誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MISIA

MISIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MISIA」のブログを一覧表示!「MISIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MISIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MISIA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ぼくんち杉並区】ドライブBGMにMISIA
近頃音楽を聴くのはもっぱら車の中。新しいCDほとんど買ってないけど、ドライブに音楽は欠かせない。いつだったか休日の夕方、甲州街道をばびーんと四谷三丁目まで。そのときのBGMは、MISIA。カーナビのHDDにCD何枚も入れてて、ア ... » more

昨日、MISIAのライブがあったので観に行ってきました。一昨年は、運良くチケットが当たりまして、ニトリ文化会館で見たんですよ。開場前に行き過ぎたので、外で並んでいると、風と雨で(確か・・・)寒かったぁ〜って印象。(笑)今年は、芸 ... » more
テーマ MISIA ライブ

最近音楽を聴くのはもっぱら車の中。うちにも一応14〜5年前に買ったCDコンポがあるけれど、なぜかほとんど使わないな。CDを買っては、カーナビに突っ込む。このまえ都内をドライブしたときのBGMはMISIA。いろんなアルバムをぐるぐる自 ... » more

感ヂョ〜ロン ブログ元気玉じゃなくてブログ気持玉だったんですね。普通に間違ってました。(๑☣ㅂ☣ˇ)>ハハッ✧股間にチンポも何も無い女性ってのは ... » more

伯母と Mowi タソを交換して下さい。 凄い調子悪いねぇウェブリブログ様。重い。繋がらない。記事消える。凄い泣ける。特に長文記事が消されるのはホント涙出る。何なの?俺だけ?エロい記事上げるから嫌がらせされてるの?俺だけなの?これ?ねぇ?それともサーバー ... » more
テーマ MISIA Mowi 伯母菜園

排泄物映像注意 う〜。なんか調子悪いですね?ウェブリブログさん。今、3500文字くらいは書いた記事が全消えして画像も上手くいかないとか続いて心折れかけますぃた。ブログとか新しい事は、文明おんちの俺には無理だったのだろうか? ... » more
テーマ MISIA ウンコ注意 すいか味反対

ジェネリック CM ミーシャ MISIA ジェネリックCM歌が気になった。ミーシャだ。素敵な歌だ。少しずつ大切に JUST BALLADEアリオラジャパン 2009-12-16 MISIA Amazonアソシエイト by MISIAの9thオ ... » more

2012年〜2013年 紅白 MISIA 「明日へ」 日本でもそうですが、年末になると何処の国も沢山のミュージックアワードなどがありますね。日本の番組はインターネットでみましたが、紅白に初登場?したMISIAの歌には本当に感動しました。アフリカのナミビア砂漠での大熱唱。曲がはじ ... » more
テーマ MISIA 明日へ  コメント(1)

なんか紅白歌合戦、金で視聴率を上げようと躍起になってないか?国営放送としてどうなんだ?[スポニチアネックス 12月21日(金)7時11分配信より]大みそかの第63回NHK紅白歌合戦(午後7・15〜11・45)に、デビ ... » more

MISIA(ミーシャ) ドラマ『大奥』主題歌 「DEEPNESS」 映画主題歌も! MISIAがきましたねぇ〜。映画と、ドラマ、両方の主題歌を担当するそうです。『大奥』の話wwhttp://ohoku.jp/なんだか凄く重厚なものに仕上がりそうですねぇ。楽しみですなぁ。●10月ド ... » more
テーマ MISIA 主題歌 大奥

 MISIA  「北海道シチュー」 ハウス食品 CM 「MISIAの森 Forest Covers」 ミーシャの声だ・・と、TVを見ると 「北海道シチュー」 ハウス食品のCMでした。田中麗奈さんが、また可愛い(笑)素敵な冬バージョンのCMですね〜!!ハウス食品「北海道シチュー」 TV-CM 【MISIA - 大きな愛 ... » more
テーマ MISIA 北海道シチュー CM

ゴミ拾い理論MISIAと生物多様性条約
女性R&BボーカルMISIAは環境保護の1つである、生物多様性条約の名誉大使らしい。http://www.misia.jp/index_main.html生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)記念10種シート世界の ... » more

「MAWARE MAWARE」を聴きたくてMISIAのシングル盤「記憶」を予約 MISIAの「THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST」をNHKホールで楽しんだ興奮冷めやらぬまま、アンコールでハイテンションにタオルまわした曲「MAWARE MAWARE」がその後2日間ばかり頭の中をヘビーロー ... » more

MISIA見てきた!「THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST」 MISIAの「THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST」に行ってきたよ!MISIAのライブに行くのは2年2カ月ぶり4回目。今回の場所はNHKホール。ツアー中に震災があって、3月の公演はいくつか延期になって ... » more

