってもテレビ各局はこの話題が続いていた。そんな中プロボクサーの内藤大助 ... » more

あしボク編集Blog現役続行、内藤大助
前WBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助(宮田)が、現役続行を表明した。昨年11月に王座を奪った亀田興毅(亀田)との再戦、雪辱を果たしたいという強い動機――再戦が実現するとしても、互いの作戦次第とはいえ内藤優位の予想はたてにくい、 ... » more

ということでボクシングの内藤亀田戦ですね。私はリアルタイムできちんと見ていなかったのですが、内藤の顔の腫れ方を見る限り、亀田の戦い方がいかに有効だったかというのが理解できました。基本的にアンチ亀田の立場だけに内藤に勝ってほし ... » more
テーマ 亀田興毅 内藤大助 内藤-亀田戦

「内藤大助vs.亀田興毅」一夜明け呆談 [鈴]へっへっへ。おれの勝ちですね、イ○ウエさん。[井]ナニが?[鈴]ナニがってナニさ…内藤vs.興毅の試合予想に決まってますがな。[井]ちょっと待て。君が当てたのは勝敗の結果だけで、「中盤KO」はならなかったじゃな ... » more

CMと余計な演出がウザイのでTVは見なかったけど、試合部分のみの動画で。TBSで亀田ということで内藤にとってはアウェイだったんだよね。判定に持ち込まれれば負けだってのは解ってたから攻めたんだろうけど、鼻にパンチ貰って鼻血、そこにバッ ... » more

亀田興毅VS内藤選手。。。鼻、骨折してるよね (WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は29日、 世界ボクシング評議会埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われ、同級3位の亀田興毅(23)が チャンピオンの内藤大助(35)を、3−0の判定で下して新王 ... » more

あしボク編集Blog“運命の一戦”
“運命の一戦” さいたまスーパーアリーナで行われた注目のWBC世界フライ級タイトルマッチ、「内藤大助(宮田)vs.亀田興毅(亀田)」の一戦は―――3-0(116-112, 117-111, 117-111)の判定で、亀田が勝利。WBAライトフライ級 ... » more

競馬日記内藤破れる。。。
内藤大助が敗れた。。。亀田の試合は、奴が負けることを祈って見るだけにする。。。日本のボクシングも終わった。。。 ... » more

競馬日記頑張れ内藤大助!
内藤大助と亀田興毅の試合が行われている。どうみても亀田兄弟は好きになれない。こんなやつらが日本のボクシングをリードすることになったら、たぶんファンが離れるな。そんなことを思っている。強ければいいだろ!と言いたい顔を ... » more

WBC世界フライ級タイトルマッチ[内藤大助vs亀田興毅] このカードはどちらが勝つのか?WBCフライ級チャンピオンの内藤大助と、挑戦者の亀田興毅。まさに因縁の対決の再戦でもあります。内藤対亀田の対戦は2年前に行われており、そのときはチャンピオンが亀田三兄弟の次男大毅に勝利しまし ... » more

あしボク編集Blog内藤の秘策
もし亀田くんと試合することになったら?もちろん作戦はありますけど、言えません(笑)。2006年8月――ファン・ランダエタ(ベネズエラ)とのWBAライトフライ級王座決定戦で、亀田興毅(協栄=当時)が大苦戦の末に戴冠して間もないある日、 ... » more

あと5日――11月29日(日)に迫ったWBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助(宮田)vs.亀田興毅(亀田)」の一戦。本まで出たりして、少しずつ盛り上がってる・・・・かな。10年前はマニー・パッキャオが持ってたんだよな ... » more

拳闘呆談――どうなる!? 「内藤大助vs亀田興毅」 [鈴]おたがい忙しくてご無沙汰してたのに、またこんな時間が作れるなんて、珍しいですね。[井]まあそうかな。・・・・いよいよだね。[鈴]いよいよ始まりましたね。羽賀研二の控訴審。[井]それじゃないだろ。話題はボクシング ... » more

あしボク編集Blogプチ呆談――11.29
世間的には内藤有利の声が多いと見受けるけど、果たしてどうなんだ。3ラウンドはさすがに無理としても、亀田のKO勝ちだってじゅうぶんありうるだろ。いややっぱり内藤が・・・・なんて、雑談というか時間短縮呆談を、仕事の合間にしようと ... » more

「内藤vs.亀田」は「薬師寺vs.辰吉」になる!? 11月29日(日)にさいたまスーパーアリーナで行われることが決まった、WBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助(宮田)vs.亀田興毅(亀田)」―――試合内容については、両者のさらなる鍛錬や当日のコンディションによって「薬師寺保栄( ... » more

