誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画・ビデオ

映画・ビデオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「映画・ビデオ」のブログを一覧表示!「映画・ビデオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画・ビデオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画・ビデオ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画とサクランボ 今日は武尊山登山を予定いしていたが天気予報を見て中止とした。ところが当てにならない天気予報、すっかりとお日様が顔を出してしまった。あ〜失敗。そんでもって、久しぶりに映画を見ることに。デカプリオ主演「華麗なるギャッツビー」を例によって ... » more

ビデオレンタル 朝から雨模様で山にも行けないのでビデオを借りてきた。〔出演〕堺 雅人・竹内結子・吉岡秀隆劇団ひとり・香川照之・柄本 明濱田 岳・渋川清彦・ベンガル大森南朋・貫地谷しほり相武紗季・伊東四朗・永島敏行石丸謙二郎・ ... » more
テーマ 映画・ビデオ

不意に消えてしまったデータは、少しずつ復旧しつつあります。少なくても、前のバージョンよりも良くして、なくなった事をプラスに変えています。がんばったので、そんなこんなで、今日はお休みしました。さて、映画に行ったつも ... » more

さすがに昨日一日歩いて疲れたので、今日はゆっくりしました。午前中は、ゆったりして、近くに買い物へ行ったり、部屋の整理をしたり。お昼から、ビデオを見たり、家族でゲームしたり。そして、今日のヒットは、お昼のビデオでした。家族 ... » more

江戸ぐるめの日々ジダンの頭突き
世界中の話題になっていますが、真相は「ガゼッタ紙によると、マテラッツィ選手は当時の状況を「ジダン選手のシャツをつかんだら、非常に高慢な見下した態度で私を見て『シャツが本当に欲しいなら、あとでやるよ』と言った。私が侮辱する返事をしたのは確かだ ... » more

京のちっこい子ちゃん達☆彡映画
昨日は、深夜3時過ぎまではしゃぎすぎたせいか今朝起きたらすごい偏頭痛でしたのん。。。ホントは今日天気がヨカったら植物園のバラ園を見に行こうと思ってたんだけど動けるようになったのは夕方でした。。。(^_^;)とりあえずナニもしない日曜 ... » more

毎週恒例の九代目團十郎のはなしを、歌舞伎断想にアップしました。前回に続いて後継者の問題です。團十郎には結局後継者となる男の子は生まれませんでした。というより、何人か誕生はしたのですが、育たなかったのです。あとで書くつもりですが、團十郎の ... » more

金曜から来週の日曜日まで半額なので、6本もレンタル。ちびのために『ドカベン』3本。懐かしい勝新の『悪名』、そしてコント55号のテレビ局バージョン2本です。コント55号に関しては、TVで話題になったとき、欲しかったものです。ひょうきん ... » more
テーマ 映画・ビデオ

江戸ぐるめの日々『のび太の恐竜2006』
2年ぶりのドラえもん映画をちびに付き合って見てきました。第一回作品のリメイク版ですが、なかなか良いできでした。一番気になったのは、去年変わった声優。TVでは違和感が強く、まったく見なくなりましたが、映画は最初の一言目は気になるのです ... » more
テーマ 映画・ビデオ

江戸ぐるめの日々TSUTAYA
子どもスクールの帰りに、渋谷TSUTAYAでDVDをレンタルしました。いつの間にか、一週間370円が420円に値上げされていますね。一気に13%以上の値上げとは、相当強引です。まあわたしは半額サービス以外は利用しないので、あまり強いことは言 ... » more
テーマ 映画・ビデオ

ジョージ・ルーカスを始め、サミュエル・L・ジャクソンなんかも来てましたね。本当にこのSW3は、シリーズ最終章と言うことで、本当に楽しみにしています。ボーイが生まれていらい、あまり映画館に行かなくなりましたが、これは必ず映画館で見ますよ。本当 ... » more

昨日のWOWOWはどうやら、航空パニック特集だったみたいで、この2本の前には、エア・ポートシリーズのどれかをやってましたね。コン・エアーは劇場公開時、見に行きました。それ以来、久しぶりに見たんですが、ニコラス・ケイジ、長髪似あわねえぇ〜 ... » more
テーマ 映画・ビデオ

クルトンパパのいろいろ日記半落ち
録画してたのを、ようやく見ました。結論から言うと、たぶん、横山原作とは違う話なんだろうなと思いました。彼の原作より、なんだか情状的な感じを受けました。といっても、この話はまだ読んでいないんですが、他の話か類推すると、そんな気がしましたね。 ... » more
テーマ 映画・ビデオ

今日、やたらと早く目が覚めてしまい、ふと思い出して麻から録画してあったのを見ました。哀川翔主演100本記念作品とかで、確か公開時にはテレビに出まくってましたよね。なんとなく面白そうだと思っていたんで、録画していたわけですが、予想以上に楽しい ... » more

クルトンパパのいろいろ日記東京原発
WOWOWであったんで、録画してみました。公開時の予告編で見る限り、コメディーかなっと思ってたんですが、結構ちゃんとしたメッセージがある映画でしたね。それなりに笑わせてももらいましたけど。役所浩二、いいですよね。ちゃんと東京都知事やってまし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 08:28

「映画・ビデオ」のブログ関連商品

» 「映画・ビデオ」のブログレビュー をもっと探す

「映画・ビデオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る