誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竹野内豊

竹野内豊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「竹野内豊」のブログを一覧表示!「竹野内豊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竹野内豊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竹野内豊」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

先週の木曜日、新幹線に乗って一路大阪へ向かいました。大阪の「あの空をおぼえてる」の竹野内くんの舞台挨拶を見にでは、なくて・・・梅田芸術劇場の「DREAMBOYS」を見にです。3月 ... » more

昨日は、東京国際フォーラムで「あの空をおぼえてる」のジャパンプレミアに行ってきました。6年半ぶりの、映画舞台挨拶に竹野内くん登場です。開演前から並んでいたので、竹野内ファンのオフ会のようでした。このブログを読んでくださっ ... » more

昨日の国際フォーラムでの「あの空をおぼえてる」ジャパンプレミアがありました。 今朝のワイドショーは昭和の歌謡曲関連の方の訃報2件で埋め尽くされた感じでした わずかに、フジテレビ「めざにゅー」と日テレ「ズームイン!!スーパ ... » more

竹野内豊かファンのみなさん、ワイドショーのチェックを忘れずに。とてもカッコイイ竹野内豊がお目見えしますよ。 ... » more

竹野内豊の「激写」で得したのは?という、記事を見つけた。書いているのは、あの横澤元プロデューサー。もう、読まれた方も沢山いらっしゃるとは思いますが、最近PCをあまりやらない私は、さっき見つけました。http:// ... » more

昨日、携帯に「竹野内豊情報」として、CS番組の映画インタビューに出演すると送られてきました。が、相変わらず、分かりにくいですね〜本気でやる気があるんだか、皆さんに見てほしいと思っているんだか、いい加減あきれますが・・・い ... » more

月に帰るその日まで 久々の更新
春一番が吹き、花粉が飛び始めてから、すっかり更新を怠ってしまいました。ここ、2年ばかり花粉の量が少なかったので、のんびりとしていたら、今年は多い花粉に負けそうでした。それでも、「明日への遺言」を銀座TOEIまで見にでかけ、「 ... » more

ちょっと引きこもっている間に、新しいCMは決まるわ、 http://www.kirin.co.jp/company/news/2008/0206_01.html 昨日の舞台挨拶にサプライズ出演するわ、出遅れてしまいました ... » more

今日から、日テレで「星の金貨」の再放送が始まります。 地下鉄サリン事件が起きてから1ヶ月もたっていない頃 視聴率7.2%で始まり23.9%で終わったという珍しいドラマです。 竹野内豊の横に(新人)と出ていた、彼にとって3 ... » more

昨夜、携帯にマネ日記が届き、今日新しいお仕事の発表があります・・・と。 新しい映画? 何だろう? この時期に、連ドラはないだろうけれど・・・ 後からわかったのですが、『地球創世ミステリーマザー・プラネット奇跡の島・ガラパ ... » more

月に帰るその日まで 主題歌は平井堅
「あの空を覚えてる」のHPが主題歌『いつか離れる日が来ても』に決まって、新しくなっていました。 平井堅がこの映画のために作ったというだけあって、心に染み入る歌です 表紙の写真も、家族で楽しそうな ... » more

http://www.sonypictures.jp/movies/anosora/index.htmlな〜〜〜んか、あんまり似合わないまだまだ、カッコイイ役をやってほしいな〜〜〜{%sh ... » more

輪舞曲1話 絆創膏を捨てた道 土曜日、銀座に出たついでに数寄屋通りへ行ってきました。輪舞曲1話で、ユナがバイオリン弾きのバイト先でもめて、ショウが顔をちょっと怪我してしまったシーン。 店内は、緑山スタジオのセットだったんです。(その後、シェンクウの社長室?に ... » more

やっぱり楽しいロケ地めぐり 久しぶりに、都内ロケ地めぐりに出かけてきました。まずは、品川駅。品川駅港南口広場などは、エキストラに参加していたので、ロケ地としての写真撮影ができなかったので・・・懐かしい〜〜〜ここに、1時集合で今か ... » more

今日・・・いえ、昨日、本当にクランクアップしたんですね。岐阜ロケのあと、やっぱりスタジオ撮影があったんだ〜でも、映画撮影にしては短い気がしますが・・・どんな映画に仕上がるか楽しみです。朝のワイドショーはお見逃しな ... » more

