誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOKIO

TOKIO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOKIO」のブログを一覧表示!「TOKIO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOKIO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOKIO」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

花織ちゃぶキッス オブ フロリア
キッス オブ フロリア 「奇妙な蜜月」についてちゅうれんじはばちをオルトランが撃退したのでバラの葉がなくなっていく現象が止まりました気候に合わせバラの花が咲いて来ました新しいのはラフランスキッスオブフロリア ... » more
テーマ 手紙 TOKIO

花織ちゃぶうそついてーら
うそついてーら 「魂の陰画」についてtokioカケルの噓ついテーラ文学的才能が試されかんのがそういうのに富んでることがわかるルーレットは全く偶然なのかしら玉置さんが変な話してて長瀬が ... » more

花織ちゃぶかやの外
かやの外 かやの外ではかにかまれるかにかまかにがいない時の代用かやの外には心が残るなごりの残月虎が吠えるかやの外では抽選漏れ壁の花しらっとレポートかやの外では疎外感いちゃ ... » more
テーマ TOKIO

キスを迫られた桐谷美玲が“じゃあ”と近づくと、“んなワケねーだろ!”と松岡昌宏 それぞれが鶏皮のフライと豚皮のフライを試食している間、ドラマ撮影現場での松岡について話が及びます。桐谷が抱いた「すごい引っ張ってくれるお兄さん的な感じ」という印象はまさに誰もが想像する松岡の姿ですが、加えて「でも何かあるたびに“チューすんぞ ... » more

今日は、TOKIO LIVE TOUR 1718の最終日まっきぃは、武道館公演を映画館で見ていました映画館に入場すると、既に曲(生じゃなくて、CD{%CDwe ... » more
テーマ TOKIO

東京ツアー TOKIO武道館ライブ 「コンサートのついでにどこへ行く?」について上野の国立科学博物館に行ってから武道館に行った頭が化石でいっぱいになってそれから見たの2階西のP隣は三席も空いてる周りの人も誰も立たないステージを横 ... » more
テーマ TOKIO

花織ちゃぶ逆にたどれ
逆にたどれ 「菅刈小学校前から大崎駅までバスの感想」について梅田のバス停から大阪市立科学館までバスで行く方法がある海遊館までもそういうのホームページに書いてあるけどやってみるためには乗るときのバス停の位置を ... » more

なら100年会館 なら100年会館です。前回の反省をふまえ(!?)、開演前にパンフレットをゲットして、メンバーのメッセージを感じようと思いまして…早めに到着しました。今日TOKIOライブ参戦の皆さま〜一緒に楽しもうね♪ ... » more
テーマ TOKIO

「さっき武道館公演の当選メールが来た」についてチケットが来ました遠いまたもや遠い電車のってステージまでがまた遠い二階でPPというのは後ろから数えた方が速い ... » more
テーマ 日記 TOKIO

人気バラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で、新企画「DASH島」がスタートする。TOKIOの5人が無人島を開拓する企画で、島の名前はまだ明かされていないが、事前情報から、とある島が浮上した。スポーツ紙が公 ... » more
テーマ TOKIO DASH島 エンタメ

9月23日、東京・日本武道館で行われる全国ツアーファイナルの模様を、全国の映画館で「同時生中継」すると発表したTOKIO。デビュー17周年を記念したアルバム『17』(8月22日リリース)を引っさげて、全国10か所12公演を回る今回の ... » more

福島のモモ 遅くなっちゃったけど、、、福島のモモTOKIOが桃をもって「おいしいふくしま、できました。」っていうポスターまっきぃは、東北や関東エリアだけだと思って ... » more
テーマ TOKIO

TOKIOの新作アルバム「17」 「フォークシンガーの血がうなる」についてシングルの曲は聞き慣れしかし今度のアルバムの並べ方の中で違う意味が出てきてるオリジナルの曲は作った人の作家性を感じさせるおもしろい長瀬の ... » more

TOKIOのニューアルバム「17」が届いてからは、机に向かいながらずーっと曲を流しています今も流れています、17な曲ライブでも聴けるよね、17な曲{% ... » more
テーマ TOKIO

Johnny'snetで、この記事を読んだときは、ビックリしたよ〜ライブシネマ「TOKIO LIVE TOUR 1718」上映決定!9/23(日)に日本武道館で行われるツアーフ ... » more
テーマ TOKIO

