誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    苦情

苦情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「苦情」のブログを一覧表示!「苦情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「苦情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「苦情」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

I am ready to die! #2可愛そうな人。
最近ストレスだいぶ溜まってます。実名出してないこっちで発散します。私の勤める会社は、子会社とか関連会社でなくても、本社とか研究所内の部屋は部門ごとに(事務所に?)場所代を支払うシステムになっています。(収支一 ... » more
テーマ 苦情 会社

I am ready to die! #2譲れないもの。
最近、転勤を言われました。私は転勤したくありません。理由はいくつでも挙げられます。今、自分の体調が万全じゃなくて、薬の副作用も始まって、毎日9時間くらい寝ないといけない、そう言っているのに、実際そうなのに ... » more
テーマ 苦情 会社

I am ready to die! #2義理を断捨離
会社での義理を2つ断捨離することにした。1つは月1回、週末の横浜でのテニス。特に私にメリットがなくて、はっきり言って前の上司への御義理だった。でも上司はいい人だったし、断り辛かった。上司も代わり、昨年の評価をもらった ... » more
テーマ 苦情 日常 会社

先日、友達とキリンシティを利用しました。ここのランチは、黒ビールカレーが絶品で、かつランチビールが230円で飲めるのでお気に入りでした。サービス(店員の雰囲気)は店舗によって異なるけれど、でもとにかく昼も夜も利用していま ... » more
テーマ 苦情 日常

本日、とある駅構内のスタバへ。日曜日のお昼なのに、ホイップを切らしていると。信じられなかった。用事があり夜、最寄駅のスタバへ。前のお客さんが忘れ物をしていたようなので、届けたら、”戻しておいてください”と。 ... » more
テーマ 苦情 日常

I am ready to die! #2やはり嘘はいけない
久しぶりに更新になります。海外で書いています。昨日、職場の同僚が私に大嘘をついていたことが分かってしまいました。自分に有利にコトを運ぶための嘘だとは一応分かりますが、嘘はやはりいずればれます。一番怖いのは、嘘 ... » more
テーマ 苦情 日常 会社

SOKUちけっとガイドは悪質業者です。1日遅れる、と連絡を入れているのに無視して催促。頭にきたので1日空けて入金したら、”チケットの用意は出来ていません”と入金後6日も経っていて、こちらから連絡を入れて初めて、そ ... » more
テーマ 苦情 日常 趣味

I am ready to die! #2今日は頑張った。
やってしまったと言うべきか...今日はシカゴから上司の上司の上司が来た。2時間のミーティングがあったけど、別に決まったアジェンダも無かった。ただ形式的に開かれただけのもの。私の上司と同僚(も管理職)が主張を始めた ... » more
テーマ 苦情 日常 会社

実はこのお盆中に親友が帰省していて、予定を合わせて会う予定だったのですが、やめました。最初に彼女から、○日は横浜に出る用事があって、夜は空いているからこの日どう?って聞いて来たので、時間を聞いて、私が行ける時間を伝えまし ... » more
テーマ 苦情 つぶやき

I am ready to die! #2何故だ。
我慢に我慢を重ねて、とうとう我慢できず、メールでアラカンオヤヂにオフィスでの、スパーテルでの耳かきは衛生上問題があると思うのでやめていただけませんか?みんな自分のデスクでおやつを食べたりお茶を飲んだりしているのです。 ... » more
テーマ 苦情 日常 会社

I am ready to die! #2許せない、許さない。
メッキのようなもので身を守ろうとする人を私は許しません。メッキはいつか、必ず剥がれますよ。まだ気がつかないフリをするのですか?いつまで続けるつもりなのですか?なんとか取り繕うとしても、その人の実力って分かっちゃう ... » more
テーマ 苦情 会社 不満

I am ready to die! #2親友に叱られる。
先週木曜日、親友が神戸から帰京し、連絡をくれたので飲みました。アフリカに行く前は、そこまでやりきったならもう会社辞めてもいいんじゃない?って、それまで何年も頑張れ頑張れって言ってきたのを覆した彼女。でも今回は ... » more
テーマ 苦情 会社 不満

I am ready to die! #2信頼関係を失う。
昨日、会社に行ってみたら、社内で開いているブログの記事を全部削除されていました。何の断りもなく。上司に。いきなり。削除したことだけ、メールで知らされていました。私、金曜日は休暇を取っていたんです。信じられません。 ... » more
テーマ 苦情 会社 不満

I am ready to die! #2やはり悔しい思い。
昨日の会議は1時間まるまる英語でした。(夜の部も英語でした)私の同僚が新上司に問題点を提起したんです。そしたら、上司が" What can I do for them? What can we do for them ... » more
テーマ 苦情 会社 不満

I am ready to die! #2屈辱。
またまたテニスで屈辱を受けました。テニス部のある上級の人が、私と先輩宛にメールをしてきました。ご丁寧に。それは、昼休みのテニスで2人は押されている、それを打破するためにはもっと長い球を打って相手に攻撃されないよう ... » more
テーマ 苦情 テニス

