誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レオン・ライ

レオン・ライ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レオン・ライ」のブログを一覧表示!「レオン・ライ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レオン・ライ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レオン・ライ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

レオン・ライの「Dream Wedding Leon Live Summer 09」のDVD 7月16日から19日の4日間、香港コロシアムで行われたりよんのコンサート、「Dream Wedding Leon Live Summer 09」のDVD、思っていたより随分早い発売でした(^−^)。見ていた画像では、はじけた ... » more

ニコラス・ツェーとレオン・ライが共演! 全然知りませんでした^_^;。見てビックリ!の記事でした。23日、「十月圍城」の記者会見が開催され、主な配役が発表されたそうで。。。。。なんと凄いメンバー!!!監督はピーター・チャンなのでしょうか?記事の内容 ... » more

来日したりよんと。。。そしてジルが〜 ちょっと古くなってしまいましたが第59回ベルリン国際映画祭に参加したあと、2月25日、東京・新宿ピカデリーで映画「梅蘭芳」のプレミア上映のために来日したりよん(レオン・ライ)です。ちょっと痩せて、またステキになったかなと思ったの ... » more

レオン・ライの「殺したいほど愛してる」 サミー・チェンと共演の1997年の香港映画です。原題は「愛你愛到殺死你」です。米映画「ボディーガード」を意識して作られたのかな〜と思いますが、こちらは<ラブコメ>です。ホイットニー・ヒューストンが ... » more

レオン・ライの「玻璃(ガラス)の城」 りよんとスーチーが主演の1998年の香港映画です。大学時代に会い、恋をした二人が再会し、再び愛し合いますが、交通事故で亡くなります。彼女を確認して死んでいく彼がステキでした。その遺品を取りに警察に行った彼の息子と彼女の娘が、 ... » more

りよん、「江山美人」で韓国へ〜 ちょっと古くなってしまいましたが、りよんが3月27日午後、映画「江山美人」プロモーションのため、仁川国際空港に到着しました。 二人は3泊4日の滞在。28日午後、ソウル市内の竜山CGVでメディア向け試写会と、記者懇談会 ... » more

りよんの映画「江山美人」のMV 先日、りよんとケリー・チャン主演の映画「江山美人」の主題曲「隨夢而飛」がアップされていましたが、今日見たらMVがアップされていました。予告編は甲冑を着た戦士が戦うアクションが中心でしたが、さすがにMVはロマンティックです。 ... » more

<2007雪碧音楽榜頒奨典礼>のりよん 1月26日、上海で「2007雪碧音楽榜頒奨典礼」というのがあったそうで、りよんは6つの賞をいただいたとか。。。全國榮譽歌手大獎:黎明 全國歷年最喜愛視像音樂獎:黎明《兩個人的煙火》 全國傑出成就音樂 ... » more

りよん、41歳に〜 12月11日はりよんのお誕生日で、今年で41歳。北京にいたりよんは、10日に香港に帰ってレストランでパーティをしたそうです。画像を見ると貸切?プライベート・パーティ?お友達が集まったようですが、もちろんゲイリも一緒で ... » more
テーマ レオン・ライ

レオン・ライの「梅蘭芳」は賛否両論 ? レオン・ライは新作映画「梅蘭芳」で90年代の中国京劇界の女形を代表する役者「梅蘭芳」を演じていますが、京劇の衣装を身に付けた写真が公開されると、ファンからの賛否両論がインターネット上で飛び交っているのだそうです。<インターネット上で>っ ... » more

「江山美人」のりよん 新作映画「江山美人」での甲冑姿のりよんの画像がアップされていました。似合っています!こんなに似合うなんて思っていませんでした♪。共演のドニー・イェン、ケリー・チャンと〜観る楽しみが増えました(^^♪。来年公開 ... » more
テーマ レオン・ライ

 「龍達飛服装」のりよん 以前にも<龍達飛>のモデルでステキな姿を見せてくれたりよんですが、また画像がアップされていました。いつ撮ったのかわかりませんが、以前のりよんと変わらない感じです(^^)。久し振 ... » more
テーマ レオン・ライ

「梅蘭芳」のポスター りよんの新作映画「梅蘭芳」のポスターが出来たようです。確かにりよんだと思うのですが。。。。目も鼻筋も。。。。アップしてくださった方がいたようで。。。京劇のお化粧をしてしまえば誰だかわからなくなってしまいま ... » more
テーマ レオン・ライ

「A Johnnie Walker Music Show」のりよん 8月18日予定だった「A Johnnie Walker Music Show」が9月1日に行われました。りよんが歌ったのは《長情》、《無事常相見》&《一言為定》,の三曲だったようです。えっ、たった三曲?と思いましたが、今は撮 ... » more
テーマ レオン・ライ

続けてイベント参加のりよん 北京で撮影中のりよんが27日は第26屆電視劇「飛天獎」、28には「第十二屆華表獎頒獎盛典」に出席しました。どちらも会場は北京です。★第26屆電視劇「飛天獎」でのりよん隣は梅蘭芳の息子さんらしいです。こ ... » more
テーマ レオン・ライ

「江山美人」記者会見でのりよん 8月9日新作映画「江山美人」の記者会見が北京で行われたそうです。ケリー・チャンとは「ファイナル・ア・フェアV」で共演していましたが、絡みはなかったですよね。りよんのMVにケリー・チャンが出ていたのがあったようなきがするのですが・・・最近 ... » more
テーマ レオン・ライ

