誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記

日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 ☆日記☆ 日々の日記 diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「日記」のブログを一覧表示!「日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

悠々人の徒然日記今日もサイクリング
今日もサイクリング 今日もサイクリング ... » more

悠々人の徒然日記今日の運動/体組成
今日の運動/体組成 今日の運動/体組成朝5時室温27℃今日も雲が広がってどんより蒸し暑い朝です。 今日も早朝ウォーキング1時間 今日の体組成データ(by OMRON 体組成計からだスキャン ... » more

「6月14日のブログ」に書きましたが、、「団地の囲碁同好会」を月三回楽しんでいます。昨年は「年間最多優秀勝率賞」を入会以来初めて私が勝率63%(33勝19敗)でTa会長の手製の楯が授与されました。「7月18日のブログ」に書きましたが、「 ... » more

7月24日月曜日【はぐらかし】 閉会中審査による「加計学園」「稲田大臣虚偽答弁」問題は、またしても政府の答弁によって曖昧のまま処理がなされそうです。 野党の質問に対して、まともな答弁がなされないままに、問題の核心に触れる部分 ... » more
テーマ 日記 政治・議会 街の話題

夏休みの作品 今年は息子の夏休みの宿題が順調に進んでいる。夏休み前日、すでに漢字ドリル12ページを終わらせたらしい。いやいや、やればいいってもんでもなくて、テストに出た時ちゃんとできるのかなぁ。それ以外にも、毎日の学校での自由学習タイム1時間で、計算 ... » more

高圧スチームクリーナーを買ってみた 水蒸気を高い温度で高圧で吹き付ける家庭用のスチームクリーナー。以前から気になっていたので、先日ネット通販で衝動買いしてしまった(^_^;(写真はAmazonのWEBより引用)買ったのは「Ancii 強力洗浄タイプ スチームクリー ... » more
テーマ 日記

maechan (a080)[C]画像倉庫(c6651-c6700)
 (a080)[C]画像倉庫(c6651-c6700) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c6651-c6700)c6651c6652c6653c6654c6655c6656c6657c6658c6659c6660c6661c6662c6663c6664c6665c6666c66 ... » more

maechan(a079)[C]画像倉庫(c6601-c6650)
(a079)[C]画像倉庫(c6601-c6650) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c6601-c6650)c6601c6602c6603c6604c6605c6606c6607c6608c6609c6610c6611c6612c6613c6614c6615c6616c661 ... » more

maechan(a078)[C]画像倉庫(c6551-c6600)
(a078)[C]画像倉庫(c6551-c6600) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c6551-c6600)c6551c6552c6553c6554c6555c6556c6557c6558c6559c6560c6561c6562c6563c6564c6565c6566c656 ... » more

maechan(a077)[C]画像倉庫(c6501-c6550)
(a077)[C]画像倉庫(c6501-c6550) ▲U▲▼D▼ [C1]画像倉庫(c6501-c6550)c6501c6502c6503c6504c6505c6506c6507c6508c6509c6510c6511c6512c6513c6514c6515c6516c651 ... » more

つれづれデジカメ日記ポトスのツル
ポトスのツル ↑従来の鉢植えのポトス入口の左側↑ツルの先を裏側に入れた後のシャンプーブース側仕事中、ふと店の中を一か月近く何もいじっていない事に気が付いた。連日の暑さで接客だけで手いっぱいだったのだ。これでは常連さんは飽きてしまう。何 ... » more

熊猫絵日記「あさ」
「あさ」 へんな時間に寝落ちしたらへんな時間に目が覚めた ... » more

tenrikyounowカウンセリング
カウンセリング 🌼カウンセリングルーム🌼 予約制になっております☟詳しくは中をクリック、お願いいたします。http://www.tenri-u.ac.jp/cou/index.html ... » more

東急ハンズ横浜店7月&鎌倉花火大会 昨日の東急ハンズ横浜店の体験講習会、新宿の時のリピーターさんや、中学一年生の息子さん&お母様など、優しいお客様と和やかな時間を過ごすことが出来ました。yumi先生のオリジナルモールドは、白い部分を残すと、とても美しいデザインで、夏を涼し ... » more
テーマ 体験プレート作品 日記 体験作品

名駅近辺おしゃべり三昧♪ さて19日の仲良しさん2人とのデート♪地下鉄の駅まで送ってもらって早めに名古屋駅に到着。福岡の仲良しさんが到着するまで高島屋を物色していたら、スイーツだけで3000円以上使ってしまった・・Σ(゚д゚lll)ガーンこ ... » more
テーマ 日記 グルメ

原子力空母ジェラルド・R・フォード(7月24日  雨のち曇り 24℃) 週明けは雨からスタート。早朝から梅雨らしいシトシト雨が降っていた。いつから降り始めたのかはわからないが、朝5時には既に降っていた。おかげで気温はあまり上がらずに済んだが、涼しい訳ではない。湿度が高く、蒸し暑さは変わらない。 ... » more
テーマ 日記 エッセイ