デビューから満17年を迎え、メンバー個々が幅広い活躍を見せる一方、ロックバンドとしても着実に成長を遂げているTOKIO。音楽に向かう真摯な姿勢が一つの形となって現れたのが、8月22日リリースの17枚目のアルバム、その名も『17』だ。オリジナ ... » more

Sugar Diary /まっきぃのSugar日記17
先ほど、予約していた分が届きましたTOKIOのニューアルバム「17」クロネコさんが届けてくれました送り状の投函予定が「8/21」となっていたので、「フライング許 ... » more

携帯版Johnny'sWebで『17→18』の連載がスタートしましたね初日はリーダーが綴ってくれてTOKIOメンバーが収録されている曲のいいところを熱く綴ってくれてますね ... » more
テーマ TOKIO

こんなところに! 今日は、Disney on Ice(大阪公演)を鑑賞してきましたミッキーさんに会ってきましたまっきぃの座席からは、ミニーさんの方が近かったのですが・・・ま、このことは後日綴ると ... » more
テーマ 日記 TOKIO

さっき武道館公演の当選メールが来た 「バラの新苗とTOKIOツアーの開始」についてパソコンを開いたら当選メールが来てた土曜日なのによく当たったな新幹線乗らなきゃ九段下の武道館だきっとまた見えないとこなんだろうな新 ... » more

昨日は、鉄腕DASHオンエア時にTOKIOライブ先行予約用の電話番号発表があると知っていたのでずーっとソワソワしていましたJチケットでの受付終了公演が発生していることを考えると、今回も激戦地が ... » more
テーマ TOKIO

浜崎あゆみ、長瀬智也との復縁は嘘。内田朝陽でステマ?(画像あり) 1:2007年に破局した歌手の浜崎あゆみ(33歳)とTOKIOの長瀬智也(33歳)が“復縁”したと、現在発売中の「週刊女性」が伝えている。また、時を同じくして17日深夜、浜崎がTwitterにカラオケでマイクを持って歌う長瀬に似た男性の写真 ... » more

あの頃、、、若かったなぁ〜 TOKIOのニューアルバム「17」の詳細が発表されましたね発売日が8月22日で、ライブ初日が26日初日に参戦の方は大慌てで ... » more

もう鉄腕DASHのHP(コチラ)にもJohnny'snetのHPにも掲載されているので、綴っていいですよね祝「TOKIO LIVE TOUR 1718」開催パ ... » more
テーマ TOKIO

「植え替えの続き」について新苗という言葉には胸がときめく台木に切り取った枝をはさみ付けビニールで固定しばらく養生したらくっつくそういうものを新苗というはずあたしの家でもだいぶ枝 ... » more

灰色のカナリア、見てきました大阪公演中、狙えそう(行けそう)なのがこの1公演だったのでとりあえず無事行くことができて良かったです ... » more
テーマ TOKIO

花織ちゃぶDash 海岸にウナギ
Dash 海岸にウナギ 「あの女に会いたくて〜ロマン・ロラン「魅せられたる魂」に寄せて〜」について映ってたウナギ持ってきたのじゃない寄ってきたモニターに映ってるの見て思わず声を上げたらオットさんがびっくりしてなんじゃ ... » more
テーマ TOKIO

携帯電話に登録している「Johnny's web」の記事で「松岡昌宏舞台「灰色のカナリア」絶賛公演中」となっていて、「あぁ舞台もう始まってるんだぁ〜」と知りました( ... » more
テーマ TOKIO

ダッシュ村とダッシュ海岸 日本テレビ系の「ザ!鉄腕!ダッシュ!!」は、アイドル系のグループであったTOKIOが、田舎暮らしを体験するだけでなく、地域の長老たちの知恵を借りて、自分たちでモノ作りに挑戦していく番組として、好評を博してきました。もとも ... » more
テーマ TOKIO DASH村 DASH海岸

つづれ折りの坂道から一クール
テレビ業界では、三か月ごとの区切りを、クールと呼んでいるそうですが、いわゆる四半期のことですね。最近は、四半期ごとの番組が完結する形態ばかりで、面白い番組でもそれっきり。これって、融通が無さすぎませんか。例えば、鍵のかか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:14

「TOKIO」のブログ関連商品

» 「TOKIO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る