誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竹野内豊

竹野内豊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「竹野内豊」のブログを一覧表示!「竹野内豊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竹野内豊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竹野内豊」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

河口湖へ・・・WLロケ地 今日は、曇り空でしたが、ハーブフェスティバル開催中の河口湖へ行ってきました。{%車webry%}残念ながら、富士山は雲の中で全然見えませんでした。ハーブフェスティバルの第一会場は、八木崎公園。富良野のラベ ... » more

月に帰るその日まで 春の祭典
http://www.fujitv.co.jp/BOSS/topics/index.html 正式に、BOSSのHPの中で、春の祭典にBOSSの皆さんが出演しますと発表されましたね。 竹野内くん、今度はどのくらい参加するのか ... » more

久し振りのロケ地 先日、友人に誘われて「ムサシ」を見に、彩の国さいたま芸術劇場まで行ってきました。藤原達也が宮本武蔵、小栗旬が佐々木小次郎、なのですが、ストーリーは井上ひさし脚本の、面白いものでした。小栗旬くんは、「花より男子」の花沢類を ... » more

昨日の、中途半端なマネ情報に振り回され・・・今朝はあれこれワイドショーを録画したものの、めざましテレビが抜けていたので、結局からぶり。駅でスポーツ報知を買って、電車の中でチェック。やっと詳細が分かりました。http: ... » more

昨夜、「嵐の宿題くん」をみて、ねそっけてしまって、リモコンでカチャカチャとチャンネルをやっていたら、成海璃子ちゃんがNHKに出ていました。 http://www.nhk.or.jp/tr/lineup.html トップランナ ... » more

遅くなりましたが、ロケ見学してきました。 19日月曜日、仕事が終わってから、ロケをやっているはずの場所へ行きました。確かにロケはやっていましたが・・・午前中で竹ちゃんは帰ってしまったらしいと。それでも一応、撮影終了までいましたが、3時半で終わりました。10日も、 ... » more

新年のご挨拶もしないうちに、早1月も半ばになってしまいました。遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。最近、PCを触る時間がめっきり少なくなってしまいました。寒いせい???mixiの方は、チョコチョコ更新して ... » more

月に帰るその日まで ハニカミデート
ハニカミデート ずっと行きたかったハニカミデートの金魚坂へ行ってきました http://www.kingyozaka.com/ この秋(冬)一番の冷え込みという寒さの中本郷三丁目へ。 駅から、徒歩5分掛かるか掛からないほどの住宅街の中に ... » more

「あの空をおぼえてる」DVD 「あの空をおぼえてる」のDVDを買ってしまいました。 先ほど届いたのですが・・・ 大きな箱でびっくり。 初回限定スペシャル・エディションを申し込んだけれど、まさか、ポスターがついてくるとは思いもしませんでした。 ... » more

第1位24P楷恭介第2位15P棟居弘一良長谷川天第4位13P永井拓巳第5位10P上川亮平第6位8P ... » more

勝手にいい男ランキングに協力してくださった方々、ありがとうございました。ランキング発表です第1位19P楷恭介第2位11P ... » more

やっと、どうにか体調も回復したので・・・今までに「竹野内豊」が出演したドラマ&映画のキャラクターでのいい男ランキングはどうなるのかな??? とりあえず、単純にいい男と思う人を、1位から5位まで書いてください 1位5点〜5位1 ... » more

今年の24時間テレビは、嵐がメインパーソナリティだったので、久々に、沢山見てしまいました。 それに加え、Tomorrowで竹野内くんと共演しているエド・はるみさんがマラソンランナーだ・・・ 去年はそのコースが自宅近くだったので、 ... » more

世の中、嫌なニュースばかりなので、いいニュースを一つ。木曜日、朝の読売新聞のオマケの「y&y」の夏の連ドラ、どれがお薦め?の記者座談会でみごと「Tomorrow」が1位を取りましたもう、2日前のニュ ... » more
テーマ 竹野内豊 テレビドラマ Tomorrow

月に帰るその日まで 電車にも
電車にも 通勤で乗った電車の中にありました。朝から縁起がいいわ〜 ... » more
テーマ 竹野内豊 雑記 Tomorrow  コメント(2)

今日は、Tomorrowの制作発表があり、その様子がイブニングファイブで流れると、ちゃんとマネ日記が届いたので、楽しみに楽しみに見ました。 なのに・・・・・・・・・ ドラマのシーンがちょっと流れたあと、制作発表になったのです ... » more
テーマ 竹野内豊 テレビドラマ Tomorrow  コメント(2)