今、見直したら昨日、おんなじようなことを書いていました。あんなに酔っ払っていたのに。覚えてないな。でも相当むかついていたんだろうと思う。書いちゃったんで、今日の分も残します。くどいかな?----------------- ... » more
テーマ 苦情 テニス 不満

まだ続きがあるんです。その後輩の他に、朝練を一緒にやっていて駅の向こう側に住んでいる大事なテニス仲間の一人が、今日、例のおっさんを含んだテニスの会&家飲みに誘われているんです。この子も後輩なんだけど、今日はたっぷり私 ... » more
テーマ 苦情 テニス

I am ready to die! #2無責任なこと
この話には続きがあって、私が普段お世話している後輩にも、あいつは面倒なやつだから離れたほうがいい、と別の子に言わせているんです。後輩はすごく私になついていて、多分私のことが大好きです。それは態度とか言葉、表情に表れていま ... » more
テーマ 苦情 テニス

最近、とても嫌なことがあるんです。またか、と思われる方もいるかも。これは根が深くて、もう10年物なんです。またテニス関係の話なんですけどね。-------------------------------------- ... » more
テーマ 苦情 テニス

悶々としてる。やっぱりひどいなあ、と思うわけですよ。私は後輩2人、まあ一人は私よりテニスの質は高いかもしれないけど、この1年かけていい人間関係を築き上げてきたつもり。2人も、まあ良い意味で私になついているわけです ... » more
テーマ 苦情 つぶやき

I am ready to die! #2師匠とはお別れ
大阪で私にテニスを教えてくださった会社の方は、雇用延長がかなわずもうすぐ定年退職です。それで一緒にプレーしていた人たちを誘って少し前に送別テニス&飲み会をやりました。師匠とは6年くらい一緒に昼練と土曜日練をしていました。 ... » more
テーマ 苦情 テニス

今日の婦人科受診は最悪でした。16時前に受付したのに、会計したのがその5時間後。会計は5分と待ってないから、つまり受診までの待ち時間。診察だって検査だって、全部入れてものの10分だもの。私は。今日は私の前に迷惑な患者さん ... » more
テーマ 苦情 日常

I am ready to die! #2気付けよ
物事には優先順位と言うものがある。古くから知る友人は都内に住んでいる。私もプライベートや出張で都内に出ることがある。でも回数はとても少ない。この横浜周辺でほとんどコトが足りてしまうからだ。ついでに会えればいい ... » more
テーマ 苦情 日常

つんく 飛行機で大人の対応に母親涙 つんくや乙武氏の言うとおりで、1歳くらいの乳児に周囲の迷惑を察しろというのは土台無理な話。ましてや、母親に直接苦情を言って何の解決になるのかな?「航空会社に2歳以下は乗せないようにすべき」とも苦情を言ったとのことだが、2 ... » more
テーマ さかもと 苦情 乳児

I am ready to die! #2トラウマ
入社以来、会社でずっと嫌だったことがあります。学部卒を馬鹿にする人たちの事です。修士卒は確かにスゴイ。でも、だからと言って学部を馬鹿にすることないと思います。だからずっとコンプレックスでした。職場の勉強会が嫌いで ... » more
テーマ 苦情 日常

そろそろ自動車任意保険の継続の時期です。出国前に親の代から付き合いのあった保険屋さんがご高齢を理由に廃業し、違う代理店に振り替えになったのが帰国後の話。だから今回は初めての更新です。私は先週、ボランティアでネット ... » more
テーマ 苦情

<スカイマーク>「機内の苦情は消費生活センターへ」 - BIGLOBEニュースサービスに不満があったら「消費生活センター」に聞けというのは、企業として無責任と言われてもしょうがありません。センターが、「消費者基本法も苦情を適 ... » more

昨日はね、すっごく頭に来た。会社内とは言え、個人のブログに何を書こうが、まあ基本的に自由です。でもね、サイエンスをバカにするような発言は許せなかったな。それもね、分かっている人が書くならいい。20年も実験から、現場か ... » more
テーマ 苦情 会社

I am ready to die! #2学歴は大事なのか?
私の勤務する研究所は学歴差別が激しいです。ちなみに男女差も。全くもって昭和な会社。ダイバーシティだの、グローバルだの、よう言うわって思う。それはさておき、本題で。私は学歴差別には実は反対ではありません。だって ... » more

部品の交換を依頼していた時計を取りに行きました。アフリカで二年間、ずっと使っていたらバンドがすごく汚れてしまったので取り替えてもらったのです。バンドが白だった(白とピンクしか選択肢がなくて仕方なく白チョイス)ので、交 ... » more
テーマ 苦情 日常

 

最終更新日: 2016/12/03 04:46

「苦情」のブログ関連商品

» 「苦情」のブログレビュー をもっと探す

「苦情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る