誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショッピングモール

ショッピングモール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショッピングモール」のブログを一覧表示!「ショッピングモール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショッピングモール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショッピングモール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しんちゃんの旅ジャスモール南相馬
ジャスモール南相馬 南相馬市にイオンが核店舗となる大型ショッピングモール『ジャスモール』がオープンしました。先日、ドライブがてら行ってきましたので記事にしてみました。相双地区最大のショッピングモールだけあってかなりの広大な敷地でした。 ... » more

夢・旅B (山上の巨大ショッピングモール:夢の中) こんな夢を見ました・・・・・・・・・・・・。寺の本堂の大屋根の上で、何故か3人の坊主が、ビールを飲みながら何やら話をしています。3人の視線の先には、山上の巨大なショッピングモールの建物が、周囲を圧倒する迫力で、聳え立っていま ... » more
テーマ クアハウス ショッピングモール

グンゼタウンセンター つかしん 『グンゼタウンセンターつかしん』に行ってきました!『グンゼタウンセンターつかしん』は、阪急「稲野」駅から南東方向に徒歩5分のところにある、大型ショッピングセンターです。68,000平方メートルの広い敷地に、ド ... » more
テーマ ショッピングモール 尼崎市 尼崎市のショッピングモール

先日近くのイオン系のショッピングモールでワオンを使ってみました。私が持っているのは、JALマイレージを還元して使用できるタイプのもの。レジでわおんってなくのを楽しみにして並んでいました。そしたら後ろのおばちゃ ... » more

箕面マーケットパークヴィソラ 『箕面マーケットパークヴィソラ』に行ってきました!『箕面マーケットパークヴィソラ』は、2003年10月にオープンした、「箕面新都心」と呼ばれる箕面の中央部のシンボル。新御堂筋を挟んで、大型スーパーや映画館、約140の ... » more
テーマ ショッピングモール 箕面市のショッピングモール 箕面市

アクタ西宮 『アクタ西宮』に行ってきました!阪急神戸線「西宮北口」駅の北東側に直結する、大型商業施設。駅前再開発に併せて2001年4月にオープンしました。北側改札を出たら右へ。するとすぐに円形のデッキが見えてきます。 ... » more

阪急西宮ガーデンズ 『阪急西宮ガーデンズ』に行ってきました!阪急神戸線「西宮北口」駅の南東側直結、「阪急西宮スタジアム」跡地に2008年11月にオープン。阪神間最大規模のシネマコンプレックスや、約250以上の専門店などがある大型ショッピ ... » more

Clover Parkピエリ守山
みなさん、こんにちは。ディズニーリゾート話はちょっと置いておきまして。以前もピエリ守山の話をしたかと思いますが、今回のGWもピエリは頑張って、芸能人を呼んでました。クワバタオハラ、ムーディ勝山と相方。名前 ... » more

イオンモール伊丹テラス 『イオンモール伊丹テラス』は、JR伊丹駅直結の大型ショッピングセンターです。以前は「ダイヤモンドシティテラス」という名前だったので、今も、その名前で覚えてる方も多いのでは??ついつい私は今でも「ダイヤモンドシティ」っ ... » more

湖南の里の田舎暮らしを楽しんで〜 朝起きると畑一面が真っ白です。家の周りは畑に囲まれていますから、全面が真っ白!わ〜お雪だ!2階のベランダから見た風景です。雪の中、休日にも関わらず市の職員さんが測量をしています。何の測量かとい ... » more

Best & Berger's(ベストアンドバーガーズ) @入間アウトレット 9月に入り、残暑がまだ続いていた頃何を思ったか、急に「入間のアウトレット」に行こう!ってことになり急遽家を出発。やはり、無計画で行くとダメです。場所はカーナビで連れて行ってもらえるので良いのですが、家を出る時間が遅く ... » more

越谷レイクタウン ショッピングモールづいていますが。平日の代休を利用して、今話題のレイクタウンへ。OPENして数ヶ月たっているし、平日はさすがにそれほど混んでいませんでした。しかし・・・お昼のこちらのお店は行列でした。11 ... » more
テーマ ショッピングモール 買い物 地元埼玉◆おいしいお店

休みの日が雨だったりするとちょっと憂うつな気持ちになりつつ、近所の商業施設で半日過ごしたりすることもあるのですが、先日、食品売り場で感じたことなど書きたいと思います。首都圏ほどではないにしても、デジタルサイネージは確実に普及してきているなと ... » more

ピエリ守山へ行ってきました。 ピエリ守山は、琵琶湖大橋東詰にある大型ショッピングモールです。この9月にオープンしたばかりです。琵琶湖近くに建築中の家を時々見にに行っている凛子夫婦がこのモールを見てきて「お母さん、凄いわよ〜」と言うので、私も行きた ... » more

nobusanイオンレイクタウン
イオンレイクタウン レイクタウンもソフトオープンしてから早1ケ月館内展示物も変わってきたみたいだ。オープン時はTOYOTAモールできてTOYOTAの全ディーラーがモールに入っているので車好きにいいかも!F1カフェなるものもあり、 ... » more

