誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュンス

ジュンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: JYJ
テーマ「ジュンス」のブログを一覧表示!「ジュンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュンス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あんにょ〜ん!忘れた頃におっかです。さてさて〜昨年末、念願だった「2015 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4」に行ってきました。初日のみの参戦でしたが、ジ ... » more
テーマ 韓国 ジュンス

おっかちゃん の部屋衝撃のニュース
めずらしく昼間に更新。おっかです毎年元旦に芸能人カップルをすっぱ抜く韓国の芸能ゴシップD社。今年の元旦は、なんとウリJYJのジュンスとEXIDなる女性グループのハニさんの熱愛発覚と報道。 ... » more

おっかちゃん の部屋新年
新年 あけましておめでとうございます旧年中は真夜中更新ばかりでしたが、本年は24時までにはUPできる様にしていきたいと思います。昨年は娘の高校受験終了後、はじける様にライブ参戦に勤し ... » more

デスノート はじめてのミュージカル観覧−感想− アンニョーン!おっかです。ようやく、本題の感想です。おっかの気持ちをそのまま書いてみます。長くてミアネヨ〜時々○鯛目線お許しを。------------------------------ ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

デスノート はじめてのミュージカル観覧−城南到着− アンニョン、安定の真夜中更新おっかです。ソウル・城南への旅行から、もう10日も経過(^_^;)忘れないうちに旅行の事、書かなければ〜という事で、まずは書かねばなるまいJYJ・ジュンス出演、韓国 ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

8/15 デスノート 千秋楽! いつもの真夜中更新、おっかです。14日の22時過ぎに無事帰国し、15.16日は普通のオカンのお盆を過ごしてました。まだ、旅行記も13日のデスノート観覧感想も書いてないのですが…韓国デスノートが千秋楽を迎えてす ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

こんばんは〜今宵も真夜中更新、おっかです。この土日、小2娘の夏休みの宿題に悪戦苦闘。昨日は読書感想文を書き、今日は絵の宿題です。娘と夏休み前に「8/10までに宿題全部終わらせて、8月後半の土日は遊びに行こう{%びっく ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

おっかちゃん の部屋届いた!
届いた! 5日に韓国から届いた2つの読み物。食あたりのため、ようやく見ました一つ目はVOGUE 8月号インタビュー、韓国語で直接読めないので訳付き購入。ファンに対する感謝の言葉を ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル デスノート

逢いたいなぁ・・・ 夜更けの更新者、おっかですこの3連休、韓国語教室チングと女子会したり、実家で留守番したり、うちのお風呂場の大掃除したり…マイペースでまったり過ごしました〜その間というか ... » more

言わずと知れた中島美嘉さんの素敵なバラード曲日本でもCMやカバー曲で歌い継がれていますが、韓国の歌手の方も歌われています。中島美嘉さんの曲は韓国だと男性が歌われる事、結構ありますよね ... » more
テーマ ジュンス ジョンヒョン(CN)

エンタメカーギージュンスと堂本剛
ジュンスと堂本剛、どっちが上かっていう感じですね。どちらも歌唱力がありますし、自分の世界を持ってると思います。ただジュンスは、歌詞に魂がやどったような、歌い方をします。 彼は、既存の歌を自分のものにしてしまいます。堂本剛のソロを ... » more

おっかちゃん の部屋届いた@
届いた@ おととい、ジュンスが表紙を飾ったScenePlayBill 2015年7月号がうちに届きました?はぁ? 帽子ジュンスの決めっぷりがいいわぁ{%キラキラ ... » more

おっかちゃん の部屋気を紛らわす…
気を紛らわす… 26日(金)はホントなら渡韓して、ミュージカル「デスノート」を見る予定でした。が、MERSの影響で渡韓をキャンセル。初めてジュンスのミュージカルを見れるとすごく楽しみにしていたので、ものすごく残念で。なんか今回、自分 ... » more

おっかちゃん の部屋チケット放流
チケット放流 来週の今頃は韓国の空の下…のはずでしたしかし、なかなかMERSの流行が韓国で収まらず、終息には当分至らない模様。ダンナや主治医から「今は行くべきでない」と言われ、ダンナの会社から「当分の間渡韓禁止。 ... » more
テーマ ジュンス 韓国ミュージカル ひとりごと

6月20日 デスノート 韓国版 初日おめでと〜!! 昨日、プレビューがありましたが、20日が初日!!ジュンス&キャスト・スタッフのみなさん、初日おめでとうジュンスゲルより画像出所は写真中にあります ... » more
テーマ ジュンス JYJ 韓国ミュージカル

1度は行ってみたいな〜トスカーナホテル 内装見たら益々行きたくなってきました(≧∇≦)内装以外にホテル内の道路にまでこだわったみたいです。イタリアも石畳みの路が多いですもんね〜♪ジュンちゃんが命名したらしく、トスカーナ地方から名前をとったとか。【記事】 ... » more
テーマ ジュンス JYJ

