誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花束

花束

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花束」のブログを一覧表示!「花束」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花束」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花束」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

年度末ですね 今日で3月も終了です年度末なので皆さん忙しかったのでは??バルニバービもお陰さまでなんだかんだとバタバタしてました ... » more
テーマ 花束 お祝い

桜・・・・花見・・・ 桜の花が全開の様子花見・・・行きたいなっ!! ... » more
テーマ 花束 お祝い

お彼岸お中日 本日20日はお彼岸のお中日です。ご先祖様を尊びに行かれましたか?私は・・・・まだです・・・・来週辺りに行く予定です!!この時期のお花屋さんは私用のお墓参りはほぼ不可能だと・・・因果な商 ... » more
テーマ 花束 お祝い

メタボダンサー奮闘記花束
花束 昨日,大きな花束を頂きました。花束は,今月末に定年退職を迎える私の為に,職場の仲間が開いてくれた激励会で頂いたものです。素敵な花束です。ダンスパーティーでデモを踊った方が良く貰っていますが ... » more
テーマ 花束 定年

春ですね!結婚式のシーズン到来中です。暖かくなってきたら、結婚祝いのお花も春らしいものを贈りたいですね。春になったので、お花屋さんにおいてあるお花の種類もちょっとずつ変わってきています。今日の結婚祝いにオススメするお花はサン ... » more
テーマ 花束 結婚祝い

結婚祝いに良い花は? ―カーネーションとバラ― 結婚式シーズン絶賛到来中ですね。あちこちの結婚式場で土日に美しい花嫁さんを見かけます。結婚祝いに贈るのに良さげな花って何だろう?どんな花が良いのか種類が多くて選べないなぁっていう時は、私は花言葉と色合いで決めることが多い ... » more
テーマ 花束 結婚祝い

なんとなく・・・ あ〜〜〜今日は・・・・あんまり良い商品がつくれなかった・・・・いかん!!ですねっ!!★★★★明日26日と27日はお休みです★★★★26日は定休日27日は都内まで結婚式の打ち合わ ... » more
テーマ 花束 お祝い

もらったら・・・ ここのところスィートピーが人気♪春のお花ということで花姿もかわいいですよねっ50本のスィートピーの花束うれしいだろうなぁ〜 ... » more
テーマ 花束 お祝い

春といえば♪ 昨日は・・・冷たい雪でしたねっお休みでしたがひとつ・・・配達へ・・・こちらは本日朝一番のお悔やみアレンジこちらは結婚記念日そして ... » more
テーマ 花束

かなり・・・ご無沙汰でした・・・・ なかなか・・・更新できませんでバレンタインデーやらお祝花やら有りがたいことです♪今日はまとめてのせちゃいます!! ... » more
テーマ 花束 お祝い

グリーンと暮らす愛を込めて花束を♪
愛を込めて花束を♪ 愛を込め〜ては〜なたばを♪てなことで、実母の日舞の発表会にあげた花束です。『紫を基調に着物に合うように。派手なのが好きなので、ドカンとインパクトな感じで。』と、ゆめタウ ... » more
テーマ 花束 ギフト

男性から貰いたいバレンタインの花! 女性がチョコレートを贈るっていうバレンタインから、そろそろ進化したいですよね。男性から花を贈りましょう!!っていう風潮がちょっとずつ出てきているので、是非とも私もあやかってみたいものです。バレンタインにお花を贈るのが恥ずかし ... » more

先週末舞台を観に行ってきました。プロの舞台でとっても良かったのですが、なんと最後にちゃんと客出しまでしてくれていました。たまにしか舞台を観にいかない私からしたら、プロの人でも客出しをちゃんとするんだなぁと関心。友達が ... » more

おはよーございます!! 朝一番!!おはようございます♪お祝いのお花です!!では・・・今日も一日ステキな出会いがありますよーに♪ ... » more
テーマ 花束 お祝い

花屋バルニバービのひとり言初雪♪
初雪♪ 午前中は東京も大粒の雪が降りましたねっ帰りの車が動くか・・・心配だったけどなんとか雨に変わってくれてホット!!してます♪結婚お祝いの花束(青森まで)こちらも結婚お祝いのプリザーブド ... » more
テーマ リース 花束

双子mama日記超能力?!
超能力?! スプーン、曲がるかな。。。の、ゆうへいです^^;この後、あっさり諦めていました・・・・今日は、サッカーが終わってから、みんなでクリスマスプレゼントを買いにいってきました♪{%ツリーh ... » more

