誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まいにちいっしょ

まいにちいっしょ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まいにちいっしょ」のブログを一覧表示!「まいにちいっしょ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まいにちいっしょ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まいにちいっしょ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まいにちいっしょ 「20000みャイルへの道?」 12000みゃイル突破ーーー!?っと喜びたいところですが、10000みゃイルを超えてからペースが一気に落ちました。さすがに1万という明確な目標がある時とない時ではモチベーションが全然違いますね(笑)以前は毎日見ていたのに ... » more

PS3「まいにちいっしょ」、総量規制で部屋にアイテム置けず PS3の「まいにちいっしょ」ですが、本日、部屋のもようがえで、余ったスペースにいくつかアイテムを置こうとしたところ、総量規制メーターが上限に達し、これ以上アイテムが置けない状態になってしまいました。う〜ん、意外にアイテム置けない ... » more

「まいいつ」もぐらたたきのスコアがようやく300超えでランク入り(^_^;) PS3「まいにちいっしょ」、コスプレゲームのもぐらたたき、ようやくハイスコアが300の大台を超えることが出来て、50位以内にランク入りしました(^_^;)プレイしている人の数がどのくらいなのかは不明ですが(^_^;) ... » more

基本機能は無料で提供されているPS3の「まいにちいっしょ」ですが、内容にばらつきはあるものの、毎日更新されているトロ・ステーションなど、運営していくには費用がかかっているわけで、また、それをまかなうための有料アイテムであり、僕も ... » more

PS3「まいにちいっしょ」でチケット情報エラー発生 「まいいつSTORE」で2月の新商品として追加されたコスプレゲーム、もぐらたたきを購入して遊んでいたのですが、ゲームオーバーとなった後のランキング照会処理と思われる部分でネットワークエラーがー起こりがちなのが気になっていたものの ... » more

システムソフトウェア バージョン 2.60アップデートについて [2009.01.21]■フォトギャラリー写真をより楽しく見るためのアプリケーションを追加しました。ハードディスクに取り込んだ写真をさまざまな要素で分類したり、 ... » more

白騎士:運がいい日、アーカイブス:神宮寺、まいいつ:10000みャイルのその後 ■白騎士物語たまには運がいい日もあるもんだ今日もいつも通りまったりやっていたら、結構素材が集まりました。太古の守護者から一気に「光る金の塊」と「金人形の腕輪」が同時に手に入った時は、思わず声を出しちゃいましたよ。さらに「白獣のなめし革」 ... » more

お正月はやっぱりカルタだねっ!(^_^;) というわけで、PS3「まいにちいっしょ」のコスプレゲーム、たすきがけ袴を購入し、「新春カルタ大会」を遊んでみました(^_^;)○ボタンでの通常の札を取る動作のほか、×ボタンのダイブが熱い!(^_^;)ほかのポケビ ... » more

白騎士物語 プレイ 四日目&五日目 昨日は日記を休んでしまいました。一日中白騎士やっててそのまま風呂入って寝たから…正直、オフだけだったらここまでやらないで積んでシヴィライゼーションやってたかも?オンのクエが出るたびにオンをやってるからオフが全然進みません ... » more

まいにちいっしょ 12/4追加アイテムなど 雪彫刻アイテムやコスプレゲーム・ギャルソンが追加されました。雪鴨雪宇宙大王コスプレ・ギャルソンコスプレゲームに挑戦やはり失敗…何度も挑戦して…やっと成功 ... » more

トロとクロの大量旗 今日のトロ・ステは、大量旗の話題でした。大量旗って糸で縫って作ってるのかと思ってましたwトロ、クロのために作られたまいにちいっしょ大量旗かわいいですなぁwトロの部屋に飾ったりしたいです ... » more

まいにちいっしょ 『10000みャイルへの道』 最終回 LBP発売前の穴埋め企画としてスタートした10000みャイルへの道もようやく最終回です。最初からくだらなさ100%でしたが、もちろん最終回もくだらなさ100%でお送り致しますよ〜。2ヶ月前から原因不明のエラーが出てみャイルショップに入れなく ... » more

PSP版まいにちいっしょ PSP買ってから毎日欠かさず見ています。PlayStation®Storeにて無料で配布されてますので、誰でも見ることができます。トロとクロのやり取りが面白いですw毎日午前0時に更新されます。 ... » more

「トロステ24時間マラソン」、(見ているこっちも)無事に完走 11月15日の正午より、24時間毎時更新という無茶な企画でしたが、11月16日11:00からの最終区更新をもって、ゴールとなるSCE本社に到着。結局こっちも全区間見逃すことなく付き合ってしまいましたよ(^_^;) ... » more

残りはあと少し、がんばります第21区ゲストはベイシスケイブの崎本仁さんFFTやベイグラントストーリー、FF12等たくさんのゲーム曲に関わってる方です。第22区みんなのゴルフ5ジャスミンコラボPVで ... » more

