誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新潟市

新潟市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新潟市」のブログを一覧表示!「新潟市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新潟市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新潟市」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

フリマ大盛況〜ありがとうございました♪ 昨日のフリーマーケットは大成功でした。自宅で使わなくなったものをメインに出してみたのですが、意外とみなさんに購入いただいて、売上なんと4,250円でした。午後4時〜8時ごろまでの約4時間足らずで、意外といい ... » more
テーマ よしだカイロプラクティック院 日記 新潟市

今週末は新潟まつりです!ここの商店街も紅白幕が出されて祭り気分を盛り上げてくれます。よしだカイロの店頭にも、遅ればせながら、お隣の西山商店さんの従業員「ヨシダ」くんと一緒にようやく設置しました。ここ数年、民謡流しの日は天 ... » more
テーマ よしだカイロプラクティック院 日記 新潟市

先日の町内親睦会にて、お話をいただいていた「フリーマーケット」出店者募集のご案内。やっと、今日から院内にてご案内とメールで皆さんにお知らせすることができました。新潟まつりの8月5日(金)午後4時から午後8時半まで、よ ... » more
テーマ よしだカイロプラクティック院 日記 新潟市

この夏初の海水浴に行ってきました 昨日に引き続き暑い一日でしたね最近、車のCDプレーヤーが故障してラジオしか聴けなくなっているお陰で、ドライブ中のラジオにも慣れつつある今日この頃です。暑いな〜なんて思っているとローカルなニュース(新潟は早い梅雨 ... » more
テーマ 日記 新潟市

始まりましたね銀行へ行く用事があり、近くを通ったらすでに準備が始まっていました。天気はイマイチ…ぽいですが、またきっとたくさんの人が訪れるものと思われます。昨年は行きましたが、今年はどうでしょうか。けっ ... » more
テーマ 日記 新潟市

4/29 音楽イベントやります♪ 院長吉田涼が個人的に企画した音楽イベント【なじらね!流作場音楽祭♪】のお知らせです。この万代町商店街がもっと元気のある、活気のある商店街になってほしいな〜という願いを込めて、音楽イベントをやりたいと思っていたところ今回の ... » more

今週末、4月10日(日)の選挙に向けて朝から選挙カーが回っていますね正直、どの候補がどんな人かなんて、そんな宣伝カーのアナウンスを聞いているだけでは分かりませんそれでもやはり投票には行く ... » more
テーマ 日記 新潟市

早咲きの桜 よしだカイロプラクティック院のすぐそばにある、万代長嶺小学校グラウンド脇の桜の木です。今年も真っ先に咲き始めましたが、ここのところの寒い気温のためか、満開になる前にすでに散り始めていました今日は久しぶり ... » more
テーマ 日記 新潟市

寒い、、、春はどこへ。 寒い日が続きますね。朝起きたら、また雪さすがに自転車は諦めました。せっかく自転車通勤をしようと張り切っていたのに、3日坊主で終わってしまいます東北地方でもかなり寒い日が続い ... » more
テーマ 日記 新潟市

また雪が… 昨日は残念ながら帰って来られなかった私。今朝、朝一番で手続きを済ませて、東京から帰ってきました。新潟駅に降り立った瞬間「さむっ!」真冬のコートはやめてちょっぴり薄手のスプリングコートを羽織っていた私にはとっても寒 ... » more

3月の雪 朝起きたら、外がまっ白でビックリ寒いなぁとは思っていましたが、まさかね〜雪かきをするほどでもないかな?と思いましたが、車のフロントガラスは雪でまっ白。ちょっと凍ってるんじゃないかという感じの細 ... » more
テーマ 日記 新潟市

新潟はっしん!よっしーカイロ雪山!
雪山! 昨日、帰宅すると自宅マンションの駐車場がすっかりなくなっていましたどうやら昼間のうちに大家さんが、除雪車を手配してくれたのでしょう。黒いアスファルトがきれいに見えていて、けっこう感激です{%キラキラwebry ... » more
テーマ 日記 新潟市

雪・雪・雪・・・ 今朝は、また、降りました。そして、積もりました昨年ほどではありませんが、今シーズン一番積もったのではないでしょうか?(って、つい数日前にも思ってましたが)ざっと20センチは積もりま ... » more
テーマ よしだカイロプラクティック院 日記 新潟市

エキナンCoCoLoスケートパークに行ってきました 昨日は、定休日だったので朝から掃除したり、洗車に行ったり、歯医者に行ったり、買い物に行ったりしながら、気になっていた駅南へいってみました。ここには、アイスリンクではないのですが、特殊な樹脂のようなものを敷いた臨時のスケート場ができて ... » more
テーマ 日記 新潟市

昨日は第3日曜日でお休みだったのですが、昨日のBlogにも書いた通り、昼間にちょっとでかけていたのです。行き先は、市内の大型ホームセンター(と、他にもたくさんの店舗が同じ敷地内にあるところ)。かなり大型の駐車場があるのですが、なんとそこ ... » more
テーマ 日記 新潟市

新潟はっしん!よっしーカイロ初雪です
初雪です 朝起きたら、おぉ!雪が。この冬初の雪でした。ほんの2,3pくらいでしたが。日中はお天気はよいみたいなので、昨年のように積もることはないと思いますが、またいつ天気が変わるか分からないので、念のため駐車場の雪はよけておき ... » more
テーマ 日記 新潟市

