誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幽遊白書

幽遊白書

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「幽遊白書」のブログを一覧表示!「幽遊白書」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幽遊白書」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幽遊白書」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

画魔、思ってたよりサクッと退場したな……。勝てぬと思うや速攻で死後の呪いに向かうその姿勢、流石の忍って感じだった。 ... » more
テーマ 幽遊白書

お前達に操られているだけの人間を殺せるはずが無いと、遊助達の善性を信じきってるDr.イチガキが良かった今回。最後に自分を強化改造して襲いかかって来るのも良かった。悪の科学者として王道を行く男だよ。イチガキの悪行に、他の仲間と同じく真 ... » more
テーマ 幽遊白書

桑原の人情男っぷりが良かった今回。しかし、ストレートに酷い話だなあ。総ての真相が明るみになっても、余裕の態度をまるで崩さないDr.イチガキの悪役っぷりは良かった。幽助の急成長には、焦りを隠せてなかったけどね。 ... » more
テーマ 幽遊白書

電卓で勝率を計算するDr.イチガキが良かった今回。しかし、幽助達とも並ぶような実力の人間が作れるって、Dr.イチガキ、かなりの危険人物なのでは。そんなこんな、試合前、コエンマから桑原への感謝の言葉があったのは良かったですね。 ... » more
テーマ 幽遊白書

かませのかませなラグビー妖怪さんのかませ具合が楽しかった今回。婆だと思ってた覆面が林原めぐみの声でべしゃりだして焦る幽助の図は良かったね。しかし、幽助も飛影も、一回戦で出し切り過ぎでは。 ... » more
テーマ 幽遊白書

決着。いい勝負でした。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 幽遊白書

酎、かなりの強敵ながら、今までやりあって来たヤツらとは違い、戦っててドロドロした空気にはならないのが良いよね。ドロドロしたゲロは出てきましたが。実況の姉ちゃんとのやり取りも楽しげで良いな、酎。 ... » more
テーマ 幽遊白書

炎殺黒龍波! 飛影、強い。影しか残らず死んでしまった是流は、敵ながら可哀想に思った。死後にけっこう実力を評価されてたのは、せめてもの救いだろうか。そして、酎の登場だ。ナンと言う酔っ払い……。確かにここまでで一番の強敵なの ... » more
テーマ 幽遊白書

桑原、試合には負けたが勝負には勝ったか!?そして、試合を終えた桑原を気遣う飛影が良かった。蔵馬の能力を桑原に説明してくれるのもかわいい。敵の、リンクにロトって名前は、ゲームのキャラから取ってるんだろうか? ... » more
テーマ 幽遊白書

お、コエンマ成人態だ。て言うか、コエンマってその辺の妖怪にも顔が知れてたりするんだなあ。螢子達に挨拶した後、普通に自分達だけVIP席に行ってんのはどうなんだって思いました。そもそも、螢子達がめっちゃ普通にここまで来てんのもどうなんだよ。 ... » more
テーマ 幽遊白書

船上予選は楽々突破な今回。やっぱり桑原を戦力として受け入れている飛影はかわいいと思う。「俺達で」この船の妖怪共を皆殺し。島のホテルに入ったら受け付け前がパーティーみたいな状況になってるのには笑った。アレはどうなんだ。後は、普 ... » more
テーマ 幽遊白書

お、垂金のクビが飛ぶシーン、ちゃんとあった。しかし、やっぱり霊剣の刺さった戸愚呂弟がその場にほったらかしにされてたの、ワケがわからんな。て言うか、兄貴の方の忘れられっぷりもスゴくない?後は、幽助を驚かすためにビルの柱を壊 ... » more
テーマ 幽遊白書

桑原がめっちゃカッコ良かった今回。コレは普通に惚れてしまうだろ……。そして、飛影は相変わらずのかわいいヤツだなオイ。腹に霊剣がぶっ刺さったままずっと倒れてる戸愚呂には笑う。みんな、アレは放置して帰ったのかな。 ... » more
テーマ 幽遊白書

三鬼衆、全く恐ろしき強敵じゃなかったな!?コエンマ達も、安定の漫才を見せて来るし。て言うか、左京にめっちゃ搾り取られてる垂金が普通に可哀想に思えてきた。 ... » more
テーマ 幽遊白書

地雷を踏んでもノーダメージな幽助と桑原、ナンなんだよ。いや、霊気でバリア的なコトをしたんだろうけど、ちょっと説明とかしても良かったんじゃないの?そんなこんな、この、雑魚妖怪の蹴散らされっぷりを見ると、白虎とかこれまでの相手はちゃ ... » more
テーマ 幽遊白書

雪菜救出編、スタート。本当に飛影はかわい気しかねーな。お兄ちゃん。雪菜ちゃんは、これまでどんな泣かされ方してたんだろうね。 ... » more
テーマ 幽遊白書

