誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記

日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 今日の日記 ☆日記☆ 日々の日記 diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「日記」のブログを一覧表示!「日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

常識を超えた彼女の存在 物語前半に流れるThe WhoのMy Generationで驚きました。1965年の作品ですから。大人(体制)の、若者に対する理解のなさによって生じた閉塞感を扱った歌詞。『聲の形』という、「いじめ」、「聴覚障害」、「シングルマザーやその ... » more

旧イオン岡山店と岡山ビブレ跡地 こちらは平成26年5月11日に閉店した岡山ビブレです。元々は昭和54年にニチイ岡山店・ビブレ岡山店として開業した同店ですが、親会社のマイカルの経営破綻やイオンの完全子会社化などの紆余曲折を経て、グループが同じイオンモール岡山が道路の向かいに ... » more
テーマ 日記

畑へ(落花生初積み) 午前中に先日クリーニングへ出した背広類10数着を引き取りに行ってきました。1年も着用しないと湿気でカビが出たり、虫に食われて穴が空いたりしてしましたのでこれでやっと安心できます。*************** ... » more
テーマ 日記

all the best ! blogTuesday is Back ! 。
Tuesday is Back ! 。 またあいつが…あ、違った…火曜日は田中の日Tuesday is Back 田中が2戦連続のお ... » more

ダリア畑の思い出・道端の秋(ヨウシュヤマゴボウなど・・) 道端のダリア畑・・この花を見ると思い出すのは、昭和20年8月15日のこと・・この日、私の家には、玉音放送を聴くために地域の人たちが大勢集まっていた。国民学校の3年生だった私は、お隣のYちゃんと何の事かも分からずに家の前のダリア畑の縁に咲いて ... » more
テーマ 日記 果実

映画『君の名は。』 #君の名は。 今日は妻と二人で映画館で鑑賞。社会現象になっている話題の『君の名は。』娘は先に友達と観に行って感想をよく分からない。と難しかった?と解釈したが、大人が観れば、と泣ける感動した、と大変話題の作品さて ... » more
テーマ 日記 映画

naosukeroom興味示さず。
興味示さず。 新ソファーが到着ヾ(〃^∇^)ノ イエィ。31kgなので前のよりかなり軽い。そして、マオが全く興味示さず!!”爪バリ”の脅威を奇跡的に回避。寒くなったらこないだ買っておいたカバーを被せて、ゴロ寝するんだ。次は安心 ... » more
テーマ 日記

今日は超早番だったので5時起きです!久し振りの超早番にビビってたのか、昨晩は眠りが浅くて何度も眼が覚めてしまいました。でも早く出れば早く帰れるので、もう職場から解放されております(^_^)v時間はたっぷりあるし、どっ ... » more

今日も元気で行ってらっしゃい 昨日から、中神小学校のスクールゾーン車両通行自粛呼びかけ運動が始まっております。子供達の元気な笑顔にいつもこちらが癒されます。金曜日まで頑張ります(*^_^*)ランドセル 男の子【oliv ... » more
テーマ 日記

ホッと空の物語‐9 少年の思いー2 憧れの高松高校に入った。合格発表と同時に呼び出しがかかり、入学日までの課題学習の指示があった。古文の課題として「徒然草」の読破、文章読解力の強化として笠信太郎の「物の見方」を精読して、要約を作ることであった。「物の見方」は何度も読み直し ... » more
テーマ 思い出 日記 伝記

taltuti*の独り言2最初の獲物は・・・
最初の獲物は・・・ 今日はオバンの通院日。9月なのに・・・空はどんより蒸し暑い!(^_^;)今日のハナは・・・窓際のカラーボックスで・・・いつもながら猫相悪いニャン!(コロ)何をそんなに怯えてるのかニャン!(コロ)人聞きの悪いことを・・ ... » more

K Family HOMEディズニーランドお泊り
ディズニーランドお泊り 妹の半年前からの計画でディズニーランド&アンバサダーホテルにお泊りに行ってきました。アンバサダーホテルは半年前からの予約でないと取れないみたいです…ディズニーランドで待ち合わせ、お昼はこれまた一ヶ月前から予約してくれてたランチショー ... » more

月下美人が5輪咲きそう 日の出(5:56〜17:54)日の入り曇(20.1℃)今日はいい天気になった。今日は月下美人が5輪咲きそうだ。 挿し木で作った苗を3鉢社協に持って行っておいた。欲しい人にあげてくれるといい。ハイ ... » more
テーマ 日記

寝たり起きたり寝たり起きたり 昨日はほとんど寝て過ごしました。一昨日を最悪とするなら、9%くらい回復しました。今朝になっても歩くのがやっとな感じだったので、今日も明日もお休みもらう事にしました。ずっと横になってると暇かと思われがちですが、私の ... » more
テーマ 日記

MASAの気がむいたら日記今日のランチ
今日のランチ ペペロンチーノM+ライトサラダ@マリアーノスパゲティ ¥390+¥100也 ★★★★☆ ... » more
テーマ 日記 浜松町・芝浦 ランチ