クランクアップしちゃいました 訂正しましたm(..)m クランクインのことを書いてから、雑事に追われて忙しかったせいで、更新をしていなかったら・・・な、なんと、先ほどマネージャー日記が届き、昨日クランクアップしたようですね。短かったですね。私の早とちりだったかもしれないので、 ... » more

めざましテレビで「あの空をおぼえてる」岐阜でクランクインと撮影風景が流れましたね〜 6時35分ごろには、インタビューも。 http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et ... » more

月に帰るその日まで 新CM決定
忙しくなってきました。先ほど、マネ日記が届きましたね ふふふ、新しいCMが決まったんですね http://www.ms-ins.com/news/h19/news ... » more

月に帰るその日まで CM冬バージョン
いつの間にか、新しいCMがアップされていました。 「迷わず360゜篇」「ハニカム篇」 でも、違うタイヤだし、ぜんぜん映らないから〜〜〜〜 と思っていたら、最後にサイドミラー越しに「(*^-^)ニコ」 右端のリンクから ... » more
テーマ 竹野内豊 雑記 CM

「あの空をおぼえてる」主演竹野内豊決定http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/17/01.html 携帯の更新はやかったですね〜 朝起きたら、もう更新 ... » more

月に帰るその日まで 「明日への遺言」
「あしたへのゆいごん」とたった一言ですが・・・竹野内さんの声で効くことができます。↓の公式HPの特報をクリックすると、予告編が流れます。http://ashitahenoyuigon.jp/公開は3月1日(土)に決ま ... » more

残暑お見舞い申し上げますずっと、更新をサボってしまいました。特別に暑かったこの夏、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?竹野内豊ファンにとって、ぱっとしたニュースがないまま、酷暑に突入し、暑さ ... » more

chisai cocoro久々に日本の俳優
久々に日本の俳優 韓国の俳優さんにどっぷりはまる前は、KEN−ONGroupの俳優さんを見るのが好きだった。この所属事務所は結構沢山の俳優さんが居て・・・唐沢寿明反町隆史竹野内豊沢村一樹海藤健速見もこみち平山広之水島ヒロ松田翔太綾香山口智子りょう天海祐希榮倉 ... » more

今日の夜10時からBS日テレで「瑠璃の島」の再放送が始まりますね〜 毎週金曜日にやるみたいです。 http://www.bs-n.co.jp/shokai/ruri.html我が家はまだブラウン管テレビなので{%ge ... » more

9時から、TBSのドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」を見ていたら、な〜〜〜んか、沢村さんが竹野内くんに見えてきた。 あ〜〜〜、それもそのはず、勉君のお母さんとお父さんがそのまま出ている〜 そして、おんなじように、鞠ちゃんを怒鳴るよう ... » more

月に帰るその日まで 久々に
6月の末に、竹野内豊OFFICIALSITEがリニューアルされたのに、私は日記を更新もせず・・・確かにリニューアルされて、トーヨータイヤのCM撮影のときの写真が載り、それぞれのページには今までのドラマのショットの写真がデザインされてはい ... » more

月に帰るその日まで 初めての車
最近、スバルインプレッサの新CMが流れている。 妻夫気くんが、出ているもの。(最近、顔が変わった気がするんですけれど・・・太った???でき婚のころはもっとシャープだったから・・・) 妻夫気くんは、国産車に乗るの初めてと、のたまった。 ... » more

月に帰るその日まで 何も・・・
7月ドラマも、次々発表されていますが・・・・今のところ、名前はなく・・・・顔チェキをやってみたり、ドラマ検定をやってみたり・・・・世の中では、毎日のように、悲惨な事件が起きていて、それが、他人事ではなくなってきている ... » more

昨日、今日と、関東は初夏の陽気。冷たいものが恋しい季節になりました。昨日は、リハビリ帰りにスタバによって「キャラメルフラペチーノ」を頼みました。熱かったので、冷たくて甘くて美味しかったです〜お店では、「バナナココナッツフ ... » more

GWも終わり、私も、主婦復帰しました。4連休の間、ごろごろしていて、かえって疲れてしまった感じです。ストレッチをしたほうが良いと、マッサージをしてもらう整骨院で言われたので、軽いストレッチと腰痛体操をしたら、随分すっきりしました。 ... » more
テーマ ムチウチ症 竹野内豊 雑記  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/12/03 07:17

「竹野内豊」のブログ関連商品

» 「竹野内豊」のブログレビュー をもっと探す

「竹野内豊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る