誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竹野内豊

竹野内豊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「竹野内豊」のブログを一覧表示!「竹野内豊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竹野内豊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竹野内豊」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

月に帰るその日まで 再放送
視聴率8.8%だった「もう一度君にプロポーズ」27日(金)10:05〜11:00に再放送だって(^-^)v午前中じゃ、ビミョーだな。 ... » more
テーマ 竹野内豊 雑記 もう一度君にプロポーズ  コメント(5)

月に帰るその日まで 春爛漫
春爛漫 やっと、エクセルとのにらめっこが終わったので、気分も軽やかに寄り道をしてきました。 以前から気になっていた、色の濃い桜並木。 きれいで大好きな道路です。 今日は、近くの公園の駐車場に車を止めて、近くまで行って ... » more
テーマ 竹野内豊 雑記 もう一度君にプロポーズ

「僕の就職」も再放送 新しいドラマが始まるので、TBSでは、再放送がありますね。「TOMRROW」は4月16日(月)〜27日(金)まで14:55〜15:50です。そして、竹野内豊デビュードラマ「僕の就職」がCS放送のTBSチャンネルで一挙放送 ... » more

もう一度君にプロポーズロケ 撮影風景のマネ日記が届きました。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜車で通勤するときに通る公園だ〜〜〜〜〜最近、運動不足なので、電車通勤していました自分で撮った写真、古いパソコンか ... » more
テーマ 竹野内豊 テレビドラマ もう一度君にプロポーズ  コメント(5)

ZERO写真展にいってきました。 一昨日、銀座までZERO写真展を見に行ってきました。 銀座四丁目交差点三越のはすむかい、三愛ビル。 思ったより、写真が小さい。 キャスター櫻井くんも、小さくちょっとだけ。 目指す竹野内くんは…… 2月 ... » more

月に帰るその日まで 写真展
「ZERO写真展2012/大村克己」http://www.ntv.co.jp/zero/oshirase/2012/02/zero2012_1.html開催期間: 2012年3月14日(水)〜4月1日(日) 11 ... » more

金曜ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』 4月からのドラマが決まりましたね。このビジュアルでのラブストーリー。うれしい共演者の発表はいつになるのかな???この撮影は、まだ始まっていないってマネ日記には書いてあったけれ ... » more

◆主演男優賞東京映画記者会(報知新聞社など在京スポーツ7紙)が選ぶ「第54回(11年度)ブルーリボン賞」が24日、決まった。人気子役の芦田愛菜(7)が「うさぎドロップ」と「阪急電車片道15分の奇跡」の2作品で新人賞を獲得。昨年、高視聴率をた ... » more

月に帰るその日まで ソフトクリーム
ソフトクリーム 気が付けば、8月に突入暑かったかと思えば、朝晩は涼しくて、夏はいずこへ?暑かったころ、本栖湖へ行ってみました。日帰りです。「流れ星」のオレンジ色の海へ行ったのですが、夏休みのせ ... » more

2011春ドラマの『勝ち組』と『負け組』 『勝ち組』編4月にスタートした各局のドラマも今週から続々と最終回を迎えるが、「勝ち組」は以外と少なかった。「かつては視聴率15%を超えないと『勝ち組』とは呼べなかったが、最近は13% ... » more

月に帰るその日まで たのしそう
http://www.youtube.com/watch?v=fxkl13nJyIc5月3日の「大木家の楽しい旅行」の完成披露試写会の舞台挨拶があった 。GW真っただ中で、4日は朝から出かけたので、全然見ていなかったので ... » more
テーマ 竹野内豊 大木家のたのしい旅行  コメント(4)

竹野内豊  CM JT 「Roots アロマボトル」  「考える人」 「No.1の男」 竹野内 豊サンが出演しているJT「Roots アロマボトル」のCMが可愛い〜!!竹野内豊 CM ルーツ Roots 「考える人」30秒竹野内豊 CM ルーツ Roots 「考える人」15秒 http://yout ... » more
テーマ 竹野内豊 JT CM

3日、映画『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』の完成披露試写会が東商ホールにて行われ、新婚夫婦役の竹野内豊と水川あさみをはじめ、山里亮太(南海キャンディーズ)、柄本明、本田隆一監督が登壇。個性的な面々の登場に大盛り上がりの舞台あいさつとなっ ... » more

新婚なのに倦怠期。長い同棲生活の末、なし崩し的に結婚した大木信義(竹野内)と咲(水川)は、ひょんなことから、近所のスーパーの占い師の勧めで、1泊2日の地獄旅行に出かけることに…。これまで見た目に違わぬ二枚目や硬派なイメージを通してきた竹野内 ... » more

月に帰るその日まで 新しいCM
今日からJTのアロマブラックのCMが流れ始めましたね。ひげありかと、あまり期待していなかったら、ひげなしのスッキリしたお顔で、超ステキJTのホームページでは、CMとメイキングまで見られます{%笑 ... » more

