誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新潟市

新潟市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新潟市」のブログを一覧表示!「新潟市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新潟市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新潟市」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お世話様です、新潟市内の天気も落ち着いてきましたね、積雪もたいした事なくて良かったです(新潟市内のみ)世の中は不景気ですね、一向に気配は感じられませんお問い合わせ頂くのもほとんど閉店するので・・・っ ... » more
テーマ 新潟市 不用品回収 高価買取

新潟リサイクル  お世話様です 新潟市内もいよいよ寒くなってきました。 現在は小吹雪位です、3月入るまでは雪でしょうかね。 新潟市内を拠点として県内全域対応致しております。 引越しに伴う不用品の引き取り急なご不幸による遺品の整理な ... » more

お世話様です 新潟市内朝には15センチ位積雪がありましたが、夕方には半分解けました・・・ 22:00現在寒さが厳しくなってきました、明日は吹雪らしいです。トホホ ここ暫く外仕事はないので、後片付けをしています。 今年 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ自然は芸術
自然は芸術 この松の。剪定は。3人がかりです。1人なので。3日近く。かかります。今日は。昼過ぎから。カミナリゴロゴロで。雨ザーザー。明日から。仕切りなおしです。しかし。なんとか ... » more
テーマ 新潟市

新潟鋼鉄総帥のブログStill burning
ダビッドザンブラーノ。というダンサーが。来日し。来県し。新潟市のイベント。水と土の芸術祭の。ワークショップを。開催しております。日曜の。11時から。りゅーとぴあ。スタジオBで。公開 ... » more

ぎんこ日記以前
知り合いのHDDを直して欲しいとありましたが無事直りました!直ったというか正確には壊れてはいないんですがねwなんかバッファローのLAN構成するやつみたいなんですがそのシステムの基盤が壊れているみたいですね。HDDだけ ... » more

新しい出会い 朝のお散歩コース。ゆっくり歩くと本当にたくさんのお花がキレイに植えられているのに気が付きます。私が出かける時間が比較的遅いので、平日は他にも散歩している人がいて、なかなか写真を撮る勇気がないのですが、土曜日ともなると同じ時間でも人は ... » more
テーマ 日記 新潟市

新潟はっしん!よっしーカイロ夕日
夕日 日が長くなりましたね。仕事から帰ってきてから、あまりにもお天気がよかったので、慌てて部屋の掃除とカーテンの洗濯(2セット)をしてさっぱりとしました。この時期はお天気がよくて本当に気持ちがいいですね。夕方、出かけるときにふと空 ... » more
テーマ 日記 新潟市

新潟はっしん!よっしーカイロ満開☆
満開☆ 午後の空き時間に、銀行へ行くついでにふらりとお散歩してきました。万代公園お天気もよくて最高の花見日和でした。そして、ご近所万代長嶺小学校脇の桜の木。こちらもキレイに咲いていました。この週末あたりが ... » more
テーマ 日記 新潟市

新潟はっしん!よっしーカイロ夜桜
夜桜 仕事帰りの通勤路にて。早咲きの桜が咲いていました。昼間は人通りが多くてなかなかこうして写真を撮ることが難しいので、夜の人気がなくなったところなら何度でも撮り直し…。やっぱり桜が咲くと嬉しくなりますね。他の木はまだまだ ... » more
テーマ 日記 新潟市

2012/04/08 菩提寺山(248m)新潟市秋葉区 すっかり放置していました。なにせ、1シーズンすっかり山から離れていたもので…でも、本日、出産後初山登りに行ってきました。しかも、子連れ{%赤ちゃんオシャブリhde ... » more

そろそろ咲きそう?! 毎年ここら辺では一番早く開花する桜の木があります。今日その脇を歩いてきたので、見てみました。ようやくこれから咲きそうな感じです。携帯で撮ったので、イマイチピントがあっていないんですがちなみに他の木はま ... » more
テーマ 日記 新潟市

明日3月25日(日)はドクターヒロ医学講演会@朱鷺メッセです。前売りチケットの購入がまだの方、当日券も発売しますのでぜひぜひ足を運んでください。この講演を聞いたら、人生が変わるかもしれません。大袈裟でなく、本 ... » more
テーマ 日記 新潟市

新潟を満喫 過去の記事にも何度か登場したIさん(忘年会、新年会)、4月から京都の大学へ進学が決まり京都での生活を始める前に、約1年間過ごした新潟を最後にもう一度満喫したい!とのことで遊びにきてくれましたせっかくなので、新潟 ... » more

まだ雪が… 今年は本当に、いつまでも雪が降りますねさすがに、積もるというところまでは行きませんでしたが、午前中は雪がちらついて寒かったです。早く暖かくなってほしいなぁ…よしだともみ ... » more
テーマ 日記 新潟市