ジュンス〜ホテルトスカーナ 来月の25日にオープンするとのことです( ´ ▽ ` )【記事】JYJジュンス、ホテル全景を公開しオープン所感語る{JYJ}の{ジュンス}がホテルオープンの所感を語った。JYJジュンスは21日、所属事 ... » more
テーマ ジュンス JYJ

アイスバケツチャレンジ!ジェジュン&ジュンス アイスバケツチャレンジ!!ALSキャンペーンの一環だそうです。ジェジュンのインスタ動画http://Instagram.com/p/r7JZWUEnhp/(*^_^*)リレー形式で拡がっていくようですね! ... » more

ジュンちゃんのバラコンから1週間経っちゃった… もう1週間ちょっと経ってしまいましたが^^;簡単なバラコン後記です。ジュンスのソロコンには初めての参戦です♪いやぁ〜素敵でした!ミュージカル曲あり、ドラマOST曲あり、日本の曲あり、東方神起1幕の曲ありでホント楽しめまし ... » more

ジュンス バラコン二日目@代々木 昨日バラコン初日は一階席飲みやすい場所から参戦。早くから並んでいてくださったチングがペンライトも買っておいてくれたのでそれを振りながら楽しめました♪ジュンスの歌唱に圧倒され、感動し、心を持って行かれて・・・ ... » more
テーマ ジュンス

代々木三日間参戦してすっかりジュンスに心持って行かれてしまって・・・シア廃人です。いまたぬきでバラコンを聴いています。ホントに上手!!感動&感激の連続です。 ... » more
テーマ ジュンス

好きなものは好き!プチオフ会^ ^
プチオフ会^ ^ 昨日はジェジュペンさんとプチオフ会してきました☆梅田で待ち合わせしたので、まずはNU茶屋町へ♪JINの衣装〜見てきました(^_−)−☆手で触れられないようにケースで覆われて3人の衣装が展示されてましたよん。入れ替わり ... » more

デパートでチョコを買うジェジュン(笑) ジェジュン、ジュンスにチョコをあげたとか(⌒-⌒; )もう〜ジェジュンだから許せる(笑)ジュンスのTwitterより@1215thexiahtic: 재중이형Ȣ ... » more

JYJ 2014ハッピーバレンタイン映像 久々の公式LINEからです(^.^)あ、韓国の公式LINEです〜やっぱり3人のわちゃわちゃ感が好きだなぁ…何言ってるか分からないけど(笑)お喋りさんのジュンスが可愛い〜♪[オフィシャル]Happy Valenti ... » more

ジェジュン、ジュンスのミュージカルを観劇! 昨日、観に行ったみたいですね〜♪Twitterで写真が上がってました^ ^お借りしてます@JJ_manse: 오늘 김재중 http://t.co ... » more

c-jeS仲間たちがジュンスの応援に! c-jeSの仲間が揃ってジュンスのミュージカル「ディッセンバー」を観劇しに行った画像がUPされました。ユチョンがいないのが残念ですが・・・ユファンもジェジュンもそして誰よりもジュンスの笑顔が素敵です♥ ... » more
テーマ ジュンス

ジュノ〜改名してCJeSファミリーへ♪他ジェジュンのプリクラ♪ \(^o^)/JUNO、キム・ムヨンに改名&弟JYJ ジュンスと同じC-JeSに!今後の活動に“期待”JYJのメンバージュンスの双子の兄JUNO(本名:キム・ジュノ)がキム・ムヨンに改名、弟と同じ所属事務所と契約し、新し ... » more

デビュー10周年おめでとう^_^ (*^^*)デビュー10周年おめでとう♪JYJ公式チャンネル動画をキャプチャー26日に日が変わった瞬間にジェジュン呟きましたね〜♪訳お借りしました@JYJTheirRooms: ジェジュンツイ訳:デビュー ... » more

12/27発売!ジュンス(JYJ)、初回限定ポスター 丸めて同梱 2014年写真集カレンダー 12月27日に【《予約者もれなくジュンススペシャル特典》初回限定ポスター丸めて&2014年写真集カレンダー&日本語カナ歌詞シート他《豪華特典セット》】XIA ジュンス/ディセンバー 終わらない歌 OST (Musical December ... » more
テーマ ジュンス JYJ

ジュンス〜JYJが2年間アルバムを出せなかった理由 ジュンスのインタビューです(*^^*)3人で時折ドライブしたりしてるんですね♪【INTERVIEW】JYJが2年間、3人でアルバムを出せなかった理由MYDAILY |2013年12月08アイドルグループJYJのジ ... » more
テーマ ジュンス JYJ 記事

 

最終更新日: 2016/12/03 07:36

「ジュンス」のブログ関連商品

» 「ジュンス」のブログレビュー をもっと探す

「ジュンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る