誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青春18きっぷ

青春18きっぷ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青春18きっぷ」のブログを一覧表示!「青春18きっぷ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青春18きっぷ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青春18きっぷ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「青春18きっぷ」 東日本の観光列車を5日間で堪能! 「青春18きっぷ」 東日本の観光列車を5日間で堪能!NEWSポストセブン2016.07.24 11:01http://www.news-postseven.com/archives/20160724_433132.html?PAGE ... » more

青春18きっぷのオプション券に賛否 青春18きっぷのオプション券に賛否NEWSポストセブン2016.01.08 11:28http://www.news-postseven.com/archives/20160108_376623.html?PAGE=1 ... » more

青春18きっぷ春  上野東京ライン・ホームライナー浜松乗車記 後編 前回青春18きっぷ春 上野東京ライン・ホームライナー浜松乗車記 中編からの続き今回の経路・・・熱海ー沼津ー豊橋ー名古屋ー京都前回1891Eに乗り、熱海に到着した。まずは隣に停車中の473Mに乗り込み、沼津を目指す。●4 ... » more

青春18きっぷ春  上野東京ライン・ホームライナー浜松乗車記 中編 前回青春18きっぷ春 上野東京ライン・ホームライナー浜松乗車記 前編からの続き今回の経路・・・熱海ー横浜ー品川ー東京ー上野ー南千住ー上野ー熱海これから東京へ向かって東海道線を進んでいくわけだが、熱海まで来ると静岡県とはいえ、東 ... » more

青春18きっぷ春 上野東京ライン・ホームライナー浜松乗車記 前編 7ヶ月ほど前であるが、3/25に東京へ日帰りで行ってきた。今回の旅の目的は10日ほど前に開業した上野東京ラインと373系が使われているホームライナー浜松の乗車である。そのときの様子について2?3回に分けて書いていこうと思う。大井川鐵 ... » more

青春18きっぷ春  新白島・呉線訪問と227系乗車 後編 前回 青春18きっぷ 2015春 新白島・呉線訪問と227系乗車 前編 からの続き経路・・・呉ー広ー三原ー糸崎ー笠岡ー新倉敷ー西阿知ー倉敷ー姫路ー高槻一通り撮影を済ませ、広行列車に乗り込む。やって来たのはまたも227系。 ... » more

青春18きっぷ春  新白島・呉線訪問と227系乗車 前編 2015年3月14日、新たに開業した新白島駅を訪問し、呉線に乗車してきた。その様子を2回に分けて書いていこうと思う。今回の目的は↑の2つ。経路・・・大阪ー姫路ー岡山ー糸崎ー新白島ー横川ー広島ー呉自宅を5:00前に ... » more

青春18きっぷ春 大井川鐵道乗車記 後編 前回からの続き前回青春18きっぷ春 大井川鐵道乗車記 後編前回、字数制限により新金谷到着のところで終了となった。なので、今回は新金谷到着後の模様及び帰宅までについて書いていこうと思う。字数制限に引っかからないためにも簡潔にまとめ ... » more
テーマ 青春18きっぷ 東海のJR以外の鉄道 JR東海

赤い18きっぷを求めてプチ乗り鉄旅'15。 今日は梅雨の中休みで天気もまずまず、ちょうど半休だったのでちょっと四国まで赤い青春18きっぷを買いに行ってきました(笑。青春18きっぷ自体、去年の夏以来の購入ですが、そのときと同じ駅に向かって昼過ぎに鈍行で出発。岡山駅か ... » more

青春18きっぷ春 大井川鐵道乗車記 中編 諸事情によりなかなか更新出来ませんでした。申し訳ありません。前回からの続き前回 青春18きっぷ春 大井川鐵道乗車記 前編経路:新金谷ー金谷ー島田ー大井神社ー島田ー金谷ー新金谷ー家山ー新金谷ー金谷 緑線の区間は徒歩前回、道に迷 ... » more
テーマ 青春18きっぷ 観光 東海のJR以外の鉄道

青春18きっぷ春  大井川鐵道乗車記 前編 平成27年3月8日(日)に青春18きっぷを使って静岡の大井川鐵道に乗車した。その様子について3回程に分けて書いていこうと思う。経路:京都ー米原ー大垣ー豊橋ー掛川ー金谷ー新金谷※緑色の区間は徒歩自宅を5時過ぎに出て、自転車で駅まで ... » more

冬の青春18きっぷの旅 最終日 とうとう最終日…最終日のルートは…千種から名古屋→大垣→美濃赤坂→大垣→米原→近江塩津→湖西線経由で京都→木津→加茂→亀山→名古屋と言った具合です。余裕で出かけた割には、最終日らしく結構行けたと思います( ... » more

冬の青春18きっぷの旅 4日目 家からスタートした4日目…ルートは…金山から豊橋→飯田線に乗って岡谷→塩尻→千種…といった具合。でも、弾丸的な日帰りコースだったな…(- -;)おかげで体力的にすごいきたし、帰宅時間がなんと11時過ぎ!! ... » more

3日目…ですな。今回は困ったことに…宿代がなかったーーー!!いろいろ考えたけど、とりあえず家に帰ることに。ルートは…広島から呉線経由で広→三原→岡山→播州赤穂→姫路→米原→金山 ... » more