仙台での日帰り仕事を終えて帰ってみると、「内藤大助(宮田)vs.亀田興毅(亀田)」の一戦が正式決定したとの報が…。期日は11月29日(日)。会場は両国国技館じゃなくてさいたまスーパーアリーナと、当初伝えられていたハコよりも大きな会場 ... » more

スタジオで内藤大助さんに異変?亀田戦が決定した内藤大助さん、全く話せない。江原がプレッシャーに押しつぶされてると見抜く。ボクシング以外のことでも悩んでいる内藤さんに対してボクシングのことだけ考え、散るときに散れと亀田戦で ... » more

WBC世界フライ級チャンピオン、内藤大助(宮田)と亀田興毅(亀田)の対戦が実現する運びとなったらしい。期日、会場は未定とのことだが、Box Recには「11月29日、両国国技館」とアップされている。おおいに話題を呼ぶカードで ... » more

増員呆談「長谷川穂積と内藤大助の間の深い“溝”」 [霜]ねえ、おじさん。[鈴]イノ○エさん、呼んでるよ。[井]たいして変わらん年のくせに・・・それに誰かと思ったらシモヤ○か。しばらくぶりに、なんかムカつく登場だなァ…何?[霜]世界チャンピオンの条件ってなんだろう。 ... » more

あしボク編集Blog内藤辛勝、再呆談
[鈴]あれは私の見たところ、ツキノワグマですね。体が小さい。ヒグマじゃ、ああはいかなかったでしょう。ヒグマだったら入場の出囃子に「イヨマンテの夜」でもかけなきゃ、いくら内藤でも敵わなかったでしょう。もっともヒグマでも小熊なら、何とかなった可 ... » more

あしボク編集Blog「内藤大助vs.熊朝忠」
西岡利晃の一発KO劇を見た記憶も新しいとなお、本人の言葉どおり「しょっぱ」く見えてしまった。単純に相性が悪そうではあった。あそこまで小さくて、体ごと突っ込んでこられるやりづらさはあったろう。ましてやダウンまで喰い、まぶたをカットした ... » more

甘さと旨さのハーモニー?内藤大助V5 【 内藤が5度目の防衛成功熊に判定勝ち 】世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦が26日、東京・ディファ有明で行われ、同級王者、内藤大助(34)=宮田=は世界初挑戦の同級10位、熊朝忠(26)=中国=を3−0の判定で降 ... » more

あした開催のWBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助(宮田)vs.熊朝忠(中国)」戦の開催地が、試合3日前になって上海から東京(のディファ有明)に変更された。真偽不明な又聞きも含め、我々にもいろいろ聞こえてきた。同情できる点も少な ... » more
テーマ 内藤大助 タイトルマッチ ボクシング

あしボク編集Blog内藤大助vs.山口真吾
WBC世界フライ級タイトルマッチ、「内藤大助(宮田)vs.山口真吾(渡嘉敷)」――危うく、ほんとに忘れそうになったくらい、昼も夜も“本業”に明け暮れている師走。いろいろ見たり聞いたり読んだりしたところでは、内藤の完勝に終わったようだ ... » more

笑顔がいっぱい戦いとは?
私にとっての戦いは毎日の生活!(笑)朝起きて寝るまで…食事の支度、掃除、洗濯…買い物に至るまで戦いだと思っています!それから…戦いといえば、ボクシングのタイトルマッチが思い浮かびますね。今、楽しみにしているのは12月23 ... » more
テーマ WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助 ボクシング

過去に2度、世界戦で完敗。しかもランキングは15位で、挑戦資格に疑問符がつく選手。こんなのでも看板を掛け替えることで「危険な挑戦者」に早変わり。坂田健史を“倒した”男――。まさにマジック。トリックと言った方が、より的確だろう ... » more

WBC世界フライ級チャンピオン、内藤大助(宮田)の4度目の防衛戦は12月23日、東京・両国国技館で山口真吾(渡嘉敷)を相手に行われるそうな。なんというか・・・・このとき以上に、「世界タイトルマッチ」としては魅力も感じなければ高揚感も ... » more
テーマ 内藤大助 タイトルマッチ ボクシング  トラックバック(1)

【内藤−亀田興戦の交渉決裂=防衛戦で折り合わず−ボクシング】プロボクシングの亀田興毅(亀田)が所属する「亀田プロモーション」社長で同選手の父、史郎氏は11日、世界ボクシング評議会(WBC)フライ級チャンピオンの内藤大助(宮田)と亀田興の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:46

「内藤大助」のブログ関連商品

» 「内藤大助」のブログレビュー をもっと探す

「内藤大助」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る