誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まいにちいっしょ

まいにちいっしょ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まいにちいっしょ」のブログを一覧表示!「まいにちいっしょ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まいにちいっしょ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まいにちいっしょ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6年半の歴史に幕、トロ・ステーションの最終回と思い出話 初めて「まいにちいっしょ」を起動したのはいつだったかな。今から約6年半前の2006年11月、PS3の発売日に本体を購入して、それからしばらくしてからだったと思うけど、記憶がかなり曖昧になってるので、あまり当時のことは覚えてなかっ ... » more

ダラダラGAME生活言葉にならない
言葉にならない ◆『週刊トロ・ステーション』サービス終了に関するお知らせhttp://www.jp.playstation.com/psn/torostation/end/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

約1年ぶりの週刊トロステーション。3年分の思い出と消えたみゃイルと新しい目標 久々の週トロを始める前に、最後にセーブした日付を確認してみたら、何と最後にプレイしたのは去年の7月10日でした(笑)ほぼ1年ぶり・・・(;´∀`)1年以上も空き地に放置してゴメンナサイ殺風 ... » more

トロステがギネス記録に!!!ということで、久々にガッツリとトロステのことを取り上げるぞーーーー!!! ◆「トロ・ステーション」が「最も多数のニュースを配信したゲーム機向けのサービス」としてギネス世界記録を取得http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110804_torost ... » more

トロステで重大発表!?個人的には大ショック(;´Д`) しまったぁーーーーー!?どこでもいっしょRPGのβテストにハマってたら、こんな時間になってしまったぁーーー!!!!!!地下21階まで頑張ったけど、力尽きました(笑)時間があれば、もう少し進みた ... » more

2年以上続いた記録は途切れちゃったけど、今年もガッツリとお世話になる予定なのでよろしくお願いします このブログを始めてから、ずっと取り上げ続けているゲームが1つだけあります。それは・・・・まいにちいっしょ(現在は週刊トロステーション)PS3のゲームの中で、最も起動回数が多いゲームでもあります ... » more

週トロの電撃PS15周年特集 「もうこうなったら、とことん昔を懐かしもうじゃありませんか!!」 皆さんと思い出話を語り合っているうちに、どんどん昔の記憶が蘇ってきて、止まらなくなりました(笑)もうこうなったら、とことん昔を懐かしもうじゃありませんか!!(´∀`)というわけで、今日は週トロ第4回で配信された、電撃PS ... » more

週刊トロステーション 「ゲームセンターはかなり太っ腹ですね(´∀`)」 昨日に引き続き、今日も週トロの話題です。昨日は時間が無くて行けなかったゲームセンターに行ってみました。ゲームセンターでは、まいいつで無料だった「まいにち右脳ランキング」や「しりとり」を遊ぶことができるだけでなく、 ... » more

週刊トロステーションがいよいよスタート!!PS3&トロステ3周年オメデトウ 今度こそ、本当に終わってしまう、まいにちいっしょのトロステーション。11月からは、過去のトロステの再放送が行われていましたが、一番最後のニュースがまさかのアメリカンジョークという、何ともトロステらしい最後でした(笑) ... » more

1月28日はやっぱり・・・(笑)&風来のシレンがついに・・&トロの体調が心配だ 急に寒くなりましたね〜(;つД`)PS3に多少無茶をさせても大丈夫な季節がやってきましたね(笑)■1月28日はやっぱり・・・・・・(笑)MASSIVE ACTION GAME (MAG)も1/28に決 ... » more

まいにちいっしょ最終回 「まいにち」一緒に歩んできた3年間 今からちょうど3年前の2006年11月、PS3を買おうかどうか悩んでいたあの頃。当時を振り返ってみると、この時はPS3というものにそれほど興味はありませんでした。ゲームから少し遠ざかっていた時期でもあったし、この頃はあまりゲームに関する情報 ... » more

トロステ週刊化まであと少し。やっぱり寂しい気持ちになっちゃいますね 今年のTGSで唯一ショッキングだった発表が、トロステ週刊化のニュース。◆ショック!?トロステが「まいにち」から「週刊」へ http://enjoygame.at.webry.info/200909/article_33.html ... » more

PS3「まいにちいっしょ」トロ・ステーション第1054回 トロが住んでいる家が取り壊されるため、11月までに立ち退きを要求され、SCEに呼び出されたクロの前には、トロ・ステーション担当のプロデューサーが初お目見えで、「まいにちいっしょ」の終了が正式告知。とはいえ、「週刊 ... » more

新型PS3が、発売から3週間で全世界実売台数100万台を達成したというニュースの影で、これもコスト削減の一環でしょうね(--;)『週刊トロ・ステーション』2009年11月サービス開始『まいにちいっしょ』3周年を機に名称を変更 ... » more

【Let's Enjoy TGS2009】 ショック!?トロステが「まいにち」から「週刊」へ SCEJのプレスカンファレンスが行われ、いろいろと新情報が明らかになったようです。その中でも、個人的に特にショッキングだったのがこちらのニュースです。◆『週刊トロ・ステーション』3周年を機に名称を変更し、大幅リニュー ... » more

