誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竹野内豊

竹野内豊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「竹野内豊」のブログを一覧表示!「竹野内豊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竹野内豊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竹野内豊」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日の【ドラマの見どころ!】は上戸彩、竹野内豊主演の月9ドラマ『流れ星』(フジテレビ系)。国民的CM女優の上戸彩ちゃんが、初のヨゴレ役に挑戦。初回、胸がチラリと見えるランジェリー姿でおじさんにマッサージしたり、「ふざけんじゃねぇ」等、ドM男 ... » more

健吾の元婚約者、美奈子の「私がドナーになる。」との申し出に梨沙は「良かったじゃん。」とぼつりと言い、その場を離れる。美奈子は「二人でマリアに会って話をしましょう。」と約束して帰る。荷物を持って岡田家を去る梨沙。それを知っ ... » more

マリアが移植手術を拒否したため、周囲は身動きが取れず、各人、それぞれ自分の考えや判断で、行動を起こした。そんな第6話。梨沙(上戸彩)はマリア(北乃きい)にお金のやり取りについて聞かれ、正直に「300万。」と答えてしまう。病院 ... » more

月に帰るその日まで うれしい記事
ちょっとうれしい記事を見つけましたhttp://www.j-cast.com/tv/m/2010/11/19081327.html?uid=01NCQOXVPraP&guid=onうん{%キラキ ... » more

「流れ星」は普通の人を普通にていねいに描いているから、好感が持たれているんじゃないかな。だって、竹野内の水族館飼育員も上戸の風俗嬢も稲垣吾郎のチンピラ兄貴も、なんだか近くにいそうだもの。だから、彼らの行く末が余計に気にかかるわけです。とくに ... » more

「お父さんとあの人が生きていたら、こんな事にはならなかった…。」母の和子が以前つぶやいてた言葉の「あの人。」が誰の事なのかが分かった。そんな第5話。マリアが梨沙に「自分が生まれたのは山梨県。」と話してたのから、健吾と母、和子 ... » more

マリアの担当医師、神谷は健吾を訪ねてくる。婚約者がいたのに別の人と急に結婚し、その人がドナーになる事への不安を訴えにきたのだ。神谷は個別に梨沙も病院に呼び出し、疑問を投げかける。当たり前だよね。移植なんて普通の手術とは違 ... » more

夕方のニュースエブリーで突然流れました。 主役なので、竹野内君がちゃんとコメントしていました。 ちょっとお疲れモードのお顔でした。 マネージャーさん、流れ星のことを日記で送ってくれるのはうれしいけれど、出演番組は教えてく ... » more

http://v.youku.com/v_show/id_XMjE1ODUyMzA4.htm=.htmlhttp://v.youku.com/v_show/id_XMjE1MzE3MDE2.htmlミーハーさんのリクエストSMA ... » more

月に帰るその日まで 流れ星 岡田家
流れ星 岡田家 ここ数日、検索をずっとしていました。ただひたすら航空写真を眺め・・・たぶんここと狙いをつけてストリートビューを・・・・恐るべしストリートビューこれはストリートビューの画像です。その ... » more

契約どおりに梨沙と健吾は婚姻届を出しに行く。そして家族のように一緒に暮らし始める。母、和子は嬉しさを隠せない。次の日は早速ドライブに出掛ける。写真が1枚もないのは変だから、ツーショットの写真を撮り、更にジュエリーショップに入 ... » more

健吾は踏み切りで梨沙を助け、同時に結婚と肝臓提供を申し込む。借金を払うからと。どちらから頼まれても、こういう精神状態以外の時は逃げ出すよね。承諾した彼女は健吾の家へやって来る。母和子は、今まで会った事のない女 ... » more

この秋のドラマ、チェックしていたのはひと通り観て、これから2話目に入るところ。もっとたくさんの感想、公開されている方は凄いなぁと思う。けっこうしんどいよね。面白くないと感じながらも見続ける場合もあるし(笑)…もうリタイア ... » more

楽しみな月曜9時のドラマ、新シーズンスタートですね。あまりたくさん情報を入れず、先入観をできるだけ少なくして観ました。感想を書くと言うよりは、主題の重さやこの先の主人公達の行く手にあるものを考えてしまいました。久々に ... » more

「流れ星」ロケ地巡り その1 今日はお天気も良かったので、「流れ星」の水族館と、自転車通勤の道まで言ってきました。水族館の中は、ストロボ撮影禁止のため、薄暗いですが・・・↑予告編のくらげの水族館↑上戸彩ちゃんのお誕生日をお ... » more

