誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予感

予感

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予感」のブログを一覧表示!「予感」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予感」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予感」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

5月の光の中で 呼び出し音が、遠くで鳴っているような気がするのはなぜだろう?一回、二回、三回、……六度目の呼び出しの音が終わろうとした時、電話の向こうにかすれたKの声が聞こえた。「はい・・・・Kです。・・・・・」「Kか、どうした?元気が ... » more
テーマ 予感 生と死

そういえば、かなり地震にお会いしていないような気がします。なんだかそろそろ来そうな予感。でもあんまり大きくはないような?以前は、今日来ると思った夜に来たから自分でびっくりしました。今はそんな強い気持ち ... » more

親愛なる仲間たち自分
自分を磨けばひとに好かれるたとえ言葉を失っても心に笑顔を見つけたとき人に親切で明るくて大事なことは選んでくれた人たち「こんにちは」と言える日にはシャボン玉のようにけされて言葉が ... » more
テーマ 予感 障害者 青春

ひとりぼっち寂しいのみんないるのに私だけずれているなんでだろう?早く開放されたいサスペンス殺されたいのか包丁がうずうずしたくてたまらない白色のブラウス好みがタッチす ... » more

九州青空便WBCは、やっぱり・・・
WBC、やっぱり、したたかさは韓国が一枚上だった。こうなるのではないかと心配していたが、現実になってしまった。韓国の負け試合に違和感を唱えるブログも多々有った。野球経験が無いので、専門的なコメントはできないけど勝 ... » more
テーマ 予感 スポーツ WBC

ひょっとして  よっしゃあ〜〜〜き
た〜〜と思ったらまただよもう少しなだけどね明日こそは、それでは、第2350回の俺の予感数字の発表ですティカティカティカティカティん5144 5644 574 ... » more

ひょっとして  『俺の予感は当たる』
今週も、よってらっしゃいみてらっしゃい毎週木曜日・金曜日限定のこのコーナー名づけて『俺の予感は当たる』先週は、惜しくもあと一歩のところで、粉砕したが今週は ... » more

ひょっとして  『俺の予感は当たる』
お待たせしました。第2345回ナンバーズ4抽選結果の発表です。でゅランでゅランでゅランでゅランでゅんん3466またもや、一応すべて数字はきてましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

第395回のロト6当選数字の発表です。かなり、自信があったのでどきどきしながら結果をみてしまいました。すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、前置 ... » more

残念惜しくも外れてしまいました。当選番号は84238と4と2はなんとか入っていたが、3をいれられなかったよ。まあ、最初は、こんなもんかなそれじゃ気を取り直して本 ... » more
テーマ 予感 当たる

さあ!今週から始まりました。kiyopaのナンバーズ当たる予感・・・そして・・・・・・・快・・・・・・感!kiyopaの今回はこの数字が来る予感がする4桁の数字を毎週木曜日&金曜日に公開するこのコーナー!!今 ... » more

ハニー・エンジェルの行動5月10日
また何かが自分の中で変わろうとしてない。まだはっきりとはしておらずわからないがそんな気がする。今までよりももっと強くなれる気がする。 ... » more
テーマ 予感

もしも遠くてもたとえ見えなくてもまだ来てはいなくても大きなものなら、大きなものほどきっとその気配は不思議に確実に受けとることができるのだろう。大丈夫。丈夫の大。そりゃ大きな大きな丈夫ですな。大丈夫は、 ... » more

何かを見るとき受けとるとき感じるときいったい自分がどこまで感じてしまうのか。わからなかったりする。見えてないものまで受けとりたいと欲張ってしまうから余計なモノまで感じてしまうこともあるかもしれない。だけど、見 ... » more
テーマ 予感 感覚 大丈夫

鎌倉佐弓予感
空気がふくらんだ?洗濯物を干そうとベランダに出たときに感じた。どこがどう変わったとうまく言えないのだけど、手を上げるとやわらかい空気が袖口にまつわりつくよう。○島さんの家の犬の声も、いつもより近くに聞こえる。持ち上げる物 ... » more