冬の青春18きっぷの旅 2日目 2日目です。まずは米子駅から境線に乗って境港まで。行きは普通の列車だったけど、帰りは鬼太郎とねずみ男の連結車両に乗ることができました。一応ですが、私が乗った車両はねずみ ... » more

今日から青春18きっぷを使った旅が始まった。…けど、初日そうそう寝坊したーーー!!朝いちのバスに乗って駅に向かおうと5時に目覚まし合わせたけど…気が付けば6時45分…(- -;)悔やんでも仕方ないので、す ... » more

遅くなりましたが、12/15の仕事休みに“青春18きっぷ”を買いまして、ついに日時が決定しました!1/6〜1/10…の5日間です!私は名古屋に住んでるのですが、オススメのコースがあれば紹介していただければ幸い ... » more

ジャスミンの青春電車旅断念(T。T)
前回、鉄道の日の記念切符を使った旅を企画したのですが…ちょっと予算の関係上で行けなくなってしまいました。でも、冬の青春18きっぷで取り返すつもりなので、ホンマにゴメンナサイ… ... » more

人生初 宮島(厳島)に頂戴したコメントへRes <9月15日>不肖、弊ブログの人生初宮島(厳島)に、いつもお付き合いいただいている、支配人♪さんからコメントを頂戴しました。> この干上がった絵を見ると昔を思い出します。> ちなみに18歳の時、青春18きっぷ ... » more
テーマ 青春18きっぷ 東海軒 345M

「青春18きっぷ」夏季用のポスターに「天空の城」臨む播但線の風景を採用! 「青春18きっぷ」夏季用のポスターに「天空の城」臨む播但線の風景を採用! [マイナビニュース2014/06/18]佐々木康弘http://news.mynavi.jp/news/2014/06/18/044/ 「青春 ... » more
テーマ 鉄道 青春18きっぷ マイナビニュース

【旅行しよう】 青春18きっぷは1日でどこまで行ける? 18きっぷは1日でどこまで行ける?ビーカイブ2014年6月15日http://b-chive.com/18ticket-go/ 旅行しよう毎年、春、夏、冬と学校が長期休みとなるシーズンに発売されるのが青春18きっぷで ... » more
テーマ 青春18きっぷ ビーカイブ 旅行

「おとなの青春18きっぷの旅2014年春季編」…1日2300円でJR普通列車が乗り降り自由 「おとなの青春18きっぷの旅 2014年春季編 2014年 03月号」 (学研マーケティング840円)おとなの青春18きっぷの旅 2014年春季編 2014年 03月号 [雑誌]学研マーケティング 2014-02-1 ... » more

青春18きっぷで9270円お得が実現 夜行利用で車中1泊2日も (女性セブン2014年3月20日号) 青春18きっぷで9270円お得が実現夜行利用で車中1泊2日もNEWSポストセブン2014.03.08 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20140308_244691.html ... » more

誰でも買える『青春18きっぷ』 そのルールと特例を紹介 (女性セブン2014年3月20日号) 誰でも買える『青春18きっぷ』そのルールと特例を紹介NEWSポストセブン2014.03.07 11:00http://www.news-postseven.com/archives/20140307_244590.htmlJ ... » more

赤い18きっぷで乗り鉄。NARUTO列車から山陰線と3セク鉄道めぐり、だってばよ! 乗り鉄旅に行ってきました。コンデジ写真ですが報告がてらUPしておきます。旅の始まりは岡山から、以前写真もUPしたコレに実際に乗ってみました。車内もこんな事になってます!この列車は美作国建国1300年の記念塗装です ... » more

赤い18きっぷを求めてプチ乗り鉄。 毎日結構な雨が降り続いていますが、今日は午後休みがあったので、プチ乗り鉄に行って来ました。去年の年末、随分久しぶりに青春18きっぷを買ってみましたが、その時は何の気なしに最寄り駅で購入。その後、JR西日本と四国の一部の駅ではまだ赤い ... » more

2010年夏 青春18きっぷで東北へ その5 この日は松島で流灯まつりがあるそうです。その関係で臨時普通列車が出てました。その臨時普通列車の1本目、「流灯1号」です。701系の2+2+2の6両で運転されました。ホームで待っていたお客がどんどん乗り込みます。車内は立ち客がいっぱい ... » more

2010年夏 青春18きっぷで東北へ その4 その3で福島まで南下してきましたが・・・ここから再び北上します。次は奥羽本線(山形線)の米沢行きに乗車します。12時54分発の次は15時56分!乗り遅れると大変な事になります。ホームには719系5000番台のY-7編成が停車 ... » more

2010年夏 青春18きっぷで東北へ その3 おはようございます。2010年8月17日、青春18きっぷの旅2日目の始まりです。本当なら、8時ぐらいに出て、岩泉線に乗りに行こうと思いましたが・・・残念ながら土砂崩れで運転見合わせ(休止?)状態になってしまったので、諦めて代わりの案 ... » more

2010年夏 青春18きっぷで東北へ その2 仙台で何か食べたいですが、今日は乗り継ぎのためにスルーします。1番線には先ほど乗った仙台シティラビット3号の後ろを走っていた「スーパーひたち7号」。通常は4両で仙台までやってくるのですが、今日は11両フル編成でやってきました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:27

「青春18きっぷ」のブログ関連商品

» 「青春18きっぷ」のブログレビュー をもっと探す

「青春18きっぷ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る