誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    転倒

転倒

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「転倒」のブログを一覧表示!「転倒」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「転倒」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「転倒」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

初雪 おはようございます。今朝はうっすらと雪化粧をしていました先週の木曜日の8日がこちらでは初雪でしたが、皆様の街ではどうですか?そうそう私は8日の朝から転倒してしまいました{%がっかり(orZ)webr ... » more
テーマ 初雪 転倒 雪化粧

歳をとると転びやすくなる。相次いだ転倒、ケガの経験をまとめておこう。 4月2日のトレーニングでころんでしまった。この日は朝8:30〜9:30がスイム。10:00〜11:30まではラン。ランはサーキットトレーニングからジョグを30分。ジョグを終えてジムに戻る折にちょっと歩いてからジョグを始めたところで、 ... » more

Epidural analgesia does not increase the rate of inpatient falls after major upper abdominal and thoracic surgery: a ret ... » more
テーマ 硬膜外鎮痛 転倒

楽しく煎茶す、すべったぁ〜〜!
一昨日の寒い雨模様の日、ゴルフの予定でしたが、雪にな りそうな予報で、キャンセルでした。 内心、私がホッとしています。 郵便を出しに行って、近くのコンビニに行ったんです。 そこで、店に入ってツル!ステ〜ン! 床が雨でぬれていたところに、勢い ... » more

小さな親切も過ぎれば迷惑 広小路、蒲郡信用金庫近くの歩道で、自転車に乗っていたおばあさんが突風に煽られ転倒。年配だが元気の良さそうな男性と、OL風中年女性と主婦風中年女性の3人が、倒れたおばあさんを助け起こそうとしていた。これだけの人数がいれば大丈夫かなと思 ... » more
テーマ 転倒 強風 押しつけの親切

11月7日幼稚園のかけあし会がありました。「りく一番になれない」最近そればっかり言ってて頑張って走ってるんだろうねー。運動は嫌いじゃないようで。開会式があって河童体操をします。お皿を回してーお腹を回してー ... » more
テーマ 転倒 幼稚園 かけあし会

Inpatient Falls after Total Knee Arthroplasty: The Role of Anesthesia Type and Peripheral Nerve BlocksAnesthesiology: ... » more
テーマ 末梢神経ブロック TKA 転倒

「雪道で転ばないために」 2週続けて大雪になりました。新雪の下には、先週降り凍った古い雪があります。みなさん、転倒には気を付けましょう。ちなみに「札幌発、雪道を安全・快適に歩く総合情報サイト」http://tsurutsuru.jp/kait ... » more

だるまさんが転んじゃった 大変ですーーー^^大雪〜になっちゃいました”昨日午前・・0センチ・・只今”40センチ(目測)・・出入りが出来ない程で・・どうしましょう!雪掃く力・・でませ〜ん・・昨日の転倒は生まれて初めて・・完璧でした・・・・F ... » more

kimiのルンルンルン♪〜クウちゃん
クウちゃん 5月27日(月)大転倒事件から1日経過して、足腰はどんな具合か走ってみた。昨日転んだ道は走らない。本陸までテレっと走ってみたが、特に中身は異常ないようだ。本陸には雨模様なこともあって誰もいない。 ... » more

kimiのルンルンルン♪〜ショック!!
5月26日(日)昨日のロング走ですっかり疲れていたので、午前中走ろう会の練習会には参加せず(おとーさんは飲み方要員で参加)、夕方走り出した。最近膝の調子がとってもいいので、今日はテーピングをしないで走ることにした。 ... » more

つづれ折りの坂道からねむけ撃退
今、この文章を入力しながら、寝てしまいました。眠りに入ってしまったら地震が起きても台風が来ても、起きないことで有名な?私ですが、この2週間ほどは、不眠と眠気の戦いに襲われています。一体何のこと?と思われるでしょうね。実は ... » more
テーマ 転倒 寝不足 打撲

小野口純子満身創痍
「単なる睡眠不足ではなかった」について20日の日曜日に、所属するダンスサークルの定例パーティーがあった。本年度は実行委員の1人であるため、前日から風邪薬を飲んで準備に専念した。当日、9時過ぎに片づけも済ませ、荷物も多いことだ ... » more
テーマ 転倒 特異体質 雑記  トラックバック(1)

日本女子ジャンプ界の星 高梨沙羅が病院に搬送、練習中に着地で転倒 日本女子ジャンプ界の星、大切に育てなければ!軽い打撲程度で済んでくれればいいが。。。[読売新聞 12月20日(木)10時38分配信より]スキージャンプ女子の高梨沙羅(16)(グレースマウンテン・インターナショナル)が20 ... » more

Lifeプログラムはあらかじめ決められたバランストレーニングや筋トレを行うものではなく、日常生活にバランス運動や筋トレを組み込んでいくプログラムです。12ヶ月間に2回以上の転倒経験がある70歳以上高齢者を被験者とした実験で、軽い運動群に比べ ... » more
テーマ 転倒 運動