月に帰るその日まで NEWS ZERO
NEWS ZERO 地震から3週間が過ぎ、被害の大きさが明らかになり、まだまだ大変だなとNEWS ZEROを見ながらそんな事を思っていました。CMのあとは被災者の声をと言っていたのに聞こえてきたのは「竹野内豊です」の声〓あまりに突然で…震 ... » more

月に帰るその日まで 花粉症
花粉症 久しぶりに更新してから・・・あっという間に10日が経ってしまいました。花粉症は、もう、長患いという感じですが、久々に今年はすごいかも午後は、なにもする気も起きずに、ぼ〜っとテレビを見て過 ... » more

「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男」_戦争ということ 2/25日、TOHOシネマズ光の森にて「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男」を観る。ドン・ジョーンズの「Oba, the Last Samurai: Saipan 1944-45」という実録小説の映画化。出演、竹野内豊、唐沢 ... » more
テーマ 竹野内豊 タイトル「た」行 映画

月に帰るその日まで お久しぶりです
お久しぶりです 3か月ぶりの更新です。その間に、なんと、この2月16日にブログデビュー5周年を迎えていました。そして、6年目に突入です。思えば、輪舞曲の溝の口ロケに通っているときに、書き始めたこのブログ。思い返せば、本当にい ... » more

月9ドラマから戦争映画まで幅広い活躍を見せる俳優、竹野内豊(40)の性格を深層心理分析の権威が分析した。その結果は竹野内本人も納得するほど彼の内面を読み取ったものだった。現在公開中の映画「太平洋の奇跡−フォックスと呼ばれた男−」で話 ... » more

竹野内豊奇跡の大ヒットだ!俳優竹野内豊(40)が11日、東京・有楽町のTOHOシネマズ有楽座で、主演映画「太平洋の奇跡フォックスと呼ばれた男」(東宝)の初日舞台あいさつに出席。井上真央(24)ら共演者と登壇した竹野内は「これだけたく ... » more

竹野内豊さん主演で太平洋戦争のサイパン島の戦いを日米双方の視点から描いた映画「太平洋の奇跡フォックスと呼ばれた男」(平山秀幸、チェリン・グラック監督)が11日、公開初日を迎え、TOHOシネマズ有楽座(東京都千代田区)で舞台あいさつが行われた ... » more

人気劇作家・前田司郎の同名小説を映画化した『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』より、夫婦役の竹野内豊と水川あさみが混浴しているシーンも収録されている予告編が公開された。本作は、新婚なのにすでに倦怠期……という夫婦2人がひょんなことから「地獄 ... » more

映画『太平洋の奇跡−フォックスと呼ばれた男−』が2/11公開なので主演の竹野内豊さんが、普段そうそう出ることのないバラエティ番組にいろいろ出てくれてます☆2/5は『天才!志村どうぶつ園』に!スタジオじゃなくてロケで、ハリセン ... » more
テーマ 竹野内豊

2/4放送の『A-Studio』に竹野内豊さんが出てました。うわああ〜〜〜〜〜やっぱカッコイイ〜〜〜〜〜きゃああああ☆(*≧∇≦*)☆←大騒ぎ(爆)だってぇなーーんかぁとにかくぅ釘付けになっちゃうんだよぉぉぉぉ☆鶴瓶さん ... » more

竹野内豊の目の色が変わった! 俳優竹野内豊(39)が22日、主演映画「太平洋の奇跡−フォックスと呼ばれた男−」(平山秀幸監督、2月11日公開)の「太平洋戦争を伝えるキャンペーン」出発式を沖縄・平和祈念公園で行った。竹野内は歴史公開授業で、戦争体験者・安里要江(としえ)さ ... » more

橋の上で座り込んで泣く梨紗(上戸彩)。神谷(松田翔太)が近づいて寄り添う。立ち上がって歩き出そうとするが、ふらついてまたしゃがみこんでしまう。神谷の知り合いの病院に入院する。目覚めると神谷が心配そうに付き添っていた。何の ... » more

日刊タイムズに、「臓器売買」「風俗嬢」という、いかにもスキャンダラスな見出しで記事が載った。水族館で勤務中の健吾(竹野内豊)のところにまで、それを書いた記者・岩井冴子(上野なつひ)がやって来る。梨沙(上戸彩)は岡田家に戻って ... » more

クールな竹野内豊が水川あさみと新婚“地獄”旅行へ!? 映画「冷静と情熱のあいだ」(01)以降、「あの空をおぼえてる」(08)、「さまよう刃」(09)でシリアスな演技を披露し、現在は月9ドラマ「流れ星」で主演を務める竹野内豊が、「大木家のたのしい旅行新婚地獄篇」で初のコメディ映画に主演することが ... » more

手術は無事、成功した。梨沙(上戸彩)が病室で目覚めると、健吾(竹野内豊)が側のテーブルに顔を伏せて眠っている。マリア(北乃きい)は、集中治療室で母、和子(原田美枝子)が付き添っていた。痛みはするものの梨沙は順調に回復して ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:17

「竹野内豊」のブログ関連商品

» 「竹野内豊」のブログレビュー をもっと探す

「竹野内豊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る