昨日、カラオケに行ってリベンジしてきました。(なにを?)やっぱりね、思い出しながら曲入れるのって、無理あるわ〜私の場合、次から次へと歌わないと気がすまない質なので、え〜となんだったっけ?なんて選曲しているのダメなんです。それにしても ... » more
テーマ MISIA 音楽

週2回なんていいながら随分のご無沙汰で申し訳ありません。気持ちがずーっと沈んでいてアップする事が出来ませんでした。この時期彼も福岡や、大阪のコンサートでトラブルが続き心配していましたが。久々の曲は少し明るく前向きに近年の曲で ... » more

「公務員採用半減」は見送り→こちらから本田らしさ、攻撃的MFで復活も… →こちらから癒し成分の含有が立証された歌声→こちらから『シャッター アイランド』予想を超えた大ヒット→こちらから「陽子線」は夢のがん治療 ... » more

うおっ、なんかすごいCM見た。MISIAの「Everything」がそのPVとともに流れてきて、でも歌詞が違う。「湯入れて〜湯入れて〜♪」って、え、湯を入れる?なんと、日清のカップヌードルのCM。すげー。カップヌードルCMの替え歌歌 ... » more

12月16日発売 『JUST BALLADE 』/MISIA 『JUST BALLADE 』/MISIA 2009年12月16日発売Ariola BVCL-61 ¥3,059(税込) ★ハイセンス・ハイクオリティな楽曲と歌声を武器に、壮大な世界観を持つバラード曲を中心に構成された今 ... » more
テーマ MISIA J-POP

New Daily Price黒須チヒロ/星の降る丘
黒須チヒロ/星の降る丘 『本当の愛を抱こういつの日にかもっともっと光り放つ必ず誰よりも熱き思いこの胸にずっとずっとずっと歌い続ける』 (2004年6月発売。MISIA 「星の降る丘 」。アルバム『Mother Father Brot ... » more

... » more
テーマ MISIA JIN-仁-主題歌 逢いたくていま

New Daily PriceMISIA/Holy Hold Me
MISIA/Holy Hold Me 『街中のトワイライト消え残る光が忘れかけてた愛をそっと呼び覚ます誰を今想うの?この星の中でHoly hold me, Christmas!Holy hold me, Christmas!Holy hold me, Chr ... » more
テーマ X'masソング MISIA 歌詞

MISIA逢いたくていま歌詞付きJIN-仁-主題歌 TBS系日曜劇場TVドラマ ... » more
テーマ MISIA 音楽 逢いたくていま

New Daily PriceMISIA/Everything
『すれ違う時の中であなたとめぐり逢えた不思議ね願った奇跡がこんなにも側にあるなんて逢いたい想いのまま逢えない時間だけが過ぎてく扉すり抜けてまた思い出してあの人と笑い合うあなたを愛しき人よ悲しませないで泣き疲れて ... » more

MISIAコンサート@横浜アリーナ('09/2/7) 2週連続里帰りな私。しかも両方とも目的はコンサート…親も「何やってんだか」と呆れたに違いない。まあ、日々蓄積されていくうっぷんはたまにスカッと晴らさないと他の人に牙{%表情がお〜deka%}向くことになってしまい ... » more

6月10日発売 「銀河 / いつまでも」/MISIA (ミーシャ) 「銀河 / いつまでも」/MISIA 2009年6月10日発売BMG JAPANBVCL-1¥1,365(税込) ★星空に響き渡る壮大なバラード「銀河」、恋心をどこまでもストレートに伝えた歌詞が心を打つ「いつまでも」の両 ... » more

「THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA」ツアーグッズ 横浜アリーナで見た「THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA」で買ってきたグッズたち。Tシャツとタオルとニットキャップだっ。Tシャツとタオルは会場で即着用。ニットキャップは暑くなると思ってやめたんだけど、なん ... » more

MISIA見てきた!「THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA」 MISIAの「THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA」に行ってきたよ!横浜アリーナ。Tシャツ買って着替えて、タオルも装備して、うっしっし。ぼくの席はセンターステージの向正面1階席でなかなかいいポジション。こ ... » more

THE TOUR OF MISIA 2009 DISCOTHEQUE ASIA@横浜アリーナ ネタバレになる所があるかもなので、これから行く人は読まない方が良いと思うよ! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ... » more
テーマ MISIA LIVE Jazz・Soul  コメント(4)

MISIA「Catch the Rainbow」でツアーの予習 2月7日に横浜アリーナへMISIAの「THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA」に行く予定。去年に引き続き参戦。で、このツアーのテーマ曲だという「Catch the Rainbow」のシングル盤を買って予習、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 08:36

「MISIA」のブログ関連商品

» 「MISIA」のブログレビュー をもっと探す

「MISIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る