誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOKIO

TOKIO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOKIO」のブログを一覧表示!「TOKIO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOKIO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOKIO」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

エンタメカーギーTOKIOから見たSMAP
運動神経が良くメンバー全員バク転ができる。基本、バンドグループである為にあまり知られていないが、デビュー前に光GENJI、SMAPのバックダンスを務めていた頃にはよく披露されていた。ライブなどでは楽器交換をして演奏することもあり ... » more
テーマ TOKIO SMAP エンタメ

TOKIOの長瀬智也主演TBS系連ドラ「クロコーチ」DVD&BDが4月2日に発売決定しました。剛力彩芽, 渡部篤郎, 小出恵介, 利重剛ほか出演。【特典映像】(予定)・制作発表 ・出演者インタビュー ・クランクアップ集・ ... » more

久々・・・・。先週は嵐の松潤が「陽だまりの彼女」の映画宣伝であとこちと飛び回っておりましたが、(今秋は嵐のドラマがないのですのねん(日本語が変ですが))今週はSMAPの木村くんが「安堂 ... » more
テーマ TOKIO SMAP

花織ちゃぶ雨で工事は二日延期
「今鉢が道路で」についてやはり降るとわかっている時は防水工事に入らないそうで今朝電話があった夕方雨が降り出すその前に2階のベランダへ小さい鉢を持って行こうとして横着して4個まとめて階段を降りようとした ... » more

TOKIOの新曲「ホントんとこ / Future」予約開始 TOKIO(トキオ)のニューシングル「ホントんとこ/Future」が10月30日に発売決定です。表題曲「ホントんとこ」は10月11日スタート、長瀬智也が主演し悪徳刑事を演じることで話題のTBS系金曜ドラマ「クロコーチ」主題歌。「 ... » more

高知県ロケのレポートがあってhttp://www.taketora.co.jp/special/tetuwandash.htmlそのあと珍しい花の写真があった竹の花だhttp://www.ta ... » more
テーマ TOKIO 高知

待っていたのを忘れてしまうくらい時間が経ってしまって・・・「TOKIOSTATION」が届きましたクロネコメールさんが前日に教えてくれました。クロネコメンバーズ、便利ですね。昨日からワク ... » more
テーマ TOKIO

「こつこつと作ったカチューシャ」について泣くなはらちゃんのサントラを買って聞いてみたドラマの絵が浮かび懐かしい録画を見ると、もっと懐かしい海辺かまぼこ工場まんがから出て来た人たち面白いお母さんと弟と ... » more
テーマ TOKIO 原発 ドラマ

三崎のまち(泣くな、はらちゃんのロケ地巡り) 今日は休日です。看護師の仕事を始めてから「○曜日は休み」という生活でなくなり、曜日の感覚が全くありませんあぁ〜今日は月曜日だった。ZIP見なきゃ番組終わりで達也くんが ... » more
テーマ TOKIO 旅行

参加者にアンケートが来たの 「きゃっ当選したわTOKIOライブ」について今日仕事してたらメールがきたTOKIOのトークにいれてほしいこと20周年でやって欲しいことの2点仕事中なのに返事するのに2分しかかからない ... » more
テーマ TOKIO 音楽 幸運

5月31日、13時38分配信のデイリースポーツによると、TOKIOの城島茂が31日、都内で、福島県の農産物をアピールする「新生!ふくしまの恵み発信事業」発表会に出席したそうです。城島は29日に第2子となる次女が誕生した先輩で少年隊の ... » more

きゃっ当選したわTOKIOライブ 最近ipadに夢中で携帯を見てなかったせいで昨日当選メールが来てたのに気づかずでたった今発見しましたライブの話をさっき隣の人にしてたとこだったのよむしの知らせがあった感じ7月21日森之宮ピ ... » more

スマホグッズで被災地支援 携帯をスマホに変えてから、スマホを飾るいろんなグッズを揃えるようになりましたこれもそのひとつ。株式会社プレーリードッグ(コチラ)から販売のスマートフォン収納ポーチです{%キラリwebry ... » more

花織ちゃぶ「民謡魂」について
「民謡魂」について 「なつかしい「GREEN 」TOKIOのプロモビデオ」について城島司会の民謡魂ふるさとのうたまつりでの宮田輝さんとか山川静夫さんの位置にジャニーズのそれもTOKIOの人が立つとはつい「 ... » more
テーマ TOKIO テレビ

TOKIOの番組に嵐が参戦したわけだけど。(この間のVS嵐のお返しにというコトで)嵐の他に、金爆やら、ももクロちゃんや、新ドラマチームやら。それぞれに対戦してましたが。金爆はアイテム当てみたいなの、いつものやつですね ... » more