さっさぶぃ〜〜 今日は異常????寒い〜〜〜地球がおかしいかも???立川はマイナスだそうで!!そんな中・・・御来店いただきありがとうございます!!生のりんごが入ってます♪ ... » more
テーマ 花束 お祝い

ダンスの発表会の花束! この前、友だちのダンスの発表会を見に行ってきました。年に一度の発表会だそうなので、何かお花を持って行こうか悩んだんですが、一人で発表会を見に行ったので、やや小ぶりなブーケを買って持って行きました。実はピアノとかバレエの発表会はち ... » more

施術家のこだわり今回のこだわりは息子
今回のこだわりは息子 今回は息子子供のバレエの発表会のお祝いにもらいました。子供が青が好きだからと青中心の花束。きれいですねー!子供ながら、6か月間頑張ったとの思いがあるようです。我が家は息子が参加したくて出る発表会、お金を出して ... » more
テーマ 子供 花束 バレエ

秋のドライの実など入荷!! いろいろと・・・・アイディア次第で・・・秋のドライの実が入荷してます♪30周年の結婚お祝いに!!少し渋めに・・・そして・・・ピンクのお花を少々お誕生日のアレンジメン ... » more
テーマ 花束 お祝い

ご無沙汰です・・・・ かなり・・・・ご無沙汰してました・・・・何だか・・・有りがたいことに・・・・バタバタ忙しくしてましたぁ〜とっさに、写真を撮るのは難しい〜〜〜きたない ... » more

先週末まとめ画像・・・。 先週末からブログを更新しようとちょっとだけ撮った写真。だんだん鮮度も悪くなってしまいますので・・・。写真だけペタペタ貼って、そのまま更新しちゃいます。書きたい事もないことはないですが・・・。次回持ち越しさせて頂きます。取 ... » more
テーマ 花束 昌花園 master  コメント(2)

☆☆fruitpunch☆☆秋の夜・・・。
秋の夜・・・。 ☚「フラワーアレンジメント」ご用途/お誕生日祝い後輩からの頂いた注文。昔はよく一緒にサッカーをやっていた仲間ですが、この頃はなかなか会う機会もなく、ご無沙汰していました。最近またFacebookで繋がって ... » more

敬老の日ギフト・・・。 ☚「敬老の日ギフトフラワーアレンジメント」制作/hirokoやっと敬老の日のギフトの予約も入って来て、ちょっとそれらしくなって来た感じ。今年の敬老の日は、基本花束・アレンジメントの切花のみでやってます。ま ... » more

花屋バルニバービのひとり言敬老の日
敬老の日 17日は「敬老の日」3連休の方もいらっしゃると・・・・・まだご予定未定の方!!どうぞ「バルニバービ」に遊びにいらしてみては????一人店長・・・ご来店・・・お待ちしておりますよっ〜〜 ... » more
テーマ 花束 お祝い

発送致しました・・・。 店の前から見る空は雲一つない晴天。早いもので今月も知らない間に?半分が過ぎようとしています。朝晩は流石に秋らしくなって来ましたが、この残暑はいつまで続くのやら・・・。やっぱりお彼岸が過ぎる頃しか秋らしくなって来ないのかな? ... » more
テーマ 花束 アレンジメント master

そろそろ最終 暑い日が続いてますが・・・・ヒマワリの花はそろそろ終盤お誕生日のアレンジメント男性へ・・・生花のリース女性へお誕生日のプレゼント発表会の花束 ... » more
テーマ リース 花束

今日も残暑厳しい・・・。 昨日は久しぶりの曇り空。曇りと言うか、曇り時々雨。結構降っていた時間帯もありましたので久しぶりの雨。今日も曇り予想していましたが、この時間までは今のところ晴天。残暑も厳しいです。今週は月末週らしく、送別の花束もいくつ ... » more

結婚祝いにコスモスの花束がマイブームです。最近では夏でもたまに春でも見かけるコスモスですが、「乙女の純情」「純潔」「調和」「乙女の愛情」といった意味が色別にあり、ダイレクトすぎずささやかな愛のある贈り物ということで、 ... » more
テーマ 花束 結婚祝い

人は・・・・・どこへ? 猛暑!!猛暑!!お店の前の人通り・・・・・・・人は何処へ・・・・・行ってしまったのか?多分・・・暑すぎて・・・・出歩かないのかも??きっと!!そうでしょ〜〜 ... » more
テーマ 花束

 

最終更新日: 2016/12/03 07:29

「花束」のブログ関連商品

» 「花束」のブログレビュー をもっと探す

「花束」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る