誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    契約社員

契約社員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「契約社員」のブログを一覧表示!「契約社員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「契約社員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「契約社員」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

16日ぐらいから来るかも・・・。って聞いていたのですが今日から2人新人さんが来ました。本当は、3人居たらしいのですが昨日の入社式にも来なかったようなのでばっくれたのかもしれません・・・。1人 ... » more

天気が良かったから・・・。(T_T)(6月1日) 今日は、本当に天気が良かったですね。洗濯日和で・・・。布団も久しぶりに干してから仕事に行きました。ここの所、雨のためか頭が重くて・・・。今日は、天気がいいから復活って思ったのですがやっ ... » more

5月も無事に終わりました。(^^)(5月31日) 明日から6月ですね。ほんと、早いね〜。学生の頃は、速く大人になりたかったんだけど・・・。英語の授業なんて1時間が本当に長くて・・・。24時間って時間は、決まっているのにね。7月 ... » more

朝からトラブルに見舞われて残業だろうな〜って思っていたのに・・・。昼になっても何も言われないからって思っていたら上がり時間前にやっぱり言われました。でも、残業して検品 ... » more

まだ、鼻声ですが身体の怠さなどは落ちつきました。ただ、鼻水が・・・。たれるほどではないのですがトイレに行くたびに鼻をかんでいる状態です。鼻の奥で乾麺が焦げているような臭いがず〜〜〜〜っとしていて馬鹿になっています。今 ... » more

「ややこしや〜〜〜っややこしや〜〜〜〜」(=_=) 朝から頭の中に↑のフレーズが回り回っています。今まで1つのラインで1つの製品を作り上げていたのですが・・・。1つのラインが細かく分けると3つのラインに別れるんですね。その中の1つと2つのラインで別々の製品を作る・・・。と、言う事 ... » more

喉の痛みも落ちつき・・・。(~o~)(5月19日) まだ、少し咳き込むものの咳き込みすぎて気持ち悪くなることもなくなりました。喉の痛みもすっかり落ちついて・・・。仕事の帰りにレンタルボックス「カステルミラージュ」へ寄ってきました。お直しの時計を受け取りに行って ... » more

やはり前日の無理がたたったのか体調が最悪の状態・・・。ただ、熱を測ってないので動けているかなこれで熱があるのを知ってしまったら「もうだめ〜」って思ってそれこそ寝込む・ ... » more

マスク2枚重ねて仕事しています。さすがにトニコンのために日曜日、休み取ったのに今、風邪だからって休めないでしょう〜。それでなくても下っ端で風当たり強いのに・・・。市販の風邪薬飲みまくりで何とか乗り越えて ... » more

やっぱりあのまま暖かくはならなかったですね。コタツとホットカーペットを片づけてしまった我が家・・・。羽毛布団をテーブルの下に入れ足をつっこんでいる状態でビーズをチマチマやっています。ストーブつけようかとも思ったのですが、何とかそ ... » more

届きました。(^-^) 毛糸は、結構我慢できるのに・・・。どーしてビーズは、我慢できなかったのか・・・。ぽちってしまいました。今日の写真が、届いた品物+おまけビーズです。時計が500円で出ているよ。ってビーズの深見先生 ... » more

今朝方、地震があったそうですね。たぶん、その時間に起きたんですが・・・。「あっ、凄い地震だ〜。」って思って夢うつつに携帯を握りしめバックの確認をした日があったのですが・・・。それが今朝方だったのか違う日だっ ... » more
テーマ 契約社員 日記

今日は、出勤時間がいつもより1時間遅い日でした。連休前と後で結構、そう言う日があるのでよく、確認しておかないと間違えてしまいそうになります。ちなみに明日も8時30分からになります。いつもは ... » more

今日って昭和天皇のお誕生日で「みどりの日」じゃなかったですか家のカレンダー(全部確認した訳じゃないけど・・・。)今日、「昭和の日」ってなってるんですよね〜。変わったのそれに5月4日っ ... » more

こう、何もないと書くことが無くなってくるね。あっ、携帯ケース・・・。ケース部分は、編み終わりました。あとは、持ち手を編んでいくだけ・・・。(編むって言っても編み物じゃないよ。ビーズの方ね。)仕事から帰ってきてバイトへ行く時間 ... » more

携帯から写真送ったんだけど・・・。まだ届いていないみたい。もう眠くて、待ってらんないから今日は、写真無し昨日の内から「今日は、残業〜。{%残業(カ ... » more

