誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    樹脂粘土

樹脂粘土

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「樹脂粘土」のブログを一覧表示!「樹脂粘土」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「樹脂粘土」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「樹脂粘土」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ビーズだけじゃなく 手作りが大好きだということに気がついた。 ず〜っとビーズのカテゴリーにこだわってそれでもその中でいろいろ手を出して、沢山楽しんで来ました。でもそれも広がりを見せて興味は留まるところを知りません。ハンドメイドショップに行くと帰りたくなくなるほど楽しい。 ... » more

樹脂粘土で ハンドメイド小物 なんでそんなに夢中になってるの?パパに言われてしまった。それくらいおもしろい。樹脂粘土で作ったちっちゃいイチゴやてんとう虫かわいく小さな小物にぺたぺた貼って楽しんでます。メッセージカードに ... » more

ビーズ刺繍 黄色いヘアピン  黄色いヘアピン姪っ子が黄色が好きでどんな風に作ったら小学生の女の子につけてもらえるかな〜なんて考えながら作りました。黄色い薔薇は樹脂粘土で作りましたたくさん薔薇を作って練習したので少しは上手くなったかなと思ってます。 ... » more
テーマ ビーズ刺繍 樹脂粘土 東川口 Cofe cou−cou

ヘアゴム ヘアピン 次回納品用 樹脂粘土で作ったミニバラや花のパーツを使ってビーズ刺繍のヘアゴムヘアピンバッグチャームネックレスを作りました。まずはネックレス黄色いミニバラをはめ込んだシェルパーツをぶら下げましたよ。小学生の姪っ子が ... » more

樹脂粘土で 青い薔薇を作り Mrs.Roseの花束の指輪を造りました。 樹脂粘土で青い薔薇を作りMrs.Roseの花束の指輪を造りました。この青い薔薇を使ってMrs.Roseの花束の指輪を造りました。自分で作ったミニ薔薇でMrs.Roseの花束をつ作るのは初めてです。《優しい ... » more

Hiyotaレンタルスペース備品
レンタルスペース備品 今日は来週の初納品に向けて備品を作りました。樹脂粘土でメッセージクリップの土台を埋め尽くしたくて計43個実際使ったのは35個でしたが作りでがありました。結局上手く作れるようになった訳ではないけれど要領はな ... » more
テーマ 樹脂粘土 東川口 Cofe cou−cou ビーズ

もうひとつの挑戦 樹脂粘土 その2 樹脂粘土はMrs.Roseの花束に使うために、一生懸命練習しています。楽しいんだけどなんだか上手くなっていないような満足感はあるけどビジュアル的に納得 出来ないような感じ。もうちょっと練習すればきれいにできる ... » more
テーマ 樹脂粘土 東川口 Cofe cou−cou ビーズ

もうひとつの挑戦 樹脂粘土 数年前にオーブン粘土のワークショップに2回参加したことがありました。とても楽しかったのを思い出しました。かつてから造りたかったバラの樹脂粘土に挑戦しました。初めの1個め1時間かかりました。「ああ私は向いてないかも」と ... » more

花のクレイクラフト三人姉妹
三人姉妹 久々にお人形を造りました!三人なので三人姉妹ですもう少し、渋い色でドレスを造っても、良かったかもしれません。また、挑戦します(^-^*) ... » more
テーマ 樹脂粘土

花のクレイクラフト? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 生徒さんが造ったオールドローズです無造作に投げ入れた感じですが、花瓶と合っています!大変綺麗に出来ています ... » more
テーマ 樹脂粘土

桜日記昔の上司から
昔の上司から 昔の上司○川さんから「これはプレゼント」と粘土道具を美術用品のカタログで注文し届けてくれました。自作のネクタイ止めとブローチも頂きました。昨年は病気で出品で ... » more
テーマ 樹脂粘土 いつもの一日 昔の上司  コメント(6)

今日はこんなことをして遊んで来ました ! 休みですゥ〜〜〜午前中掃除と思ったけど首への負担を考えて手抜き午後から予約をしてあった体験教室に参加です。フラを習っているカルチャーセンター内でのことだから家から近い。持ち物もなく体験費用と材料費\ ... » more

