誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記

日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 ☆日記☆ 日々の日記 diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「日記」のブログを一覧表示!「日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

心のまま大らかに寒い
今年も残すところわずか2週間。今日は痛みからいくらか解放されて楽に過ごせたが、車椅子からの移動はなかなかスリルがある。この先どうなるのかなと思わなくもないが、成るように成るのは間違いない。先週末に役所から電話があり、車椅子を新し ... » more
テーマ 日記 健康 人生

今日は朝から近くのスーパーにある休憩所までコーヒーを飲みに行きました。カウンター席がもっぱらのお気に入りです。しばらくするとお年寄りでいっぱいになる為、30分しか居れません。コーヒーを飲みながら持参したホンを読んだり ... » more
テーマ 日記

12/17のゴエティア日記 引き続き、フルフルと戦っております。それはそれとして、槍チームでちょっと先に進もうと思いまして。ゲーティアだった。しかも一発で倒してしまった。MPギリギリだったけど。とうとう第五塔界ま ... » more
テーマ ゲーム 日記

初めてのお留守番( *´艸`) 今日。。。”おかあしゃん”は所用でお出かけ。。。そして、”つくし”と”おとうしゃん”。。。初めて二人だけでお留守番( *´艸`)大丈夫だよな〜♪なんて言っておりましたが。 ... » more
テーマ 日記

レジ横の誘惑 ようやく風邪の調子が良くなってきた、と思ったら今度は目の周囲に小さな腫れ何ヵ所か現れました。触ったり瞼をギュッて閉じたりすると痛みがあります。この痛みはマズイほうの痛みだと察したのですが、まだ腫れも小さいんで少し様子みよう ... » more

マルマルるるるー寒いにゃー
寒いにゃー 猫はコタツで丸くなるけど、私は布団の中で丸くなりたいです。起きるのめんどい。だって寒いんだもん。今年は早く根雪になったけど、降雪量は少ないですかね。でも寒い。歯の方はだんだん良くなって ... » more
テーマ 日記

食いしん坊日記玉子チャーハン。
玉子チャーハン。 しめはダーリンリクエストのチャーハン。長ネギと卵だけの簡単チャーハンですがふわふわのたまごがとっても美味しかったです。 ... » more
テーマ 日記 料理

Common daysただ、サクサクと・・・
レターパック、今日投函しましたが・・・押し込んだって感じ(^^ゞあれが、ポストを利用出来る限界かも(^o^)でも、小さい物を送るには便利ですね。コンビニで封筒買って、ポストに入れる。切手代を気にしなくて良いし ... » more
テーマ 日記

選挙が終わったと思ったら、傍若無人ぶりを発揮して、やりたい放題。選挙用の仮面を外して、悪魔の正体をちらつかせる。増税ラッシュと、社会保障切り。この時とばかり、闇雲に新税まで押し付ける。教育費無償化も、中味の薄さに呆れ ... » more
テーマ 日記 短歌 時事

食いしん坊日記マグロのステーキ。
マグロのステーキ。 夕食はマグロステーキ。血合いの部分でステーキを作りました。とっても、美味しかったです。 ... » more
テーマ 日記 料理

昨日(12/16)に京セラドーム大阪で「桑田佳祐 LIVE TOUR 2017 「がらくた」」を観てきた。京セラドームでライブを観るのは『サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015 「おいしい葡萄の旅」』だ。あんまり大きなハコで観る ... » more

食いしん坊日記大根ステーキ。
大根ステーキ。 今日、ダーリンは朝から町内の大掃除。午後からは御神木のしめなわ作りでした。そのあとは飲み会に突入するのでお昼はしっかり食べました。いただいた大根はステーキしました。野菜たっぷりです。もちろ ... » more
テーマ 日記 野菜 料理

先日、体験版を楽しんで、終わってしまったので、またやらないかなーと思っていた時期ですが、まさかの23日から2回目が開始ということで、これは嬉しい。とはいえ、前回リオレウス討伐までやったので、今回はむしろフィールドを歩き回るのもよいかもで ... » more
テーマ 日記 MHW

どすにゃんこぶろぐ追加された任務潰し
追加された任務潰し 知らないうちにデイリー任務が追加されていたんですね。というわけで、単発任務と含めて、地味に消化。先日のアップデートで追加された、北方海域任務を消化し、おまけでクォータリを消化。報酬は、入手の可能性とかを鑑みて、C ... » more
テーマ 日記 艦これ

Takaのつれづれ日記2017年残り2週間
1週間後にクリスマスで、2週間後に正月です。2017年は、あまりよい思い出のない年になりそうです。最後に何か美味しいものでも、食べに行って、良い思い出で最後を閉めたいと思います。ただのぼやき。。。 ... » more

アルベロベッロの陽子さん 我が家へ 12月3日土曜日イタリアアルベロベッロの陽子さんと埼玉からの友人二人伊丹空港に夫が迎えに行きます。■https://laera.jimdo.com/私は昼食を作って待ちます。カブのおすましです。 ... » more
テーマ 日記

俺日記Blogなのなのな雑記
今日遅番。今日ケンタッキーに行って、チキンを食べたので、今日クリスマスって感じ。あとは年末年始、退職にまっしぐらだね。体がすごくこってる。喉の痛みが消えてきたら、肩首腰回りこってる。有給消化が始まったら、集中して ... » more
テーマ 日記

