誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記

日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 ☆日記☆ 日々の日記 diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「日記」のブログを一覧表示!「日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

流浪のたみクロスワード476回
クロスワード476回 連日暑い暑いと言っていたらもう土曜日になった!今日は34℃らしい少しは過ごし易いといいのだが…タテ1〜セニョリータ・伊達・イロハ・ライス・営農・絵本・主・水天宮・サイクロン・古希・田舎住居・パフ(Puff, The Ma ... » more
テーマ 日記  コメント(3)

HI-LOの差 前後のサグが正しくとれていれば、間違いなくマニュアルにある設定は基準点になりえます。設定のコツは、コンプレッション設定・リバウンド設定ともに、HI / LO側それぞれ全閉からの戻しクリック数を極端に違った設定にしないことにありま ... » more
テーマ 2018 FOX製品価格 日記 セッティング

納涼囲碁まつり 今年も行われます!私も出演します!大西竜平新人王と芝野虎丸くんの竜虎対決は見ものです。さらに勝者が井山六冠と打てるなんて素晴らしすぎです!是非観にきてください。ディナーパーティも万波奈穂ちゃんが将棋を、将棋の深浦先生 ... » more
テーマ 日記 囲碁

昨日は手合いでした。なんとか勝利し、女流本因坊戦の挑戦者決定戦に進出しました。次のお相手は決まっておらず、謝ちゃんか木部さんです。そしてまた対局の後らしく、目が覚めてしまった‥寝付けるんだけどなぜか夜中に目が覚めます。ちっと ... » more
テーマ 日記 囲碁

俺のお好み Ore-Oko    (オレオコ) さんに行ってみた♪ 松山市福音寺町 ラ・フルール・ドゥ松山 1F。人気のラーメン店「水田商店」さんの並びにあるお好み焼き店「俺のお好み Ore-Oko (オレオコ) 」さん。お初です♪どこかで聞いたことがあるような響 ... » more
テーマ 日記 グルメ

上林水の元そうめん流し♪ 東温市上林のそうめん流しに行ってきました♪孫はそうめん流しデビューです11時ころ到着。まだ空いています〜素麺は好きなのでよく食べます♪流れてくる素麺も上手にとれました♪ ... » more

ちやのきエンデューロのお知らせ Photo by Hirotaka Takemotohttps://www.instagram.com/p/BWweBZMlpkQ/ちやのきエンデューロ、参加賞を協賛させて頂きました。ご興味のある方は、こちらのチェックをお願い致 ... » more
テーマ 日記 自転車

Numachan's Blogイベント リハーサル
イベント リハーサル 今日は鳥取から戻ってそのまま都内スタジオへ。8月1日の豊洲pitのイベントのリハーサル開始!朝が早かったので少し眠いです(^ ^) ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

「いきものふれあい学校」 行ってみた♪ 松山市朝生田5-1-25 ジョー・プラ3Fにある「いきものふれあい学校」に行ってみました♪オープンの10時にはちいさい子連れの待ち客があり。超人気なのかな〜と思ったらどうやら「アンパンマンショー」目当てだ ... » more
テーマ 日記 グルメ

たった1枚で 日曜日です・・・。本日は天気が曖昧だったのでバイクに乗るのはあきらめました・・・。仕事の電話は2件程・・・。それに伴う納品へ出ましたが他は特に何をするワ ... » more
テーマ 徒然日記 ポルテ どーでもイイ話

カブの細道 月曜日になりました・・・。7月もいよいよ大詰め・・・。そしてもうすぐまた歳を取る・・・。全く、イヤな感じである・・・。さて・・・。先週末からホンダ・ ... » more

暑中 久々にモトコンポに乗った・・・。自宅からたった10分・・・ほんの7キロ程度の道のりを往復した・・・。うーーーん・・・。遅い・・・。マジで遅い・・・。深刻な遅さ・・・ ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話

2018 FOX FLOAT DPS 3Pos 2018 FOX FLOAT DPS 3Pos希望小売価格37,000円(税別)内部まで分解することが私の仕事。今年のPerformanceシリーズは、FOX史上、最強であると断言することができます。Factor ... » more
テーマ 2018 FOX製品価格 日記 自転車

揺るがない関係 もう、7月も21日・・・・・。ヤバイ程のスピードで月日が流れています・・・。夏休みを心待ちにしている娘を見ていると夏休みを待っている時間程長く感じる時間も無いよな・・・と自らの ... » more
テーマ 徒然日記 AMALIE どーでもイイ話

里菜ちゃん四冠! 里菜ちゃんが勝利し扇興杯を獲得しました!最初にまさかのシチョウうっかりがありましたが、そこからの立て直しがすごかった。謝ちゃん、言葉も出ない様子で悔しそうでした。。わかるなぁ‥でも打ち上げではだいぶ切り替えていました。 ... » more
テーマ 日記 囲碁