PS3「まいにちいっしょ」BD・ステーション第15499回 まだループから抜け出せていないんですか(^_^;)正しくは、トロ・ステーション第1048回ですが、ブルーレイディスクマイスタークイズが再び取り上げられ、9月開始予定とされていた3rdシーズンが、9月25日から始ま ... » more

◆祝◆トロ・ステーション 第1000回!?◆くだらない目標のくだらない結末 すべては、約3ヶ月前のこの日から始まった。◆祝◆トロ・ステーション 第900回!?◆http://enjoygame.at.webry.info/200904/article_38.htmlこの日に「トロステ10 ... » more

8月の予定はまだ未定&トロステがギネス申請+何でかわからないけど例の王子を思い出しちゃった 今から2年前の2007年8月。この月に発売されたPS3ソフト(PSストア専売除く)は8/30 ブレイドストーム 百年戦争の1本だけだった。今から1年前の2008年8月。この月に発売されたPS3ソフト(PSストア専 ... » more

まいいつは順調に目標に向かって進んでおります&塊魂Tは低評価を連発しております ■まいにちいっしょ「あと少しで・・・・・・・・・」1000回まであと少しになりましたね。1000回で15000みゃイルにするという、もの凄くどうでもいい目標に向かって、まいいつを毎日起動させてきました。別にこうなるように調整 ... » more

◆祝?◆トロ・ステーション 第980(円)回◆ もう毎日の日課になっているトロステ。いつものようにPS3の電源を入れて、いつものようにまいにちいっしょを起動して、いつものようにトロステーションを見始める。すると突然テレビさんが・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

ロロナとバイオニック&まいいつの右脳超人&龍次回作でキャバつくが大幅進化 ■ロロナとバイオニックコマンドーロロナはまだ旅の途中です。結局1週間くらい出遅れることになってしまった。明日・・・というか今日(6/30)には届くはずです。今日からロロナのプラチナ目指して頑張っていこう!・・・・・って感じのテンションで ... » more

PS3に新作ソフトが3本、まいにちいっしょのくだらない目標、テンションが上がらない自分 ロックマン9がトロフィーに対応してなかったぁー。海外では去年配信されたものだから仕方ないかー。ということでバイオニックコマンドーだけ購入しようかなと思ったり。バイオニックの半額は期間限定だしなぁ。ロロナはまだまだ出来ないし、無双 ... » more

へたれゲーム日誌EOJ まいいつ 5/17
EOJ まいいつ 5/17 EOJはハイランダーデッキで1戦先攻で初手茶Q生き残って変身、私掠船でカードドロー相手のデッキも弱く、楽勝で終了。今日もまたろくにテストできてないな…まいいつの右脳ランキングで新記録が出たので画像UP ... » more
テーマ まいにちいっしょ Eye of judgment

15000みゃイルへの道のその後、最近気になった話題など 最近は何をするにもイマイチやる気が出ない(笑)ブログに関しても、ここ数日で書きたい話題が結構あったはずなんですけど、全く書けていません。過去にも途中まで書きかけてボツにしたものはたくさんありますが、最近は特に多いですね(笑)最後まで文章を完 ... » more

へたれゲーム日誌EOJ 5/5
EOJ 5/5 他にやるゲームがないため今日も今日とてEOJ本日は2勝1敗エルフデッキで1勝1敗の後負けた相手と再戦、相手はリセットだったのでガチデッキで応戦、快勝。EOJとは関係ないけど5月6日はトロの誕生日というわけ ... » more
テーマ まいにちいっしょ Eye of judgment

にゃ、にゃんだってー!!発表される前に発売日がわかっちゃった新作ソフト 「トロともりもり」 PS3用ソフト、トロともりもりの発売が決定!?ビックリしたなぁ(笑)情報は突然やってくるね。詳細はこちら↓http://www.enet-japan.com/shop/g/g4948872730341/トロともり ... » more

まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK 「まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK」を買ってきた。そして、裏表紙。まいにちいっしょの紹介が当然ながら当たり前なんだけども、メインであるトロステーションのこれまでのネタの紹介とか、開発をしている月面基地(笑) ... » more

FF7ACCがいよいよ発売!?トロステもFF一色。そして気になるのはやっぱり・・・ FF7ACCノ発売日ガキマシタヨ!!??トロステでも2日連続でFF7ACC特集があるそうです。本日配信されたトロステでは・・・・トロステ恒例の○○ごっこ。今回はもちろんFF7ごっこです。トロがクラウド、クロがバレ ... » more

ゲームをダラダラとプレイする ディスガイア3はようやく記憶が戻ってきましたー。ディスガイアはダラダラやるには最適なゲームですねぇ。今の自分にはピッタリかもしれない(笑)いろいろなやり方を思い出してきたのはいいんですが・・・こんなやつを楽に倒せる日が本当にくる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:42

「まいにちいっしょ」のブログ関連商品

» 「まいにちいっしょ」のブログレビュー をもっと探す

「まいにちいっしょ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る