花のクレイクラフト母の日
母の日 もうすぐ、母の日ですね♪今年は、鉢植えのミニカーネーションを造ってみました☆ピンクで造っても可愛いと思います ... » more
テーマ 樹脂粘土

花のクレイクラフトあけおめでーす
あけおめでーす 2012年あけましておめでとうございます (^o^)今年の川口先生の干支です〓金色の辰は幸せを運んで来るそうですよ〜名古屋のシダックスのホームページをご覧下さい講習の予定が載っています〓お待ちしております ... » more

花のクレイクラフト水連です
水連です 夏に涼しげな水連の花です。開花した花も素敵ですがつぼみも可愛らしいですよ…カエルも葉っぱに止まっていますo(^o^)o ... » more
テーマ 樹脂粘土

お花のゴム 今日は、朝5時に目が覚めてしまって…早朝は涼しくて…。なので、以前から頼まれていた花モチーフを作ってみました。今回使った粘土はこちらそこにオレンジの油絵の具を混ぜてそして、花芯を作ります。次は ... » more

ハンドメイド  tautaruのブログ初泳ぎ
初泳ぎ 最近なんかバタバタでブログの更新もできませんでした〜{%がく〜(落胆した顔)docomo%}ところで、この間海に初泳ぎに行ってまいりました。私は山の中で育ったので、泳ぐって事が苦手というか、あまり泳いだ記憶がなく……米子市にお嫁 ... » more
テーマ 樹脂粘土

マーブルって可愛い 今日は樹脂粘土に油絵の具を混ぜて、丸い形にしてみました。なかなか、まん丸にはならないけど、これも味かなっつ思い、丸め続けましたこれを、どうやって使うかは、まだ検討中……これを思いつ ... » more
テーマ 樹脂粘土

花のクレイクラフト完成しました
完成しました 今年に入られた生徒さんの二作品めのミニフルーツですo(^o^)o綺麗に仕上がっています ... » more
テーマ 樹脂粘土

花のクレイクラフト松葉ボタン
松葉ボタン 昔は、どこのお家の庭先にもありましたが近頃は見かけなくなりましたね!洋風にかごに入れてみました。(@_@)、 ... » more
テーマ 樹脂粘土

sooty*デコクッキーのバッグチャーム
デコクッキーのバッグチャーム 樹脂粘土のバッグチャームです。キーホルダーにもなります。クッキーのうえに、アポロや小鳥のチョコやビーズのベリーをデコってます。パーツはすべて手づくりです。 ... » more
テーマ 樹脂粘土

♪まぁ♪のブログ東京 高円寺
東京 高円寺 Hako Creator's Stationさんに ... » more

♪まぁ♪のブログ東京 高円寺
東京 高円寺 Hako Creator's Stationさんに ... » more

♪まぁ♪のブログ東京 高円寺
東京 高円寺 Hako Creator's Stationさんに ... » more

花のクレイクラフトうさぎの干支
うさぎの干支 今年の先生の干支飾りです見ているだけでとっても暖かい気持ちになります!私の今月のお稽古で作りますので名古屋に住んでらっしゃる方はクラフトハート トーカイやシダックスでお尋ね下さい★お待ちしております{%音符w ... » more
テーマ 樹脂粘土

♪まぁ♪のブログ髪ゴム
髪ゴム 髪ゴム ... » more
テーマ 樹脂粘土

♪まぁ♪のブログ12月3日オー プン
12月3日オー プン 12月3日 オープン東京 自由が丘FETIAさんにて♪まぁ♪の花たちが… ... » more

♪まぁ♪のブログヘアゴム
ヘアゴム ヘアゴム ... » more
テーマ 樹脂粘土

♪まぁ♪のブログ指輪
指輪 指輪 ... » more
テーマ 樹脂粘土

♪まぁ♪のブログバレッタ
バレッタ バレッタ ... » more
テーマ 樹脂粘土

 

最終更新日: 2016/12/03 07:12

「樹脂粘土」のブログ関連商品

» 「樹脂粘土」のブログレビュー をもっと探す

「樹脂粘土」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る