月に帰るその日まで 『流れ星』
月9のタイトルは、仮のとは似ても似つかないものになりましたねhttp://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100823-i008.html『流れ星』う ... » more

9月に入って、10月からの月9のタイトルがやっと決まりました・・・が、(仮)が付いています放送開始日もまだ決まらないみたいhttp://www.fujitv.co.jp ... » more

やっと正式発表がありましたね。マネ日記、ギリギリ昨夜届いたので、「めざにゅ〜」「めざまし」を録画しました。今日は織田裕二結婚話や、梨本さんの訃報のためか、短くしか紹介されなかったですねチェックだ ... » more

この暑いのに、ファッション業界は、もう秋冬物 D'URBANのサイトも衣替え http://www.durban.jp/jp/index.htm ... » more
テーマ 竹野内豊 雑記

みなとみらい・・・ロケ地 夏休みにみなとみらいへ行ってきました。日帰りで十分行かれるのですが、ちょっと贅沢に1泊してみました。みなとみらいのコスモワールドは、「家族」で行った遊園地です。印象的だったのが、何度も何度 ... » more

月に帰るその日まで 久し振りのロケ地
久し振りのロケ地 本当に久し振りに、ロケ地を訪れました。 「サイコドクター1話」の最後のシーン、高所恐怖症を克服したという話をしたレストランです。 DVDでドラマのシーン確認をしてから行かなかったので、アングルが ... » more

またひとつ・・・ 昨年12月半ばに、代官山萬葉庭で忘年会を企画。 ところが、私はインフルエンザで泣く泣く欠席 私も、行きたかった〜〜〜 食べたかった〜〜〜 お料理は友達が写メで逐一送ってくれたのですが・・・ ... » more

2010年も、早くも1週間が過ぎてしまいました。松の内に新年のギリギリご挨拶ができそうです。昨年は、KAT-TUNコンサート3回参戦、帝国劇場ドリームボーイズ鑑賞2回。そして、ついに、嵐コンサート初参戦にして、アリー ... » more
テーマ 竹野内豊

資生堂BOLTY 竹野内豊 今回は資生堂BOLTYワックスムースの広告です。この広告は全く覚えていません。まぁ当時のイケメン俳優には興味が無かったからですかね。それでも竹野内豊さんはドラマ「ビーチボーイズ」でのブレイク前から顔は知っていました。当時はあまり ... » more

さまよう刃 [ 2009年10月10日公開 ] {ストーリー}残虐な犯罪を続ける少年犯。彼らは“少年法”に保護されている。最愛の娘が、少年達によって、凌辱され殺された。ある日、謎の密告電話により、失意のどん底に落ちていた父親・長峰重樹は、犯人を知ることにな ... » more

「雰囲気あるけど、、、映画冷静と情熱のあいだ」について先日テレビでやっていたのを見ました。何年前の映画になるのかわからないが「順正」のきもちが分かるってでもはっきり言ったら最低なことをしているんだよね気持ちは ... » more
テーマ 竹野内豊 冷静と情熱のあいだ 映画  コメント(1)

雰囲気あるけど、、、映画 冷静と情熱のあいだ いつもお世話になっている方が「録画した?」といつになく騒いでいたので、つられて私も家族に頼んで録画しました。夏休みの平日の昼に放送されてた映画です。ようやく観ました。竹野内豊扮する阿形順正, あがたじゅんせい)、 ケリー・チャンとい ... » more
テーマ 竹野内豊 冷静と情熱のあいだ 映画  トラックバック(1)

<さまよう刃>特製ブックレット付き前売券 10月10日公開の映画「さまよう刃」の特性ブックレット付き前売り券が、先週土曜日から発売されました。でも、それは一部の映画館なので、詳しくは、公式ホームページで確認してくださいね。http://yaiba.goo.ne. ... » more

月に帰るその日まで 夏も終わり???
夏も終わり??? 一ヶ月近く、ドラクエにはまっていました。 まだまだ続くのですが、ちょっと疲れました。 ゲームで生活が破綻しそう お盆休みも、お墓参り、入間のアウトレット、高尾山、深大寺、など、近場で遊んでました。 関ジャ ... » more
テーマ 竹野内豊

野立会の店・・・「萬葉庭」 BOSS最終回の『野立会』のお店 代官山「萬葉庭」に行ってまいりました。 お店の中はこんな感じ。 お店の角の席に通されたので、店内が良く見渡せました。 「野立て弁当御膳」を頼んでみました。 先附の後には、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:17

「竹野内豊」のブログ関連商品

» 「竹野内豊」のブログレビュー をもっと探す

「竹野内豊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る