サネカズラの花 駅へ向かう途中、生垣の中に小さな花が咲いているのに気づきました。これは蔓性の花、サネカズラですね。花の中には、実らしいものが出来ていました。これは雌花でしょうか、中心に淡い緑色の雌しべが小球状に固まって付 ... » more

自動車の保険の更新通知が来た。毎年、電話で更新手続きをするのだが、今年は意を決して更新しないことにした。同じグループ会社のネット通販型の保険を見積もってみる。等級を引き継いで、補償、特約など、ほぼ同じ条件で見積もりを作ってみ ... » more
テーマ 日記

大雨で西馬音内川も増水! 神奈川県藤沢市の盆踊りイベント「遊行の盆」に、羽後中の1年生15人が訪れ地元の村岡中の生徒と交流を深めたそうです。遊行の盆は今年で12回目で、中学生同士も2014年から行き来して親交を深めていて、羽後中生は遊行ばやしを踊った ... » more
テーマ 日記

とても嬉しかった事 ↑我が家のサルスベリJさんが笑顔で来店した。第一声は「今日はねえ。私にもあんたにも記念すべき日なんだよ。」だった。「え?なになに?」とどうぞ良い事でありますようにと祈りを込めて問い返した。「私がこのお店に来て今日が丁 ... » more

つれづれデジカメ日記判ってください
判ってください ↑わざわざ狭い所に入って騒ぐベル↑我が家のフロックス外があまりにも暑すぎるので、お客様は早朝か夕方にのみしか来店されず、昼間はゴロゴロと休む事にしているが、こんな時でも我が家は遊びに来る人が多すぎる。「ここは涼しいから遊 ... » more

さて、9月の出張の手配。3連休の中日に江戸に一泊。チケットあるかなー青組さんのウエブサイトで、飛行機往復とホテルをチェック。禁煙、シングル、朝食付きで・・ふむふむ、39,000円かー。ま、良しとしよ ... » more
テーマ 日記 東京 出張

田沢湖、スタッフ及び関係者の皆様、ありがとうございました。 田沢湖、全日本の1週間前、ユースの高校一年生組は全国模試、様々な悪条件が重なってエントリーが少なかったようです。姐さんこと、小林可奈子(MTBクラブ安曇野)選手は優勝。全日本まで一週間。肉体的にはきついローテーションですが、気持ちで ... » more
テーマ 日記 自転車

流浪のたみクロスワード475回
クロスワード475回 今日の最高気温37℃の予報こんな時はクーラーの効く部屋でクイズ三昧っていうのはどう?タテ1〜似たもの夫婦・マイク・一席・谷・一分・味噌カツ・芝・着地・四葉・腕っぷし・早口言葉・引退ただ事・皿・ジリ貧・レンタカー・念・お茶 ... » more
テーマ 日記  コメント(12)

NHKの取材がありました!(羽後麦酒) 国際教養大学の学生が、約140年前に秋田を旅した英国の女性旅行家イザベラ・バード(1831〜1904年)の足跡をたどり、秋田の民俗文化を体感する授業に取り組んでいるそうです。バードの著書「日本奥地紀行」を手掛かりに、秋田の過 ... » more

「桃色うさひ缶バッチ」 朝日町の「近江屋」さんで、桃色うさひのグッズが売り出されたので今週も朝日町詣でです。2週連続での国道287号線の往復!(苦笑)新作グッズは「缶バッチ」2個入り300円でガチャポンに入っています。運良く10個コンプリー ... » more
テーマ 日記

このうえないシアワセ。 らんスペシャル。まったり。ソファの隅に寄せられた取り込んだばかりの洗濯物はパラダイス冷房なんか効いちゃってるとこのうえないシアワセ ... » more

もう一つのサナギ ある朝、ベランダに立てかけておいたサンダルの下にアゲハのサナギがついていました。気付かずにいたら、潰してしまうところでした。ハサミで糸を切って、そっと持ち上げましたら…キャッ!おなかの辺りがゆっくり動きます。 ... » more
テーマ 日記

明日は扇興杯決勝戦! いま滋賀県に来ています。明日は扇興杯の決勝戦!またしても謝ちゃんと里菜ちゃんの組み合わせです。クレフィール湖東で解説会が行われます。 これは面白そうっ!午前中は準決勝戦の大盤解説会もあります。私も聞き手として出演します。 ... » more

虎の穴(独り言日記)チェックイン
チェックイン 雷雨に会わずにチェックイン。偶然にも先週末と同じ部屋だった。今宵は街へ!! ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2017/07/27 10:53

「日記」のブログ関連商品

» 「日記」のブログレビュー をもっと探す

「日記」ブログのユーザランキング

胡桃工房 1 位.
胡桃工房
maechan 2 位.
maechan
Xeno's Blog 12 位.
Xeno's Blog
広藤の日記 13 位.
広藤の日記
換水録 16 位.
換水録
Common days 31 位.
Common days
流浪のたみ 32 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 35 位.
tenrikyounow
ゆあ式 38 位.
ゆあ式
Today's Moment 47 位.
Today's Moment

テーマのトップに戻る