誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記

日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 ☆日記☆ 日々の日記 diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「日記」のブログを一覧表示!「日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

naosukeroom重めの、
重めの、 今日のランチはデリバリーのピザ。何だか”重めのピザ”が食べたくて、昨夜からHPでメニューをチェック。選んだのは『ドミノ・デラックス』。【『ドミノ・ピザ・ジャパン』HP参照】やはり最後には胃にずっしり・・・。 ... » more
テーマ 日記 Food

換水録恐るべき置き土産。
午前中は、週末作業。その前に、押入れクローゼットから出した本棚を解体し、束ねて、プレハブに運びました。来週末の埋め立てゴミの日までに、使い道が決まらなかったら、捨てるつもり。今日は、燃やすゴミの当番日だったのですが、私が行く ... » more
テーマ 日記

NAMASTE記念の会
記念の会 父が平塚の施設に入居して、もう9年が過ぎたとのだと再確認したのは、今日、開園10周年の記念の会があったからである。思い返せば夢の様に過ぎた9年だった気がする。施設が開園した当時の施設長はなかなか積極的で、入居者を楽しませるために色々な企 ... » more
テーマ 日記

3/25のゴエティア日記 失敗した。昨日、金曜日なの忘れてた。金曜ミッションやるの忘れちゃった。まぁいいか。特にゴールドにしたいキャラもいないしな。それにしても、夜はもう全然動きませんよ。共闘画面、全く動かないです。 ... » more

このお酒好きです 澤乃井 大辛口 ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

今朝も7cmくらい積もってました。湿った重たい雪でした。でもまぁ、このくらいなら別に雪かきしなくても、昼には解けるだろう。もしくは明日明後日には無くなるだろう。と思ったので、雪かきはしませんでした。踏めば ... » more
テーマ 日記

頓悟人間はギャップに萌える生き物?
昨年の秋、耳たぶにピアスホールを開けた。深い意味は無い。生きているうちに興味のあることをやっておきたいと思ったからだ。なぜそう思ったかは、ここを読んで下さっている方なら分かるだろう。最近、あることに気付いた。駅の階段 ... » more
テーマ 日記

Common daysクロワッサン たい焼き
クロワッサン たい焼き 先日、我が家のダイニングテーブルを処分しようとしたら、欲しいと言われ、1階の部屋までダイニングセットを運んだ事は書きましたが、一緒にレザーのソファーも差し上げました。それは、ご自身で運ばれました。私のパソコン ... » more
テーマ 日記

クーパー ビター 2017 厚木ビール 日本 クーパー ビター 2017(Cooper Bitter 2017)【Tap 473ml】醸造所:厚木ビール原産国:日本(神奈川県厚木市)・1997年創業。仕込み水に地下80mを流れる丹沢水系の伏流水を使用する、神奈川県厚木市 ... » more
テーマ 日記 ビール

気ままな散歩菜の花 / 加須市・騎西
菜の花  /  加須市・騎西 3/24今年は何故か菜の花に出くわさなかったのだが、 この日、 騎西のとある病院の駐車場脇で夕日を浴びている菜の花を発見。 綺麗だったので、走りかけた車をちょいと停めて、パチパチケッケッと撮ってみた。・菜の花 / 加須市・騎西(スマホ撮 ... » more
テーマ 日記 身近な光景

入院中テレビ無くても我慢できるが、パソコンが使えないと気が狂っちゃう?!ちょっと前は、(精神安定剤として)どこに行くにも持ち歩いてたほど。。少なくとも数日入院する分けだからパソコン、タブレットが無いと無理。。。 ... » more
テーマ 日記

ぶひの独り言入ってたの!!
入ってたの!! たま〜に食べたくなって買うんです何を買うか悩むけどついつい見出しに釣られ買っちゃう類似品も色々見るけど・・・正直入ってた事ないし入ってたって聞いた事もないんだけど・・{%顔文字?hde ... » more
テーマ 日記 懸賞

  ★ 百景の七 ★ダイエットの話
ダイエットの話 ホワイトデーでお取り寄せする時に、自分用にも買ってしまったやつ。。ブラウニーとかコーヒー豆のチョコとか美味しい(*´ω`*)♪少し前みっちから、「お菓子ばっかり食べんでお弁当2つ作っておまえもちゃんと食べりーヽ(`Д ... » more
テーマ 日記

本日はのんびり 本日は通院のためマンションに居残り比較的のんびりとした時間を過ごしました電車で数駅の病院まで出かけた以外は夕方までほぼのんびり急に思い立って映画に出かけ夕食を食べて帰ってきました明日も雨の予報なのでのんびりですな ... » more
テーマ 日記 グルメ

こんばんは〜ブレイクです。晴れのようなうす曇りのような日。11時起床テレゴロ昼食・・・駄菓子テレゴロゲーム・・・久しぶりにダークソウルをしようとしたらコントローラーが壊れたらしく?キャ ... » more
テーマ 日記

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その14 - 次は左脚。左脚は右脚と対称である必要がある。これが意外と難しいんですよね。全く同じじゃないと、おかしくなっちゃうので、ほぼ完ぺきな精度が必要。特に何も手を加えないのであれば、そこまでしんどくないですが今回結構手を入れ ... » more