DVD「TOKIO LIVE TOUR 1718」 来月に発売されるDVD「TOKIO LIVE TOUR 1718」発売日当日にCDショップへ買いに行く時間がとれるかどうかわからないので、ネット予約しておきました。ホントは、CDショップ ... » more

「泣くな、はらちゃん」TVドラマでBD売れ筋1位!7/24発売! 昨日Amazonで予約開始された7月24日発売の昨夜、最終回を迎えたTOKIOの長瀬智也主演「泣くな、はらちゃん」DVD&Blu-ray BOXが日本のTVドラマ の ベストセラーで本日3 ... » more

TOKIOの長瀬智也「泣くな、はらちゃん」DVD&BD-BOX 予約開始! TOKIOの長瀬智也主演「泣くな、はらちゃん」DVD&Blu-ray BOXが7月24日発売決定です。麻生久美子、丸山隆平(関ジャニ∞)、忽那汐里、薬師丸ひろ子ら豪華出演陣! 日本テレビ系 2013年1/19〜3/23毎週土曜夜 ... » more
テーマ TOKIO DVD

「泣くなはらちゃん」来週は最終回 「泣くなはらちゃんで玉田さんが亡くなった」についてどうなるのかなと思ってたら越前さんまで漫画の中に入ってしまったノートは相変わらず弟が振るらしいここの一家は越前さんの収入で三人が食べているのかな ... » more

TOKIO(トキオ)の「LIVE TOUR 1718」ライブDVDが4月17日に発売決定です。※メンバー (城島茂 山口達也 松岡昌宏 国分太一 長瀬智也)2012年8月にスタートした最新アルバム『17』を引っ提げての全国ツアー ... » more

TOKIOのニューシングル「リリック」が発売され、「TOKIO2013」キャンペーンが発表されましたJohnny's netの情報によると、2月20日に発売されたシングル「リリック」、3月20日 ... » more
テーマ TOKIO

新潟鋼鉄総帥のブログTOKIO讃歌
歌番組で。TOKIOの。演奏見たけど。上手いよね。曲も良いし。普通に。ロックバンドで。評価しても。良いと。思います。 ... » more
テーマ バンド TOKIO

NHK-FM&ラジオ第一でオンエアされた「岡田惠和今宵、ロックバーで」久しぶりにラジオから智也くんの声が聞けましたドラマ「泣くな、はらちゃん」つながりでドラマ関 ... » more
テーマ TOKIO

泣くなはらちゃんで玉田さんが亡くなった 「ラスタマンズ・スーパーボール1996,7,8」についてはらちゃんのかまぼこ会社ふなまる水産の工場長玉田さんが海に落ちて亡くなった昨日工場長さんがともやさんよりか主人公っぽいなあと思っていた矢先の ... » more

TOKIOのニューシングル「手紙」が3月20日に発売決定です。3月23日に公開される国分太一主演の映画「だいじょうぶ3組」の主題歌で、作詞をYUKI、作曲を蔦谷好位置、編曲を野間康介が担当している。シングルは表題曲のPVを収めた ... » more

2012年の大みそか 今年一年、このブログを読んで下さってどうもありがとうございました看護学校での生活が忙しくなってきてあまりブログの更新ができませんでしたが・・・ ... » more

花織ちゃぶ昨日の読売
「心は止まる」について読売で見た歌番組どういうわけか音声と画像がずれていた録音と録画あっとおどろく口パク状態動作が遅れてるなんでかなべつに離れて聞いてた訳じゃないだって音が先 ... » more
テーマ TOKIO テレビ

花織ちゃぶTOKIOのフロンティア
TOKIOのフロンティア 「かざらない睡蓮」について長瀬と太一くんの対談を見直していて思いついたことばフロンティアあたしには未開のフロンティアがあるのかどうか彼らは能力の広がりとともにフロンティアをみつけがーー ... » more

花織ちゃぶドラマの前に
「えもんかけ2006,9,29」についてドラマの前にお茶碗を洗う風呂を洗う湯を入れ洗濯物をとりに行こうその前に倉庫に行って培養土赤玉化成肥料を混ぜ持って上がる洗濯物をとり ... » more

「種をまいても球根買っても」についてうちの椿法金剛院の種枯れて久しくいい鉢を占領していたので雨が降る天気によせばいいのに百合のために持ち上げ階段を上がっていたら抜けて土が階段に落ち ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:14

「TOKIO」のブログ関連商品

» 「TOKIO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る