今年も季節がやってきました 昨日、スーパーで箱売りしていたので迷わず買いました。ぼんやりしているとすぐに売り切れてしまうのですお値段はお手頃な価格から、ひと箱(6個くらい?)3000円くらいする立派な箱に入ったものまで。うちは今年 ... » more
テーマ 日記 新潟市

2010NIIGATA光のページェント けやき通りのイルミネーションが今年も点灯されました今年はお天気もよかったのでよかったです。私たちは仕事が終わってからなので、すでに点灯式は終わっていましたが、車両通行規制がちょうど解かれるギリギリの時間 ... » more
テーマ 日記 新潟市

日本あちこち写真古津八幡山遺跡
古津八幡山遺跡 晩秋の紅葉を探索に。JR古津から歩いて、広大寺の裏から、上り坂。視界が急に開けて、なんと、雄大な。ここは、古墳もあり、弥生時代の環濠集落だとか。この日は祭日、SLばんだい号の運転日。きらきら***号と ... » more
テーマ 新潟市 SLばんだい号

2010/11/19 新津もみじ園 新津のもみじ園に行ってきました。自宅から一番近いもみじの名所にも関わらず、この日が初訪問でした。隣の中野邸美術館と合わせて入場料\700なり。正直な感想:もみじ見るのに\700か ... » more
テーマ 新潟市 山歩き

ひさしぶりの青空 今日は朝からピッカピカに晴れました。最近は雨が続いていたので、嬉しかったです。つい先日も、朝は晴天だったのに夜に帰るときにちょうど雨に降られてしまい、びしょ濡れになって帰宅したばかり。今日みたいな日は、きっと紅葉もキレイに見 ... » more
テーマ 日記 新潟市

晩秋の天寿園からビッグスワンへ散歩 小春日和、天寿園は冬支度。滝の水も凍える・・・楓はすっかり色ずいて・・・清五郎潟には「鴨」の群れが、まだ、白鳥は?公園の木々はすっかり秋模様。ビッグスワンも裾模様。 ... » more
テーマ 新潟市 秋日和

新潟市中央区の紅葉 雨が続きますね…今日は寒いです。先週の火曜日は、仕事がお休みだったので紅葉でも見に行けたらなァなんて思っていましたが、強風(突風)のため諦めました。山の方へいったらさぞかし綺麗なんだろうな…と思いますが、残念 ... » more
テーマ 日記 新潟市

次の日曜日、11月14日は新潟市長選です現職の篠田市長、新人の石口氏のどちらに投票するか、、悩むところです(かね?)現在の新潟市、抱えている問題はいろいろあると思いますが私の一番の興味は、先日もこのB ... » more
テーマ 日記 新潟市

日本あちこち写真潟めぐり・御手洗潟
潟めぐり・御手洗潟 佐潟(さかた)の北隣にある細長い砂丘湖。御手洗潟(みたらせがた)と読むらしい、神社が先、潟が先?一面、蓮で覆われて鳥が着水できないかも。ボートが係留されているので湖沼かな?傍の道路から見ると、とても潟とは思え ... » more
テーマ 御手洗潟 新潟市

ピアBandaiに行ってきました 昨日、新聞の折り込みが入っていたので、休日の今日さっそく行ってみました。万代島の旧新潟魚市場跡地にできた「にぎわい市場ピアBandai」です。平日だというのに、けっこうな人で賑わっていました。今日はまだプレOPEN。 ... » more
テーマ 日記 新潟市

日本あちこち写真潟めぐり・金巻池
潟めぐり・金巻池 信濃川の支流、中ノ口川の西岸近くにある砂丘湖。対岸の森は、諏訪神社、その傍らに治水?の石碑が・・・上越新幹線が付近の田園地帯を横断している。灌漑用水路?に通じる池もあります。トンボがたくさん飛んでいま ... » more
テーマ 金巻池 新潟市

日本あちこち写真潟めぐり8・秋葉湖
潟めぐり8・秋葉湖 潟でなく、人造池。丘陵地にあり、森林浴が楽しめる。湖面には、まだ、夏の雲。岸辺は桜並木ですが、少し紅葉が始まってます。近くの湿地には、薄が。極めつけは、あきあかね。羽をとったら、とうがらし・・・・ ... » more
テーマ 新潟市 秋葉湖

○○の秋 昨日から急に涼しくなりました。昨日の夜は寒いくらいでした友人宅にて友人と私の誕生日をお祝いしてもらい、いい気分で歩いて帰ってきたのですが、ちょうど雨が強くてずぶ濡れになりました寒かったです ... » more
テーマ よしだカイロプラクティック院 日記 新潟市  コメント(2)

【おススメ】北方文化博物館 まだまだ暑い日が続いていますが、みなさん今月の連休の予定は立てましたか?今月の後半には少しは涼しくなってくれるのではないかと、、、期待しています。今日は、お知らせです以前、ここのBlogでも紹介 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:23

「新潟市」のブログ関連商品

» 「新潟市」のブログレビュー をもっと探す

「新潟市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る