誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    契約社員

契約社員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「契約社員」のブログを一覧表示!「契約社員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「契約社員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「契約社員」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

つ・疲れた・・・・。(-_-;)4月3日 すご〜い鼻声・・・。ラッキーなことにバイトがお休みになったので仕事から帰ってきてからダラダラしていました。本当は、医者に行こうと、思ったものの「今日、木曜日だから午後は休診じゃん。」と、思い直し明日、行く ... » more

完璧に風邪だ・・・・・(T_T)4月2日 やはり3月の末に忙しい週間が続いたからか風邪のウイルスにやられた模様・・・。ご飯が食べたいと思わないところからやばい・・・。何とか仕事は、こなした・・・。残業と ... » more

くしゃみ連発・・・。鼻がつまってます。(-_-) これは風邪なのか花粉症なのか・・・。でも、今日のバイト中、急に寒けが来たから風邪かも・・・。風邪薬飲んでから寝ます。今日も仕事は、残業でした。今日の写真は、ビーズの ... » more

やっと、休みだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 昨日から残業が1段落付いて通常時間に帰ってきました。ただ、帰りにコースを変えて眼鏡屋さんに行ってきました。昨日壊れた眼鏡を治してもらいに・・・。サービス、ただで治してもらっちゃいました。取りあえずこれでしばらく持つかな{%は ... » more
テーマ 契約社員 純銀クロッシェ バイト

眼鏡が壊れた・・・。(>_<) どうしょう〜〜〜〜。お風呂から出てきたら眼鏡の柄(耳にかけるところ)がはずれた・・・。ネジが見あたらない私は、かなり目が悪いから頭・顔を洗うときと寝るときぐらいしか眼鏡を外し ... » more

え〜〜〜〜っ(>_<)信じらんない〜〜〜〜(>_<) 今、本文を書いて・・・。さて、寝ようかなって思ったら変なボタン押して書いた物、消えちゃったよ。今日も、残業してきました。17時まで・・・。ここの ... » more

凄い雷と雹(>_<) 今日の雷&雹には、吃驚しました。バイトに出かけようと思ったら雹がすごい音を立てて「ばぁらばらばら・・・・・・。」って感じ車の屋根が傷つくんじゃないかと心配になってしまいました。思わず車の中 ... » more

今日は、給料日・・・。 時給が低いことは解っていたんだけど・・・。やっぱり給料明細見て落ち込んだよ。まぁ、福利厚生がしっかりしているからボーナスを期待しましょう・・・。バイトも出来るだけ入って・・・。 ... » more
テーマ 契約社員 純銀クロッシェ バイト

昼間、暑かったのに・・・。 今日は、本当にいい天気でしたね。こんなに天気がいい日曜日に仕事なんて・・・。もったいなかったです。明日からまた、天気が悪くなると言われているので布団干しかったかも・・・。(母は、川越にバス旅行でお出かけでした。) ... » more
テーマ 契約社員 ビーズ 純銀クロッシェ  コメント(2)

今日は、残業してきました。 1回目の休憩が終わった頃、「今日、残業あるからよろしく。」って言われ残業してきました。って言っても1時間ぐらいで済んだのでラッキーでした。今日は、バイトも入ってたしね。もう、来週は送別会の時期だからか連日満席です。 ... » more
テーマ 契約社員 純銀クロッシェ バイト  コメント(2)

何か寒いよ(=_=) 仕事から帰ったら家の中、ストーブが付いてました。今も付いてるんだけどやっぱり夜になると寒いね。今日は、朝から雨降っているし・・・。風も結構あったし・・・。帰ってきてから母を乗せて「やま ... » more

いらいらいらいらいらいらいらいら・・・・・。(-_-;) やっぱり夜になったら肌寒くなってきましたね。昼間は、コート系じゃない上着だけで大丈夫になったのに・・・今日は、朝のスタートがいつもより1時間遅かったのでゆっくり寝ていられました。やっぱり3連休 ... » more

明日から3連休です。(^_^)v 1年に何回か「全休日」と、言う日があります。今月は、15日16日17日の3日間です。15日は、社員旅行があって1泊と日帰りコースがあります。今回は、入ったばかりだったのと夜のバイトがあるので参加しなかったのですが来年は、どうでし ... » more

訳わかんない内に仕事が終わってました。^^; 今、やっているオペレーター研修教えてくれる社員が急遽、夜中に呼び出されて仕事になってしまったので結局、教えてもらうどころではなくバタバタして居る内に終わってしまいました。「書くのは私がやるか ... » more