四聖獣編、決着。完全に根性で押し勝つとは。朱雀は普通に死んでんのかな、アレ。割と爽やかな散り様だったな。最後、桑原の部屋に寝かされてたのはナンなんだろう。幽助の家に運んでやれよ。 ... » more
テーマ 幽遊白書

七人に増えた朱雀、全員が本物って言ってるけど、明らかにリーダーなヤツがいるよね。一人だけ笛を持って、偉そうに椅子に座ってるし。 ... » more
テーマ 幽遊白書

螢子とぼたんの置かれた状況がエロマンガ過ぎる。そして、暗黒雷迅拳と言うシンプルながら恥ずかしさのある技名だよ。最初、靴底のゴムで電気が防がれたのかと思って焦った。流石にそれは無いよね。 ... » more
テーマ 幽遊白書

青龍戦。決着早すぎて笑った。て言うか、白虎もしぶといな!?死んだ白虎の目に涙が浮かんでる図は、びっくりするほど可哀想に見えなくて苦笑い。白虎の足音を飛影が警戒していたのにも笑った。飛影って割と真面目と言うか、余裕を見せないよ ... » more
テーマ 幽遊白書

白虎戦、決着。白虎、基本的に油断が敗因だよな。第2ラウンドも、普通の場所でやれば良かったのに。どう見ても毛玉吐きにしか見えねえ白虎の技に、みんなで驚いてる図には笑った。後、やっぱり飛影の言動から、柔らかさが見える感じなんだよな。 ... » more
テーマ 幽遊白書

白虎戦。桑原と白虎の戦い、どうにも盛り上がらなく感じる。両者共、見た目の割には地味と言うか、うん。蔵馬の実力を高く評価したり、桑原の霊剣の能力を素直に認めている飛影は、かわいくて良かったですね。後は、次回予告の桑原。「俺 ... » more
テーマ 幽遊白書

玄武攻略編。何気に蔵馬が能力を見せるのは、コレが初めてなんだっけか? 薔薇の鞭を振り回す美形のロン毛、今になって見ると苦笑いしないでも無いな。玄武の能力と、その攻略法も、合わせてコテコテって感じだし。後は、飛影が蔵馬を褒めてるの ... » more
テーマ 幽遊白書

四聖獣編開始。めっちゃ自然な流れでオカルトバトルの世界に馴染んでる桑原、やっぱり笑えるわ。新技ショットガンの、どうにもカッコ良くない感じも嫌いじゃないぞ。そして、蔵馬・飛影との合流だ。改めて見ると、蔵馬はともかく、飛影って仲間に ... » more
テーマ 幽遊白書

決着。かなりギリギリ、運の勝利だったな。意識を失いながらも幽助に気合いを送る桑原が良かったです。耳に大量の藻が詰まってる図は、想像したくないな。 ... » more
テーマ 幽遊白書

ああ、サブタイでネタバレされるヤツ!しかし、乱童、まだ本気では無かったんだろうけど、桑原との戦いでも、幽助との戦いでも、なんか普通に攻撃を受けたり避けられたりしてて、別に大した相手には見えないんだよな。これじゃあ気がすまないとか言っ ... » more
テーマ 幽遊白書

幽助、主人公なのにセコい勝ち方ばっかりだな。完全に勝ってた相手に運で逆転される風丸は、なんか普通に可哀想って感じだった。高まってく霊力をどうにかしたくて相談に来たのに、望んでもいない霊能戦士への道をぐんぐん進んでいる桑原も、なん ... » more
テーマ 幽遊白書

殺し屋に忍者に武術家と、霊能力を無視しても普通じゃない連中が、当然のような顔で次々に現れて来るの、序盤の雰囲気を思うと、やっぱりおもしろいな。しかし、単に霊感の鋭い不良中学生だった桑原が、霊力でも格闘でも、マジもんの霊能力者達と互角 ... » more
テーマ 幽遊白書

ハンター試験始まった!(違う。この霊能バトル路線に、桑原が自然と参戦しているのがおもしろいよね。くじ引きやゲームによる選抜試験は、見てるこっちも思わずチャレンジしたくなる。モロに蝙蝠男って感じの妖怪が、蝙蝠使いって名前だったのに ... » more
テーマ 幽遊白書

100年かかっても追いつけんぞとか言ってスピード自慢してた飛影が普通にカウンターでぶっ飛ばされてるのに笑った今回。て言うか、飛影、よく喋るな!全身を目玉でいっぱいにした飛影が、顔の目二つに血が入っただけで「目が見えん!」って苦しんで ... » more
テーマ 幽遊白書

 

最終更新日: 2017/12/09 10:52

「幽遊白書」のブログ関連商品

» 「幽遊白書」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る