誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOKIO

TOKIO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOKIO」のブログを一覧表示!「TOKIO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOKIO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOKIO」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

バナナの家と自立式スクリーン バナナに家を建てた根が下に出ててもじゃもじゃのヒゲ根が出てたが鉢を持ち上げたら折れたバナナなのに根はゴボウなのねということがわかった昨日バナナの家を建て始め入れてみようとしたが横棒が邪 ... » more

新曲が出ればお誘いも来るか 「バラの新苗とTOKIOツアーの開始」についてバラが次々枯れる悪いゾウムシが芽をちょっきりと落とすからダメだ助けたいけど薬も効かない寒くなって虫がぽてちんと落ちてちょっきり ... » more

国分 今話題なんですね。あっ この国分じゃなく、国分太一さん(2010年ナゴドにて撮影)9月11日に結婚されたんですね。おめでとうございます。 ... » more

ジャニーズはひとグループで一人しか結婚できない?の都市伝説を覆す出来事が起きました。TOKIOのタイっちゃん」こと国分太一さんが結婚を発表しました。そして、その中で、驚くべき発表も有りました。何と、腹部にこぶし大の腫瘍が ... » more

TBS元社員の腰原藍さん(画像あり)とTOKIO・国分太一が結婚! 1:モカ@MIRACLE_274 おおう…国分太一からのお知らせ 出典:https://twitter.com/MIRACLE_274/status/6421782532102922242:☆四つ葉っち☆ ... » more

太一兄さんが結婚を報告したそうな。ファンには直接お手紙で報告したそうな。ふと考える。嵐さんにもいずれ来るであろうXデー。潤くんはここのところしょっちゅうそういう記事出てますし。ファン公認なんて書いてるとこ ... » more
テーマ TOKIO 松本潤

TOKIO・城島茂がテレ東特番『最強重機王決定戦!』のMCに決定wwwwwwww 1:クララップ@raxtupu220え?なぜ城島茂?www 出典:https://twitter.com/raxtupu220/status/638893124178153473/photo/12:てくてく@te ... » more

8月26日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に世界的なサッカープレイヤーのクリスティアード・ロナウド(30)が出演した。分刻みで収録現場をはしごするロナウドをTOKIO側が今か今かと待っているという、やや緊迫した状況か ... » more
テーマ TOKIO 城島茂 絶賛の声

【鉄腕DASH】TOKIOが完全に農業指導者になっている件wwwwwwww 1:ぼんさん@robatokoaraTOKIOの立ち位置…… 出典:https://twitter.com/robatokoara/status/632863391569149952/photo/1 ... » more

花織ちゃぶDNAで先祖を知る
「逆にたどれ」について分子生物学の本を読んだ恐竜つながり共通点の多いゲノムだらけこの世の生き物たち元は植物でって言われると河童の皿に葉っぱらしき緑の縁がついてるのが目に浮かぶ ... » more

これまでもメンバーたちが力を合わせて数々の困難な課題に挑み、本職顔負けの「いい仕事ぶり」を多数披露し続けているTOKIO出演の人気バラエティ『ザ!鉄腕!DASH!!』の名物コーナー『DASH村』シリーズ。そんな同シリーズの最新版である『DA ... » more
テーマ TOKIO 驚愕の声 DASH島の未来予想図

TOKIO・山口達也が『空のF1』よりも男米の田植えを優先させた事が話題にwwwwww 1:かじ。@kaji2680 今日のzip山口達也「レッドブルエアレース、気になってて」山口達也「チケット取ろうと思ってたんですけど」枡アナ「昨日行かれたんですか?」山口達也「田植えしてました」山口達也「田植えも時期 ... » more

お前らもっと国分太一白熱ライブビビット視聴率3%爆死の凄さを知るべき いや、ちょと待って早速ですが噂のTOKIO国分太一くんのニュースです。さぁ!芸能ニュースの時間でございます。本日はTOKIO様。そして国分太一様がいらしております。真矢ミキの件で込み入ったことになっているとか。視聴率とも仰っておられるようで ... » more

そろそろTOKIO国分太一が朝の顔白熱ライブビビットが本気を出すようです ひゃっはー!みんな元気ぃ?最近話題のTOKIO国分太一くんってなんですの?あんなこといいな♪TOKIOがいいな♪国分太一な夢結婚な夢いっぱおあるけどぉ♪みんなみんなみんな、叶えてくれる「不思議な真矢みき」で叶えてくれるぅ♪空を自由に飛びたい ... » more

花織ちゃぶモッコウバラと木工作業
モッコウバラと木工作業 飲み会の部屋に下手くそに作ったクローゼットがあったので俄然木工に目覚めた早速帰り道に本屋で簡単DYIの本を買って、何作るかどう作るか色々想像うれしくて仕方ないで板一枚でできる棚を参 ... » more