黒柴ゆう日記そろそろ
そろそろ 今日はほんとに寒〜い1日。冷た〜い北風に日中でも北側の道路には氷がはってるし!そんな中でも平気にお散歩を楽しむ『ゆう』。やっぱりモコモコ毛のお陰かな〜?でも、ベットで寝そべってる『ゆう』の身体を見ると、その毛がゼブラ柄に割れて来た。 ... » more
テーマ 予感 柴犬

24年ぶりに中学校の同窓会があった。人付き合いが苦手は僕は、中学校卒業後当時の友人とほとんど交流がなかったため、正直行くのは不安だった。人間の記憶って、不思議なものだね。当時好きとは云えないまでも、憧れていた ... » more

可なり利益絶好調です・・・・ちなみに10月12日信用で今日、1億円担保、出して、朝一各銘柄、1億円分売りました・・・私日経225朝寄りで・・55枚何も考えずに売りました値段は朝より17480円だと思います ... » more
テーマ 予感 実戦デ−タ−公開 株取引  コメント(1)

ブログパーツワゴンRこのあと、どうなる・・・・マ-ケット・・・色々な銘柄見ていると、ここ、1週間見てみると、上がりすぎな予感。こんな、急激に上がると、下げが恐い為替が、材料に反応しない原油価格が上下し始めてきた。 ... » more

日経平均 日経平均先物12月限 前場終値 17182.36 -175.79 前場終値 17210 -190 寄り付き 17267.07 寄り付き 17280 高値/安値 17128.72─17283.05 高値/安値 1 ... » more
テーマ 予感 実戦デ−タ−公開 日経225

16日の寄り付シグナル1日だけの限定です。何か・そろそろ買いです買いです買いです買いです買いです買いですプロが、教える・・・サ−ビスの品時間限定見たい人来てください ... » more
テーマ 予感 実戦デ−タ−公開 日経225

ブログパーツワゴンRこのあと、どうなる・・・・マ-ケット・・・色々な銘柄見ていると、ここ、1週間見てみると、上がりすぎな予感。こんな、急激に上がると、下げが恐い為替が、材料に反応しない原油価格が上下し始めてきた。 ... » more

ニュ−ヨ−クが下がってきました。−42ドル安でも、どっちでもいいです。前もこんな日が、もしかして、−100ドル以上の下げが・・・・・−200ドル以上の下げが・・・・・何かがおかしい・・・曲がりやさんが、今日、大引けで、ギブアップ ... » more
テーマ 予感 マ−ケット

minivery予感
なんでしょう・・・・この予感は。先がさっと明るくなりそうな(*^_^*)穏やかでいられそうな。もっと笑顔になれそうな。そんな前向きな予感♪ ... » more

38番台・・・ 入社したての頃、3ヶ月程パチンコにはまった事がありました。席は・・・、いつも38番台。その隣には、いつものオヤジ・・・。そう・・・、それらの席は、暗黙の指定席なのであった。「あれ? ... » more

ひとみ日記 −未来の扉−25. 予感
どれだけ眠っていただろうか。ふと目が覚め、ベットサイドの時計を見た。AM7:45。やばい!家に戻って、着替えをして、、、。どう考えても、会社に間に合わない。今日は休むしかないか。。。既に、いつもの私に戻ってい ... » more
テーマ 日記 予感 SEX

きのう、富山市の全勝寺でおこなわれた桂米福落語会、落語はライブに限るなァと改めておもい、とてもたのしい2時間でした。全勝寺では毎年、この時期に桂米福さんを招いて落語会をしているのだそうです。知らなかったよ。来年も10月になったら全勝寺の前の ... » more
テーマ 予感 動物 落語

 

最終更新日: 2016/12/03 07:22

「予感」のブログ関連商品

» 「予感」のブログレビュー をもっと探す

「予感」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る