誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コラボレーション

コラボレーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コラボレーション」のブログを一覧表示!「コラボレーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コラボレーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コラボレーション」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アートフェス出展者のsizue iinoさんとsuguri_changがコラボレーション展を開きます。ジャンルが違うアーティストとのコラボレーション!どんな空間なのでしょう?ちょっと遠いけど、秋のドライブを楽しみながらぜひ会 ... » more
テーマ コラボレーション 函館アートフェスティバル 作品展  トラックバック(1)

りょうたろSongs君と歩く道
君と歩く道作詞優夏作曲・編曲亮太CFE雨降りの後のぬかるんだこの道AmEm誰かの創った足跡にFG自分の足跡重ねてCAmDmGAm他人との人生共有してみよか?AF#m振り返ればこの道は ... » more

ここ最近、またまた「勘が当たる?」と言うか「オモロ〜な偶然」が重なります・下にも書きましたよね?「おかずが無い〜〜」がコロッケになったり、お寿司になったりと言う話。それがまたです。一昨日、下の、娘ちゃんが「ウエッ ... » more
テーマ コラボレーション 偶然 海老蔵さん

りょうたろSongs伝えたい
「伝えたい」作詞ゆんころろ作曲・編曲りょうたろCEFGC1.変わらない気持ちのままでずっと過ごしてきたCEFGAm貴方がいてくれたから強く歩んでこれたFCFE優しい日々はいつまでも続かないとしっていた ... » more

市場環境の変化のなかで今までの役割が変わってくることがある。その場合、自ら蓄えた資源をもとに、いかに新しい仕組みに結びつけるかが求められる。そこでは今までの協力者との新しいコラボレーションのあり方を追求していくことが有効となろう。中小企 ... » more
テーマ コラボレーション 市場環境の変化

『アートフェスタロー2』…3日目、最終日 三日目は前日に完成した台座覆い用の板とベンチにニスを塗って設置。浦上会長と長男さん自ら、台座の多いから開始!まず『呼ぶ 赤い手』の周囲から。最後のアップの写真が初日、川崎市・岡本太郎美術館、村 ... » more
テーマ コラボレーション アート ライブペインティング

『アートフェスタロー2』…ベンチ・アート…2日目! 7日日曜日。2日目は快晴!。午前中から来てくれた4歳と3歳の兄妹とそのお母さんが最後まで一緒に描いてくれた。午前11時過ぎから午後4時過ぎまで休まず、昼食も食べず、ずっと描き続けていた。驚くべき集中力と体力。初日の『パワフル ... » more

『アートフェスタロー2』…ベンチ・アート…初日 この四人の娘達が『パワフル・ガールズ』だ。夕方近く。少し人も集まり始めたところで、ライブペインティング開始!2時間足らずで約半分(総数:ベンチ10脚。約一畳相当の板8枚。板を固定するための柱8本)ものベンチと板が完成に近づいたの ... » more

『アートフェスタロー2』昨日6日からスタート!! 相模原市西門商店街にある、岡本太郎作『呼ぶ・赤い手青い手』をもっと活かそう!知ってもらおう!と去年から始まった地域性豊かなアートフェスティバル、『アートフェスタロー』。ベンチ・ライブペインティングの前に、『アートライブ@荻窪』でコラボし ... » more

『ムムリク&松田靜心 アートライブ@荻窪』終了 30日日曜日の「ギャラリー遊美」の展示風景。ライブ&コラボで生まれた作品も一同に展示。なかなか面白い風景になった。雨で人出は今一だったにもかかわらず、ライブ作品に購入のオファーもあり、最後にムムさんとそれぞれで描いた小品も一 ... » more

『どろろ』…今日30日に『アートライブ@荻窪』が終了! 夕べもDVDの連鎖から抜けきれず、最終日の前にもかかわらず『どろろ』を借りてきて観た。これは今年の初めに劇場で観たかった。映像、色彩、ストーリー、キャスト・・・充実していて、期待を裏切らなかった。同じ監督の『黄泉がえり』もいい作品だったし。 ... » more

最終『アートライブ@荻窪』…生は今日が最後!展覧会は明日まで。 今日のコラボ&ライブの最終形。。。クラリネットの鈴木直樹氏のライブと共に始まった29日、土曜日。ロールキャンバスと木枠に張った小さめのキャンバス・・・。昨日は襖の裏と紙だった…。これは、昨日と同じ“おぎくぼ画材” ... » more

