誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    四日市

四日市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「四日市」のブログを一覧表示!「四日市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「四日市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「四日市」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

山田パンプキン爆弾
中京テレビの夕方のニュース番組で、先の戦争末期に四日市に落とされたパンプキン爆弾の着弾地を小学校の先生が突き止めたことを放映していた。広島、長崎に原爆を投下する練習として米軍が全国各地に落とした。その一発が四日市に落とされたことを早川寛司さ ... » more
テーマ 四日市  コメント(1)

飲んだ後のラ−メン 四日市で、夜11時は過ぎていたかな?食べて、飲んで、最後のラ−メンこれは魚系の出汁。飲みすぎで記憶がイマイチ。 ... » more

四日市_<1>2軍vs阪神○ ドーム近くの霞ヶ浦第一野球場に行ってきました。(4/10(日))プロ野球の2軍の試合が、三重県四日市市の球場であったのです。ここ数年、1試合は四日市で開催されるようになりました。対戦相手は、監 ... » more

三重県 四日市のシーバス 2016年 4月9日懲りもせず今夜も四日市の沖堤にやって来た。結果はチビッコ1匹だったけれど、前回と劇的に違ったのはバイト数。そりゃあもうコッツンコッツン来ましたぜ。食いが浅いのかバラしてばっかりだったけれどね(くっそー ... » more

三重県 四日市のシーバス またボウズ! 2016年 3月6日前回のリベンジで今度はナイトゲームでシーバスを狙った。ここ数日気温が高いのでバチが抜けるかと思い、ニョロニョロを持って四日市港へ午前1時頃に行ってみた。残念ながらバチは確認出来なかったけれど、またまた出ま ... » more

四日市 ちょっと行ってみたかった(^_^;)8/1〜こんなのも販売もされているとの事で。この日は久しぶりーにんに飲み会があったので、少し早目に行って寄ってきました。これで満足!では面白くないので、(リ ... » more
テーマ 四日市 飲み会 こにゅうどうくん  コメント(15)

15.04.04_DvsC_2軍参考_● 本日(4/4) 行ってきましたよん(^'^)中日 vs 広島八木投手と黒田投手じゃなく、若松投手と戸田投手の試合(^_^;)四日市市霞ヶ浦第1野 ... » more

四日市 現在 忙しweek最中の私ですが、今日は四日市に行ってきました(^_^;)大入道と こにゅうどうくん本物はもっとデカイ(MAX:9m)ですが、これは中くらい。首が伸びてます。この日の野暮用は、 ... » more
テーマ 四日市 LI-NING あんにん  コメント(14)

ドアラ がやってくる!場所は、三重中日ハウジングセンター(四日市)少し宣伝もしとかんとね。歓迎光臨!度亜羅 (^'^)午前は野暮用があったので、午後の部に参加です。13:00〜当た ... » more

四ド に行ってきました。「四ド」って言われても、分かりませんよね^^;ナゴヤドームが「ナゴド」ならば、四日市ドームは「四ド」っしょ^^;^^;何があったかというと、 第9回 中日ドラ ... » more

モフモフツアー!泳いで笑って楽しさ全開編 土砂降りの早朝、前夜の片付けをしているとポアロママの携帯にアンポンタンズから「もう近くまで来ているよ〜」と連絡が。急いで片付けをし合流場所のコメダ珈琲へ向かいます。本場のモーニングが楽しみと駆けつければ既にあんこのトッピ ... » more
テーマ 四日市 ゴールデンドゥードル 水遊び  コメント(8)

4/1(日) ゲンさんとかピッチャー画像をちょっと多めに・・・。 ではさっそく今日(4/13)のドラゴンズについて・・・野本圭選手。 posted by (C)オレドラ甲子園は雨でした。清水昭信投手。 posted by (C)オレドラ ... » more

4/1(日) めちゃめちゃ聞こえてきましたよ。 スタンド最上段にいたんですけどね。「ゔぉっあっ!」って(><)。 posted by (C)オレドラのもっちゃん、デッドボール。痛そうでしたが大丈夫でした。 posted by (C)オ ... » more

4/1(日) ドアラが失敗するのもムリないですわね。 試合開始前にいろいろありました。スピードボールコンテスト。 posted by (C)オレドラナゴ球から焼きそばとか売りに来てたけど・・・この日のお昼ごはん。 posted by (C) ... » more

四日市コンビナートの夜 タイトル:Industrial Zoneずっと行きたかった夜の四日市コンビナート。やっと来れましたぁ!この日のために、一週前からロケハンにきて、ポイントを探り準備万端と思っていたら台風の知らせ。嫌だなぁ。嫌だなぁ。と思っ ... » more

