誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予感

予感

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予感」のブログを一覧表示!「予感」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予感」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予感」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いつも寝てる時間に何故か起きてしまいTVつけたら、しばらくして緊急地震速報が、、、自分の近くの地震の時は、こんなことないのにな。。11/22(火)の活動【アニメ】百花繚乱サムライガールズ【マンガ】まんがタイムきら ... » more
テーマ 予感 地震 津波

昨日は乳いや父島でグリーンフラッシュ。富士山に奇妙な傘雲。今朝は東京方面で地獄の業火のような、異次元から巨大モンスターが召喚されそうな妖しい朝焼け。とのこと。10月10日は北朝鮮ミサイル日本攻撃説。未来人の巨大震災説。ネットでちらほ ... » more
テーマ 予感 まえちょう 異変

歌って踊って笑いもとれる、パーフェクトなケメン揃いのジャニーズタレント。若手メンバーも実力派が多数存在します。中でも、ファンをはじめとした世間から「この人は将来大物になる」と思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、将来大物になり ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「予感」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「予感」です。数年前、大学病院に半年ほど入院していました。入院中は手術、治療、そして様々な検査の毎日でした。そんな中、血液検査の採血が毎朝のようにありま ... » more
テーマ 予感 川柳 水彩画

9月6日の晩ごはん 作りすぎたー!豚キムチ作りすぎたー!あーあどうして私いつも3人でちょうどいいくらいに作っちゃうんだろう?やはりちょうど一人前くらい残ってしまいました。と、そこに夫から電話。これから帰るけど、なにか食べるものある? ... » more
テーマ 予感 家族 料理

蘇る記憶は,どれもこれもブルーだから。。。 今日は、生まれて始めての「免停講習」。だから、本来車の運転は出来ない。だけど、午前4時に起床しても、家にいる訳にはいかない。取り敢えず、無理をしないで近所の公園まで出掛けて時間を潰す。来月の1日に高校時代からバイトしていた「D」の知 ... » more
テーマ 予感 メンタル サマータイムブルース

独り言インドネシア(^_-)-☆何かある
(^_-)-☆何かある 1465ジャカルタ近郊、JABOTABEK(ジャカルタ、ボゴール、タンゲラン、ブカシ、カラワン)の洪水による死者は、日本での報道は11人となっているが、これは、ジャカルタだけの話で、周辺の方が死者は多いし、被災者、避難者も5万人以上に及んで ... » more
テーマ 予感 胸騒ぎ 異常

デマの類かもしれないと思っていますが、なんせ、歴史に残る巨大地震発生が共通して46分に発生しているので今回もいろいろなシンクロを探して騒いでいると思います。被害設定 ■ 発生日時 - 2012 ... » more
テーマ 予感 危険予報

ある友人とのやり取りをメモとして残そう。Sent: Saturday, July 14, 2012 12:13 PMこんにちは。ちなみに2つめのリンクですが、今朝はちゃんと見えたのに、今は肝心なデータが消されてし ... » more
テーマ 予感 危険予報 放射能

ここでは、検証はしないなぜならば、もう、色々なブログで細かい情報が出ている。例のC大学の教授は7月5日が4号機が沸騰するピークだと捉えている。もし、4号機○○のようなことになれば首都圏は、○制がはいり移動 ... » more
テーマ 予感 危険予報 放射能

本当は夢は色々とみせられているが、家族が逃げないので、自分だけ助かってどうするのかと言われて、逃げるのをやめていた。しかし地震?備えあれば憂いなし。 上記(薔薇福姫様)の記事で、色々と ... » more
テーマ 予感 危険予報 地震  トラックバック(1)

5月17日真っ昼間の午前11時頃から前後に、物凄い夢を見た。夜空?もしくは宇宙が見えるような部屋に私は、泊まっていた。窓も天井の一部(半分くらい)がガラス張りで、空の様子が良く見える状態で、私は仰向けのまま、空を眺めていた。はじめは ... » more
テーマ 予感 無意識

イメージ研究したり、リモートビューイングをしていると、どうも、人間は、無意識に知っていることを、認識できないように出来ているようだ。私がリモートビューイングトレーニングを実践して得た実感を、イル○○○等を表象から読み ... » more
テーマ 予感 無意識

奴らは、仕掛けてきている。いつも、何となく、ヤラセっぽい策略を動画なり、イベントなり、表象的デザインで仕掛けてくるが、今回も、同様に危険プロパガンダであると思っているが、ちょっと雰囲気が違うよ ... » more
テーマ 予感 注目事項