面白いなって思って…。の巻 今日の朝はいいお天気だったけどお昼から土砂降りになったよ天気予報では降水量20%だったのにスコールというかゲリラ雨っぽかったよ{%びっくり1w ... » more

昨日は手合いでした。なんとか勝利し、女流本因坊戦の挑戦者決定戦に進出しました。次のお相手は決まっておらず、謝ちゃんか木部さんです。そしてまた対局の後らしく、目が覚めてしまった‥寝付けるんだけどなぜか夜中に目が覚めます。ちっと ... » more
テーマ 日記 囲碁

諸行無常 やっと仕事がひと段落して特疾申請も無事におわってさあ、これからバンバン書クゾーなんて腕まくりしてたのですが数日前からファンファンファ〜ンと気落ち。まったくやる気が出ない ... » more

夏のお誕生会 土曜日は、馬券絶好調でした。手を出した4レース全て的中!それには、ちよっとしたヒントがありました。木曜日来店のシロクマさんが「今は、複勝とワイドのセットを買っている」その買い方と言うのが、断トツの1番人気がい ... » more

雲の絨毯でひとやすみテンネン酔♪
テンネン酔♪ ご訪問ありがとうございます。今日は、買い物の前に「くりはま花の国」を散歩しました。陽射しはジリジリと暑かったですが、風が強かったので汗はそれほどかきませんでした。坂道を上って行くと・・・右手側 ... » more

食いしん坊日記一人ごはん。
一人ごはん。 今日も涼しく過ごしやすかったですね。調子に乗って動き回ると汗ダラダラ。やっぱり夏ですね。水分補給には気をつけましょう。今日は簡単ワンプレートです。 ... » more
テーマ 日記 一人ごはん

あの、ゆるやかな日々。潜在的鼓動。
潜在的鼓動。 子供の頃から持ち続けてるモノそのためにわざわざ出かけたり何かを集めたり調べたりはしないけど時々、撮り鉄。時間さえ許せばなにか来るまで待ってみようかな ... » more

※更新中 ... » more
テーマ 日記

今度はマジェスティで、祇園祭の後祭へ。 昨日は嵐山へ自転車で走ったのですが、すっかり熱中症でダウン。帰ってからはエアコンをかけて、買って帰ったアイスクリームを二つも食べて静養しました。が、今朝起きるとやはりまだ頭が痛い。不調じゃ!おとなしくしていればよさそうなものなのです ... » more
テーマ 日記 京都 バイク

FREE TIME映画「メアリと魔女の花」
映画「メアリと魔女の花」を鑑賞しました。この映画は、米林宏昌監督がスタジオジブリ退社後、プロデューサーの西村義明が設立したスタジオポノックで制作したアニメ。メアリー・スチュアートの児童文学を基に、魔女の国から盗み出された禁断の花 ... » more
テーマ 日記 映画

今日も朝から暑いですね、朝から室内の気温は30度超えで毎日我が家は真夏日最近水害被害が多く発生していますね。半月前は北九州で大きな被害が出たばかり今回は東北地方で記録的な大雨で1年分の雨量が2日 ... » more

ポケモンを見てきましたので、こちらに感想を書いておきます。ポケモン映画を劇場で見るのは本当に久しぶりで、感慨深かったですね。以下、ネタバレ注意。最初にカミングアウトしておきますが、小学生の頃の僕はポケモンのアニメが大好きでし ... » more
テーマ 日記 読書、フリーゲーム感想 思考

かいぽの日記ご本家様の音(?)
とろ〜っとギブチョンを弾いてたんだなぁ。セットネックのサスティーンはさすがに長いな。気持ちいいように伸びる。サスティナー要らずだな。ゲイン上げるとコンプ感増していくしねぇ。コーティングされていない安い弦の方が音の抜け ... » more
テーマ 日記 音楽、楽器

ariel☆ariel おお!
9月からとっつーがドラマ出るって〜〜!!バーターじゃなくて単独なのが嬉しい。たとえ名前が超後ろの記載でも。(笑)地道に一歩づつ確実に、で頑張って欲しい。 ... » more
テーマ 日記 独り言

 

最終更新日: 2017/07/26 03:52

「日記」のブログ関連商品

» 「日記」のブログレビュー をもっと探す

「日記」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 2 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 12 位.
Xeno's Blog
広藤の日記 13 位.
広藤の日記
換水録 16 位.
換水録
Common days 32 位.
Common days
流浪のたみ 33 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 36 位.
tenrikyounow
ゆあ式 37 位.
ゆあ式
Today's Moment 43 位.
Today's Moment

テーマのトップに戻る