誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    壮行会

壮行会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「壮行会」のブログを一覧表示!「壮行会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「壮行会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「壮行会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

森を歩こう人体編合格ケーキ2016
合格ケーキ2016 今年も歯科衛生士国家試験まであと3日となりました。昨日まで補習をして、今日は受験票の交付。そして、いろいろ注意事項を伝えた後、壮行会となりました。絶対合格!!を三唱してオロナミンCで乾杯ーい。そのあと合格 ... » more
テーマ 壮行会 北原学院 合格ケーキ  コメント(4)

今日は、会社で面倒な仕事に首を突っ込んで、嫌な思いをしてしまいました。昔から、この手の貧乏くじに近いことは多かったが、今回は、少し滅入りましたね。正直なところ、当方が主体的に何かできることが限られており、応援するしかないような仕事で ... » more

大変珍しいタイのワインと 壮行会最後の一言 名古屋NHK文化センター上級コース生徒さんがドイツへ転勤するという事で壮行会が開かれました大トロ、仲トロなどの盛り合わ ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 壮行会 上級

話題沸騰のジュリエットとドイツ転勤 名古屋NHK文化センター上級コース生徒さんがドイツへ転勤するという事で壮行会が開かれましたパテ・シンケン ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 壮行会 上級

翔南全力疾走壮行会
壮行会 6月29日(土)壮行会を行いました。今年の壮行会は選手を含め100人近く参加してくれました会長からは激励の挨拶をしてもらいました。監督、部長、コー ... » more
テーマ 壮行会  コメント(5)

壮行会でした〜♪ 皆さん、こんばんは〜♪てつおです。金曜日に、アメリカに出向することになった同僚の壮行会を行いました〜♪その本人さんが幹事を引き受けてくれて、出かけてみると!!!おぉ!地下なのに滝が!!川が流れてる!!!(笑)つくづく ... » more
テーマ 壮行会  コメント(2)

森を歩こう人体編歯科衛生士国家試験
歯科衛生士国家試験 3月3日、第22回歯科衛生士国家試験が行われました。北原学院の試験場は浦安の明海大学でした。前日はホテルに全員集合し、壮行会を行いました。70名の卒業生が全員受験、何とか全員受かってほしいと願っています。 ... » more
テーマ 壮行会 国家試験 全員合格

ジュニア蹴球観戦記壮行会PART2なう
壮行会PART2なう 長男R、次男Tともに来週は遠征。そこで家族で壮行会。長男Rは、宮崎遠征。予定が未だに分かっていません。大丈夫なのでしょうか?次男Tは、静岡遠征。今週の練習試合を全く観戦出来てないので内容は分かりませんが、結果だけみると失点 ... » more

ジュニア蹴球観戦記壮行会
今日は、練習はOFF。夕方から全日に向けての壮行会が開かれました。ヴィッセル神戸の社長や常務。トップチームの和田前監督。サッカー協会関係者も来られてました。叶屋社長からは、今後のヴィッセルのビ ... » more
テーマ 壮行会 全日本少年サッカー 少年サッカー

2011/07/06(水)肥後橋の居酒屋「福助」で壮行会が行われました。この6カ月お世話になった方が移動されました。集まった方から心のこもったメッセージを貰ってました。その後、PICOでJAZZを聞きました。その後、 ... » more
テーマ 日記 壮行会 JAZZ

今日は、リスボンで送別会でした。わずか1年半で帰任となったので、当方よりも後に来て、先に帰国です。ポルトガル在住が長いメンバーならいざ知らず、当方くらいのものにとっては、ちょっと複雑です。リスボンまでは、いつものように電車で出か ... » more

meg*musika -Happiness-Farewell!
Farewell! 本当に幸せなことにmegの新たな門出を祝して、皆が壮行会をしてくれましたCCJC(前・職場)の皆、さよ、しょうくんをはじめ、中学の同級生大学の同期そして個人的にエールを送ってくれたたくさ ... » more

ZAO130定年退職・仙台行き壮行会
定年退職・仙台行き壮行会 ≪2009.9.04≫G研・仙台行き壮行会昭和43年3月山形県寒河江市から東京に就職し目白にあれから41年定年を迎えることになりました。長いようで短かった様な・・・・過ぎてしまえばの話ではあるが・・・ ... » more

マゴットセラピー,医局壮行会 2009年(平成21年)3月24日(火曜日)本日は,所要があり早朝カンファレンスはパスしてしまいました.教授回診に付き,午後から血液透析中の糖尿病足壊疽の患者さんにマゴットセラピーを実施しました.丁度WBCで侍ジャパンが優勝した瞬間 ... » more
テーマ 壮行会 ワイン マゴットセラピー

3月7日(土)sei2やんの、追い出し会を玉島の居酒屋『楽らく』にて行った。sei2やんとは、アスリートとしての姿は見たことない・・・高校の同級生である。温和な表情と、楽しげにしゃべるその姿は、誰もの心を和ます。しか ... » more

えびちゃん 中国派遣壮行会 中国研修を共にしたえびちゃんがこの度、中国浙江省友好交流員に選ばれ6ヶ月間の研修に行く事に決まったそうです。そこで共に学んだ私達で壮行会を開催する事になりました。カラオケ歌い放題のカクテルバ―にて12名でえびちゃんの雄姿を祝ってきま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 07:16

「壮行会」のブログ関連商品

» 「壮行会」のブログレビュー をもっと探す

「壮行会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る