誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    贈り物

贈り物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「贈り物」のブログを一覧表示!「贈り物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「贈り物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「贈り物」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

紙+紙ぞうり
紙ぞうり 以前スーパーミニタイプからスリッパタイプ、カラー紙ロープ版紙そうりまでいろいろ作ったのは書きましたが、今回は今までになかった組み合わせ。シンプルな茶色に鼻緒を華やかロープにしてほしいというリクエスト。6月のバースデーの方への贈り物。 ... » more
テーマ 贈り物 生活

紙+マッチ箱カード(52)
マッチ箱カード(52) マッチ箱カードで様々なお花の中にフルートと音符いうリクエスト。途中でバレリーナーも入れてほしいとの事で急遽バレリーナーも加えました。お悔やみカードとしての利用らしいのですが、寂しさをまぎらすような明るい感じにとの事。◆外箱 ... » more

紙+お米袋(70)キラキラ系ー2
お米袋(70)キラキラ系ー2 キラキラ系としてのお試し第2弾。キラキラを貼るタイプで。貼りあわせには金属と紙の専用のりを使用。しっかりと貼ってあるので爪で故意にカリカリやらないかぎりは大丈夫です。紙糸ししゅうの内側にびっちり貼ったのとまばらに貼ったタイプ ... » more

嬉しい贈り物@@@ 雨の広島です。。。最近、夜型になり@@@いけません(^^;)!昨日の夜も、全員が集まりました。。。。。以前、頼んでいた靴下。。。お金を払う予定で頼んでいたのに@@@頂い ... » more

Count your blessingsMother's Day
Mother's Day 今日は母の日。母への感謝をこめて、以下の二曲としました。辻井さんのご家族とお母様の態度にも感動したので、息子さんの曲を選びました。シンプルに味わいつつ。。。日曜礼拝へ出発です。いつか一緒に行けることを祈りつつ。Hap ... » more
テーマ 贈り物 家族

紙+たまごパック
たまごパック たまごを使って顔や肌にパックするという意味の「たまごパック」ではありません。パルプモウルドといわれるタマゴを入れる紙製の「たまごパック」の事です。「おみくじ卵」というのを紙製パックにいれて飾ってあるのですが、人が集まる時などには ... » more
テーマ 贈り物 結婚式

紙+DVDプレゼント袋
DVDプレゼント袋 大切なDVDをプレゼントするのでDVDケースごと入る袋を和紙と紙糸で、デザインはト音記号&音符マークというリクエストをいただいた。DVDのケースというのは縦長とCDと同じぐらいのとありますが、CDと同じぐらいのケースとの事で横長となりま ... » more
テーマ 贈り物 CD

紙+お米袋(68)ドクロ柄
お米袋(68)ドクロ柄 お子様(小学生)の同級生へのプレゼントとしてドクロ柄でプチサイズというリクエストをいただいた。ドクロのデザイン、ほほがこけているとか、歯ががくがくしていたほうがいいとか、笑った顔がいいとかの希望は特になくパッと見てドクロであればOK ... » more
テーマ 子供 贈り物

永年生き抜いた人への贈り物 この美しいパンジーは、宇宙作「花のシール素材集」より感謝美しい花に心ひかれるのも他の人々も同じだろうか昔厳めしいと思っていた自衛隊の機関紙を見る機会があった。その中に「若い頃も同じようにきれいな花や風にそよぐ草花そして静かに夜を照らす月 ... » more
テーマ 贈り物 宝物 老境

今日は昼のお弁当を食べたのが午後4時忙しいぜ年度初めはその中でちょっといい話を・・・放課後いろいろあった一日に疲れ果てて職員室に戻ると先生方がひそひそ話している「大丈 ... » more

紙+お米袋(66)動物柄−9
お米袋(66)動物柄−9 素人には四肢動物柄は顔と手足・胴の割合などが難しい。よってあまり積極的には作らないのですが、諸事情あって作ったキリン柄。キリンの長い首を木の大きさと雲の位置で表してみました。(んなわけないだろーという誇大表現です)各長さ ... » more
テーマ 贈り物 キリン

お気楽。極楽。早々に・・・
今日は朝から少し早めのバースデーが届きました〜毎年毎年地元の親友Aちゃんとはお互いバースデーにはお祝いのを贈り合っています。 ... » more
テーマ 贈り物 日常

出始めました、スナックパイン! 石垣島産のスナックパインがスーパーなどに出始めました。これ、別名「手もぎパイン」とも云うらしくその名の通りとうもろこしみたいに一粒一粒手でもいで食べられるのよ。普通のパインと同じく皮は食べられないけれど、芯まで甘くて美味しいの!これねぇ ... » more
テーマ 土地柄 贈り物 果物

紙+お米袋(64)動物柄−7
お米袋(64)動物柄−7 以前からクマ柄ってのはないんですかと言われていたので、それではと思って作ったテディーベア。チビっ子&でぷっちょですが、ドイツ・Steiff(シュタイフと読む)の淡いピンクタイプ風のつもりです。体は2色のピンク系紙糸、それよりも濃 ... » more