これからは、当たらないに越したことはないが、危険日と思われるところをメモしていこうと思う。なぜなら、2012年の今、戦闘態勢と考えているからだ。とにかく、奴等何かを仕組んでいる。もちろん、色々な自然現象に ... » more
テーマ 予感 注目事項

どうも、スピリチャルと上手く違いを出せないので、これまで黙っていたつもりだが、一部の人にはバレていたようだ。その手の感覚が冴えているという位かもしれないが、感じることに長けているというのではない。むしろ、 ... » more
テーマ 予感

予感のある朝 雲間が開けて、青空が見えた。朝、通勤時のこと。明るいことの予感に思えた。(京田辺市内) ... » more
テーマ 予感

あんじー・えめるるん【 素 】
素直になってみようかな傷つくことを予想する私はふるえるヒナ思ったことを言うのは世の中で生きるにはご用心ご用心だからこそあの人には素直になってもいいのかも ... » more
テーマ 予感

ここ数カ月、身体に感じる地震がきてないよね。今月末とか?なんか少し大きめなのが来るような予感。外れて欲しいけど。今回は当たりそうな気もするな・ ... » more
テーマ 予感 地震 当たる

あんじー・えめるるん【 春 】
まだ何も始まらないまだ何も見ていないそれなのにこの胸は騒ぎ出す今はまだその気配を朝の太陽に頬なでる風に私を照らす月の光にこっそり忍ばせているナニカ ... » more
テーマ 予感 初恋

μtabinotochu偶然の光
昨日偶然古本屋で見つけたジャストタイムな内容の小説を読んでいて、ふと横の壁を見た。あの壁の光は何?丸い光の円の両脇に取っ手のような光の屈折がくっついている。壁掛けの鏡に引っ掛けた水晶に読書のために点けたスタンドの光が反射して ... » more
テーマ 予感 偶然 物語

あんじー・えめるるん【 瞳 】
あなたの瞳をこんなにじっとみたのは初めて思っていたより柔らかいいろ「この人となら大丈夫」あなたの頬に当てた手の平がそういったの{%リボンwebr ... » more
テーマ 予感  コメント(4)

ALL THINGS MUST PASS明日は、嫌な予感。。。
明日は、嫌な予感。。。 明日は、ライセンスTESTの実技があり朝一からなので、インスペクターが元気なので受かる気がしません。おまけに、スケジュール変更で、かなり厳しい1日となるでしょう。(勿論、いつもより早く出勤して準備はしますが。。。 ... » more

あんじー・えめるるん【 階段 】
二人が歩くのは人生という螺旋階段早く次のステップに進まないと足元が崩れて墜ちる危険をはらみながらも神さまに繋がる階段二人の歩いた跡を壊しながら迫る恐怖に私たちはまだ気付かないで後ろを振 ... » more

あんじー・えめるるん【 甘辛 】
優しいひとパフェを分けあって食べたね眠いとき肩を貸してくれたね寂しいとき声を聞かせてくれたね私だけを愛していると信じさせてくれたね甘すぎるとたまに辛いものがほしくなる ... » more

あんじー・えめるるん【 雨 】
雨の音がする屋根を叩く地面に跳ね返る木の葉を震わす私を打ちのめす雨が流れていく地面が潤う樹木が吸い込む世界が眩しくなるそしてあなたに会いたく ... » more
テーマ 予感  コメント(2)

私の真っ直ぐな愛は時に貴方に突き刺さり貴方を苦しめた今は愛が緩やかな流れに姿を変えて貴方の中に流れ込む違う二人がひとつになるのは本当はとても簡単だったの大きな流れに ... » more

【 優しい時間 】 振り向くとちょっと疲れた表情のあなた三年前と同じ髪型低く柔らかい声あの日罵り合った声を思い出せないつながらない時間の中でひとの記憶はとても優 ... » more
テーマ 予感  コメント(2)

やっと会えたね解かっているかい君は僕の半分さずっと探していたような気がするほそくひんやりしたこの指も太陽の光が透き通るさらさらと流れる髪もこの手に吸い付くなめらかな肌も ... » more

「ねえ……」その先の言葉をこんなにも躊躇するのか「そうだね」同じ言葉がこうも遠く聞こえるのか寄り添ってみてもココロは背中合わせ二人の間に見えないカーテン ... » more
テーマ 予感 失恋

 

最終更新日: 2016/12/03 07:22

「予感」のブログ関連商品

» 「予感」のブログレビュー をもっと探す

「予感」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る