SMAP・木村拓哉とTOKIO・長瀬智也に原宿のゴローズで遭遇したったwwwwwwww 1:小林竜大@tatsuuu_ss6 やばいよやばいよ♡!!原宿で木村拓哉と長瀬智也に会って握手しちまったよ(ーー;)※参考画像2:ゆめ❣Mr.S名古屋後遺症❣@_ ... » more

あらしーー!!からのリピが止まりません JUMBOのリピが止まらない正確にはアンコールからのリピが止まりません。長瀬くんに焦らされながらも「あらしーー」って紹介されてから、JUMBOで飛び跳ねて、ステージを去るまでが時間にして10分くらい。ホント楽しい。一 ... » more
テーマ TOKIO

JUMBOの嵐さん観たさに こんばんは。帰ったら届いてました!発売日は明日なのに、ちゃんと前日に届きました。即、開封し。即、JUMBOへ。キャーー、いた!潤くん!!待って、登場はもう少し前っぽい。戻る、戻る、戻る。ここだ! ... » more
テーマ TOKIO 松本潤

花織ちゃぶ昼下がりの民謡魂
昼下がりの民謡魂 「しげちゃんの40歳」について気持ちよく声が出ている民謡魂昼下がりにはぴったりうまさに唸るが重みはないのびのびスカッとしてる文句のつけようはないのだがブルースではない ... » more

「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」DVD&BD予約開始 TOKIOライブ「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」DVD&Blu-rayが来年1月28日に発売決定しました。TOKIOが贈る20年分の“ありがとう”。5人とファンが共に作り上げた最高のア ... » more

花織ちゃぶ衣装の意匠
「TOKIOの新曲「KIBOU」について」についてうるさいお客を黙らすグッズ衣装デザインはクラシカル20年前の服は肩パット有り今は見ない衣装の意匠を体が代行腕立て伏せ300回してなき ... » more
テーマ TOKIO テレビ

花織ちゃぶ おみやげ
「パーマネント」について伊予の土産マドンナのよろこび二箱買って一箱食べて身についたもう一箱は息子が食べた箱が綺麗で好きだったもうないので代わりに今は熊本のみかんを毎日 ... » more

パーク24株式会社の調査による「ドライブに行きたい有名人・グループランキング」で、嵐が1位に輝いています1位:嵐2位:明石家さんま3位:SMAP4位:AKB485位:TOKIO6位:福 ... » more
テーマ TOKIO SMAP

昨日のTOKIO兄さんの武道館ライブに嵐さんがサプライズ登場したとな。そんなツイを昨夜見て、今朝、ワイドショーをチェックしなきゃと思いつつ、しやがれ観ながらそのまま寝落ち。はい、何も見れてません(><;) ... » more
テーマ TOKIO

TOKIOのライブで嵐がパンツを見せまくり、ファン「ごちそうさま」wwwwwwww 1:きこり/ren_ga@la_kikoriTOKIOさんオーラス終了!ちょーーーー楽しかった!兄さんたちがまじかっこいい、汗だく。ライザップよりTOKIOライブwまさかの嵐全員に続いてKAT-TUNさんから上田さんと中 ... » more

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART TOKIOのツアーに参戦してきました・・・と言っても、今日じゃなくて10月19日の大阪公演こんなトラックが全国を巡っているって考えただけでも凄いなって思ってし ... » more
テーマ 日記 TOKIO

TOKIO・長瀬智也が関ジャニに楽曲提供!タイトルは『ドヤ顔人生』wwwwwwww 1:まーみん♥︎@marmin83【関ジャニズム】豪華すぎて すごい期待しかない!!!08.やすばが作った曲が!!!!!03.ヒャダインさん!!!10.りょうちゃん!!!11.長瀬智也さん! ... » more

「去る者はつぶす」という掟(おきて)があると言われ、辞めた人間を徹底的に追い込むのがジャニーズ事務所。独立した途端に仕事が激減し、現役ジャニタレとの共演機会も確実に失われるというが…。事情に詳しいベテラン芸能リポーターが解説する。 ... » more

TOKIO・城島&山口、第二海堡初上陸でレンガとレールをイギリス式と見抜くwwwwww 1:ホッパー@canonsnk今日の鉄腕DASHは見ないとな。125年閉鎖してた人口島への上陸許可が「鉄腕DASHならいいですよ」だから、TOKIOはもうSランクどころか規格外アイドル。2:Space ✪ ... » more

「TOKIOは5人で衣食住が成り立つ!」←ついにTOKIOが公式に認めた件wwwwww 1:ぐるナイ_公式@guru99_ntvご存知の方もいらっしゃると思いますが、25日のぐるナイは3時間スペシャル!!TOKIO全員参戦のゴチバトル!ぐるナイもTOKIOも20周年だから超高級料理でお祝いします!お祝いだって負 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:14

「TOKIO」のブログ関連商品

» 「TOKIO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る