朝から両腕の付け根、筋肉痛・・・。(>_<) 昨日、力仕事なんてやったから腕が痛いです。なのに17時まで残業なんてしてきてしまいました。たぶん、明日も残業あるんだろうな〜〜〜〜。今日は、バイト ... » more

昨日食べた物・・・。(^-^) 今日は、機械のトラブルで仕事にならずラインが動きませんでした。そのかわり1日中力仕事でした。明日、筋肉痛になりそうです。昨日の手芸パーティーで食べに行ったランチの写真です。ちょっと ... » more
テーマ 契約社員 手作りサロン サワヤ 手芸パーティー  コメント(2)

5月のスケジュールが出ました。(*_*) さすがスケジュールを組む人が変わったら早いな〜。来月もこのペースで速くスケジュールが出てくれるといいのですが・・・。今回、希望を各人聞いてくれたようで{%星C(キラキラ)hdeco%}私も「好き ... » more

眠いよ〜〜〜〜。(-_-) 今は、女の子週間に入る前だからか眠くて眠くて・・・。(年中、寝不足で眠い眠いって言って居るような気がする。)その上、情緒不安定・・・。何て事ないんだよ。でも、その一言に涙が出ちゃう・・・。(だって、女の子だもん{%ピクト悲しいh ... » more

何故かこんな時間・・・。4月17日 書き込みしようと思ったら携帯から送った写真がまだ届いて無くて・・・・。待っていたんだけど眠くて眠くて・・・。我慢できずに寝てしまいました。なのでこの時間に書き込みしています。{%ゴメ ... » more

さすがに5日出は、きついな・・・。(>_<) 今日と明日は、トラブルが多い製品だから大変なんだよ〜。と、言うことは。言葉を換えれば、今日と明日だけ我慢すれば明後日は、少し楽になるんだよね。頑張れ ... » more

暖かかったり寒かったり・・・。(-_-;)4月15日 この時期は、着て行く物にも悩みますね。特に今日なんて朝は、ちょっと涼しかったから厚手の上着を着て行ったら昼間は、車のクーラーを付けるぐらい暖かくって・・・。夜、バイトから帰ってくる時なんて肌寒いんですもの・・・。まぁ、うっかりし ... » more

4月も半分・・・。(^O^) 今日は、残業もなく普通に帰ってきました。朝は、何となく肌寒かったのに帰りは、車のクーラーを付けながら帰ってきました。帰ってきてからず〜っとコーヒー飲みながら編み物をしてました。時期的にもういい加減 ... » more

今日は、1日雨・・・。(-_-) 昨日の天気予報だと夕方6時ぐらいから雨が降るって言って居たけど、結局、朝からパラパラ降っていました。まぁ、私は、仕事だから関係ないけど・・・。せっかくの日曜日、布団とか干せなくて可哀想でしたね。家も仕事か ... » more

一人で残業・・・。(>_<)4月11日 さみし〜〜〜〜っ。今日は、早い時間から残業を言われていたので吃驚はしなかったのですが・・・。結局、残業したのは私一人でした。それも途中で社員の方が居なくなり5時までしか出来ませんよ。って言って居たのに5時に ... » more

今日は、(@_@) マチオさんのお誕生日です。ムラで公演中だから月組さんたちにお祝いしてもらえたかなタカラジェンヌとして迎えられる最後のお誕生日だものね。今日は、5時まで残業をし ... » more

久しぶりにバイトしてきました。4月9日(^o^) 昨日、マスターから電話が入って今日、久しぶりにバイトに行って来ました。って、言っても4組しか入ってなかったし少ない方だったような気がします。19時からでいいと言われていたので少しだけコタツで横になってから行きました。丸々1週間ち ... » more

やっぱり花粉症かも・・・。 風邪をひくとき私は、咳が止まらなくなる人です。普段も気管が弱いのかタバコの臭いで咳き込んだりするのですが・・・。今回、咳がひどく出る・・・ほどでもないし。鼻は詰まったけど1日だけ ... » more

眠いです。(-_-) 風邪のためかそれとも花粉症のためか眠くて眠くて・・・。ダルダルだし・・・。ラッキーなことに今日もバイトの呼び出しが無かったので仕事から帰ってきてから夕寝してしまいました。20時頃、母に起こされ夕食を食べて病院の薬を飲みました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:41

「契約社員」のブログ関連商品

» 「契約社員」のブログレビュー をもっと探す

「契約社員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る