紙+左脳革命・計算トランプ
左脳革命・計算トランプ 子供からお年寄りまで幅広く左脳の活性化に一役かいそうなトランプ。トランプはいろいろなタイプが出ています。数字+クイズ風の言葉が書かれている物、雑学付き、スケルトンタイプetc.スケルトンもおもしろそうだったのですが、紙じゃない。 ... » more

flowerdeco-Bien春に向けて〜ビアン〜
春が近いですね〜ビアンも冬生活から春に向け活動開始です宜しくお願いいたしますお花が気になったら・・・プレゼントしたくなったら・・・お家に飾りたくなったら・・・フラワーアレンジメントご注文お伺いいたします ... » more
テーマ 贈り物 手作り

お気楽。極楽。ホワイトデー
ホワイトデー 昨夜も休日ながら遅くまで仕事していたので私はお先に就寝〜朝起きたらダイニングにホワイトデーのプレゼントの紙袋がいつも誕生日でも好きなもの買っていいよーとい ... » more
テーマ 贈り物 日常

お気楽。極楽。ホワイトデーお返し
今日はパーソン君横浜のLOVELYAちゃんへ卒園式&ホワイトデーお返し兼ねたカードはル・コルドンブルーのものを贈る手配完了しました ... » more
テーマ 子供 贈り物

母の日の贈り物 カレー好きな母に喜ばれるプレゼント 母の日には母さんの好きなカレーに少し贅沢なカレーを味わってもらいたいそんな気持ちにさせる「豊味館」のテールカレーです。食べてよし、盛り付けてよし、そんなテールカレーなんです。一人で食べてよし、二人で食べてよし、家族で食べ ... » more

マッチ箱カード(51)シャンパン お祝いの際の贈り物にいかがかなと思って作ったマッチ箱カード。シャンパンのキャップシールを利用した物です。◆外箱黒い洋紙で底マチの袋を作り、キャップシールの一部の☆を貼り付けました。持ち手は紙糸です。◆中箱淡い ... » more

紙+香る紙のリース
香る紙のリース 紙製の小さなバラの花がいっぱいのリース。もちろんバラ香。淡いピンク系とエンジ系を含むピンク系の2種類を選びました。リースの後ろ側に布製のハートの香りが入った物も同じ値段で、いっぱい香りそうなお得感が無きにしも非ずだったのですが、 ... » more
テーマ 贈り物 香り

感動の贈り物で儲けましょう!? 春も間近になり、別れそして出会いの時期になりました。卒業式での別れのシーンが、涙とともに津々浦々で見られるでしょうか。そんな感動的なシーンを1冊の本に出来たら、一生の思い出になるでしょう。世界に1つだけの「本」つくれ ... » more
テーマ 贈り物 儲かる仕事 ブログ  コメント(1)

紙+マッチ箱カード(49)お雛様
マッチ箱カード(49)お雛様 明かりをつけましょぼんぼりに〜♪の季節。昨年購入してくださった方があれはよかったとおっしゃってくださるので、それでは今年もと、1つだけ作りました。◆外箱真っ赤な和紙に真っ白の紙ロープを添え、おめでたそうな雰囲気にしました。 ... » more

Happy-Day14〜21日まで 
14〜21日まで  あ〜日曜日になっちゃった(笑「サヨナライツカ」を観に行った日の朝に届いていました今までは登録サイトに画像が貼れていたので…でも そこかしこで閉鎖しちゃってね〜今年はこんなに気を使っていただいてありがとう ... » more
テーマ 贈り物 缶酎ハイ 日常  コメント(5)

★ バレンタインデーのおくりもの2010★ 標記のタイトル【バレンタインデーのおくりもの】と題して、イベントが開催されました。と き;2月14日(日)ところ;新町川のボード舞台と川面に設置キャッチフレーズは・・・光らせたあば種(あばばいの意;方言)で、新町 ... » more

鯛お頭付き 昨日宅急便が来ました。要冷蔵.....、むむっ!細長い発砲スチロールに入れられて送られて来た物は何ぞや!?タグを見てみると、「鮮魚」と書いてある。勘ちゃんをすぐさま呼び、一緒に開けてみると何と立派な鯛ではありませんか!これはすごい!!全長5 ... » more

海のはなしちよこれいと
ちよこれいと 今日はバレンタインデー海のはなしぐらいの年になると、そんなことまったく気にしなくなって、しかも、テレビは天気予報とニュース番組ぐらいしか観ないからそういうことは無頓着…笑昨夜お届け物が来なかったら、1 ... » more

寒波到来 暦の上では春ですが北日本では大荒れだったようですね・・・・・6日のお昼のおさしん。さんたんCityも大雪に埋もれてますまたまた降ったでつね〜♪どんなに寒くとも、1日1回はベランダに行くリコたん ... » more

消えてなくなる贈り物 5日から雪祭りちょっと行って来た予報通り降ってきた寒いより痛い・・・なりゆきからLEONA &SAKI密着取材テレビ出るわ ... » more
テーマ 贈り物 雪祭り

 

最終更新日: 2016/12/03 04:49

「贈り物」のブログ関連商品

» 「贈り物」のブログレビュー をもっと探す

「贈り物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る