今日28日の『アートライブ@荻窪』 今日最終的にムムリクさんと出来たのがこれ!他に、おぎくぼ画材さん提供のM60号の作品(これも二人の競作、撮影忘れ…)。写真両脇のそれぞれが描いた紙の作品と、バラエティに富んでいた。ピアニスト角聖子の響きにのせて繰り広げられた世界 ... » more

『ムムリク』のARTカップ参戦記http://www.mumuryk.com/ 楽しいイラスト付で、とっても面白く、アートバトル、ライブコラボの模様が書かれています。Jリーグ?K-1グランプリ?と言うわけで、勝手に命名!『ABリーグ・グランプリファイナル2007』この画像は、ムムリクオリジナル画 ... » more

『アートライブ@荻窪』は今日、ライブは休み。。。 もちろんギャラリーはオープン。が・・・、ライブペインティングで散らかし放題になったギャラリーの展示の整理をしてきた。取りあえずではあるけれど、明日木曜日と夜のライブが始まる前までの間までは少しは整然として、見に来た方が入 ... » more

24日は『ダブルヘッダー・アートライブ』 予定時間を過ぎてからの開始となった昨日は、まずロックをかけながら制作。結構体力を消耗し始めていたので、ノリノリの方が描きやすい。ダブルヘッダー2本目は、飛び入りヴァイオリンの生演奏と。通りがかりの方も見に来てくださっ ... » more

昨日のライブ前の写真はこちらで、http://www.mumuryk.com/diary/ ムムリクのアート日記の写真を拝借しました!!!この風景のあとが、この二つ前のブログの画像になっている、、、ライブで完成した作品。昨日も今日も、爆発的エネルギーの作品が生まれたときの生中継だったはず・・・でした!!! ... » more

『@荻窪ライブ・ムムリク&靜心&カカズ勉』即興ライブ これは今日、子ども「龍成くん」が来てくれたので、一緒に描けた。その後に三人でまた始まった。。。龍成くん、彼がずっとかいてくれていた。もう終わりにしようかと思っていたときに、カカズ勉さんが来てくれたので、初めての三 ... » more

『ムムリク&松田靜心』アートバトル!?…エンジョイアートライブ@荻窪 夕べの準備は、深夜にいたり・・・それでも終わらず、ギャラリーがオープンしてからもまだセッティング!冷や汗もののスタート!でも・・・、初コラボは大爆発!大成功!めちゃくちゃ楽しかった!!!今日完成した、二人のコラボ&ピアニスト角聖 ... » more

セレクトショップ・マナマナ/5周年記念コラボレートアイテムを販売 コラボ・・・最近良く、耳にする言葉です。いったいコラボとは、どういった意味なんでしょう!?それは、共同作業。共同製作。セレクトショップ・マナマナ(Yahoo!ショッピングにも出店しています。)は、パリ、ミラノ、ニューヨー ... » more

お知らせですの・・・ 以前、ここのブログにいて、私のしょ〜もないへたっぴ〜な絵と音楽のコラボレーションなんかをやってくれたお方・・・。 大変お世話になったひろぢゃんセンセの最新情報があります・・。 今ね、パソコンじゃなくて、携帯にいるの・・・セン ... » more

本日はゲストをお招きしております♪  ある日、ゆうちゃんの記事でこんな画像を見せてもらいました。綺麗〜こんな雰囲気を絵に出来ないかな〜と、思いました。それは、これです。私は、ゆうちゃんと呼ばせてもらっていますが、正式なニックネームは『東の外れ』さん(。・・。)で ... » more

クリオネ♪ いきなりコラボです本日、GO!!の号令より制作開始数時間、いろんなこと忘れて没頭・・・さんきゅうべりまっち☆^−^☆はい・・・曲は、 Hirojahn氏 ですひとことござい ... » more

なんだかなぁ〜 わたしだっていっチョ前にたまには人に腹も立つどうしても抜け出せないくもの巣にからまれているようなそんな気分にもなる誰にも言えないことだってある明日という日のことを考えるとウツウツになるときもある妻であり嫁であ ... » more

 

最終更新日: 2017/07/18 08:48

「コラボレーション」のブログ関連商品

» 「コラボレーション」のブログレビュー をもっと探す

「コラボレーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る