畑のニンニクの雪消し♪ 瀬戸内海で水陸両用機を使った遊覧飛行やチャーター便運航事業を行う「せとうち・シープレーンズ」(広島県尾道市)が、今夏に仙北市の田沢湖周辺でテスト飛行を計画しているそうです。同社は「新たな観光スタイルとして、定期的な飛行が実現 ... » more

all the best ! blog土曜日の遠賀川。
土曜日の遠賀川。 今日はJB九州開幕戦の前日練習で遠賀川。。本日当たったのはガツーンとエンジンのみ〓?一応大丈夫です。。たぶん…明日もシビアな1日なんだろうな…と〓精一杯頑張ります ... » more
テーマ 日記

ペッパーランチ名古屋駅西店 ワイルドステーキ(名古屋市中村区) ペッパーランチ名古屋駅西店は、ビッグカメラ名古屋西口店から1〜2分南に歩いたところにあるお店。ペッパーランチでは、アメリカ産の牛肉を使っており、約300℃に加熱された鉄皿でお客様自身が豪快にステーキ肉を焼き上げるスタイルなのが特徴だ。今 ... » more
テーマ 日記 グルメ 旅行

ピアノマイスターズ日記土曜日記
土曜日記 土曜日…今日はよく分からない。内容は書かないけど…色々な事がありすぎて、結局会社に行ったけどすぐにハヤシモータースさんへ…はる姉には今度話すから聞いて欲しい…ハヤシモータースさんへ行った事で久々に友人に会えたから良かっ ... » more
テーマ 日記

Green Flash Cellar 3 Baroque Belgique グリーン フラッシュ Green Flash Cellar 3 Baroque Belgique(グリーン フラッシュ セラー 3 バロック ベルジック)【Bottle 750ml】醸造所:Green Flash Brewing Co.(グリーン フラッシュ ... » more
テーマ 日記 ビール

FREE TIME映画「3月のライオン 前編」
映画「3月のライオン 前編」を鑑賞しました。この映画は、羽海野チカの人気コミックを、2部作で実写化したドラマの前編。家族を亡くして孤独に生きてきた17歳のプロ棋士が、ある3姉妹と心を通わせながら厳しい将棋の世界を突き進む作品。 ... » more
テーマ 日記 映画

今日の晩御飯 3/25 3月25日豚キムチ(キャベツ白ネギ)麹漬け焼き鮭アボガドワサビきんぴらごぼう小松菜煮(揚げ)味噌汁(麩若布) ... » more

きまぐれ草紙ささやかな花壇
ささやかな花壇 まごなはが春休みで今家に居ます。夏休みも年末年始の休みも短くて来た,と思ったらじきに行ってしまうのですが、春だけはゆっくりです。庭が好きなまごなはささやかな花壇を作りました。自転車でEタウンへ出かけたり高岡のイオンの近くのトーカマートや ... » more
テーマ 日記

アガサ・クリスティ。約30年前、私の記憶能力がMAXだった頃に本をざくざく読んだ。クリスティは、ポアロものを全部読んだ。最後は「カーテン」。映画も当時あれこれ見た。やはり有名どころで「 ... » more

日の出(6:02〜18:20)日の入り曇(-0.4℃)今週忙しくしたが、今日は何もしない日で終わった。早寝しよう。昨日(24日)のウォーキング全歩数4,646歩(しっかり歩数0歩)歩行距離2.9km ... » more
テーマ 日記

翔太丸★マルイカ!良い所当たらずでした…・北〜南の風10〜2m・天気晴れ・日中は凪暖かい(水温13℃薄濁り流れない)★小網代沖〜城ケ島沖70〜80m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

picot-blog2017入学・4/マスク いろいろ
2017入学・4/マスク いろいろ そのまんま見たまんま……です(^o^;)アニマル柄×水色 と 水玉×濃い水色 は、入学グッズのシリーズです。アニマル柄×くすんだピンク と アニマル柄×白色 は、私の毎日のマスクです。いつも使ってるマスクが ... » more

ブログ :: いつの日か悲しいお知らせ
歌手麻田マモルさんが、3月8日、昨夏以来食道癌との闘病の末、残念ながら他界されました。葬儀は近親者のみで執り行われ、改めて、お別れ会を後日予定しているとのことです。 ... » more
テーマ 日記 シャンソン・カンツォーネ

フルートアンサンブル フルートアンサンブル今日土曜日午後は大沼交流センターでフルート自主練習Gr.フルートアンサンブルでした。今日は6人で教室の課題曲と4月の桜祭りミニコンサートの演奏曲練習を練習しました。 ... » more
テーマ 日記 フルート

 

最終更新日: 2017/03/26 06:02

「日記」のブログ関連商品

» 「日記」のブログレビュー をもっと探す

「日記」ブログのユーザランキング

胡桃工房 1 位.
胡桃工房
maechan 8 位.
maechan
Xeno's Blog 10 位.
Xeno's Blog
Today's Moment 11 位.
Today's Moment
換水録 19 位.
換水録
naosukeroom 22 位.
naosukeroom
Common days 23 位.
Common days
流浪のたみ 24 位.
流浪のたみ
ゆあ式 29 位.
ゆあ式
picot-blog 32 位.
picot-blog
tenrikyounow 41 位.
tenrikyounow

テーマのトップに戻る