流流宝望珍しい客!
珍しい客! 今日突然「四日市に来ました!」と電話あり(笑)やって来たのはRigのデザイナー『佐々木多聞』。どうやら占いで「西へ行け!」と言われた!って勝手に判断。(笑)このあと彼は、もっともっと西に行ってしまったのでした!が、また6 ... » more
テーマ 四日市 RIG

笑う犬のため息F1防府、四日市決勝
防府33バンク、直線42.5m防府決勝12R1桑原大志「長塚君」2根田空史「先行基本」3長塚智広「菊地君」4三槻智清「小岩君」5菊地圭尚「自力」6高城信雄「単騎で自力自在」 ... » more
テーマ 四日市 競輪予想 防府  コメント(3)

工場百景四日市
四日市 ドライブ・散歩がてらに気ままに撮影した工場写真を公開するブログ。初日は四日市から。雲ひとつない空に映える錆色うねる巨大パイプユニークな形状の構造物。 ... » more
テーマ 四日市

四日市花火大会2010 四日市の花火大会は、夏の風物詩として市民に広く親しまれています。打ち上げ花火や水上スターマイン、空中ナイアガラなど約4000発もの花火が夏の夜空に大輪の花を咲かせます。富双緑地公園から撮影した写真入りの動画をご覧ください。 ... » more

笑う犬のため息G3四日市決勝 結果
6・2211R結果5−9−4\10,710園田匠−大塚健一郎−柴崎俊光大塚選手のレース前インタビューがおもしろかった^^「園田が我がまま言うんで自分は3番手を・・」多少、お口がとんがってた ... » more

初日9R、園田からの2−1−7\19,370 的中に続き2日目K−57>2>3>5>1\42,880 が的中ほとんど本命が1着だったが、キャリーオーバーの分配当が良かった。まずは ... » more
テーマ 四日市 競輪予想 G3  コメント(3)

5月8日放送のアイラブマイタウンという地元の活躍するゲストを迎えての番組に出演します。僕が出てもいいのかなという思いが強いのですが、ラジオ初体験しっかり遅刻しないように(笑)行ってまいります。 ... » more

ミネハハコンサートのご案内 私のお友達がミネハハさんのコンサートを主催します。てんつくマンが以前名張の上映会に来てくれた時に「ミネハハさんの歌を聴いてたら、なんでかわからんけど自然と涙が溢れてまさに魂に響く歌で、めちゃくちゃ感動 ... » more
テーマ 四日市 ミネハハ コンサート

民主党人事で岡田克也氏が、外務大臣へ内定しているようです。地元民としては、岡田氏の出世は、うれしいものですが、しかし、ここは一番、自分のため、民主党のために頑張るのではなく、国民のため、日本の将来 ... » more
テーマ 日記 四日市

今夜は四日市の花火大会ですが…すでに場所取りが、始まっているようです。皆さん、ルールに従った行動を、取ってください。車でお出かけの皆さん、駐車場の数は限られています。公共交通機関で出かけましょう。 ... » more

992 四日市花火大会前日の会場へポタリング 本日四日市市霞ヶ浦地区にて、花火大会があります。会場周辺には、若干の駐車場が用意されていますが、数に限りがあるので、公共交通機関を利用して来て下さい。本番前約26時間前。早くも場所取りがあちらこちらにされていました。 ... » more

938 霞ヶ浦緑地でポタリング 松原の石取祭りを覗いた後、本来の目的の、霞ヶ浦緑地までポタって来ました。普段でも人出の少ない、四日市港の緑地帯ですが、5時を過ぎると、ほんとにいなくなってしまうようで、散歩やチャリダーさんがちらほらで、釣り人もほとんどいませ ... » more

926 夕ポタで諏訪太鼓 富双緑地 最近のポタは、暑さと歳のせいか、朝と夕に短距離の、ポタリングが増えています。昨日の夕方、ここ最近の定番になった、富双緑地へと行ったところ、太鼓の集団が。8月の最初の週末に行われる(たぶんそうだと思う)、四日市祭りに備 ... » more

914 夕方ポタ 富双緑地を度々走る 昨日は朝ポタで、大相撲の峯崎部屋を、訪問したのに続き、夕方ぽたで、毎度の定番化しつつある、四日市港霞埠頭の対岸にあり、富洲原漁港に隣接する、富双緑地をポタって来ました。新発見です。今までこの場所に、食堂およびレストラ ... » more

土曜日からのどたばた騒動の、結果発表です。今朝から病院へと行き、検査をした結果、「尿管結石」でした。受付後の採尿では、血尿があまりなく、綺麗な状態でした。その後、診察室でのエコー検査では、腎臓の腫れが見られ、土曜 ... » more
テーマ 病気 日記 四日市

 

最終更新日: 2016/12/10 07:18

「四日市」のブログ関連商品

» 「四日市」のブログレビュー をもっと探す

「四日市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る