誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記

日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 ☆日記☆ 日々の日記 diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「日記」のブログを一覧表示!「日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

マイ・パラダイスロード お知らせ
長期放置中のブログですが、近日中に引っ越します。 ... » more

今日は午前中に付属高校2年生を対象にした体験授業の担当で土曜出勤。天候が荒れるとか言ってたけど、晴天なり。朝は8時前に出勤して準備作業。同じSketchUp入門の1時間授業を2クラス分実施。午後になって早々に旭川に戻る。夜は旭川で卒 ... » more
テーマ 日記

ナタリー・エモンズ あぁ、昨深夜は「恋する文学」見逃した。授業担当がない曜日だが、諸々まとめて作業。プリンターが動かないのは困ったもんだ…。明日は朝早いので札幌宿泊。ここ半年くらいCMに出まくってる外国人女性がいるよね…trivagoとか、セイ ... » more
テーマ 日記

あぁ、気がついたら12月だよ!午前中はバタバタと諸々の作業。昼休みは担当クラスの学生を集めて次年度の必修ゼミナールの研究室配属の手順について説明。続いて同じ教室で午後は不静定構造力学の授業。来週、臨時テストを実施するので質問受け付け ... » more
テーマ 日記

ある日ローカルなものについて ふとある日、半世紀近く自分の拠点だったような土地に別の感興を覚えるというようなことだってある。いやもともと、私も含めて、自転車で旅をするような連中は、単に「見聞を広めたいから」、わざわざペダルを回して遠出をす ... » more
テーマ 日記

猿場山の予定が絹笠山へ変更 2016年12月3日ほどほどに寒い今日のにゃんこ7時半起床。山行の準備ができていないのに、ちょっと起床が遅かったかな。急いで着替えやザックなどを準備する。午前9時自宅をスタート、猿場山の登 ... » more
テーマ 日記 山行

ラジオ!セミナー! ラジオに出ます。今年最後の出番!一年間お聞き下さりありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!セミナー、絶賛受付中です。そろそろ席が埋まりそうです。お申し込みは ... » more
テーマ 日記 雑記帳

あそび半分 窃盗(買い物盗)事件
12月3日午後中央区三宮町所在の店舗において外国人買い物客を装った盗難事件が連続発生しました「紙幣の確認」などと言って店員の隙を見て現金の一部を抜き取るというものです犯人は二人組で1名は30〜40歳代 ... » more
テーマ 日記 大学 学校

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を鑑賞しました。この映画は、余命宣告を受けた主人公の奮闘に迫る家族ドラマ。行方不明の夫を連れ戻すことをはじめ、最後の四つの願い事を叶えようと奔走するヒロインの姿を捉える作品。ストーリーは、1 ... » more
テーマ 日記 映画

食いしん坊日記コーヒータイム。
コーヒータイム。 今日も贅沢コーヒータイム。サイフォンとペーパーで飲み比べです。美味しいチョコも。コーヒー豆がクリスマス用?のなのでケーキやチョコにあってとっても美味しかったです。 ... » more
テーマ 日記 デザート

KAWA  BLOG12/3 亀山で、まさかの・・・
12/3  亀山で、まさかの・・・ 3週間前に実弟の友人I君がボーズを喰らったと言っていた11月でか?過去の経験では、12月第2週目でもシャローで釣れる体験を何回もしているのでリアクションを混ぜておけば、何 ... » more

食いしん坊日記ケーキ。
ケーキ。 隣の奥さまの誕生日だったのでお寿司とケーキを買ってお祝い。久しぶりにケーキを買いました。写真はありませんが、いちごのケーキとチョコケーキはお隣へダーリンはコーヒーケーキ、私は昔ながら?のモ ... » more
テーマ 日記 デザート

ポケモンGO!2回目!実質4日目その2! レベル12になった!ポケストップを100回訪れた! ドードリオ、このドードーの進化形は、ドードーと同じく、少し遠くにいて、左右の幅が狭く、飛び上がる頻度が多く、モンスターボールを浪費させられるポケモンだ!エスパータイプのポケモンを10匹捕まえた!ドードーじゃないな?何を捕まえたん ... » more
テーマ 日記 2回目のポケモンGO 50代以上のblog

食いしん坊日記室温30度。
室温30度。 先日、友人宅で寒くなった話になり、暖房は何を使っているかの話題の時我が家の廊下は26度になると言ったら驚かれた!!昨日、今日と暖かく廊下の温度は30度。15時くらいに撮影。 ... » more
テーマ 日記

hakoの日々徒然師走
師走 12月に入りました。12月と聞いただけでなんとなく気ぜわしいですね。実際にまだ4日しかたっていませんが、そろそろバタバタし始めています。街に出るとクリスマス。ついこの前までハロウィンだったのにね。1か月ちょっとの差なので ... » more
テーマ 日記