またですか!!! 昨日の時点で、今朝までの天気予報は「雪」でしたが、私が帰宅したときは特別雪も降っていないし、特に寒さも厳しくないし〜と思って油断していました。が、、、、今朝起きて外をみてビックリ{%困るw ... » more
テーマ よしだカイロプラクティック院 日記 新潟市

2月9日はニク(肉)の日!と思っていましたが、今日なにげなくネットを見ていたら、今日はフク(福)の日、とありました。なるほど〜「肉」より「福」のほうがいい感じですね朝から雪 ... » more
テーマ 日記 新潟市

アーケード雪下ろし 今日も朝から降り続く雪…。今晩また降るようなので、今日のうちに雪下ろししておいたほうがいいかもね〜ということで、アーケードの雪下ろしを手伝いました。私は主に、車道に落ちた雪をかき集めて脇に寄せる、という地味な作業です ... » more
テーマ 日記 新潟市

新潟まちなか冬山登山! 1月25日【大雪!!】 玄関を開けたらそこは雪国でした。雪化粧が完全に厚化粧。庭が埋まってます。朝起きたらこれです!パッと見30〜40センチはあります!冬場は正月しか帰ってきていなかったので、これだけの雪を実家で見るのは久しぶりです。 ... » more
テーマ 新潟市 はざ木

五十八(いそはち)さん 昨日は、よしだカイロに通ってきて下さるKさんと、Iさんとともに、駅前の五十八(イソハチ)さんへ。先月も院長の誕生日の時に行ったので私は2度目です。本当は丸畑さんも一緒に行く予定でしたが、、友人が東京から遊びに来ているということで ... » more

第2回なじらね!流作場音楽祭 本日は、第2回なじらね!流作場音楽祭に行ってきました院長はなんと4回も出ました!!私もカポエイラで出させてもらいましたが、残念ながら写真がありません…第1回に引き続き、いろんなジャ ... » more
テーマ 日記 新潟市 休日

流作場まつり 今日は地元のお祭り、「流作場まつり」でした。院長はその実行委員にもなっていたので、午前中だけ患者さんの施術をして、午後からは会場へ。私も午後の1時間ほど、空いた時間をみて会場へ行ってきました。私が到着したときちょうど ... » more
テーマ 日記 新潟市

新しくできたお店に行ってきました 昨日は、ご近所に新しくできた「運来」さんにお邪魔してきました8月に閉店してしまった「魚健」さんのあとにできた、15日(土)にOPENしたばかりの中華料理のお店です。ランチもやっているようです{%キラキラwe ... » more
テーマ 日記 新潟市

祝36歳! 院長の誕生日をお祝いに、駅前のお店にてスタッフとともにパーティーでしたお店は「五十八(いそはち)」さんです。ここのオーナーはがよしだカイロに通ってきてくださっていて、院長に内緒でこっそり予約をお願いし ... » more

Carrotさんのプリン 美味しいと噂のプリンです先日、うちに通ってきて下さるOさんと、よしだカイロのご近所にあるCarrotさん(お弁当やさん)の話になったのですが、「お弁当、美味しいですよ」と私がお話ししたところ、その日 ... » more

毎週のことながら、土曜日の夜はイオン新潟南でカポエイラのレッスンです。レッスンが終わってから、イオンモール内のお店をぷらっと歩いてから帰ったのですが、、、駐車場から出るのにも10数分、出てから駅方面へ向かうのもいつもの何倍も時間がか ... » more
テーマ 日記 新潟市

お花を飾ってみました 風水がどう、とか運気を上げるには…とか、そういったことに敏感になってきた院長。基本は「いらないものを捨てる」「モノを増やさない」「ホコリをためない」ということで「すっきり、きれい」を目指している今日この頃。今日は急に「花を買 ... » more
テーマ よしだカイロプラクティック院 日記 新潟市

今までありがとうございました! 同じ町内の魚健さんへ行ってきました。今日20日を持って、閉店されることは今月の新潟まつりの日に知りました。長いこと、この天明町でお店を出されていたそうです。ご主人が亡くなってから10年間、奥様が頑張ってこられましたが ... » more
テーマ 日記 新潟市

新潟まつり〜花火 昨晩は、新潟まつり最終日の花火を見に行ってきました前回行ったのはいつだっけ…正直いって、本当に、、、あれなんですが、、、一日働いて帰ってきて、シャワー浴びてホッとしたいところでしたが、ブログ ... » more
テーマ 日記 新潟市

新潟まつり〜住吉行列 昨日は新潟まつり2日目、住吉行列でした。午前中は、当院前もかなり賑やかでした。暑い中、子どもから大人までみなさまお疲れさまでした今日はまつり3日目。夜は花 ... » more
テーマ 日記 新潟市

 

最終更新日: 2016/12/03 07:23

「新潟市」のブログ関連商品

» 「新潟市」のブログレビュー をもっと探す

「新潟市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る