☆ダバオンのダバオ生活☆SM Davao
SM Davao 今回はSMをご紹介します。我が家からはいちばん遠いショッピングモールなので行った回数は少ないのですが…。こちらがSMです。広大な敷地にたくさんのお店が入っています。スーパーマーケットも通路も広く買物がしやすいです{% ... » more

nobusan越谷レイクタウン
越谷レイクタウン 6月7日、越谷レイクタウンへ行ってきた。今年、秋オープンの日本最大級のショッピングモールだ。JR武蔵野線の吉川と南越ヶ谷の間に今年3月越谷レイクタウン駅が開業した。まだ、人もまばらだけど、駅の前方に湖が広がる気持ちのいいところだ ... » more

ガイサノモール内の紹介A 今回はガイサノモール内のお店をいくつかご紹介します。ガイサノモールは地下1階にスーパーマーケット、1〜3階にデパートと各種専門店、4階にフードコートと映画館等があります。こちら、2階にあるフルーツジュースショップです ... » more

ガイサノモール内の紹介@ 今回はガイサノモールの中をご紹介します。何しろたくさんの店があって紹介しきれませんが、写真のある限りご紹介します。どこのショッピングモールでもそうですが、入場の際にバック等はジッパーを開けて中を見せなければなりません ... » more

買いすぎじゃないの〜? 今回はこちらのショッピングモールのレジでよく見かける光景のご紹介です。これを食べる家族の健康が心配です。このお母さんもちょっと太目の体型ですし…。ご覧下さい、このカートいっぱいに詰め込まれた商品の数々を!しかもこの2 ... » more

ガイサノモール周辺の風景 今回はガイサノモール周辺の様子をご紹介します。ガイサノモールには屋上に駐車場がありそこからなかなかいい風景を見ることができます。こちらはガイサノモール前にある歩道橋からMagsaysay通り方面を撮ったものです。夕方 ... » more

先程、地元の商工会から郵便が届いていて早速中身を視て見ると・・・・・・・随分と前から開発が進められている国道4号線と国道16号線の交差する庄和IC近く(南西側)に来年(2009年)の春にオープンを目指して工事が進められているって ... » more

だいすけのブログ初めて買った
先日近所にオープンしたショッピングモールに嫁さんと買い物に行きました。狙うは紙おむつ!オープンセールで安くなっていたので、姪っ子用に買っていくことにしました。紙おむつなんて初めて買いましたが、赤ちゃんがいる家にとっては必 ... » more

だいすけ家の近所にショッピングモールがオープンしました。さっそく嫁さんと一緒に行ってみました。さすがにオープン初日とあってたくさんの人で賑わっていました。(一応、今日はプレオープンという扱いのようでしたが)それにして ... » more

昨日の立川バスの路線新設等のお知らせに続き、西武バスも停留所改称のお知らせを今日掲載しました。16日の西武バスの時刻改定も忘れそうな状況ですが、いずれにせよ「イオンモール」の存在は絶大のようです。「ファスト風土」などというコンテクストで語る ... » more

ディゴスへB ガイサノ・ディゴス 今回はディゴスのガイサノのご紹介です。ダバオのガイサノモールやサウスガイサノとは比べ物にならない小ささです。こちらがガイサノ・ディゴスです。日本にもこういう雰囲気のスーパーマーケットってありますよね{%warai_a ... » more
テーマ ショッピングモール 旅・観光 ディゴス  コメント(2)

ガイサノサウス周辺 今回はもう1つのガイサノ、ガイサノサウスの周辺をご紹介します。こちらがガイサノサウスです。大通りに面しておらず街中にあるためちょっとわかりずらい場所にあります。我が家からはガイサノモールの方が近いこともあってここには ... » more

ガイサノモールのクリスマス 今回はガイサノモールのスーパーで頑張っている彼ら(?)をご紹介します!クリスマスの家族団欒をイメージしているのでしょうが、4人の目がすごく怖いです。彼らはスーパーマーケットの中央でまばたき1つ ... » more

ビクトリアプラザのクリスマスツリー こちらはビクトリアプラザです。営業時間は午前10時〜午後8時です。我が家から最も近いショッピングモールがビクトリアプラザなのですが、普段の買物は専らガイサノモールで、何か特別のものを買うときはSMに行ってしまうので、 ... » more

ガイサノモールで豪華商品を当てよう! 先日(12/6)ガイサノモールで買物をしました。現在豪華商品が当たるキャンペーンを実施中です^^デパートでは400ペソ、スーパーでは800ペソごとに1回の権利が与えられます。レシートを持って1階のクリスマスグッズ売り ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 08:31

「ショッピングモール」のブログ関連商品

» 「ショッピングモール」のブログレビュー をもっと探す

「ショッピングモール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る