FBI稽古場日記☆お稽古☆
☆お稽古☆ 稽古場日記2週目突入!!松原夏海です。やっとセリフも入ってきました(о´∀`о)笑遠くに見えますのは中澤さん!!今回2度目の共演で彼氏役です^ ^お芝居っていろんな人と親子だったり親友だったり彼氏だったりする ... » more
テーマ 日記 演劇

12月17日(日) 縛られた予定―― …というか、事情により動けない、というほうが正しいかもしれんが。今朝は、7時40分に起きた。庭の植木を巧く整えてくれる業者が来るというので、家は朝からバタついている。業者の来訪は割と早いのでね。朝飯の途中で、家の駐車 ... » more
テーマ 日記 生活 NMB48

寒くても・・・ 今年もあと半月を切りました。年末の家事を少しずつ進めていかないと、後で大忙しになりそうです。そこで、今日はミシンをカタカタさせて、食卓用の椅子座布団のカバーを6枚と、大判の座布団カバーを縫いました。先日日暮里の繊 ... » more
テーマ 日記  コメント(3)

覚えておきたい言葉をメモっておきたい★★★ここからしいたけ占いインスタから抜粋★★★射手座は、自分の現実世界で付き合っている人には絶対にばれないブログやSNSを活用したらいいと思います。違う人格を作る。う ... » more
テーマ 日記 言葉 占い

TSUBUYAKIもう一個
Resetのつもりで書いてた……のだと思います(これも発見)もう、覚えてない。ので、続きはありません。繋がっている場所から、身に覚えのある何かがせりあがってくる。それに抗うのは本能なのか、それとも、もっとギイを感じていた ... » more
テーマ 日記

一昨日(12/15)にサンケイホールブリーゼ で「矢野顕子さとがえる/ひきがたるツアー "ひとりでみんなに届けます"」を観てきた。さとがえるツアーは皆勤賞。今年も無事観られました。今回はTIN PAN と別れてソロでピアノの弾き語り。T ... » more

ヴィンテージマンションVをリフォームしていますC 和式トイレにスワレット施工 前回更新(5月)から半年以上。風景に全く変化がありません。道中特に何かトラブルがあったりとか、忙しかった訳ではありませんここに来るとなぜかとても落ち着いてしまいろくに作業もせず、ごろ寝して。酒を飲む日々が続き ... » more

ORANGE HEADの日記砕けた。
砕けた。 春先に軽快車を購入して頂いた学生さん。定期的に点検や修理で寄ってくれるんですが、今回は結構重症でした。「ペダルを回すと引っかかるような感じがする」との事で見てみると、確かにクランクに軽くガタがあります。BB部の締め付 ... » more
テーマ 日記 自転車 一般車

renon's world映画まだかな〜?
コードブルーの映画の話はどの程度進んでいるのでしょう今はひたすらサードシーズンの録画や、ツタヤで借りたDVDをで過ごしていますミスチルのHANABIも最 ... » more

ウタゴン夢日記パンパカパーン♪
パンパカパーン♪ 地味にキツイお湯なし風呂なし生活を続けて早3週間。。毎晩の温泉三昧にもそろそろ飽きのくる頃。。。ついに!やっと!!給湯器設置完了♪♪いやぁ長かった。。結構長 ... » more
テーマ 日記

今日も日がな一日またも近況
近況というタイトル書くのやめようかと思ったけど、「ガチアサリやってみた」とかにしても、ものの数行しか書いてないしと迷って、結局近況記事。さて、今日は特に話題も時間もないのでささっと書いて終わりますかね。今年もあとわずかで ... » more
テーマ ゲーム 日記 FEサイファ

冬になり、スタッドレスタイヤに履き替えようかと思って、黄色い帽子の店に行った。予約がいっぱいで何時になるかわからないことで、あえなく退散。帰りに馴染みのガソリンスタンドに立ち寄って給油。店員さんにタイヤの交換が可 ... » more
テーマ 日記

カイリキ日記一日中
一日中 女友達だけど一日中遊べたカイさんまだまだ中性的で助かったもうすぐクリスマスDS頼むカイランシューとトレシューで手を打つリキ ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2017/12/18 02:45

「日記」のブログ関連商品

» 「日記」のブログレビュー をもっと探す

「日記」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】
VERMILLION RECORDS(J)(D) B’z

Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園 [DVD]
ビーヴィジョン B’z

ブレードランナー クロニクル [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ブレードランナー クロニクル [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

富士山頂 [ 森川公也 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 富士山頂 [ 森川公也 ]
バンダレコード

オレオ バニラクリーム 18枚(9枚×2パック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル オレオ バニラクリーム 18枚(9枚×2パック)
楽天24

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「日記」ブログのユーザランキング

広藤の日記 14 位.
広藤の日記
tenrikyounow 31 位.
tenrikyounow
ゆあ式 32 位.
ゆあ式
換水録 35 位.
換水録
流浪のたみ 38 位.
流浪のたみ
Common days 40 位.
Common days
俺様日記 45 位.
俺様日記
Today's Moment 49 位.
Today's Moment

テーマのトップに戻る