風呂に入って眠気がちょっと抜けたっぽい第17区駄目だこいつら、早く何とかしないと…ゲストはスペランカーさん虚弱体質で有名なあの方です。PS3で配信の折は実体験してみたいと思います。第18区ゲストはナビ ... » more

いよいよ2日目に突入です。眠気とがんばって戦いましょう!第13区二日目最初のゲストはICO,ワンダと巨像の上田文人さんです。新作、楽しみです。早く発表されないかな〜第14区SIREN NTより ... » more

まだまだ先は長いなぁ第09区龍が如く3名越 稔さん第10区モンスターハンター3P2Gリオレイア第11区どこでもいっしょBGM 作曲三宅大輔さんトロとクロが飲む、そして俺も飲む…… ... » more

とりあえず4区ごとに分けることにいまは、混雑のために全部見れていたが19:00から3区分しか見れなくなるようだ第05区AFRIKA&無限回廊第06区ファミ通の浜村編集長第07区戦国BASA ... » more

ただの24時間マラソンに興味はありません! 「トロステ24時間マラソン」第4区、「魔界戦記ディスガイア3」エトナさんゲストの回。エトナのコスプレで登場のテレビさんが萌えてしかたない(^_^;)へそ出しルックがセクシーです(^_^;)サー ... » more

まいにちいっしょ2周年企画「トロステ24時間マラソン」、初回からエラーの嵐 PS3の「まいにちいっしょ」2周年を記念して、「トロステ24時間マラソン」と題し、2008年11月15日正午〜16日正午まで間、1時間ごとに「トロ・ステーション」が更新されるという企画がスタートしたのですが、いざ「まいに ... » more

録画していってみようと思ってます。逐次更新予定第1区なかなかつながらなかったけど何とか観れた。と思ったら録画セットし忘れもう1度挑戦、何とか成功…第2区結構すぐつながったが録画をセットし忘れ2回目はちょっ ... » more

まいにちいっしょ 2008-11/13 アップデート まいにちいっしょがアップデートされました。今回はこんな感じ1/8の世界トロでかい!かまくらの中my庭カードファッションショー&部屋の壁紙2種ファッションショー ... » more

「みんGOL×まいいつ 祭」コラボアイテム第3弾 PS3「みんなのゴルフ5」は、ここしばらく全然遊んでなかったんだけど、どこいつのトロでプレイできると聞いて、久々に起動した。実際は、事前にPlayStation Storeで購入した後に、だけども。よっぽど放置してたんだね。みん ... » more

まいにちいっしょ 『10000みャイルへの道』 第6回 今日はついにLBPの発売日!っということで、LBPを買っちゃうとしばらくそっちに集中しちゃいそうだから、今のうちに第6回をアップしちゃいますちなみに今回で10000みャイルへの道は少しお休みします。LBPを買うから ... » more

まいにちいっしょ 『10000みャイルへの道』 第5回 今日のトロステはリトルビッグプラネット特集でした。残念だったのはお部屋アイテムが何もなかったこと。リビッツのポスターやら置物がほしかったなぁー。サード製のソフトでは結構プレゼントあるのに、何故かSCE製のソフトの紹介のときはプレゼントがない ... » more

まいにちいっしょ 『10000みャイルへの道』 第4回 今日のトロステはみんゴル×まいいつ祭の第3弾の紹介でした。まいにちいっしょ側では、みんゴルのシステムを用いたパターゴルフが600円で配信、みんゴル側ではついにプレイヤーキャラにトロが参戦するみたいです!!こちらの価格は500円。ヤバイ!これ ... » more

まいにちいっしょ 『10000みャイルへの道』 第3回 くだらなさ100%のコーナーも第3回になりました。そういえば最近になって「みゃイル」ではなく、「みャイル」だということに気がつきました。ひらがなの「ゃ」ではなくカタカナの「ャ」みたいですねこれは入力しにくいなぁ{ ... » more

まいにちいっしょ 『10000みャイルへの道』 第2回 土日で特にニュースもなく、さらにLBP発売前ということで、完全にネタがない時の穴埋め企画ですが、10000みゃイルへの道の第2回です。この時期はまだ10000みゃイルを目指していたわけではなく、ただ単に交換したいアイテムがなかったから使わな ... » more

まいにちいっしょ 『10000みャイルへの道』 第1回 みゃイル機能とスクリーンショット機能が追加されたバージョンアップがあったのが2007年7月。それ以来ほぼかかさずトロステーションを見ているのですが、そのせいでみゃイルが勝手にどんどんたまってしまいます。そんなみゃイルが無駄にたまっていく記録 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:42

「まいにちいっしょ」のブログ関連商品

» 「まいにちいっしょ」のブログレビュー をもっと探す

「まいにちいっしょ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る