ベトナム漢字で書くと?・・・・国の名前って、漢字で書くと「?」ってなるものが多い印象。そんな中の一つ「ベトナム」さて、漢字ではどう書くのでしょう?正 ... » more
テーマ 日記 生活 言葉

uttsunのブログ珍竜軒
珍竜軒 小倉三郎丸交差点付近にあるラーメン屋さん「珍竜軒」https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40002236/ここのラーメン、チャーシューが絶品!クリーミーで濃厚なスープス ... » more

地震復旧日記1 地震で壊れた社屋の改修日記です。7/4月曜日、足場を組んでいただきました。裏の第二駐車場が全く使えなくなりますので、従業員の車も第一駐車場に置く事になります。幅を詰めながら一列に2台ずつ置かないと入りません。赤いテープで、目 ... » more
テーマ 日記 414、416

遠くへ行きたい ここ1週間くらいは雨の日が多く、休みの日でも、家に居ることが多いです。会社に行ってもいまひとつ充実感がない日々が続いていますので、どこか遠くへ行って気分転換をしたいのですが、時間もお金もありませんので、ガイドブックを見て気分転換をしてい ... » more
テーマ 日記

あそび半分 原野
原野 いつまでも暑いっすねー昨日市やら区社協やらの広報を2時間近くかけて配ったのですが汗だくになりましたよさてうちに出現した原野です(^_^;)彼岸花を写したんですが上の方の白っ ... » more
テーマ 日記 大学 学校

ハードスケジュール(笑) お休みの昨日は盛りだくさんに予定が入っちゃって〜(笑)朝から出掛けて夜7時を回っての帰宅でした。先ずは、友人と朝から映画に出掛け、ランチを一緒に❗ 見た映画は 君の名は。 予告編をたくさん目にし、興 ... » more

収穫したオクラとみょうがの動画など 収穫したオクラとみょうがの動画など ... » more
テーマ 日記 google+

moto.GLADのブログZRX1200 DAEG ファイナル
ZRX1200 DAEG ファイナル ZRX1200DAEGのファイナルEditionが来ました。カワサキはディーラーのみの取り扱いになる為、カワサキ店でしか購入できません。残念ながら、当店では購入は出来ません。これから、お客様は、カスタムしていくみたいです。 ... » more

あなたの肌の状態に合った化粧品を使用して、もめ事知らずの皮膚を目指すよう頑張りましょう。そして、洗顔後の肌にうるおいをとじ込めてくれる乳液は、毎日欠かせない保湿の手入れに必須なアイテムです。アトピー肌の人は、根本的にバリア機能が低下している ... » more
テーマ 日記

困った事になった 先日の事ネットサーフィンで花の記事をアップされてると花に興味が有るのでお邪魔して記事を読ませて頂いてるんだけど、突然出たセキュリティの文言で初めての体験に今迄見た事ないのんで驚いた、だってブログ記事の内容って普通 ... » more
テーマ 日記 ある日の一コマ ひとりごと

We love motorsports.にんじん作戦
にんじん作戦 サーキットには魔物がいる、と申します。たとえば、表彰台は確実、と予想されているレーシングチームで、人も車も完璧のハズなのに、コース上でなにかのトラブルで、ゴール直前でピタッと停まってしまう。まさかの予選で敗退してしまう。 ... » more
テーマ 日記 生活 バイク

Casa de★ラブリン便利な収納BOX!
便利な収納BOX! 今日はお気に入りの「マロン・ブイー」さんの収納BOXを、ご紹介します。最近は催事で全国を回っているようなので、見たことあるよ、知っていますと言うお友達も多いと思います。私の住む町でも、マロン・ブイーさんのバッ ... » more
テーマ 日記 フランス

日々の出来事網走マラソン
網走マラソン 9月25日に第二の故郷である網走でマラソン大会が行われました。去年は宿泊場所が確保できずにあえなく断念。今年は宿泊場所を確保してからエントリーしました。遠征している人はわかると思いますがホテルが少ないところでの参加はまず ... » more

昨日は夜勤明けでそのまま別な仕事に。家に帰ったのは夕方でした。(さすがに疲れて、頭が回りません)家に帰ると追い打ちをかけるかのように・・・家が散らかっていて汚い{%顔モ ... » more
テーマ 日記 生活

医療技術と材料の進歩には驚いた 昨日、27日で手術してから17日になった。この間、主治医が10日間ぐらい出張で創部は全く見てもらえていなかった。たまに、ほかの先生が来て創部の上に張ったテープを見て「きれいだ。問題ない」と言われたことが2回あった。最初は体にメスが入 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 17:59

「日記」のブログ関連商品

» 「日記」のブログレビュー をもっと探す

「日記」ブログのユーザランキング

maechan 5 位.
maechan
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
ITA日記 20 位.
ITA日記
換水録 30 位.
換水録
naosukeroom 36 位.
naosukeroom
Common days 37 位.
Common days
流浪のたみ 38 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 42 位.
tenrikyounow
ゆあ式 45 位.
ゆあ式

テーマのトップに戻る