誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竹野内豊

竹野内豊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「竹野内豊」のブログを一覧表示!「竹野内豊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竹野内豊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竹野内豊」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

水上バスでロケ地巡り 先週、日の出埠頭から水上バスに乗って、ロケ地巡り&お花見してきました。サイコドクター1話で、大学まで迎えに行ったあと、話をしていた埠頭です。最初の橋は勝どき橋。橋手前右側できちゃった結婚で ... » more

月に帰るその日まで 桜の綺麗なロケ地
桜の綺麗なロケ地 東京地方はが見頃になりました。この週末はお花見日和になりそうですね。竹野内くん出演ドラマの竹野内君が立ったロケ地の中で、お花見にぴったりのロケ地を集めてみなした。{%cherr ... » more

成宮寛貴タカラ「直搾り」CM会見 今朝のズームインスーパーの7時半ごろにやっていたのでびっくり。 TAKARAのHPは4月1日に体制が変わるということとで、CMのページはなくなっていました。 研音の竹野内豊オフィシャ ... » more

月に帰るその日まで 氷河期
毎度のことながら、氷河期に突入しているので、ブログ更新するほどのネタもありません。ご本人がお仕事してくれないと・・・マネ日記も、自慢話なんだか近況報告なんだか分からないものが時々来るだけだし、オフィシャルは輪舞曲のときの写真のま ... » more

chisai cocoro冷静と情熱のあいだA
我が家にDVDがあり小説があり映画館でも見た映画。主人公順正が竹野内豊とピッタシだったから気に入っている映画なんだと思うんです。低いいい声でぼそぼそと語っていくそして、最後のきれいな手と笑顔何度見ても飽きない一品 ... » more

chisai cocoro冷静と情熱の間@
何度見たか分からないDVD。友達に貸していたのが帰ってきて、また見てしまった。製作記者会見で、映画初主演の竹野内豊がドラマにならないようにがんばりたいです。そう言ったんだと思うんだけど・・・なんちゅう〜発言だよ(*^^* ... » more

氷の世界が、フジテレビ721で再放送されます。一度やると、続きますね〜〜〜 WLは、しばらく予定が無いみたいです。 私は、「まだ恋ははじまらない」をやって欲しいけれど・・・ 小泉今日子は再放送がないって??? ... » more

月に帰るその日まで 久々のマネ日記
今月で研音の携帯の登録を解除しようと思っていたら、昨日、突然マネ日記が届きました〜 新しい仕事の打ち合わせの日々・・・ 映画を見たのはマネージャー一人?いいえ、竹野内くんとマネージャーと二人で(?)映画鑑賞・・・ 次 ... » more

月に帰るその日まで 芸恋リアル
9時からの芸恋リアルで、ゲストにヒロミが出ていて、奥さんの松本伊代のことをどのくらい分かっているか、10の質問に答えると言うゲーム?をやっていました。 「一番好きな食べ物は?」「一番好きな花は?」とかあって、当然のように間違った答えを言 ... » more

WITH LOVE Vol.2 ロケ地  1998年4月21日放送 「リナだと信じたかった・・・」銀行で待っているときの様子・・・リアルな雰囲気雨音との再会「どうも・・・」「てるてる坊主は誰なんだろう???」「長谷川天がブラックリストね〜〜〜」ありえそう!自分 ... » more

WITH LOVE Vol.1 ロケ地  1998年4月14日放送 WITHLOVE長谷川天のいるロケ地☆Vol.1天が社長と歩いていた階段・・・東京オペラシティガレリア天が車に乗った所・・・オペラシティ隣新国立劇場西側オペラ通りファミリーマート前天の ... » more

チャメにいってきました。 今日、行きたいと思っていたチャメに行ってきました。 溝の口の駅から、西口商店街に続く階段を下りると、焦げ臭く、火災のために通行止めの張り紙とバリケードがありました。 ぐるりと大通りの方から回っていくと、まる ... » more

氷の世界 金沢西警察署  英器が金沢のマリーナで聞き込みをして、ライフジャケットはどうしたのか気になり、遺留品目録を調べに行った 金沢西警察署 ここです、ここ。 英器が入っていった玄関そのもの。 ... » more

1971年4月14日、大久保清が連続女性殺人事件の容疑で逮捕された日、横須賀に生まれる。父親は刑務所を借り出所する前科者の保護司をしていた。母親は地元の資産家の娘である。アメリカ人との付き合いが多くて遊び慣れていた父は、 ... » more

気になっていたロケ地 今日は氷の世界も6話 ずっと探していた金沢の警察署が突然分かってしまった〜〜〜♪♪♪ 英器が一人でライフジャケットのことを聞きに入っていくときに、後ろに『なか』と言う字があるのだけれど、その前の字が突然読めてしまって・ ... » more

久しぶりに、携帯に「竹野内豊情報!!」が届きました。何?何?と読んでみると、クリスマスに竹野内豊かのグッズが届きます!と言うことです。勝手に件名を読んで、期待をしてしまったので、ちょっとがっかりしてしまいましたが、本当なら、嬉し ... » more

きいすけのまったり日記EXILE新曲
綺麗で優しいくて良い曲でしたね〜ヒットするといいね。 ... » more

私も普通のジェットストリームに竹野内くんが出演してのかと勘違いしてしまい、このことだと分かってほっとしましたが、きっとご存じない方も多いのでしょう。ちゅーみさんが、コメントに書いてくださったのですが、表にもって来ました。LOVE ... » more

現在放送中の日韓合作ドラマ輪舞曲 ロンドのDVD-BOXの予約が開始されました。2006年1月15日より絶賛放映中(初回2時間スペシャルの視聴率20.0%、平均視聴率16%)、竹野内豊とチェ・ジウ主演による話題のドラマ「輪舞曲」のD ... » more
テーマ 竹野内豊 チェ・ジウ 輪舞曲 ロンド

最寄の駅に念願のTUTAYAがOPEN♪今までチャリで10分以上行かないと辿り着けなかったから結構便利になるけど、階段昇るのがチョッと不便かも。友達に頼まれてOPENの朝頑張って行ってみました。無事に依頼された「太陽にむ ... » more
テーマ 日記 竹野内豊 輪舞曲(ロンド)

輪舞曲〜チャメ 輪舞曲(ロンド)に出てくるチェ・ジウのお店がロケ現場で本当にOPENするって!撮影に使用する時は食事は出来ないけど、それ以外は番組で出てくるメニューが食べられるって!!!是非是非行くしかない。。。でもさ〜OPEN前の ... » more
テーマ 日記 竹野内豊 輪舞曲(ロンド)

あ〜あ〜登録行って再テスト受けたけど・・・成績下がってるし(><)これじゃ益々お仕事紹介してもらえないよーーー。これを機に少しスキルアップの為の講習でも行くかな!?・・・で輪舞曲のロケ地でお店がオープンするって言 ... » more
テーマ 日記 竹野内豊

新ドラマいよいよ始まりましたねぇ・・・今回は竹野内クンも珍しく番宣番組に意欲的に出てコメントしてるのが嬉しいな!インタビューも前よりだいぶ話せるようになったんではないかい???それにしてもいつまで経ってもカッコイイやねぇ。 ... » more
テーマ 日記 竹野内豊

 

最終更新日: 2016/12/03 07:17

「竹野内豊」のブログ関連商品

» 「竹野内豊」のブログレビュー をもっと探す

「竹野内豊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る