「梅蘭芳」記者会見のりよん 19日北京で、映画「梅蘭芳」の記者会見が行われたそうです。りよんのほか、監督の陳凱歌、共演の章子怡、鍾欣桐、そして日本から参加の安藤政信の顔があります。いろいろな話題が出ていましたが、いよいよか〜と思います。りよんの頭も ... » more

「香港回歸祖國十周年文藝晩会」のりよん 30日、「香港回歸祖國十周年文藝晩会」が行われ、四大天王が勢ぞろいしました。四人が揃うのは珍しいことで、それだけでも話題としては充分なほどですが、胡錦濤國家主席も来ていたそうで。。。。。前、現香港行政長官も。明星は四天王 ... » more

りよん、「在星光大道打手印」に出席 6月27日に「在星光大道打手印」が行われ、四大天王のうち、張學友(Jacky)、郭富城(Aaron)及黎明(Leon)の三人が揃ったようです。りよんはピンクのジャケットですよね。珍しい色のジャケットだと思った私です(^^ゞ。 ... » more
テーマ レオン・ライ

「香港回歸十周年電影界慶祝晩会」に出席のりよん りよんは、6月25日北京で行われた「香港回歸十周年電影界慶祝晩会」に出席したそうです。陳慧琳をエスコートしたのですね。確か『江山美人』で共演ですよね。陳慧琳の撮影中の記事は見ましたが、りよんは?『梅蘭芳』の話しか記事を見てい ... » more
テーマ レオン・ライ

りよん、頭は…剃っていない? 15日の晩8時過ぎにハッピーバレーの日本料理店にりよんは行ったようで、画像があるのですが・・・東亞の社長 林建岳さんがいますが・・・とそんなことより、りよんの頭は剃られていないようですね。北京から戻ってきていたん ... » more
テーマ レオン・ライ

りよん、頭を丸めた? 映画『梅蘭芳』に来月クランクインの為、北京で京劇の練習中のりよんですが、この映画のために頭を丸めたとか、丸めていないとか〜の話が出ているようで・・・どちらもマスコミが合成した写真ですが、本当に剃ったのでしょうか。 ... » more
テーマ レオン・ライ

りよんの「梅蘭芳」がクランクイン     りよん主演の新作映画「梅蘭芳」<チェン・カイコー(陳凱歌)監督>がクランクインしたそうです。北京で衣装合わせを行った主演のレオン・ライ(黎明)を見て、監督は「すばらしい。美しい中にも文化的な優雅さがただよっている」と絶賛したそう ... » more
テーマ レオン・ライ

「萬衆同心公益金」のりよん りよんは5月26日「萬衆同心公益金」に出席したそうで、アルバム「4 in Love」から「分手總要在雨天」「長夜多浪漫」「對你愛不完」「那有一天不想你」の4曲を歌ったそうです。 ... » more
テーマ レオン・ライ

「第四屆勁歌王年度總選頒獎典禮」のりよん 5月20日江門市體育場で「第四屆勁歌王年度總選頒獎典禮」が行われたそうです。りよんの事務所「AMusic」が16部門で受賞したそうで、すごいですね。先日発売になった「4 IN LOVE」は売り上げがいいような記事は目にしてい ... » more
テーマ レオン・ライ

「全国名厨会萃為公益」に出席のりよん りよんは5月18日、沙田競馬場で開催された“全国名厨会萃為公益”晩餐会に出席したそうです。楊千[女華]・衛蘭・衛詩・光良・應昌佑も出席したそうですが、彼らとの画像は見つけられていません。りよんは料理を作ったようで ... » more
テーマ レオン・ライ

りよん、聯合國兒童基金酒會に出席 りよんは6日ユニセフ親善大使として、最近不仲説が出たミリアム・ヨン、郎朗さんと共に聯合國兒童基金酒會に出席したそうです。郎朗さんて、有名なピアニストだそうで〜^_^;・・・・知りませんでした(^_^;)。が、なんともス ... » more
テーマ レオン・ライ

りよん、「全國名廚薈萃為公益」に出席 りよんは5月4日に「全國名廚薈萃為公益」に出席したそうです。Tシャツが〜〜〜いいですね(^_-)-☆って・・・言葉が出ないですが・・・・・・(^^ゞ最近はミリアムとの不仲説が出ているようですが、先日ミ ... » more
テーマ レオン・ライ

りよんの「4 in Love」 CD発売 先日のコンサートの“4 in Love””のCDが5月3日に発売されるそうです。いつもからは考えられない早さですが、一場しかなかったので、ファンの要望が多くて急いでくれたとか。。。ってこともないように思うのですが^_^;。。。 ... » more

りよん、公益金百萬行に参加 コンサートが終わったばかりなのに、りよんは昨日公益金百萬行に参加したそうです。頑張りますね。三万人が参加したようですが、記事がちゃんと読めていないので違うかも^_^;。りよんはどこにいるのか〜この画像ではなか ... » more
テーマ レオン・ライ

 

最終更新日: 2016/12/10 08:28

「レオン・ライ」のブログ関連商品

» 「レオン・ライ」のブログレビュー をもっと探す

「レオン・ライ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る