左肩が痛い! 昨日、夕方にジョグしたとき、マイクロバスが目の前で停車。(バス停)いつものように、右から抜こうと思ったら、直ぐ、発車しそうだったので、歩道に上がり、ジョグしました。突然 ... » more
テーマ 収穫 転倒 打撲

20日やっと横浜に帰ってきた、92歳の義母を連れて。老老介護となってしまい私は戸惑いを隠せない、しかし家内は最近までしていたヘルパーの資格があるので何かとこまめにこなしている。おはようの挨拶にあなた誰、横浜の矢島だよ、息子の店の名の方? ... » more

小野口純子「嫁入り」 の日に死んだ
徳山動物園 (周南市) の雌のアミメキリン 「ハル」 (1歳) が嫁入り当日の21日に死んだ。移送用のケージの中で転倒し、首を打って脊椎 (せきつい) を損傷するなどしたらしい。同園によると、ハルは広島県の福山市立動物園に移送するた ... » more

健康・医療のイラスト 「転倒・足腰の老化・足腰の筋力低下・歩行老化・歩行障害」 「転倒・足腰の老化・足腰の筋力低下・歩行老化・歩行障害」家庭・職場・地域等で御利用頂けます。(ただし非営利目的限定です。)※使用例 - 個人ホームページ、社内資料、職場の啓蒙活動、地域のイベントポスター・チラシ他商用利用はで ... » more
テーマ 転倒 足腰の老化 足腰の筋力低下

ジョグのダイアリーを見返していると、7月の中旬に大転倒して以来、ジョグ回数減!!加齢も重なり、寒さも増し、気分は下降ま〜ゆっくり、のんびり、いきましょうやね〜END ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?一昨日の怪我
一昨日の怪我 一昨日の日曜日にジョグ中、大転倒し怪我したところなんか、腫れてきました。赤くなってます。傷もえぐれた感じで、気持ち悪〜〜〜い!台風6号(アジア名称:マーゴン)接近中のため、 ... » more

今日もジョグるぞ〜 田上をほぼ一巡する10kmコースをジョグ。残す1km弱、アクシデント発生!!ギャォー歩道の継ぎ目に右足が引っかかり、大転倒素肌をもろに地面へ激突!!足を引き ... » more
テーマ 素肌 転倒 ジョグ

知り合いのブログに「転ぶな、怒るな、風邪ひくな」ということで以下のことが書かれていました。介護付き住宅ウェルネス中島でも最も気をつけている点です。高齢者共同住宅では「転ぶな、怒るな、風邪ひくな」は大切な合言葉ですね。 ... » more

高齢者の転倒防止運動を考案足踏みで「イヌ、ネコ…」足踏みしながら「イヌ、ネコ、トラ…」。京都大の青山朋樹准教授(保健学)らが高齢者のための新しい運動を考案し、16日発表した。脳と体を同時に刺激するのが特徴で「転倒防止の効果が期待 ... » more
テーマ 転倒 介護 高齢者

今日もあわただしく。。。 今日も朝から、あわただしい1日でした。では、昨日より何故1時間早く帰ってこれたのでしょう?それは、仕事中の会話でT店長の言葉に切れて、仕事につこうと振り返った瞬間に見事な転倒。{%ショック(ポヨンチカチカ ... » more

転倒は痛いよ〜 レースに付きもののコースアウトや転倒は見ていてかわいそうです。F1やGTはスピンしてタイアバリアー突っ込むパターンが多いのですがバイクは直接路面に叩きつけられてそのままコース外にスライドして行きます。スピードが出てい ... » more
テーマ アクシデント 転倒 スポーツフォト

Ocean40 車輪生活 大転倒
大転倒 で大転倒。。左膝強打し整形通い。こいつが裏山鹿ね ... » more
テーマ 転倒

ツキがないのか?自分が悪いのか? まず、バスで停留所1ケ乗り越しから始まりました。。。時間に余裕持って出勤してるので、朝のコーヒータイム(今日は、西武園決勝予想のつもりだったのに。。。)がなくなりました。次に、すべり防止の靴をはいてい ... » more
テーマ 転倒 ずぶぬれ ツキ

やっと本場に行けました!!(みぞれ交じりのメチャ寒い日でしたが。。。)4Rのみ電投で入れましたがはずjれて6Rより参戦しました。いきなり6−8で22,680円と大荒れ。7R2車単は、2−7で640円ですが3連単は、11,850円 ... » more
テーマ 転倒 競輪 結果

二足の草鞋だじゃ !?うぁ〜〜ぃて!B
2月22日誠ちゃんのオモシロシーン ... » more
テーマ 転倒

 

最終更新日: 2017/02/17 10:05

「転倒」のブログ関連商品

» 「転倒」のブログレビュー をもっと探す

「転倒」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る