誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    竹野内豊

竹野内豊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「竹野内豊」のブログを一覧表示!「竹野内豊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「竹野内豊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「竹野内豊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

竹野内豊さんと映画「人生の約束」と新湊 副業で稼ぐのに遠回りは止めにしませんか?こんにちは、橋詰です。わたしは北陸に住んでいますが、正月から雪のないのは大変珍しいことです。季節感が狂います。スタッドレスタイヤが減りますね・・? ... » more
テーマ 竹野内豊 竹野内豊「人生の約束」 K塾17期募集

歌手で俳優の福山雅治(46)が9月28日、女優・吹石一恵(33)と結婚した。これまで、俳優が結婚を報告するたびに“最後の独身大物俳優”として、福山の名前が挙がり、ファンには「最後の砦」ともいわれてきた。「福山電撃結婚のニュースは、各 ... » more
テーマ 次に結婚 竹野内豊 倉科カナ

竹野内豊さんが、8/12の『TOKIOカケル』に出演。・・・ここのblogでも何回も書いてると思うけど、、、やっぱカッコいいなぁ〜竹野内さん☆(*^_^*)☆あの静かな語り口調がまたツボなんだよなぁ〜☆映画『 ... » more

グレープ*フルーツ選TAXI
いま、また、なんとなく分岐点に来てるような気がする今日この頃。・・・アタシも『素敵な選TAXI』?(爆)竹野内豊さん、やっぱコメディうまいなぁ(笑)静かで寡黙な役柄も大好きだし惚れちゃうんだけどたまにはこーゆーの ... » more

つづれ折りの坂道から『素敵な選TAXI』
不思議なドラマが始まりましたね。竹野内豊が主役なんですが、こんなとぼけた役を平気でこなすあたり、懐の広い役者になったんですね。普通のタクシーなのに、過去に戻ることが出来て、このタクシーに乗った人を、人生の分岐点に連れ戻して、やり ... » more
テーマ 竹野内豊 ドラマ批評 素敵な選TAXI

俳優・竹野内豊(43)が16日、女優の倉科カナ(26)との交際を宣言した。17日発売の写真週刊誌「フライデー」の報道を受け、竹野内が所属事務所を通じて、「倉科さんとは、親しくさせて頂いております。温かく見守って頂けるとありがたいです」とのコ ... » more

「熱のある現場でそこにいられるだけで幸せな作品だった」と充実感をにじませていた。和久井といえば、プライベートでも“バツイチ”。95年に萩原聖人(42)と結婚して1男をもうけるも、03年に離婚。女手ひとつで育ててきた息子は14歳になった。男子 ... » more

ぎゃははは!(*≧∇≦*)!竹野内豊さんおもしれぇ〜〜〜〜(爆)2/5放送の『TOKIOカケル』は竹野内豊さんがゲストだったんだけどいつもテンションがあまり変わらない竹野内さんにテンションを上げてもらおう!ってことで(笑 ... » more

JTのRootsアロマボトルシリーズCMに出てる竹野内豊さんが好きだ☆これ、けっこう前からシリーズでやってるけど、な〜んか笑っちゃうんだよねー。カッコイイけどちょっとばかし抜けてる残念な上司だったり(笑)彼女に痛いと ... » more
テーマ 竹野内豊 CM

朝からTVで竹野内豊を見れた。12月の試算表、やっと終わった。満月の綺麗な明るい夜空。なにか良い日だ。 ... » more

俳優竹野内豊(43)が14日、都内で行われた映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」(2月8日公開、井田奈己監督)の完成披露会見に出席した。女性スタッフに囲まれた現場で、ベッドシーンも多く、「丸裸にされて恥ずかしかった」と告白。この日も尾野 ... » more

ぼーっとエンタメ話竹野内豊「おぉ〜」
ドラマは1964年の五輪直前の東京を舞台に、謎の脅迫状を受け取った竹野内演じる刑事らが活躍するサスペンス。容疑者の一人として松山ケンイチ(28)演じる貧しい東大院生を配し、五輪の光と陰を描き出す。当時の日本の風景がリアルに再 ... » more

月に帰るその日まで 映画
http://eiga.com/news/20130729/1/やっと発表されましたね。もて男、楽しみです!取り急ぎ…… ... » more

月に帰るその日まで 解禁???
http://www.cyzo.com/i/2013/04/post_13148.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter噂通りのドラマだけど、公式発表ではないですが…… ... » more

やっと「謝罪の王様」が動き始めました。ZIPで予告編が流れた日に限って、めざましテレビで桜井君を見ていたという失態をやらかしましたでも、ほどなく、eiga.comのサイトで見られるようにな ... » more