ねむ〜い(=_=) 時間が足りなすぎあと、24時間でいいから私に1日の時間を増やして下さい。やりたいことがいっぱいありすぎるのが悪いのか・・・。朝、仕事に行く前のわずかな時間10分とか5分とかでアフガン編みのクッションカバーを ... » more

さすがに眠いぞ〜。(=_=) 朝の朝礼で「今日も残業かも知れないです。」って言って居たから3連チャンかって思っていたのですが結局、残業は、ありませんでした。ラッキー〜。今日は、本当にバタバタしてて監査が入るから日報の書き漏らしがないよ ... » more

今日も残業してきました。 それも、18時まで9時間30分・・・。稼いだよ。あまり残業がないんだよ〜。って言われてたのですが私が入ってから2月と3月は、ラッキーなのか結構、残業のチャンスがあります。稼げるときにやっとかなくっちゃね。 ... » more

今日は、残業をしてきました。(^_-) 今日は、17時まで残業をしてきました。今度の会社、凄く優しいですよ。だって、前の会社は、残業って言うと「残業代払うんだからやっていくのが当たり前。」って考えの会社だったから強制だったけど・・・。今度の会社、お伺いたててくれますも ... » more

明日は、お休み〜(^_^)v って、喜んでいたのに夜のバイトが入ってしまいました。一応、昼間の休みの時は、夜も休もうと思って希望を出していたのですが・・・。しかし、今月に入ってからまだ、1回も夜のバイトに行ってないんですよね。 ... » more

見ました?! CMV関係の番組でやってくれないかなゲットしなくっちゃ〜。ちょ〜〜〜〜〜っ、かっこいい准くんのペプシネクスト(?)炭酸苦手だから興味もなかったものでなんて発音し ... » more

今日は、残業してきました。(^_-) 今日は、気が付いたら終わっていた状態でした。そして、終わってから検品で17時まで残業してきました。稼いだよ〜。残業しているときに鼻に違和感が・・・。あれっ鼻血{%はてなweb ... » more

ひな祭りだというのに・・・。(^_^) 家には、おひな様がありません。お兄ちゃんの鯉のぼりは、あったけど・・・。泳いでいた記憶がありません私が「人魚姫」って言って子どもの頃、はいていた記憶はあります。 ... » more

今日から3月(^-^) 新しい研修が始まりました。この前までラインの研修をしていたというのに今日から同じラインの社員がお休みの時に代わりにまとめるための(表現があって居るのかわからん・・・。)研修です。いゃ〜。慣れてないからもあ ... » more

バイトの方、(^O^) 今日、月末だったので仕事始めに給料をいただきました。1ヶ月、これぐらいコンスタンスにもらえると趣味の方をこれだけでまかなえるかも知れません。生活は、無理だけどね。さっそく、帰ってきてから編み物用・ビーズ用 ... » more

もうすぐ2月も終わりですよ。(^^) 速く暖かくならないかな〜。12月生まれのくせに寒いのが苦手な私です。今日は、朝、いつもなら私より先に起きているはずの母が起き出してこなかったので具合が悪いのかと心配してしまいました。そしたらただの寝坊・・・・ ... » more

スケジュールが出ました。(^_^)v やっと、3月のスケジュールが出ました。金曜日は、2回休みを確保できましたが火曜日の方は駄目っぽいです。まぁ、仕方ないですね。今日で、研修期間も一段落付きました。3月から新しい研修が始 ... » more

残業解禁!!(^O^) 研修中の1ヶ月は、残業無いよ〜。って言われていたのですが今日は、残業してきました。バイト先からも電話がないからいいや〜って思っていたら携帯の留守電に入っていました。16時30分まで残業して18時か ... » more

今日は、初給料日!(^^)! って言っても10日締め25日振り込みだから今月は、4日の入社日から8日までの給料です。来月の給料日になると落ちついてくるかな〜。今日あたり3月のスケジュールが出るかな〜って思っていたのですが結局出ませんでした。ここも、スケジュー ... » more

今日から1人で回りました。(^_-) 仕事でず〜っと先輩についてもらって回っていたのですが今日、急に人が足りないという事だったんだと思うのですが1人で回りました。ただ、機械の調子(って言えばいいのか解らないけど)が悪くて忙しい忙しい・・・。終わったときにはぐったりでした ... » more

うわ〜〜〜〜っ、かったる〜い(-_-) 朝起きたら女の子週間が始まってました。まぁ、予定はしてたけど・・・。だからここの所、お腹すきすぎてたんだ〜。仕事中、左手ぶつけて人差し指怪我した・・・。食べ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:30

「契約社員」のブログ関連商品

» 「契約社員」のブログレビュー をもっと探す

「契約社員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る