月に帰るその日まで 赤坂サカスへ
赤坂サカスへ 昨日は、夜から、赤坂で食事会があったので、その前に、赤坂サカスへ行ってきました。赤坂サカスといっても、それは、TBSの周りにちょっとお店がある、劇場があるという程度ですが・・・ちょうど、花より男子ファイナル公開にあわせて、花 ... » more
テーマ 竹野内豊 花より男子ファイナル Tomorrow  コメント(4)

ワイドショーで、コカコーラCMのDVDが発売されると、特集をやってますよね。 はらはらドキドキしながら見ているのに・・・ 竹野内くんも、かなり昔に出ているはずなんです。 収録されている84本の中に入っているのかな?? ... » more

http://www.tbs.co.jp/Tomorrow2008/ 久し振りに、行ってみたら、ちゃんとしたHPになっていました ポスター撮影のときの画像や、1話のあらすじに写真も・・・ 私好み ... » more
テーマ 竹野内豊 テレビドラマ Tomorrow  コメント(4)

夜中に眼が覚めてTBSを見ていたら、「理想の結婚」が流れて・・・再放送???夢???いえいえ、DVD−BOX発売なんだとか。ありました、ありました。6月27日発売予定だそうです。理 ... » more

流転&BBロケ地へ 22日は、お天気もよくて、久し振りに出かけてきました。 途中まで書いて、保留にしていたのを忘れていましたまずは、幕張本郷駅へ。 ここには、嵐の相葉ちゃんの実家がやっている中華料理屋さんがあります ... » more

海ほたる&かずさアカデミアパーク 一昨日、雨が朝のうちにやむというので、思い切って、かずさアカデミアパークまで行くことにしました。 車では疲れそうなので、電車とバスを駆使して 8時ちょっと過ぎに家を出て、まずは川崎駅へ。 ここから、アクアラインを通る ... » more

連ドラでしたね http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051911.html 噂通りでした〜 とりあえず・・・ 仕事に行かなきゃ、駅でサンスポを買って・ ... » more

月に帰るその日まで いよいよ
新しいお仕事の発表が明日あるようですね噂どおりでしょうか?連続ドラマなのかな?文句を言っても始まらないけれど、どこのHPをチェックすればいいの?明日になったら、新聞に載るし、テレビでも流れる ... » more

「冷静と情熱のあいだ」ロケ地 ひょんなことから、「かずさアカデミアパーク」の名前を見ました。 冷静と情熱のあいだの10円を返しにいったり、傘を返しに行った、あおいがバイトしている美術館が、たぶんそこだと思いつつ、何しろ木更津のさらに奥の方なので、行かずじまいでし ... » more

あの空をおぼえている 冨樫森監督、竹野内豊、水野美紀主演子供が思うほど親が強くなく親が思うほど子供は弱くない、というテーマを、とても中の良かった4人家族に起こった女の子の死という事件を通して考える作品です。女の子が死ぬ ... » more
テーマ 竹野内豊 水野美紀 冨樫森監督

昨日は「FLIX」の発売日。 竹野内くんの記事が載っているはず。 いつも行く本屋さんにある「FLIX」には、竹野内豊の名前が見つからない。 でも、それをぱらぱらと見ていると「FLIXJAPAN」創刊号の広告が・・・ それ ... » more

月に帰るその日まで 初日舞台挨拶
昨日、『あの空をおぼえてる』初日舞台挨拶を見てきました。 新宿バルト9だけで帰る予定が友達が丸ノ内のチケット一枚余ってるから行くならどうぞと言ってくれたので、二回みることができました。 新宿バルト9でははB列だから前から2番 ... » more

あの空をおぼえてる 「あの空をおぼえてる」の試写会を九段会館で観ました。80点。良かったです。原作は米国の児童文学らしいです。幸せな家族に突然の不幸が襲ってきて、ショックに打ちひしがれる父親が立ち直るまでの物語です。私の家族とラップするところがあっ ... » more

正式にチケット購入方法がそれぞれ掲載されました。http://l-tike.com/special/backnumber/etc/anosora/report.htmlhttp://eplus.jp/sys/T1U89P ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 04:23

「竹野内豊」のブログ関連商品

» 「竹野内豊」のブログレビュー をもっと探す

「竹野内豊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る