月に帰るその日まで 次は映画でした
やっと公式に発表されましたね。噂ってすごいといつも思います。超一流の国際弁護士楽しみです ... » more

月に帰るその日まで 1月ドラマ
マネ日記に、衣装合わせをしたと書かれて久しいですが、1月からのドラマは決まったのかしら?そろそろ、公式発表があるかな!? ... » more

三浦半島ロケ地 氷の世界 三浦半島のロケ地が話題になっているので、とりあえず場所だけを氷の世界三幕金沢のレストラン・・・・地中海レストラン「costa del sol」(閉店)神奈川県三浦郡葉山町一色2511−7 ... » more
テーマ 竹野内豊 氷の世界 ロケ地  コメント(10)

http://neta.mobile.yahoo.co.jp/p/netallica/news/317692?ySiD=3sdDUMn27wmkDlVB8mSn&guid=ONこれがニューヨークに行っていた理由だったんですね〓 ... » more

竹野内豊、戦争ドキュメンタリー初ナビゲーター 俳優、竹野内豊(41)が15日放送のNHKスペシャル「終戦決断〜なぜもっと早くできなかったのか(仮)」(後7・30)で戦争ドキュメントのナビゲーターに初挑戦することが2日、分かった。終戦記念日に放送する同番組は、67年前の太平洋戦争 ... » more

いつの間にやら『もう一度君に、プロポーズ』も6/22が最終回。最初は波留(竹野内豊さん)があまりにかわいそすぎて見るのキッツイ!と思ったけど前のブログにも書いたよーに竹野内さん見たさに(笑)結局見続けてるし。とく ... » more

春ドラです(^_-)-☆最初、見逃していたんだけど3話から観始めて、どんどんはまった。昨日の放送は、大泣き ... » more

月に帰るその日まで やっと・・・
やっと・・・ ieさん、ありがとうございましたおかげさまで実家が見つかりました。グーグルマップとストリートビューのおかげで、大体の場所がわかれば ... » more
テーマ 竹野内豊 ロケ地 もう一度君にプロポーズ  コメント(26)

月に帰るその日まで メゾン滝野川
メゾン滝野川 やっと、発見 ... » more
テーマ 竹野内豊 ロケ地 もう一度君にプロポーズ

4/20スタートしたTBS系金曜夜10時枠ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』第1話、くも膜下出血で倒れた可南子(和久井映見サン)がなぜかここ5年間の記憶を失ってしまって、その間に出会って結婚した旦那さんである波留(竹野内豊さ ... » more

月に帰るその日まで 神社
神社 多分ビンゴです。宮本家の近くなので、場所は・・・ロケ地サイトで公開されれば別ですが・・・この神社から、バイクで駅まで送ってあげたところは、外苑東通り早稲田鶴巻町付近。こんな ... » more
テーマ 竹野内豊 ロケ地 もう一度君にプロポーズ

電波ジャックの日のTBS そういえば、4月20日(金)にTBSへ行ってきました。そう、電波ジャックの日。その日は、仕事が終わってから東京ドームへ。KAT−TUNコンサート参戦のためなのですが、友人がバックステージツアーに参加す ... » more
テーマ 竹野内豊 雑記 もう一度君にプロポーズ  コメント(2)

もう一度君にプロポーズ ロケ地 ロケ地に興味のある方なら、この2つのサイトはご存じと思います。が、一応貼り付けますね。「ドラマロケ地案内」http://location.la.coocan.jp/「全国ロケ地ガイド」http://l ... » more
テーマ 竹野内豊 ロケ地 もう一度君にプロポーズ  コメント(2)

雨のゴールデンウィーク久しぶりに、4連休なのに・・・衣替えのための洗濯もしたかったのに・・・携帯に、キーワードニュースが送られてくるようになっているのですが、もちろん「竹野内豊」今朝、届いたのは↓これ『ジ ... » more
テーマ 竹野内豊 テレビドラマ もう一度君にプロポーズ

ロケ地 検索の日々 「もう一度君に、プロポーズ」も2話までの放送が終わりました。竹野内作品は、ロケ地が気になって、どうしてもドラマとして見ることができないことが多いのですが・・・もう一度君には、ドラマとして見ています。久々です。ツイッタ ... » more
テーマ 竹野内豊 ロケ地 もう一度君にプロポーズ  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/03 07:17

「竹野内豊」のブログ関連商品

» 「竹野内豊」のブログレビュー をもっと探す

「竹野内豊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る