誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュンス

ジュンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: JYJ
テーマ「ジュンス」のブログを一覧表示!「ジュンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュンス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

JYJいよいよ入隊!!! 2014年公式カレンダー&オフィシャルカレンダー&ジェジュン他 JYJいよいよ入隊!!! 2014年公式カレンダー&オフィシャルカレンダー&ジェジュン他1.JYJ 2014年 公式カレンダー 【 2014 SEASON GREETING シーズングリーティング】(韓国盤)【ワンオンワン購 ... » more

アイドル風セルカのジュンちゃんと… 昨日、Twitterでまだ20代だからと、アイドル風に(笑)セルカ(自分撮り)したジュンちゃん。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それに対抗して(たぶん^^;)自分もアイドルの表情で〜ってジェジュンも写真をアップ(笑 ... » more

シアコン @横浜アリーナ 15&16日 またまた更新が滞ってしまいました。横浜15&16日本当に感動と興奮で笑いあり、涙ありのシアコンでした。そして、いっぱい元気を貰えてシアわせでした。台風接近で転記も良くなかった両日でしたが15日はJYJのLINE仲間ネ ... » more
テーマ ジュンス

チェコの日記早くも10月半ば!
早くも10月半ば! 心はシアコンのことでいっぱい、いっぱいです♥名古屋ガイシの様子を参戦したチングからの報告で知り気持が高まるばかり!!十二分に日帰りできる場所ですが、コンサートの前と後にオフ会があるので今回はホテル ... » more
テーマ ジュンス

ジュンス(JYJ)ソロコンサートin名古屋 生でジュンス見ちゃいました〜〜(*゚▽゚*)4月、JYJのドームコンサートのライブビューイングってのに出かけ、JYJどころか、東方神起も見たことなかったんですが・・・ものすごい衝撃を受けま ... » more

チェコの日記シアコン e+
昨日からクレジット決済のみでプレ受付が始まりましたね。最終日、どうしても行きたいけどチケットがないチングのために色々協力しているのですが最期の送信のところでクレジット認証できない状況が昨日の夕方あたりから続いていて・ ... » more
テーマ ジュンス

“激戦”JYJ ジュンス、日本コンサートのチケット応募に15万人殺到! \(^o^)/凄いね!ジュンちゃん!“激戦”JYJ ジュンス、日本コンサートのチケット応募に15万人殺到!JYJ ジュンスが日本名古屋、横浜で開催するコンサートのチケット応募に15万人が殺到し、人気を再証明した。 ... » more

チェコの日記シアコン チケット
シアコン チケット ジュンスの日本ソロコンサートが名古屋と関東では横浜アリーナで合計6日間開催されることになりユチョペンチングらと15日狙い、16日予備日として申し込んでおいた。一回目はファンクラブ先行。そして結果は[抽選結 ... » more
テーマ ジュンス

ジュンス〜Twitter 9/3 夜中のツイです(⌒▽⌒)お兄さんと漢江に行ったようですね!文面から楽しかったのが伝わってきます〜@1215thexiahtic:兄と久しぶりに自転車乗りに漢江(ハンガン)きた〜気持ちよい風をむかえて色々な話をしながらくる ... » more

ジュンス来日コンサート決定〜!! 噂が本当でしたね。10月名古屋と東京(横浜アリーナですが)で6回のソロコンサートが開催されます。ジュンスのあのすばらしい歌唱を聴きたくてこのニュースをどれほど待っていたことか!!ユチョペンさんもジュンスのソロコン ... » more
テーマ ジュンス

ジュンス〜日本ソロ公演決定! \(^o^)/名古屋と横浜♪♪♪JYJ日本公式WebサイトよりXIAジュンス 10月 日本ソロ公演 決定!名古屋・横浜全6回公演!●XIA ジュンス9月28日 オーストラリア、続いて10月に日本ソロ公演決定! ... » more
テーマ ジュンス JYJ

好きなものは好き!JYJ公式LINE 8/19〜20
JYJ公式LINE 8/19〜20 (⌒▽⌒)ユチョン、映画決まったようですね!おめでとうございます♪記事より〜映画'海霧'はポン・ジュノ監督の初めての製作作品で先立ってキム・ユンソクがキャスティングされて話題になったことがある。 同名演劇を映画化 ... » more

何が何だか…(⌒-⌒; ) ジェジュンとジュンスのTwitterを読むと何が何だか^^;やはり、静観するに限るのかなぁ…それにしても昨夜のツイは…私は手放しでは喜べないものでしたけど?私だけ??SMの子会社?っていうのが引っかかってしまって… ... » more

チェコの日記ジュンス!!
ジュンス!! 2nd.アルバム発売しアジアソロツアーをスタートしているJYJのジュンス!!3日と4日はソウルソロコンでしたね。雑音のするたぬきに繋いでツイッターで情報をゲットしながらパソコンの前で楽しみました♪ ... » more
テーマ ジュンス

ジュンス〜ソロコンin ソウル(追記あり) (u_u)…ソウルまでは行けないので自宅で2ndアルバム聴きながらブログ更新してます♪JYJキム·ジュンス、暑さを洗い流してくれるクールなシャウト[キムチユン記者]歌手XIA遵守が4日午後ソウル江南区( ... » more
テーマ ジュンス JYJ 写真