気ままな散歩紅葉アップ / 平林寺
紅葉アップ / 平林寺 11/27平林寺の紅葉狩り。今度は、本命の紅いもみじをアップで。しっとりとした葉が、とてもいい色合いであった。と、言葉のフィルターを掛けておこう。・紅葉アップ/平林寺/次は、ハラハラと散り、あちこ ... » more
テーマ 日記 平林寺 紅葉

食いしん坊日記干支瓦。
干支瓦。 来年の干支瓦をいただきました。毎年、我が家の床の間をいつも守ってくれています。強そうな軍鶏ですね。 ... » more
テーマ 日記 お土産

やっと、味噌ラーメン。 金曜日からメニュー変更、変更でやっと味噌ラーメンを作りました。一品香の餃子とエビチャーハンと一緒に美味しくいただきました。 ... » more
テーマ 日記 ランチ 料理

ポケモンGO!2回目!実質4日目! 10kmタマゴが孵化した!そして、レベル11になった! 初めて出てきた10キロタマゴが孵化した!何が出てくるだろうか?カブト、このポケモンは、1回目はレベル20を超してからしか出て来なかったかも?そして、レベル11になったが、またしても、アイテム画像を撮りそこなった!道具箱を見て ... » more
テーマ 日記 2回目のポケモンGO 50代以上のblog

パソコン 新調しました NEC PCーNS750EAW 10月初めに突然パソコンが重くなりまして・・・私のイライラが主人のイライラになったようで・・・パソコン買い換えました(^-^)今回も主人お任せで私の希望は“ノートパソコン”のみ今回購入したNECPCーNS750E ... » more
テーマ 日記

blogあの場所は今。
あの場所は今。 こんな時期にフダンは行かない千葉ポートタワーへ行ってみたよ。ココはかつて千葉県最大のポケGOスポットと呼ばれていた場所だったが、オトナの事情でポケストップは大幅に削除されてから寂れてしまったとウワサで聞い ... » more
テーマ 日記

日の出(6:57〜16:53)日の入り晴/雨(1.6℃)バドミントン、今日は福岡マラソン、大学ラグビー早明戦、そしてメインはサッカーJ1入りなるか、岡山ファジアーノ。昨日(4日)のウォーキング全歩数7,301歩(しっかり ... » more
テーマ 日記 スポーツ

「解釈の多くは結果で決まるものでもしあの会社が今後良い方向に動いたら早いうちに耐え切れずに離れた僕が間抜け、会社が善になるし。あの会社が悪い方向に行けば、早めに見切りをつけた僕の勝ち、会社が悪って解釈になる。 ... » more
テーマ 仕事 日記 クズ考察

在任期間=売国度指数? 在任1807日、中曽根氏抜く=戦後4位、歴代最長も視野―安倍首相時事通信 12/4(日) 14:06配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000034-j ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

予想した3頭が2,3,5着・・・(泣)レースはEモンドクラッセが逃げてJコパノリッキーが2番手を追走する形で展開。直線に入ると中段にいたAアウォーディー(◎)が先頭に立って2番手がCアスカノロマン(▲)となったので、そのまま決まって ... » more
テーマ 日記 競馬

粒  粒  辛  苦昨日の疲れ
昨日グラウンドゴルフが行われましたが、疲れが残っていて今日はなんか体がだるくて1日中じっとしていました。それで家族で使用する”カレンダー”を作成、印刷をしました。毎年倅達に渡しているもので家族の誕生日などを入れて解り ... » more
テーマ 日記

おてんば姫ココア日記メープルハウス
メープルハウス テラス席OKです。12月に入りましたが、それほど寒くはない。他にもワンコ連れが2組あり今回はケーキ+コーヒーだったけど、パンも美味しそう!次回はランチでこようっと!視界不良かも正月前にもう一度トリミングしなけ ... » more
テーマ 日記 金沢

本日、30歳になりました。不思議といやなかんじはしません。しっくりくるというか-...なんかとってもいい1年になりそ最 ... » more
テーマ 日記

蕗ちゃんの道草日記サンタとオラフ
サンタとオラフ サンタさんウオッチングBも小岩井農場のサンタさんサンタとオラフ 【20 】LED ソーラーライト サンタピック【太陽光】【エコ】【サンタ】【サンタクロース】【ピック】【ソーラー】ピックサンタにソーラー ... » more

Fruitlands Passion Fruit & Guava モダンタイムス アメリカ Modern Times Fruitlands Passion Fruit & Guava(モダンタイムス フルーツランド パッションフルーツ & グァバ)【Bottle 650ml】醸造所:Modern Times Beer(モダンタ ... » more
テーマ 日記 ビール

 

最終更新日: 2016/12/05 02:50

「日記」のブログ関連商品

» 「日記」のブログレビュー をもっと探す

「日記」ブログのユーザランキング

maechan 3 位.
maechan
胡桃工房 11 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 14 位.
Xeno's Blog
MONPIECE 17 位.
MONPIECE
換水録 29 位.
換水録
naosukeroom 34 位.
naosukeroom
Common days 35 位.
Common days
流浪のたみ 36 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 39 位.
tenrikyounow
ゆあ式 40 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る