JYJ公式LINE〜ジュンスTV出演 7/31 \(^o^)/リアルタイムで見れました。でも何を話してたかは^^;言葉が分からず…ごめんなさい。(最後に記事追記あり)Ustreamでみたんですが、視聴者数が120万超えてました(^_-)ビックリです![オフィシ ... » more
テーマ ジュンス JYJ LINE

チェコの日記ジュンス、超多忙です。
ジュンス、超多忙です。 ミュージカルエリザベスのトート役でまたジュンスがミュージカルに出ますが、日程上どうしても休みが取れず、申し込みできませんでした。ユチョペンチングが成田から見に行くそうなので報告を楽しみにしています。そして、今日は2n ... » more
テーマ ジュンス

チェコの日記土用の丑の日
土用の丑の日 22日(明日)は土用の丑の日。会社のちかくの鰻屋さんは毎年長蛇の列。そして、NHKの取材TVとかも良く来ている有名店。てもじゃないけどランチタイムに行くのは無理。・・・という訳で一日早くお昼に鰻をたべました。 ... » more

チェコの日記ジュンス ツアー前と後
ジュンス ツアー前と後 7月18日これからタイに向かいます。無事にソロコンが終わりました。ステージの上のXIAちゃんとは別人のよう!!魅力いっぱいの青年です。 ... » more
テーマ ジュンス

チェコの日記ジュンスママのツイ
ジュンスママのツイ Thank you~^^♥오늘 참 행복했어요. 팬들과 하 ... » more
テーマ ジュンス

ジュンス ソロコン@タイ ジュンスの2nd.アルバムを引っ提げてのワールドツアーがまたまたタイからスタートしましたね。大盛況のうちに終わったようで・・・夜中のツイや起きてからのツベめぐりで様子を見てきました。あちこちで上がっているので ... » more
テーマ ジュンス

シアちゃんのアルバムのショーケースが中継されることが決まり15日が海の日でお休みの人も多いことでしょう。無事に自宅で見られますように!!(そういう私は久しぶりにオフ会@新大久保なのでオンタイムでの鑑賞は無理みたい・・・) ... » more
テーマ ジュンス

ジュンス〜11時その程よさ 音源が公開されましたね〜癒されます…(u_u)〈JYJ公式LINEより〉[オフィシャル]韓国国内初の試み、ワンテイクライブミュージック映像! “11時その程よさ”は、XIA(ジュンス)のボーカル色と感性を飾らず込める ... » more
テーマ ジュンス JYJ LINE

ジュンス〜(≧∇≦) 2ndアルバムも楽しみ〜♪( ´▽`)(朝鮮日報日本語版) JYJジュンス、来月2ndアルバムリリースJYJのメンバー、キム・ジュンスが7月15日に2ndアルバムをリリースする。所属事務所が20日に発表した。 ... » more

ジュンス〜Twitter & JYJ公式LINE 遅ればせながら〜ジュンちゃんのTwitterと公式LINEです(*^_^*)〈Twitter〉@ジュンス久しぶりにミュージカル見ました^^フフジーザス オブ クライストゥ! ジーンとジーンと!!久しぶりに外に出てきてコー ... » more
テーマ ジュンス JYJ LINE

こーみ的日常ジュンス
ジュンスのOSTが韓国で公開されましたね。日本ではまだですけど。聞きました。切ない歌詞ジュンスの声がさらに心に響く。CDを望みます。それにしても・・ジュンスの声・・好きだな〜。 ... » more
テーマ ジュンス

こーみ的日常ジュンスのOST
ジュンスのOSTを聞いた。なんて切ない歌詞・・・・・。ジュンスの声がさらに心にしみる。早くCDになってほしい。あ〜ジュンスの声好きだなあ〜 ... » more
テーマ ジュンス

好きなものは好き!JYJ公式LINE 5/16〜17
JYJ公式LINE 5/16〜17 15日の追加更新分もUPします。^^;遅くなりました。オフィシャル] キム・ジュンス(XIA)の『天命』OST 'バカな胸'の音源が発売されました ! 一緒に聞きましょう^^ 멜ተ ... » more

JYJジュンス、『天命』のサントラに参加…“心をふるわせる声” ドラマを観ていたジュンちゃんファンには素敵なサプライズでしたよね(*´ω`*)JYJジュンス、『天命』のサントラに参加…“心をふるわせる声”JYJのジュンスが、KBS第2の水木ドラマ『天命:朝鮮版逃亡者の物語』(以下、『 ... » more
テーマ ジュンス JYJ LINE

ブログを更新していたらパソコンがピコピコ!!JYJからのLINEメッセージがいきなり届きましたガラケーでは面倒なので家にいるときはパソコンで見られるように設定しておいて本当によかったぁ〜〜{ ... » more
テーマ ジュンス

 

最終更新日: 2016/12/03 07:36

「ジュンス」のブログ関連商品

» 「ジュンス」のブログレビュー をもっと探す

「ジュンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る